東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 20:20:59
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 140801 匿さん

    >花火ごときで、これだけ必死になるってw

    自分に言って どうするwww

  2. 140802 匿名さん

    今まで東側お台場ビューの設定で貫き通してたのに豊洲の花火にこだわってその設定を崩し北向き住まいと明かしてしまった事は失敗なのでは、、、?
    ずっとネガに言われてた実は北側住みってのが事実だったということだよね、、、?

  3. 140804 匿名さん

    眺望でも人気でもトップクラスのマンションに勝てるわけもないのに豊洲民ってこのスレに何しに来てるの
    ダメージ拡がるだけで良いことなんて何ひとつ無いのに・・・・・ もしかしてドMさんなの?

    1. 眺望でも人気でもトップクラスのマンション...
  4. 140805 匿名さん

    >>140802

    今まで東側お台場ビューの設定で貫き通してたのにって、WCTに一体何千人住んでると思ってるんだ?マンコミュ全体なら掲示板見てる住民なんて何十人も居るに決まってる。最近だって数人居るしな。このスレだけでも過去まで遡れば何人も居ておかしく無いわ。

  5. 140806 匿名さん

    140803ですが、有明の写真見つけましたよ。さすがにすごいですね。
    これくらいならWCTよりすごいと言って良いでしょう。ただ、さすがに
    花火のために江東区に住む気はまったくしませんが。
     

    1. 140803ですが、有明の写真見つけまし...
  6. 140807 匿名さん

    >>140805 匿名さん

    そもそも東側住民の花火写真も貼られてるしな
    あれだけ言われてるのにいまだに気づかず
    頓珍漢な発言を繰り返すネガの間抜けっぷりw

  7. 140808 匿名さん

    ま、お口直しに未公開の写真でもどうぞ
     

    1. ま、お口直しに未公開の写真でもどうぞ 
  8. 140809 匿さん

    盗撮した写真はどうしたの?

  9. 140810 匿名さん

    >>140805 匿名さん
    はいはい、何人いてもその中であなたは特に頭悪いから別人演じてもバレバレだよ

  10. 140811 匿名さん

    >そもそもだけどさ。他人様のマンション持ち出しても花火写真で港南にマウントしたいなら、有明のスカイタワーとかなら、さすがにWCTさんも「なんも言えねー」ってなるんじゃないの?


    まさにこれな。アホ豊洲民、自分で「私は豊洲民です」って自供してるのに気づかず

  11. 140812 匿名さん

    東京でヤシの木?
    センスが無さすぎる。

  12. 140813 匿名さん

    >>140807 匿名さん
    東の人のお台場花火写真の話?
    あれ北の人がラウンジから撮っただけだよ

  13. 140814 匿さん

    盗撮した写真はどうしたの?

  14. 140815 匿名さん

    >>140794 匿名さん

    花火、レインボーブリッジのコラボに屋形船の灯りが花を添えていい!水辺は楽しい(^^)
    今夜は隅田川の花火も楽しんだみたいですね。

  15. 140816 匿名さん

    もう一枚。こういう風景のなかに暮らすと、ごちゃごちゃした道の狭い、ビルだらけの窮屈な街には戻りたくなくなりますね。しかもここから徒歩で品川駅でラクチンなシャトルバスも都バスもある。最高です!大満足!
     

    1. もう一枚。こういう風景のなかに暮らすと、...
  16. 140817 匿名さん

    結局これが事実だったわけですね

    134632 匿名さん
    2019/07/04 12:29:00
    港南住民→WCT初期購入の勝ち組気取りをしてたが、部屋番号割れで最終期高値掴みと発覚、東向きお台場ビューというのも嘘、部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ 、ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ
    大手町までドアtoドア30分、便利で緑豊富な最高の環境、近年のマンションと違ってコストがかかってる良い物件と言ってたが、実際は30分なんかで大手町につかないし、禿げ上がった公園、マンション内での違法エステ疑惑、下水による浸水被害あり

  17. 140818 匿名さん

    >あれ北の人がラウンジから撮っただけだよ

    ラウンジは26階、明らかにもっと高層だよ。

  18. 140819 匿名さん

    >あれ北の人がラウンジから撮っただけだよ

    えっとですね。別にお台場で花火やるときもラウンジは真っ暗にしませんから、
    ガラス越しにラウンジ内が写りこまない写真を撮るのは不可能です。
    アレは別の方が撮った写真で、たぶん角度から最上階に近いと思います。

  19. 140820 匿名さん

    >>140817

    もういいよ妬民!

  20. 140821 匿名さん

    >>140808 匿名さん
    このリゾート生活が世界のリニア品川駅から徒歩13分とは驚きです。
    ここのベンチで過ごすカフェタイムは心地いいですね。

  21. 140822 匿名さん

    >>140817

    事実はアホのお前がWCTのシャトルバスはガラガラだとか廃止されるかもとか、住民でも無いのに虚偽の投稿をしまくったということだけだ。妬みでデタラメ書きまくって偽計業務妨害で告訴されないうちに掲示板から去ることだな。

  22. 140823 匿名さん

    >実際は30分なんかで大手町につかないし、禿げ上がった公園、マンション内での違法エステ疑惑、下水による浸水被害あり

    いくらなんでも、こういうデタラメも風説の流布ですね。管理人に厳重に申し入れをしておきます。

  23. 140824 匿名さん

    >>140816 匿名さん
    解放感抜群ですね、桜も綺麗。

  24. 140825 匿名さん

    >禿げ上がった公園

    公園は禿げ上がっていません
     

    1. 公園は禿げ上がっていません 
  25. 140826 匿名さん

    >>140822 匿名さん
    告訴してもなんでもいいけど、おれバスの話なんてしてないぞ?被害妄想やばい

  26. 140827 匿名さん

    >マンション内での違法エステ疑惑

    マンション内で営業しているのは正規のエステティックサロンです。
     

  27. 140828 匿さん

    全ての投稿にいちいち反論してるw

    追い詰められた危機感が恐ろしい

  28. 140829 匿名さん

    >>140823 匿名さん
    同じマンションで大手町勤務の人ですら疑問に思うみたいだよ、なんで同じ場所で働いてる人から内訳教えてくれって言われるの?

    1. 同じマンションで大手町勤務の人ですら疑問...
  29. 140830 匿名さん

    >>140825

    綺麗な公園だよね。これよこれ、公園直結。こういう環境が駅前に大企業の本社が集中するターミナル品川から徒歩にあるというのは奇跡!

  30. 140831 匿名さん

    >>140829

    別に30分で着くだろ。シャトルバスは検索できないから都バスでシミュレートするが、24分で東京駅着となっている。
    乗換え案内では品川駅で余裕見ているが実際はバス降りてから東海道線に乗るまで9分もかからないから1本早いのに乗ればバス乗ってから20分くらいで東京駅着。玄関でてからバスまでと東京駅からオフィスまで足しても30分だろ。

    1. 別に30分で着くだろ。シャトルバスは検索...
  31. 140832 匿名さん

    >>140829

    バスに乗ったら品川駅ホームまで10分くらいで着きます。そこから8-9分で東京駅。

  32. 140833 匿名さん

    >>140828 匿さん

    反論と言うより嘘に対して
    正論を写真などで丁寧に答えているWCTさん。
    ボキャ貧妬民とのレベルの差は埋まりそうもありません。

  33. 140834 匿名さん

    暴落圏外マンションごときが超人気マンションに歯向かうとか10000年早い。

    1. 暴落圏外マンションごときが超人気マンショ...
  34. 140835 匿名さん

    >>140829

    どっから拾った書き込みがわからないが、WCTの話か?駐車場から出てくる車の7割は500万以上の高級車ってすごいな。

  35. 140836 匿名さん

    >>140831 匿名さん
    だからさ、実際そうじゃないから同じ住民が疑問を持つんでしょ?
    みんなが30分で大手町に通えるなら、なんで内訳なんて聞かれるの?

  36. 140837 匿名さん

    >>140833
    ここのネガってボキャ貧だけじゃなくて知能レベルも低そう
    幼稚園~小学生みたいなレス内容から明らか

  37. 140838 匿さん

    wCT民の書き込みには どんな文面でも「品川から徒歩」が出てきますね

    もう何度も何度もw 品川駅から徒歩w 品川駅から歩けるw 1kmも離れてない!

    承認要求が強すぎて可愛そう もう悲壮感しかないよ

    認めて欲しいんだねww

  38. 140839 匿名さん

    >>140835 匿名さん
    すてき空間てサイトですよ、そのページを編集してるのも殆どこの掲示板の港南さんだけどね、ほぼここと同じ事書いてるのでわかりやすい

  39. 140840 匿名さん

    下水で浸水したのは事実だけど程度はわからず
    液状化危険地域なのも事実
    新航路も事実
    違法エステは噂

    って感じですね

  40. 140841 匿名さん

    >だからさ、カメラどうこうじゃなくて物理的にスカイズの方が近いんだよ
    >それでスカイズから豆粒程度にしか見えないっていうなら、WCTはさらに小さく見えるわけ
    >本当に理解できないならさすがにやばいぞ

    花火の打ち上げ場所の保安距離のことさえも知らないアホネガさん
    岐阜県の例だけど、小型の花火でも最低100mぐらいは保安距離が必要なんだけど、
    もしかして幼稚園児さんが描いた花火会場から丸印かいたアホな絵を信じちゃってるの?

    本当に理解できないならさすがにやばいぞ (笑)

    1. 花火の打ち上げ場所の保安距離のことさえも...
  41. 140842 匿名さん

    >>140836

    どっから持ってきた書き込みか知らないが、何で住民の書き込みだとわかるんだ?
    検討者の書き込みか、なりすましアホネガの書き込みなんじゃねえの?
    その掲示板か何かは絶対に住民しか書き込めないのか?シャトルバスがガラガラとか廃止とか臭いだの汚いだのデタラメ書きまくるようなヤツはアレくらい書いてもなんも不思議じゃないだろボケ。

  42. 140843 匿名さん

    >下水で浸水したのは事実だけど

    浸水ではなく漏水、壁がぬれた程度は浸水とは言わない。数日で復旧しました
    それとも、汚水が溜まってヒザまでくるとか書いてありましたか?
    浸水の意味も、浸水と漏水の違いもわからないおバカさん?

  43. 140844 匿名さん

    >>140839

    そこは住民しか書けないわけじゃないだろ?何で住民だとわかるんだ?アホか。

  44. 140845 匿名さん

    そもそも、浸水なら管理会社がすぐに気がつくよね。わずかな水漏れだからしばらくわからなかった、が正解。

  45. 140846 匿名さん

    くだらない投稿のお口直しに。 

     

    1. くだらない投稿のお口直しに。  
  46. 140847 匿名さん

    広大なロビーと全面ガラス張りのロビーの外に広がる開放的な眺め。周りが運河だから邪魔な建物一切なし!この開放感が魅力です!広角レンズ撮影。
     

    1. 広大なロビーと全面ガラス張りのロビーの外...
  47. 140848 匿名さん

    まるでリゾートと間違いそうな風景。こんな風景、どこにも無いでしょう。

    1. まるでリゾートと間違いそうな風景。こんな...
  48. 140849 匿名

    自宅マンション投稿は

    宣伝?自慢?自己満足?


    駅力に関係ないのに

  49. 140850 匿名さん

    青い空と青い壁に桜のピンクが良く映えます。

    1. 青い空と青い壁に桜のピンクが良く映えます...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸