東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ府中駅前(旧称 ライオンズ府中駅前プロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. ライオンズ府中駅前(旧称 ライオンズ府中駅前プロジェクト(仮称))
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-25 19:07:21

ライオンズ府中駅前((仮称)ライオンズ府中駅前プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:株式会社大京
施工会社:三信住建株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ
住所  :東京都府中市宮町一丁目11番2,11番31、11番34、11番36
階数  :地上15階 / 地下1階
着工  :平成24年4月2日
竣工  :平成24年11月26日(予定)

【タイトル・本文を正式物件名称に訂正しました。2012.8.20 管理担当】
【公式URLを追加しました。2013.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-21 15:06:13

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 347 匿名さん

    >346
    駅近だと、コナミの斜め前、府中街道沿いに
    穴吹工務店がマンション作っている。
    売り出しは作ってからか。

    アトラスのモデルルームができた
    時間貸駐車場の敷地は、形状も悪くないので
    いつマンションが建ってもおかしくはないと思うが。

  2. 348 匿名さん

    >>347
    ありがとうございます。
    そうすると本当に駅直結となると、
    再開発を除けば、くるるの上とこのライオンズだけですね。

  3. 349 匿名さん

    グランタワー府中、ミオカステーロ府中宮町の中古価格を調べたのですが、
    やはり駅前立地物件はあまり価格が落ちていないですね。
    特にミオカステーロはお得感のある物件だと思いました。

  4. 350 匿名さん

    ホームページからAタイプとDタイプの間取りがなくなりました。
    もう、この間取りは完売で申込みできないんですかね?

  5. 351 匿名さん

    残っている部屋が2LDKプランなんですね。DINKSもしくはお子さんが一人いるファミリー向けという感じでしょうか。
    このくらいの広さだとお子さんが2人いるとちょっと狭そうですよね。

  6. 352 匿名さん

    Eタイプは2LDK+Sなので、
    お子さん2人も許容範囲かなと思います。
    70平米以上ありますし。
    今どきの子供は平日はリビングで親に見守られながら勉強、
    休みは塾か図書館で勉強なので、いわゆる子供部屋は寝室みたいですね。
    駅前には塾もたくさんありますし、駅直結で通学も便利。
    可能性広がると思います。

  7. 353 購入検討中さん

    太陽が高い位置にある夕方前は意外と燦々と照らされますね。早々に伊勢丹で遮られちゃうのかなと思いきやでした。
    もうすぐ府中よさこいがあるので関連の情報提供ですが、この麓あたり、ペデストリアンデッキの下の場所でも踊りや太鼓など披露されたりします。この時は多少うるさいでしょうね。

    まあそれもこの町の良いところ、繁栄の象徴です。
    ちなみにクリスマスシーズンはちょーっとだけデッキにイルミネーションが。
    バルコニーから見えるようになるのではと。

  8. 354 匿名さん

    本当の駅前ならではの風情がありますよね。
    マンションギャラリーで見た日照図、現地の日照見ても
    想像以上に明るい。
    逆に隣接する建物はくるると伊勢丹で、マンションではないから、
    住人同士でコンニチワ的な視線のぶつかりは無い。
    この立地の妙ですよね。
    本当に面白いというか、稀少性のある物件だと思います。

  9. 355 匿名さん

    >>352
    我が家も子育て中なので色々シミュレーションしました。
    まずは、駅までこれだけ近いとかなり安全な通学路だなと思いました。
    第一小学校まで、ペデストリアンデッキを使うと
    まったく車道を通らないんです。
    信号は1回渡るだけ。
    それもけやき通りの短い所で見通しも良い。
    まあ、通学路に気をつかうのも子育て中の数年ですが、安心感はあります。
    あとは駅前に塾が豊富。
    習い事の送り迎えも負担軽減できそうです。
    残念ながら、検討していた部屋が契約済のため、どうしようか再検討中ですが、
    府中駅前にはこだわりたいなと思っています。

  10. 356 匿名さん

    これまでの書き込みを読んで、
    もっと早くからこの物件に注目しておけば良かったと思いました。
    もしかしたら、結構高く売れるような
    直感ですが、そんな気がします。

  11. 357 匿名さん

    買った時より高くなるような、
    そんな物件は今時ない。

  12. 359 匿名さん

    煽ってると感じませんね。
    煽った所で不動産なんて勢いで買えないでしょう。
    最近は、みなさん本当に勉強されていて賢明ですよ。

  13. 360 匿名さん

    最北の部屋に関してですが。くるるのヴィジョンの音が聞こえたりはしないでしょうかね、少し気になるところ。あとペデストリアンDの道行く人達の声も階によっては近いから聞こえるのかも?
    このあたりはっきりさせてから検討を始めたいところです。

    利便性面での立地は言うまでもなく、これ以上がないレベルと思っています。
    もしかして本当に買ったときより高くなる数少ない物件なのかな。。

  14. 361 匿名さん

    >>360
    大型ビジョンですが、
    建築中の物件の前、つまり一番北側に立ってみましたが、
    ほとんど聞こえませんでした。
    これは大型ビジョンのスピーカーが、
    大型ビジョン前に立っている人に向けられているためと思われます。
    スピーカーの後ろに立つと音があまり聞こえないのと同じ原理かと思います。
    あと、ペデストリアンデッキのいわゆる雑踏音ですが、
    同じく建築中の物件前だと意識すると聞こえますが、
    もちろん話し声の内容がわかるほどではなく、
    小さな子供の泣き声などは音が通るかなという程度でした。
    全体的に駅前の割りに予想以上の静かさでした。
    物件前の車道の交通量も想像以上に少ないです。
    むしろよく聞こえたのは、くるる1階の排風機の音。
    ボ〜と聞こえました。
    ただ、この音、デッキの上にあがると聞こえません。
    ですから、3階以上なら気にならない程度かなと思いました。
    音については一度ご自身で確かめてみる事をおすすめします。

  15. 362 匿名さん

    残りは何戸になってるのでしょうか。
    うちもファミリーなので子育て目線で見てますが
    府中の中心部といえども子育て環境も悪くないところがメリットです。
    >>361さんの情報だとこの辺りは静かなんですね、意外です。
    バルコニーが小さいですがここの住人の方は部屋干しメインになるのでしょうか。

  16. 363 匿名さん

    静かと言っても、「駅前にしては」という但し書きがつきそう。
    個人的には「うるさい」とは思わないけれど
    閑静な住宅街で暮らしている人からすれば
    「うるさい」と感じるかもしれません。
    窓を開けなければ、あまり感じないとは思いますが。

    あ、検討されている方ならご承知でしょうが
    第一地区の再開発が今年の後半からスタートして
    取り毀し&工事で3年近くはかかります。
    ここを買う方は、平日昼間は関係ないでしょうが
    この手の工事は、土曜日もやりますので、その点はご注意を。
    当然、工事車両も多数出入りするようになります。

    そして、完成後は一部が駅前広場になるとともに、現在、一方通行の道路も
    相互通行になりますので、交通量・騒音とも増える可能性はあります。

  17. 364 匿名さん

    再開発ありますね。
    道路ですが、南北は交通量が増える可能性ありますが、
    東西はどうですかね。
    この物件のエントランス前、くるるの前の道路は
    ほとんど変わらないかなと予想してます。

  18. 365 匿名さん

    高層階であれば再開発の進捗具合をバルコニーから眺める…なんていう愉しみもできそうですね。北側の部屋に限られますでしょうか。駅前の雰囲気がどのように変わるのかは確かに予想しにくいですね…。

  19. 366 匿名さん

    >>364
    駅への送り迎えの車がほとんどのペデストリアンデッキ下の道路が
    交通量が増えるという表現のような状態になることはないと思います。
    徐行運転の車輌が多い道路で、送り迎え車輌が増えるくらいじゃないですか。
    他のペデストリアンデッキや駅前ロータリーを見ると、だいたいそうですよね。
    スピードを出せるような道ではないので。
    やはり個人的には府中の南北のメイン道路は府中街道になるかと思います。

  20. 367 匿名さん

    スーモ新築マンションのホームページから
    残り4戸の部屋番号と価格がわかるようです。
    デッキが見えるAタイプは5階みたいです。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸