東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ府中駅前(旧称 ライオンズ府中駅前プロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. ライオンズ府中駅前(旧称 ライオンズ府中駅前プロジェクト(仮称))
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-25 19:07:21

ライオンズ府中駅前((仮称)ライオンズ府中駅前プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:株式会社大京
施工会社:三信住建株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ
住所  :東京都府中市宮町一丁目11番2,11番31、11番34、11番36
階数  :地上15階 / 地下1階
着工  :平成24年4月2日
竣工  :平成24年11月26日(予定)

【タイトル・本文を正式物件名称に訂正しました。2012.8.20 管理担当】
【公式URLを追加しました。2013.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-21 15:06:13

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 389 契約済みさん

    公式ページを見ると残りAタイプ、Eタイプになったようです。

    >388さん
    以前、日曜日に現場をマンションギャラリーの人とヘルメット被って見学しましたが、音は気にならなかったです。建築中でシートで囲ってあるので、中は薄暗かったです。

  2. 390 匿名さん

    音の感じ方は人それぞれですが、
    個人的には駅前にしては静かだと思います。
    もちろん室内に入ってどう感じるかはまた別なので、
    それは完成までわかりませんが、
    室内ならさらに静かだと思います。
    確かに中古だと確認してから買えますが、
    好きな階とかまでは選べなくなりますね。

  3. 391 買い換え検討中

    ここのエントランスを出るとすぐ向かいのファーストフード店とラーメン屋さんの間にくるるの出入り口があります。しかしエントランスとの間には横断歩道がなく少し西の交差点から渡らなければなりません。皆さん、信号を無視して車道を横切っての近道はしたくてもしないようにしましょう(汗)、これ子供にも言っておかないといけないですね。

    食品の話題ですが八百屋さんが3軒あるみたいです。
    平均的に一番安いのはどの店舗でしょうね。
    リサーチ求む。

  4. 392 匿名さん

    車道の横切りはしません。
    大人が守らないと子供がマネしちゃうので。
    あと駅前にもう1軒コンビニほしいな。

  5. 393 匿名さん

    >392

    角のファミマ以外に南口に欲しいということですか??
    もしかしたら開発後はどこかにできるのかもしれませんが今は無理そうです。
    次に近いコンビニはこの現地の前の通りをケヤキ通りまで行ったところか、ペデストリアンを北に行って高架下を抜けて東へ少し歩いたところのサンクスとセブン、かな??

    数は相当あるんですよ。
    それと、くるる1Fの魚屋さん、弁当もお酒も清涼飲料も売ってます。

  6. 394 匿名さん

    >>393
    魚屋さんは便利なんですね。
    とにかく、当たり前ですが暮らしやすい場所ですね。
    マンションならではの立地で、物件としてメリットが明確だと思います。

  7. 395 匿名さん

    土曜日に建設現場前を通りかかったのですが、
    警備員さんがうちの子供に気さくに話しかけてくれて
    大変感じが良かったです。
    その後もベビーカーの子連れママにも声をかけたり、
    なかなか感じが良い方で何よりですね。
    マンションも残り部屋数僅かだと思いますが、早めに完売される事でしょう。
    後々評価があがりそうな物件です。

  8. 396 匿名さん

    警備員さんはこの暑い中、炎天下で業務に就かれていて大変ですね。
    自分が検討中のマンションの警備員さんや建設作業員さんの感じが良いと
    何だか安心しますね。
    周辺施設について質問ですが、くるるにスーパーマーケットは入ってますか?
    一番近いスーパーはフォーリスのさくら市場館?になりますでしょうか。

  9. 397 匿名さん

    くるるにはスーパーは入ってません。

    一番近いスーパーは、さくら市場館と思われます。
    伊勢丹地下にも、スーパー形式の食品売り場はあります。

  10. 398 匿名さん

    府中に永く暮らしたいと考えていますが、
    今時、将来どうなるかわかりません。
    このマンションは駅前立地で売りやすいと考えていますが
    みなさんの見方はどうですか?

  11. 399 周辺住民さん

    立地だけで言えば、利便性と、意外な静かさを兼ね備えた
    価値がある立地だと思います。
    様々な事情で府中に暮らしたい方もいるので、
    中でも駅前立地で、なおかつ今回のライオンズの場所は
    需要あるので、売りやすいと思いますよ。

  12. 400 匿名さん

    >398 >399
    ここが2分ですよね。ちなみに4~5分の立地の場合、駅からの方向によってはいくつも信号を渡る必要があったり街道を越える必要がある立地の物件も多いです。

    ここはルートによっては信号を1つも渡る必要がないという駅前。この魅力はまず1つあると思いました。

    多少狭いのですよね・・これが将来売ると考えたときに大丈夫かなと思いますが・・。
    しかし人によっては面積より利便性という人もいることを考えれば誰かとはマッチすると思います。

  13. 402 サラリーマンさん

    向かいのビルの1階にあるダイニングバーみたいなお店は夜は何時までやってるのかなあ、
    ちょっと興味あるんですよね、雰囲気が良さそうだし中に大画面のテレビが見えました、
    どうやらスポーツ観戦できるようになっているようで。

    あとこのマンションの隣のビルの南側かな、
    老舗っぽいところがあるんですよね、懐石みたいな、
    あれも気になります。

    ラーメン屋も近いし遅めに帰って来たときの誘惑が多いなあ(笑)

  14. 403 匿名さん

    同じく自分も食欲に負けてはいってしまいそうなお店が多いなぁと思っていました。
    少なくとも外食には全く不自由はしないですし、
    選択肢も凄く多いですよね。
    独り者で自分では料理をしない自分にとっては、かなり恵まれている環境です。
    駅から家まで近いのに便利なのはありがたいです。

  15. 404 購入検討中さん

    一番北のバルコニーがついにベールを脱ぎました。透き通るような綺麗なブルーのガラスバルコニーが素敵です。この位置からは北西方面の見晴らしは良いですよね、風景は別として爽快な気分にはなれる場所でしょう。

    >403
    外食が癖になりそうな場所なんですよね~。
    くるるの中に和洋中韓、伊勢丹の上にも。
    自宅での家族の食事を怠らないようにしなきゃ。

  16. 406 買いたいけど買えない人

    写真

    1. 写真
  17. 407 匿名さん

    バルコニー確かに見えましたね。まだ全体が見えないのでもどかしいですね。まだ完売は先でしょうか…。

  18. 408 匿名

    今日、府中に行った時にくるると伊勢丹の間の通路から見ましたが、北側のバルコニーが透き通っていて、ベランダが丸見えでビックリしました。

    洗濯物干したら、洗濯物まで丸見えになる感じです。低層階なら通行人と目が合いそうな感じです。
    せめて曇りガラスのバルコニーにすれば良かったのにねぇ…
    気になる方は、行って見た方がいいと思います。

  19. 409 匿名さん

    私も昨日見ましたが408さんと同意見です。
    ペデストリアンデッキで高さもあるので中層階もリビングが見えてしまいそうでした。

  20. 410 匿名さん

    高層階も丸見えですか?って言ってももう高層階は残ってませんよね…

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸