名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール植田ヒルズ【旧称:(仮称)バンベール植田】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 植田駅
  8. バンベール植田ヒルズ【旧称:(仮称)バンベール植田】
匿名さん [更新日時] 2014-03-02 09:26:20

バンベール植田ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市天白区植田1丁目701
交通: 地下鉄鶴舞線「植田駅」


公式URL:http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/ueda/
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

旧称:(仮称)バンベール植田
【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを追記しました。2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-22 16:32:58

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール植田ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 244 匿名

    この物件で、基礎杭を打っているか確認された方はいらっしゃいますか?

    基礎工事の時、頻繁に現場を見に行きましたが、基礎杭の杭打ち工事を見ることなく、
    南向き地下1階のベタ基礎(コンクリート)工事になっていた様な。・・・

    「仙台での訴訟」の件もあり、心配です。・・・・・

  2. 245 購入検討中さん

    皆さん難しいこと色々ありがとうございます。
    よく分からないですが、もうちょっと勉強しないといけないってことですね?
    気軽に購入すべきじゃないと痛感しました。
    もう少し勉強します。

  3. 246 入居予定さん

    色々難癖つけて、最後は「購入すべきではない」ってオチ?
    ここが好評で困ってる人がいるようだ。


    大和ハウチュか?

  4. 247 匿名さん

    244さん
     さすがに、今時そこまでは心配し過ぎかと。逆に因縁ととられてしまいます。


    246さん
     難癖かどうかの判断は、客観的な事実のみで争うべきかと考えます。営業さん同士の不毛なやり取りは不要です。情報開示がないと、空中戦で話が進展しません。しばしお待ちください。

  5. 248 匿名さん

    気に入れば購入し、気に入らなければ購入しない。ただそれだけ。いい部屋か、悪い部屋かなんて個人の価値観でかわるのが当然ではないでしょうか?本気で家さがしてるのなら、ここに限らずマンションギャラリーに行って疑問点をぶつけてみたらどうですか?ネットで知り得た情報なんてどれだけ信用できるのでしょうか?

  6. 249 匿名さん

    もちろん、検討されている方のほとんどの方がマンションギャラリーに行かれたと思いますよ。
    それにこのネット情報で家を買われる方なんていないと思います。ただここで知り得た情報で購入に前向きな方は営業の方に尋ねるだろうし、今後別物件を購入する方は、皆さんが載せて下さったことも頭の隅に置いて家探しをされるだろうし・・。248さんの物言いですと、このサイトさえ無意味なものと思えます。予算であったり家族構成、永住希望かいずれ故郷に戻るとか・・。ひとそれぞれに家を持つ動機が違います。すでに買われた方には難癖かもしれませんが、これから購入する方にはやはり情報として、マンションの見えない部分のこととか、活発に情報を記入してもらえればいいなと思いますが・・。

  7. 250 匿名さん

    購入した方はいまさら後悔しても仕方がないですが、
    ここは検討板ですのでいろいろな話が出ても良いとおもいます。

    それこそ良い点に関しては営業の方がいくらでも答えてくれますから
    ここでは敢えて悪い点についての話が出てもいいとおもいます。

  8. 251 匿名さん

    249さん、250さん・・全く同感です。
    良いところは簡単に探せるんです。

  9. 252 匿名さん

    >>249
    >>250

    両者に一票。同感。

     

  10. 253 契約済みさん

    久しぶりに覗いたら、いろいろな書き込みがたくさんありビックリしました。
    私は契約したものです。
    基礎杭など、マンションの構造については、確かギャラリーのモデルルーム前に書かれていたような気がします・・・。

    244さん、私も頻繁に現場へ見に行っておりますが、私は基礎杭の工事をしているところを見ました。
    見間違いだったのかもしれませんが・・・^^;

    同じ過ちは二度としないだろうと、私は矢作を信用して契約しました。

    とにかく、今は安全に工事を進めていってほしいと願っています。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 254 契約済みさん

    私も契約したものです。基礎杭で話が盛り上がっているようですが、この物件はべた基礎ではなく、支持層まで杭を打つと説明を受けました。

  13. 255 匿名さん

     誤解されている方がおられるかもしれませんが、

     世の中には、直接基礎であることを正々堂々とホームページで公開して、そのメリットを説明している物件もあります。余程自信があるのでしょう。確かに、この物件がそうとは言いませんが、軟弱地盤にいい加減な設計かもしれない基礎杭物件より、強固な地盤の直接基礎物件の方が、安心できるかもしれません。そう簡単な問題ではありません。考え方次第です。

     それより、上では、情報開示に対する企業体質が問われているのだと思います。(モデルルームに一時的に掲示されているだけでは、安心できない人が多いと思います。)
     ただ、法令に定められた事実関係を除いては、デベに一般公開の義務はありません。従って、これはコンプラの問題ではなく、企業モラルの問題です。代わりに、購入者には、デベ選択の自由があります。

     ちなみに、物件ブログから、「優先販売前日」の記事が最近削除されましたが、まもなく「正式販売」を迎えることを考慮すれば、販売戦略上、これは許容範囲ではないでしょうか。きっと、人気がある物件かもしれませんが、売れ残り感を払拭したいのでしょう。これは、あくまで余談まで。

  14. 256 匿名さん

    結局No.255さんは他社の営業の人だったんですね。。。

  15. 257 あみん

     みなさん、ありがたいのですが、しばらく待ちください。

    256さん
     その主張の根拠は不明ですが、極論発言者はどうでもよく、発言内容が肝要です。双方の議論が噛み合っておりません。

    254さん
     支持層という、抽象的定性的説明で納得して、あとで後悔しませんかね。

    253さん
     私が購入者だったら、こんな大事なことを、絵文字で茶化すことは、決してしません。

     営業さんは、他にやることがたくさんあるかと。
     
     お待ちください。

     

  16. 258 購入検討中さん

    横からすみません。議論の余地なんてないとおもいますが。素人がいくら議論しても埒が明かないのでは?不特定多数が書き込む掲示板でまともな議論などできるはずがないと思いますが。現在この物件を検討していて不安に思う方は、担当の営業マンに問い合わせてみれば済む話でしょ?何を待つ必要があるのでしょうか?

  17. 259 購入検討中さん

    まだ空きのある間取りはどのタイプですか?

  18. 260 物件比較中さん

    ガラス手摺とはどのようなものでしょうか?
    磨りガラスになるのでしょうか?
    解放感を演出と書いてありましたので、気になりました。ご存知の方、教えてください。

  19. 261 契約済みさん

    あみんさんは一体何がしたいのでしょうか。 何を待てばいいのでしょうか。
    あなたが知りたい情報は、直接問い合わせればいいのでは?
    いちいちこちらに書き込まなくてもいいと思いますが。

    私たち家族もこちらの物件を検討し、自分たちで知りたい情報を得、契約に至りました。

    実際に契約した人たちに、それで後悔しませんかね なんて失礼にも程があります。

  20. 262 匿名さん

    ですから上の方の投稿にもにもありますが
    ここは住民板じゃなくて検討板ですから
    プラス、マイナス両点についての
    話が出るのは決して悪いことではないですよ。

    嫌ならここを見ない方が精神的にもいいと思いますよ。

  21. 263 ご近所さん

    南側の棟の基礎部分の工事も始まっていますね。

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸