東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ府中駅前(旧称 ライオンズ府中駅前プロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. ライオンズ府中駅前(旧称 ライオンズ府中駅前プロジェクト(仮称))
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-25 19:07:21

ライオンズ府中駅前((仮称)ライオンズ府中駅前プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:株式会社大京
施工会社:三信住建株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ
住所  :東京都府中市宮町一丁目11番2,11番31、11番34、11番36
階数  :地上15階 / 地下1階
着工  :平成24年4月2日
竣工  :平成24年11月26日(予定)

【タイトル・本文を正式物件名称に訂正しました。2012.8.20 管理担当】
【公式URLを追加しました。2013.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-21 15:06:13

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 472 匿名さん

    東側にある二階建てのアパートみたいな建物、
    使われているのかな。
    大きい建物はできないのだろうけど、
    あのままというのも、ちょっと気になる。

  2. 473 匿名さん

    >>472
    あの奥行きのある建物ですよね。昔府中に来たときはまだお店が入って営業していて明るい雰囲気でした。
    今見るとどうやら全部撤退している雰囲気ですねぇ。清掃など入っていないようですから。

    ずっと在るというのも気になりますけど、建て替わってちょっと背のあるビルになられても困るかな。。

    府中は少し知っているつもりだったんですけど、なんと伊勢丹の地下は隣のさくら食品と繋がってたんですね、物件の場所からは交差点を渡って伊勢丹に入ってそのまま行けるという便利さを発見しました。

  3. 474 匿名さん

    東側の建物は駅前再開発団体か何か公団?の所有になっていたと思います…場所と広さ的には駐輪場?なんかにならないですかねー。

  4. 475 匿名さん

    東側の建物はまた再開発が終わるまで
    何かしら利用されるんじゃないですかねー。
    保育園とかになっていただけると助かります!
    南側の駐車場はマンションになるかもですけど、
    ライオンズ府中駅前と同じ規模は難しいかもですね。
    西側は古くから賃借されてる?
    新しく建てるには、なかなか難航するかもと予想しています。

  5. 476 匿名さん

    南側の駐車場の土地の大きさはライオンズが建っている土地と変わらないか
    むしろ大きく見えるので、南側にライオンズと同じ規模が建たない
    という根拠はないように思いますが…
    むしろ、東西にめいっぱいで建ったら、ライオンズの南西側に建つので、
    南側の部屋には影響ありそうです。

  6. 477 匿名さん

    美容室ってこの界隈だとどこがオススメなのかなぁ。

    駅から徒歩数分圏内を調べただけでもビックリするぐらい店舗数があるんですよ。まず目に入るのは当然現地隣の美容室なんですけど、近いからといって決めるのもどうかなあと思いまして(汗)、この店舗の南側にもあって、更に旧甲州街道沿いにはすごい数が。

    一見で行かなくなった店舗の前をいつも通るのは気まずいですからね(汗)
    新しい住まいでは新しい行きつけ、これは新しい生活の前に悩むことの1つです。

  7. 478 匿名さん

    >>477
    美容室に関して言えば、
    個人的には、ずっと職場の近くの店を仕事帰りに通っているので、
    府中駅前では探す必要ないです。
    仕事帰りに寄ると休みの日を有効活用できるのでおすすめです。

  8. 479 不動産業者さん

    駅前の商業地ですから、隣接した高層が建つのは時間の問題です。
    周りの状況を見ればよく判ると思います。変な期待をしない方がいいですよ。

  9. 480 匿名

    あ〜商業地区でよくある光景ですね。
    まあこういった類のことはリスクで購入するものでしょう。
    ぐるっと一周観てまわり、改めて痛感しました。

  10. 481 匿名さん

    横から見たときの薄っぺらさは異常
    西側の土地が開けば同じくらいのマンションが造れそう
    共用廊下も普通より狭くない?

  11. 482 匿名さん

    府中もマンション供給過多ですからね。
    当該マンション隣地にすぐ新しくマンションが建つなら
    ライオンズ府中駅前自体が先見の明がある物件ってことですかね。
    増税前に絶妙な価格で販売された訳なので。
    でもこの先は案外建たないですよ。
    西側に建てるなら、自動車はどこから出入りできるか?
    北側から出るしかない。
    となると駐車スペースをのぞいた土地で、
    何戸規模のマンションが作れるか。
    果たして作って売って儲かるマンションができるか、ちょっと疑問です。
    確かに南側はマンションになるかもですね。
    でも、いつ建てるの?
    繰り返しますが、供給過多ですからね。
    ちょっと先になりますね。
    普通、予定地のニーズ調査をしてから計画を立てるので。
    あと、また増税しますね。
    色々考えると、今、ライオンズ府中駅前を買う選択肢は
    悪くないかもですね。

    >>481
    目の錯覚です。
    通路幅は規定がありますから。
    あなたが素敵なマンションに出会えることをお祈りいたします。

  12. 483 匿名さん

    供給過多といっても、再開発される駅前もこれからマンションになりますし、
    何だかんだで駅近はニーズがあるので、しばらく建たないなんて
    楽観視できないんじゃないですか?

    でも、南側が駐車場のうちにライオンズを建てるのはいい選択でしたよね。
    仮に順番が逆で南側に先にマンションが建ってしまった後に、
    北側のライオンズが建ってたとしたら買う人が少なくなったと思いますし…

  13. 484 匿名さん

    >>483
    駅前再開発ありますね。
    こちらのマンションも正直、いくらでどんなマンションを売るか、
    それがどれくらい売れるか、
    ちょっと興味深く関心があります。
    調布駅の再開発マンションが出足イマイチとの情報もありますから
    府中駅前では値段設定によっては、
    さらに厳しい販売活動になりそうです。
    そう考えて供給過多かなと思ってます。
    かと言っても将来の見込みは確かに不透明で、
    誰にもわからないですね。

  14. 485 匿名

    建つ可能性なんていくらでもある。
    別にリスクで買えばいいじゃん。
    日照がなくたって生きていけるよ。

  15. 486 匿名さん

    可能性ありますね。
    ゼロでないので。
    府中駅前がさらに発展して、
    資産価値が高まることを願うばかりです。

  16. 487 匿名さん

    そもそも西側マンション建つかも、いや建てられないって言ってるけど、商業ビルかもしれないしね。
    それなら駐車場なくてもセットバックも関係ないし。

  17. 488 匿名さん

    便利な商業ビルができるとますます便利になりますね。
    でもテナント埋まるかな?
    新しく再開発があれば既存のテナントの賃料も下がるかもしれないのに。
    もしかして当該物件の購入に対するネガティブキャンペーン?
    でも、的外れだから私の勘違いですかね。

    それにしてもいろんな可能性を指摘されるあたり、
    やはり府中駅前は可能性を感じさせるポテンシャルが高いエリアなんですね。

    甲州街道を越えると駅から遠い感じがしますし、
    私はやはり駅前派ですね。

  18. 489 匿名さん

    >488
    テナント埋まらないということは府中駅前の資産価値もその程度という事になりますよ。
    商業ビルは必ずしもお店とは限りません。会社や事務所も含まれるので必ずしも便利には結び付かないとおもいますが。
    逆にあなたはずっとポジティブキャンペーンですが当該物件の営業の方か購入者ですかね

  19. 490 匿名さん

    再開発ビルの住居部分、掲示されている図面を見ると
    予想よりも広いので、ちょっとびっくり。
    価格設定はどうなるんだろう。
    今後、建設コストは間違えなく上昇するのに加えて
    あそこは、「発掘」次第で、何が出てくるかわからない。
    その分、中断期間が長引く=コスト上昇リスクがある。

    再開発ビルの商業店舗に何が入るかはまだ不明ですが
    少なくとも「仮店舗」で営業を始めた店は
    再開発ビルに入る可能性は高いですよね。

    吉田屋さん、入らないかなあ。
    けど、あのレトロな雰囲気は新しいビルでは無理だろうし。
    無印良品は戻ってきてほしいと思ってます。

  20. 491 匿名さん

    個人的には松屋、日高屋、モスバーガーに期待したい。
    あと、すき家、東京チカラめし、スシロー、リンガーハットあたりも参入願いたい。
    最近だと伝説のすた丼とか。
    それと大型書店がほしいな。
    ブックファーストとか。
    逆にブックオフ、そろそろ府中駅前にもほしいぞ。
    分倍河原まで行くのが面倒なので。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸