東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 01:32:56
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 148001 匿名さん

    この眺望のために犠牲にするもの多すぎます。
    港南に住んでると言えず港区に住んでると言うのイヤです。

  2. 148002 匿名さん

    >>147999 匿名さん

    へー
    じゃあ、きっと幸せの青い鳥もいるねっ!

  3. 148003 匿名さん

    >>148001 匿名さん

    なんでイヤなの?

  4. 148004 匿名さん

    >>147992 匿名さん
    この眺望のために犠牲にするもの多すぎます。
    港南に住んでると言えず、品川とか港区に住んでると言わなきゃいけない。
    港南といったら江南???と国籍間違えられます。

  5. 148005 匿名さん

    羽田新航路下の物件なんてリスクがあって買えない。
    お金持ちは逃げ足が速いって記事もあれましたね。
    新航路決まる前に買ってしまった方はお気の毒だけど、仕方ない。リスク管理ができていませんでしたね。

  6. 148006 匿名さん

    港南って、本当に陰鬱なエリアですからね。

    あ。
    たぶん、写真ペタペタしちゃいますよね。。。
    掌で踊らせるつもりは、なかったのですが。。。

  7. 148007 匿名さん

    >>148004 匿名さん

    ここまでくると被害妄想も甚だしいなw
    キミがどこに住んでようが誰も気にしてないってばww

  8. 148008 匿名さん

    >>148005 匿名さん

    値段が下がってから言ってくれよん!
    妬みにしか聞こえないよん!

  9. 148009 匿名さん

    >>148006 匿名さん

    妬みにしか聞こえないよん!

  10. 148010 匿名さん

    一般人にはWCT周辺が品川のイメージは全くない。品川区のイメージは強いけどな。

  11. 148011 匿名さん

    >>148010 匿名さん

    己れが無知なだけじゃろがい

  12. 148012 匿名さん

    >>148006 匿名さん

    本当に陰鬱なエリアってのは江戸時代から日本を代表する貧民窟とか線路際の雑居ビルのゴミみたいな立地とか、ちょっとした雨で水没しちゃうようなジメジメした低地とか、臭い運河に囲まれた郊外の地下鉄1本しかない僻地とかじゃないか?

  13. 148013 匿名さん

    新航路下の物件、窓開けたら掃除機レベルの騒音なんて無理です。環境悪すぎて住めない。
    高層階は更に酷い。

  14. 148014 匿名さん

    >>147999 匿名さん

    へー!豊洲のカワセミ写真よろしく!

  15. 148015 匿名さん

    埋立地は昔、海の中なんだから人なんて住めない。

  16. 148016 匿名さん

    >>148001 匿名さん

    港南はまだまだ知名度が低い。品川駅も港南にあるんだから、品川に住んでるといえば良い。

  17. 148017 匿名さん

    >この眺望のために犠牲にするもの多すぎます。

    犠牲にしてるものなんてないよ。大満足!

    1. 犠牲にしてるものなんてないよ。大満足!
  18. 148018 匿名さん

    >>148001 匿名さん

    港区がブランドなんてことは思わないけど




    荒唐苦だけは勘弁して

  19. 148019 匿名さん

    >>148013 匿名さん

    品川の駅力とタワマンの高層階に嫉妬してるんだよん!

  20. 148020 匿名さん

    >港南って、本当に陰鬱なエリアですからね。

    陰鬱じゃないエリアの写真よろしくね!

    1. 陰鬱じゃないエリアの写真よろしくね!
  21. 148021 匿名さん

    >>148013 匿名さん

    俺、窓開けないから関係ない

  22. 148022 匿名さん

    港南が陰鬱ってどこ?
    むしろ真逆で解放感がすごいんですけど。

    1. 港南が陰鬱ってどこ?むしろ真逆で解放感が...
  23. 148023 匿名さん

    >港南の方は、どういう風に答えるの?

    品川


    タワマン


    そう


    もしかしてワールドシティタワーズ?


    良く知ってるね


    あそこガラスカーテンかっこいいっすね

  24. 148024 匿名さん

    >>148012 匿名さん
    港湾の幹線道路沿いなんて人の住む所じゃないけど、東京中の嫌悪施設、ゴミや糞尿を引き受けてくれてるんだから何か恩恵を与えないと不公平だよね。

  25. 148025 匿名さん

    >値段が下がってから言ってくれよん!

    そうですね、今のところ上昇トレンドに入っています。

    1. そうですね、今のところ上昇トレンドに入っ...
  26. 148026 匿名さん

    >>148022 匿名さん
    暗い環境、(豊洲と同じ)黄色い運河

    1. 暗い環境、(豊洲と同じ)黄色い運河
  27. 148027 匿名さん

    >>148024 匿名さん

    東京のアーバンライフに嫉妬してるようにしか聞こえないんですけどーw

  28. 148028 匿名さん

    >>148013
    騒音ならば浜松町の鉄の線路16本の騒音の右に出る者はいないだろ。
    前に線路際ではなく少し離れた場所に住んでたことがあるが、反対側のビルにまで走行音が反射増幅して
    電車の通過する轟音が回り込んで響いてきた。
    通常の電車だけでなくロング編成の新幹線や貨物まで、時には5~6列車が同時に通過してゆくことも。

    羽田との最大の違いは、それが24時間365日にわたって繰り返されること。
    特に深夜帯がメインの貨物列車は騒音の影響が甚大。
    線路に近い場所では有感無感を問わず騒音だけではなく振動も伝わってくる。

    よくあんな線路際の大騒音地域に住んでて羽田ガーとか言えるものだ。どれだけのブーメラン好き人間だよ 笑

  29. 148029 匿名さん

    >>148024 匿名さん

    哀れな妬民

    1. 哀れな妬民
  30. 148030 匿名さん

    >>148026 匿名さん

    黄色に見えません。曇ってる日は黒っぽいのは当たり前っすね。

  31. 148031 匿名さん

    >>147891 匿名さん

    再生された処理水と書いて有る。
    何が問題なの?運河ルネサンス指定地域で、両岸には水に親しむテラスがある、水辺の良さを紹介している。どこに○○○垂れ流しとかいてあるの?
    空っぽの妬民。

  32. 148032 匿名さん

    晴れたら

    1. 晴れたら
  33. 148033 匿名さん

    そのまま奥の方に舟が進むと

    1. そのまま奥の方に舟が進むと
  34. 148034 匿名さん

    >>148026 匿名さん

    全く黄色くないだろ。
    海の新鮮な海水が絶えず流入していることを示す黒色もしくは透明な海水の色が港南~天王洲

    まっ黄色~黄土色の糞便水まじりの臭い色は豊洲と浜離宮

    臭すぎるから写真は省略www
    他の人がアップした豊洲と浜離宮のまっ黄色写真見て確認しとけ

  35. 148035 匿名さん

    >>148033 匿名さん

    ほんとに真っ黄色だな豊洲
    浜離宮も似たような真っ黄色。

    いつも臭いから鼻が変になっちゃんだな怨民ネガ様 
    (笑)

  36. 148036 匿名さん

    浜離宮、豊洲の下流が港南。

  37. 148037 匿名さん

    羽田新航路で港区湾岸エリアはアウトだね。

  38. 148038 匿名さん

    >>147920 匿名さん

    港南運河?どこにある?
    空っぽの妬民。

  39. 148039 匿名さん

    WCTから北に少し行った所の運河の動画です

  40. 148040 匿名さん

    都内の汚物や汚水を処理してくれる港南に感謝すべき。
    港南振興策として高ゲー開発があるのです。

  41. 148041 匿名さん

    >>148038 匿名さん
    確かここですよ。

    1. 確かここですよ。
  42. 148042 匿名さん

    >>147957 匿名さん

    おお、パリから妬民か、
    不味いワインと鮮度のないフレンチはどう?

  43. 148043 匿名さん

    羽田新航路ルート下のマンションは無理です。

  44. 148044 匿名さん

    雨が強く降り始め急に**臭が漂い始めました。

  45. 148045 匿名さん

    >>148019 匿名さん

    同意。高層階に住みたいだろね。
    住むと、窓は滅多に開けないとわかるだろう。

  46. 148046 匿名さん

    >>148044 匿名さん

    雨降ってきたね。今日は傘持ってこなかった。でも、慌てる必要なし。オフィスは駅直結。品川駅ではバス停は屋根がある駅構内。
    バスに乗ればマンション前まで移動。
    バス降りてからマンションに入るまでの15mくらい小走りするけど、駅直結じゃなくてもほぼ傘なし通勤可能。やっぱり徒歩5分よりバス5分!

    1. 雨降ってきたね。今日は傘持ってこなかった...
  47. 148047 匿名さん

    >>148045 匿名さん

    うちは窓開けるのは、たまに掃除するときくらいかな。

  48. 148048 匿名さん

    >>148044 匿名さん

    本当に浜松町や豊洲は臭いですね。
    下水の臭いだけでなく消毒液のツーンとした刺激臭も加わり吐きそうです。

  49. 148049 匿名さん

    >雨が強く降り始め急に**臭が漂い始めました。



    豊洲は悲惨だなあ。

    1. 豊洲は悲惨だなあ。
  50. 148050 匿名さん

    >>148041 匿名さん

    いやぁ
    ほんとこれ、秀逸な地図だはーwww

  51. 148051 匿名さん

    港南にしときゃ良かったのに。

    1. 港南にしときゃ良かったのに。
  52. 148052 匿名さん

    窓開けられない生活なんて絶対無理。牢屋じゃないんだから。いや、牢屋でも開けられるのかな?ベランダで日なたぼっこできないのも無理です。

  53. 148053 匿名さん

    >>148039 匿名さん

    そんな汚水源の下流なんて住みたくない。

  54. 148054 匿名さん

    >>148052 匿名さん

    浜離宮は臭いだけじゃなく線路や高速道路、幹線道路の騒音も加わるので窓を絶対に開けられない。悲惨です。

  55. 148055 匿名さん

    タワマンで窓開けるのは危ないですよ。

  56. 148056 匿名さん

    うちはタワマン高層階岳と、ベランダで洗濯物も干してるし、日なたぼっこもしてる。

  57. 148057 匿名さん

    もちろん南部屋。

  58. 148058 匿名さん

    大雨の時は、処理場を経ず、漏れちゃう。
    豪雨の多発と、都心人口増で汚物の排出増。
    今後かなり心配な下流域。

  59. 148059 匿名さん

    都心タワーはバルコニーが小さめに設定されていますね。
    ひなたぼっこする富裕層はいませんしバルコニー干しの富裕層もいません。
    ひなたぼっこが惨めというよりは、各自の生活レベルに合わせるので良いと思います。

  60. 148060 匿名さん

    >>148054 匿名さん
    WCTも同じで臭い、モノレールと幹線道路、首都高の騒音。同じ港区底辺同志仲良くしなさい

  61. 148061 匿名さん

    >>148059 匿名さん

    そんなことはない。
    うちは日なたぼっこも洗濯物干しもやつてます。北部屋は無理だね。

  62. 148062 匿名さん

    事の発端は、オリンピック委員会 東京湾肥溜め 宣言でしたっけ。
    その後どうなりました?

  63. 148063 匿名さん

    羽田新航路下の物件は終わっね。
    金持ちは逃げ足が速いなんて記事もありましたね。
    購入した方も、まさか航路下になるなんて思ってなかったんでしょうね。リスク管理ができていませんでしたね。残念w

  64. 148064 匿名さん

    >>148046 匿名さん
    ツインパークスなら新橋から地下街で直結ですが

  65. 148065 匿名さん

    バスを自慢するような物件に落ちぶれたくない。

  66. 148066 匿名さん

    >>148061 匿名さん

    チミんち 高級マンションじゃないんやろ 岩恥

  67. 148067 匿名さん

    羽田新航路下の物件は終わっね。
    金持ちは逃げ足が速いなんて記事もありましたね。
    購入した方も、まさか航路下になるなんて思ってなかったんでしょうね。リスク管理ができていませんでしたね。残念w

  68. 148068 匿名さん

    新宿や渋谷は高度が高くて良かったね。
    それに比べて湾岸エリアは・・・。

  69. 148069 匿名さん

    臭いわ、ジェットでうるさいわ、液状化するわで
    もう

    本物の山手線物件(内陸)を選びましょ。

  70. 148070 匿名さん

    山手線外側さんは、そろそろ別スレをたてるべきでは?

  71. 148071 匿名さん

    >日なたぼっこも洗濯物干しもやつてます。

    団地?

  72. 148072 匿名さん

    ジェット機は遠くに見えるとオシャレなんだが
    家の真上を飛ぶと腹ただしいね

  73. 148073 匿名さん

    >本当に浜松町や豊洲は臭いですね。
    >下水の臭いだけでなく消毒液のツーンとした刺激臭も加わり吐きそうです。


    その通り、ツイッターは臭い汚いのツイートの嵐です

    1. その通り、ツイッターは臭い汚いのツイート...
  74. 148074 匿名さん

    >>148060

    臭くないなあ
     

    1. 臭くないなあ 
  75. 148075 匿名さん

    きょうモノレール乗ったけど港南振興策辺りはけっこう臭かったな。晴れた日は気にならないのに雨の影響かな。

  76. 148076 匿名さん

    きょうモノレール乗ったけど港南辺りはけっこう臭かった。晴れた日は気にならないのに雨の影響かな。

  77. 148077 匿名さん

    >臭いわ、ジェットでうるさいわ、液状化するわでもう

    確かにね江東区なんか買ってはいけない
     

    1. 確かにね江東区なんか買ってはいけない 
  78. 148078 匿名さん

    >液状化するわでもう


    臭い上に液状化とか悲惨
     

    1. 臭い上に液状化とか悲惨 
  79. 148079 匿名さん

    >きょうモノレール乗ったけど港南辺りはけっこう臭かった。晴れた日は気にならないのに雨の影響かな。


    ↑まあ、このバカレベルだから嘘を自分で証明してくれて良いwww

  80. 148080 匿名さん

    山手線外側さんは、そろそろ別スレをたてるべきでは?


    浜松町さんが既に別スレ立ててめっちゃ過疎ってます

    で、寂しくなってこっちに戻ってきたようです

  81. 148081 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
    新しい魅力も加わった!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    オタクネガあっちっち!(o^^o)


    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  82. 148082 匿名さん

    >>148080 匿名さん
    浜松町は全域が山手線内側ですから、スレは立てられないでしょう。
    私の投稿に同調されている今のうちに、山手線外側スレを立ててみては?

  83. 148083 匿名さん

    >オタクネガあっちっち!(o^^o)

    天王洲民さん、品川までバス頑張っ!

  84. 148084 匿名さん

    液状化エリア

    江東区は 豊洲
    港区は  港南

    ジェット航路直下は、港南

  85. 148085 匿名さん

    大雨で下水処理場から漏れる現象も然り。

    フェイクでなく、本物の山手線駅徒歩物件を。
    特に標高2ケタの内陸物件で。

  86. 148086 匿名さん

    今夜は高浜肛門が良い仕事してます

  87. 148087 匿名さん

    >私の投稿に同調されている今のうちに、山手線外側スレを立ててみては?



    既にスレが立って重複スレとして管理人に閉鎖されているな


    山手線の駅力を語るスレ Part5【公式Book SUUMOが『東京駅物件』と認めるものを含む】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236670/res/1-1000/


    これ立てたのアホ豊洲民。
    SUUMOでは豊洲のマンションで東京駅バス○分と書いてある物件が
    東京駅で絞り込むと表示されるらしい。

    18スレで管理人に重複スレと怒られて閉鎖されて終了www
    そんなに山手線に憧れるならららぽーとに騙されないで
    港南か芝浦買えってのw





    そしてまた笑えることに最初のレスがこれ


    >確かにSUUMOで「東京駅」で検索したらこの結果。
    http://suumo.jp/mansion/ensen/yamanotesen/tokyo/__JJ_JJ010FJ001_arz103...

    >これはてい造ではなく、事実そのものなんだな。






    ↑捏造を てい造 と読むと思ってるアホ

    こういうのが豊洲アホレベル、そして2番目のレスが



    >確かに良い物件ばかりだね。さすがSUUMO。

    >その中では豊洲のシンボル・ツインが個人的にはおすすめかな。
    >DWを前面に押し出した洗練されたデザイン性に加えて、ヴィンテージマンションとしての価値も高い。



    ホント豊洲民ってバカ丸出しw

  88. 148088 匿名さん

    そしてこれ。
    品川の話題ばかりでつまらないから別スレ立てようとか言って
    怒って出てって立てたやつ



    山手線駅と山手線物件について語るスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/



    中身は、ほぼ浜松町民による自作自演だけ
    誰もレスせず1ヶ月たたずに終了ww



    結局そんなもんで品川以外誰も興味ないんだよ

    それにしても浜松町民と豊洲民って同類のアホだな

  89. 148089 匿名さん

    航路下物件なんて買う人いないよね。

  90. 148090 匿名さん

    港南にしときゃ良かったのに。
     

    1. 港南にしときゃ良かったのに。 
  91. 148091 匿名さん

    >窓開けられない生活なんて絶対無理。


    ↑この人どんな団地に住んでるんだろう?

  92. 148092 匿名さん

    >>148189

    いっぱいいるね


    1. いっぱいいるね
  93. 148093 匿名さん

    >>148090 匿名さん
    左下のビルはスポーツ報知w
    印刷工場付きで有害物質を出す建物かw

  94. 148094 匿名さん

    >>148089

    それを言うなら臭い豊洲の中古なんか買う人いないでしょう

  95. 148095 匿名さん

    >>148089 匿名さん

    嫉妬してるの??
    してるよねっ!!

  96. 148096 匿名さん

    >>148090 匿名さん
    **放流地点がこの写真に写ってますね。

  97. 148097 匿名さん

    >>148093

    新聞社から有害物質なんか出ねーよアホw
     

    1. 新聞社から有害物質なんか出ねーよアホw 
  98. 148098 匿名さん

    ところで、こんなこと書いて豊洲の写真はまだですか??
     

    1. ところで、こんなこと書いて豊洲の写真はま...
  99. 148099 匿名さん

    >>148089

    妬民、妬み続ける人生は虚しいよ

  100. 148100 セキュリティー担当さん

    >>148093 匿名さん

    それはスポーツ報知が有害物質を出してる前提ですね。インターネット上の多くの掲示板は、匿名で書き込みを行うことができます。そのため、何となくバレないような気がして、つい過激なことを書いてしまったり…。

    しかし実は、特殊なネット環境からの投稿以外は、書き込んだ個人を特定できてしまうのです。
    吐いた唾は飲み込めない。それがインターネット掲示板だということをお忘れなく。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸