- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>516842 評判気になるさん
どうして可哀想なの?物理的位置は変わらないですよ。むしろ、港南側にはデッキができるのに高輪側の第一京浜を渡る陸橋が無いのは可哀想。
>>516843 匿名さん
品川周辺は再開発の進行に伴って、線路の東西の差が縮まってきていますね。品川開発のコンセプトは東西の融合一体化ですから、その効果が出てきています。
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。駅の東西と北の一体化が進んでいきます。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
>>516843 匿名さん
間違えてますね。品川駅北周辺地区再開発の主目的の一つは南北ではなく東西分断の解消。開発によって東西の分断が解消されて品川エリアの東西の融合が進んでいきます。
>>516837 匿名さん
>>516837 匿名さん
品川浦開発は「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。
>>516846 名無しさん
>港南アドレスは品川駅東口のオフィス街や美しい都市水辺景観のイメージが強すぎる。港南という二文字が
そうであれば、なんで港南という名前の駅名やマンション名が存在しないんですか?
あなたの言っていることは実際とは矛盾しています。
まとめとして高輪が港南に快勝します。
港南アドレスはやはり汚物処理のイメージが強いからな。
港南はウ●コとトサツのまち
必ず手に入れたい糞は
誰にも知られたくない
百ある臭そうな汚物なら
一度は触れてみたいさ
臭気だゴミだと騒ぎ立てずに
港南4に住めばいい
掴んだ仔豚を屠れずに
言葉を失くしてないかい
枝肉慣れたら部位を剥け
可食部失くさぬために
今から一緒に港南で一緒に
屠りに行こうか
YAH YAH YAH YAH 港南嫌ー
高輪と港南が繋がれたら港南はピンチなのは目に見えています。
港南はピンチでもあり、ウ●チでもある。