東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-30 00:17:43

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207817/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
JR山手線「東京」駅バス32分 有明テニスの森バス停徒歩1分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩9分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅よりバス12分「有明テニスの森」バス停より徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


>ブリリア有明スカイタワー モデルルームの販売始まる(続報)

>手元の資料を見ると・・・

>517号室 4200万円 ⇒ 3980万円 (220万円値下げ)
>2315号室 3330万円 ⇒ 2980万円 (350万円値下げ)
>2527号室 5180万円(手元資料記載なし・推定) ⇒ 4780万円 (400万円値下げ)
>
>ブリリア有明スカイタワーの担当は竣工前に私に面と向かって
>「この物件は絶対に値下げして売ることはありません!」
>と断言していましたが、モデルルーム販売住戸とはいえ、値下げを公言して売ってますね。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-29 10:30:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 926 匿名さん

    南は南で快適だよ~~~。

  2. 927 匿名さん

    919ですが、ベランダが足元まで透明ガラスなので明るい・・・・の話は、こちらのマンションの話ではないので、一応念のため。検討者の方が誤解するといけないので。
    こちらのベランダは、腰高のコンクリートで上部が2~3本の手すりだったかと記憶しています。

  3. 928 入居済み住民さん

    このマンションの住民の品性がよく分かる内容ですね。
    実際、そう感じることも多々あるし。
    内容の真実はともかく、雰囲気は醸し出されてますよね。

  4. 930 匿名

    北だの南だの懐かしい話題だね。

    南は永久眺望、北は今は絶景だけど今後は眺望リスク高、って結論だったはず。
    北はお見合いリスクの高層階よりも庭が見える低層階が人気だったね。
    西日はキツイけどDWでないだけまだマシ。
    南は日当たり良好で眺望もいいが、高速がうるさいのが欠点。

    こんな結論でしたね。

  5. 931 匿名さん

    やっぱり南でしょう。
    何も無いから物悲しいとも思うけどリスクが内分横這いかな。

    でもオリンピックが有るならせっかくだし北側で様子を伺いたいな。

  6. 933 匿名さん

    市場的には南が優位でしょうね。ただ今はパノラマ眺望の北側!これぞとばかりの夜景!住民の大好きな北側でしょうね。

    ただ北側に建った途端にスカイタワーのある一定階以下は見向きもさないでしょう。

    南も同様、それ以降注目を浴びることはないでしょうね。

    本当にお金がある人は先見性よりも現状か話題性(ネタ)で買うでしょうからせめてお隣りのマーレかビンテージ候補の月島、晴海、豊洲になるのでは?

  7. 934 匿名さん

    埋立サイコー!

  8. 936 匿名

    庶民レベルの経済力で手の届くマンションだから、
    この程度の内容になるのは仕方ないよ。

  9. 939 匿名さん

    オーシャンビューって、ドス黒い東京湾しか見えないけど。
    青い海なんか見えませんよ。

  10. 941 匿名さん

    青い海も見えますよー。

  11. 942 匿名さん

    何か、そろそろ話題もないし、盛り下がりそう。。
    盛り上がるネタプリーズ!

  12. 943 匿名さん

    というか残り住居もわずかだし、検討板で盛り上がることもさほどないのでは。

  13. 945 匿名さん

    こう見ると南側にする理由が見当たらない。

    おそらく営業の意見に流されたっぽい。

  14. 946 匿名

    いやいや、この西日はキツイって。
    天気のいい午後、カーテン閉めないと暮らせないってどんな罰ゲームだよ!

  15. 947 匿名さん

    もう東西南北の話はいいヨ!
    南は大枚はたいてやっちゃった、北はよかったねと。
    それで決着!
    話題、次に行きましょう!

  16. 948 匿名さん

    それは違う!

    南側こそハイソな勝ち組だもんね。

  17. 949 匿名さん

    少なくとも南側はジメジメしてないですよ。

    結露とかも無いし。

  18. 950 匿名さん

    まぁ、普通は南がいいでしょ。

  19. 951 匿名さん

    震災対策の話はいかがでしょうか?

    地震対策、津波対策、液状化対策、食物対策、避難対策等々

    なんかもりあがりそうじゃないでしょうか?

    ここの物件が真に安全であることをアピールする好機かとおもいます。

  20. 952 匿名さん

    隣のマンションでは、医者だけの災害協力隊が組織されたそうな。
    層が厚いマンションは得ですなー。

  21. 954 匿名さん

    今まだ販売中の間取りを見ていて、自分だったらここならいいかなと思ったのが、83平米の南向き内廊下の部屋。
    確か2年前モデルルームになっていたタイプでしたよね。モデルルームでは2LDKに間取り変更してましたが。
    内廊下ということは低層階だし、緑がいい感じに見えるのではないかな・・・と。

    当時、やたら高かったので、この値段は・・・と思い購入に至りませんでしたが、現地モデルルームにして、価格を下げているのであれば、買ってもよいような気がします。

    あとは、西向きの角部屋ですが、4LDKなので、これが3LDKタイプであれば悪くはないかも。問題は、今建てている住友との物件が、どの程度眺望に影響するのかですね。

    単純に考えれば、マーレの方が派手で中古でも需要がありそうですが、管理費等がこちらの方が安いのと、内廊下はマーレにほとんどないので、内廊下が好きな方が選ぶ可能性もあるかなと。一生住むつもりならいいのですが、いつ何が起こるか分からないし、迷います。

  22. 955 匿名さん

    >>954
    ブリリアマーレとスカイタワーではだいぶ性格が違うマンションで
    住民層がかなり違う。スカイタワーはファミリーマンションだね。

    南向きの低層5-8Fくらいならテニスの森が目の前に広がって
    いい感じで首都高を隠してくれますから、眺望に期待しないなら
    低層が良いかも。

    おっしゃるとおり、内廊下がいいならスカイタワー低層だね。
    管理費は思っているほど変わらないよ。㎡当たり40円差。80平米で月3200円。
    あなたが共用施設に惹かれているなら
    一度マーレの中古物件見てスカイタワーの共用施設と比べたほうが良いね。

  23. 956 匿名さん

    >>955
    ありがとうございます。
    実はマーレには一度入ったことがあり、共用施設なども見せてもらいました。素晴らしいですよね。
    住民の方も落ち着いていらしたので、スカイタワーもあんな感じ?と思っていたのですが、雰囲気が違いますか。。
    売り出し時の価格はそれほどの違いはなかったように思うのですが(数百万円マーレが高かった記憶はありますが)、タイミングの問題なのでしょうか。(それかその数百万の違いか)
    管理費、修繕費があまり変わらないのならマーレが無難か。。

    南側の8階位までだと首都高が隠れるのですね。教えてくださってありがとうございます。個人的に落ち着いた感じが好きなので、首都高は見えない&音が聞こえない方が嬉しいです。

    北西側の海の眺望も魅力があります。回廊型の外廊下の場合、最上階に近づくと、廊下に面した部屋も明るくなるので、それもいいかな、と迷います。北側の眺望がいつまで保たれるかが問題ですが。。不変性をとるなら南側低層か。。。

  24. 957 匿名さん

    ここは、低層階なら南側、高層階なら北側が正解だよ。
    その逆を選んでしまうと、デべをもうけさせるだけで、
    大損こくことにあるので、注意してください!
    低層南はいいと思いますよ!!

  25. 958 匿名さん

    高層南も永久眺望で良いものですよ。

  26. 959 匿名さん

    南側は、最上層くらいでないと公園挟んでTOC有明(高さ97.6m、横2棟)が真正面になるのでのぞかれます。

  27. 961 匿名さん

    TOCは、500メートル位離れていなかったっけ?
    正直、TOCの距離はあんまり気にならないかな。
    それより、高層階の高速のゴォーっていう音の方が気になるかも。

  28. 962 匿名さん

    南は、涼しいよー

  29. 963 匿名さん

    南向きは、夏涼しくて冬暖かいのがメリットだよ。

    日本人向き。
    海外の人は向きには拘らないらしいね。

  30. 964 入居済み住民さん

    南の低層そんなにいいかな〜?
    確かに地震、台風の時は低層で良かったと思ったけど。
    あと、冬は内廊下が凄くいいね。
    エレベーター待ってる時に寒いだなんてやだ~。

    さて南の欠点はやっぱり騒音でしょ。
    本当にうるさいですよ。窓の遮音性は素晴らしくて、
    MRでは、これで十分と思うんですけど、いざ住んで
    みると遮音窓から漏れる音でも気になってくるんですよ。
    今日は週末の夜。夜のレーシングドライバーが我が物顔で
    湾岸を吠えるわけです。

    あとね下の道路。トレーラーやら大型トラックやらが、
    ドデカイ音出して深夜関係なく駆け巡るんですよ。
    気持的に振動さえ感じることありますよ。
    少なくとも落ち着かない。南で静寂って言うのはあり得ない
    ですよ。

    灼熱と言うのは住んでもいない癖に勝手に妄想してる人。
    夏でも、もうちょっと陽射しがあってもいいと思うくらい。
    だって、夕方になると部屋暗くて電灯必要なんだもん。

  31. 965 匿名さん

    南ですけど、そんなに五月蝿くはないですよ~。
    新しい橋ができてから交通量もぐっと減りましたし。

    夏は涼しいし冬は暖かいという南のメリットはかなり大きいと思います。

  32. 966 匿名さん

    南の高層階が高速の音がするのは知っていましたが、低層階だと前の道の音がするのでしょうか。確かにそこそこ交通量あるし、道路がデコボコしているから、それなりに音もしそうですよね。
    早く、道を平らに整備すればいいのになあ・・・と思います。
    いつも工事している印象で・・・。


  33. 969 匿名さん

    まぁ普通は南でしょうね。

    なぜ南を叩いてるんだろう?
    条件の良い中古でてて、けん制してるとか?

  34. 970 匿名さん

    南を叩くというより北のほうが勝ってるってことだよ。トータルで損だと気付いたから。

    なんの為のスカイタワーなんだろう。

  35. 971 匿名さん

    北は住む気しないなあ。昼でもくらいのは耐えられない。南もダメなら、このマンション、魅力ゼロですね。

  36. 972 匿名さん

    ここのマンションは、「普通は」に入らないから、南と北とどちらがいいか迷う人がいるんじゃない?
    だから、デベも、24階位より上階は、南側より北側を高く価格設定していたわけだし。

    でも北を好きな人が南をたたく必要はないから、灼熱云々言ってる人はただここを盛り上げたい愉快犯でしょ。

    南高層がうるさいってのは本当の話。窓を開ければ首都高のゴォーって音が絶えずしているわけ。ただ永久眺望。日当たりがよい。南低層は、テニスの森の緑が目の前に見えて、悪くない。

    北側は、とにかく絶景で静か。この景色が見たいからここを買いましたって人も多いと思う。誰か友達を連れてきて、「わあ、すごい」って言われるのは間違いなく西~北側。でも、後ろにマンション建ったら眺望は変わっちゃう。

    安定感を求めるなら南、ここならではの景色を楽しみたいなら北かな。

    ただ、惜しいのは、北側も普通のコンクリートのベランダだということ。眺望重視のマンションだと、足元まで窓にするか(ダイレクトウインドウ)、せめてベランダの素材をガラスにして、北側も明るさを確保するのだけれど、ここは普通。ただ、そういうマンションは、大抵ベランダには何も置いてはいけない&洗濯物も干してはいけない、ことになっているから、そういうのが好きな層には不便だけれどもね。

  37. 974 匿名さん

    >972さん
    たいへん参考になる意見ありがとうございます。
    気になってた物件だけど、やっぱり止めようと思います。南で眺望が良いダイレクトウィンドウのタワーマンションって、湾岸にありますか?

  38. 975 匿名さん

    >>956
    マーレとスカイタワーの住民層の違いだけど、結論から言えば
    「有明に住んでも良いと考える余裕のある世帯は一定しかいない。1000戸のマーレがほとんど需要を取っちゃった」ということかしら。
    そういう意味でマーレはセカンド所有が異様に多い。だから、お子さんがいるならスカイタワーもいいと思うけどね。なにしろ若い世帯が段違いに多いし。

    付け加えると、南が灼熱地獄というのは、シティータワー有明やマーレのカウンター設置部屋みたいな庇が南側にない住戸のこと。
    このマンションみたいに1.8m引っ込んでいれば、真夏直射日光が入ってくるのはいくぶん遮られる。

    南側は低層ならテニスの森が首都高を隠してくれるが、目の前の道路の騒音はそれなりにある。高層は首都高の音が常にゴーっと鳴る。サッシを閉めればかなり和らぐけど、吸気口からそれなりにします(笑)感じ方に個人差あると思うので現地で確認してください。
    低層北側は不正解。なぜなら向こうの島の新市場は8階建てだから。
    マンションの8階建てと市場の8階建ては高さが違うことにも注意。
    夜景捨てるなら、2,3Fなら目の前の庭もあっていいかもしれないけど・・・それなら日光を取ったほうがいい。
    北側高層は眺望が手放しですばらしい、、、が、肝心の東京タワーが頭しか見えない。ここでもマーレの勝ち。マーレ北西の東に寄った場所なら今作っている新タワーマンションがレインボーブリッジをすべて遮ることもない。

  39. 976 匿名さん

    マーレのセカンド所有さんって、どいう時にマーレに来るの?セカンドで買う魅力がよくわからないので、教えてください!

  40. 977 匿名さん

    こんな殺風景で不便な埋立地で別荘って意味不明だよね。
    愛人を囲う部屋ってこと?

  41. 978 匿名さん

    972です。
    >>974
    南向きで眺望がよいのを考えるなら、有明にはありません。
    これは個人的な感覚なので、あなたは違うかも。
    首都高でビュンビュン走っているのと遠くの海を見て、好きな人もいるかもしれないしね。
    私が有明でいいと思う南向きは、ブリリア兄弟の低層、テニスの森ビューです。

    湾岸で南方面の眺望に期待するなら、もっと都心側に行かないと。
    勝どき(TTTもよさ気)、晴海、芝浦(アイランド)、港南(WCT)とか。(豊洲なら西向き?)
    港南だと南というより、東向きの方がいいけれど。

    ダイレクトウィンドウだと湾岸だと住友のシリーズしか思いつかない。
    あとは品川のVタワーとか?(湾岸のカテゴリーではないかな)
    ただ、個人的に、ダイレクトウィンドウの南向きは好みではないです。
    常に太陽が当たって、家具がやけるからカーテン閉めっぱなしになるよ。

  42. 980 匿名さん

    高層南のDWに住んでいます。夏は特に南中高度が高いので、直接日差しが入ってくることありません。よって、日焼けも気にしなくて良いし暑くもならないです。カーテン開けっ放しでOKですよ。東と西は高度が低いので日焼けひどいです。カーテンも必要。

  43. 981 匿名さん

    一般的には南が良いが、この物件に限っては、うるさくて眺望も良くないので、ダメってことですかね。

  44. 983 匿名さん

    この物件でも、南の良さは変わらないよ
    (笑)

  45. 984 匿名さん

    南にはするには多くの説明が必要で玄人向け!

    ともかく駅方面からいちいち見られてる感じが嫌!

  46. 985 匿名さん

    南も北もお隣りの割安の中古もあって色々と考え深いね。

  47. 986 匿名さん

    975さんじゃないけれど・・・

    マーレで別荘的所有って方、いらっしゃると思いますよ。
    例えば、名古屋とか大阪に自宅があって、ちょっと東京にも拠点がほしいなという方。
    主に経営者の方が多いとは思うけど、仕事で東京出張が多い人。
    長期の休みとか、土日にちょっと家族で東京行くか・・・的な感じにも使える。

    その際、新幹線で東京駅からタクシーで行きやすい場所で、海も見えてのんびりできる・・・
    という意味で、有明という選択肢があってもおかしくはない。
    共用施設の素晴らしさは、本当にマーレは圧巻ですから。

    地方にもお金持ちはたくさんいますからね。

  48. 987 匿名さん

    銀座のおねえちゃんを口説いたあとにもいい立地だしね タクシー

  49. 988 匿名さん

    北西は今観れる景色はいつまでも続かないけど、南の景色は好きになれなかった。

    ロンドンではオリンピック選手村の跡地を所得の低い人用に使うみたいだね。

    ここから観れる景色が所得の低い人たちが住むマンションとなり、所得の低い人たちが今のこの景色を享受できると思うと複雑だけど、それでも南はないな。

    その頃は、別なところに引越すかな。

  50. 989 ビギナーさん

    >>988
    ロンドンと東京が全て同じなわけないだろ。
    というか、まだ全然決まっていないし前回選考では東京断トツビリケツだったのに、
    、さぞ決まったように考えているあたり、晴海・有明の頭はどうかしている。

    北・南どちらがいいかで、今さら揉めているのが凄すぎて腹床で笑っちゃう。
    北の価値を見出す人が多いということは、デベにとっては笑いが止まらないだろうよ。
    湾岸市場とここの売れ残り数を考えたら笑ってる場合じゃないと思うが。

  51. 990 匿名さん

    でもさあ、この辺に興味のある人が、何を求めているのかが分かるんだから、
    なかなか面白いスレになっていると思うんだけどな。
    まだ少し残っているんだから、検討者だっているかもしれないし。

  52. 991 匿名さん

    この物件の隠れたセールスポイントは有明小中学校区ってとこだよね。
    学力都内一の公立小学校になることはほぼ間違いないからね。
    「有明小 東雲小」で検索すると、この辺考察したのらえもんさんのブログが出てくるけど
    これ見て、うちのバブーが小学校に入る2年後までには将来有明に住もうって思ったよ。

  53. 992 匿名さん

    >>975
    >マーレとスカイタワーの住民層の違いだけど、結論から言えば「有明に住んでも良いと考える余裕のある世帯は一定しかいない。1000戸のマーレがほとんど需要を取っちゃった」ということかしら。

    何だか妙に納得してしまいました。
    ということは、この後でてくるマンションは、相当価格を下げないと売れないのでしょうね。
    既に東雲が激安ですし。
    でもね、有明にプールすらないマンション造って、仕様も下げて、そしたら東雲よりさらに安くないと売れないですよね。マーレみたいなものの方が、まだ価格が高くても買う人いるんじゃないのかな、なんて気もしますが、厳しいのでしょうか。

    晴海が今ひとつ売れないのは、専用バス便の本数の少なさと、ルート設定に問題があるのでは?潔く、勝どき駅OR月島駅往復ルートのみにした方が、一般的なサラリーマンの需要は増えると思うのですが。
    専用バスが終電まで5~10分おきにある港南のWCTの中古は、豪華共用施設で未だに人気ありますよね。

    ところで、スカイタワー北西に建つ予定のマンションよりさらに北西の土地の公募が始まりましたね。
    またマンションできたら、東建&住友のマンションは眺望ゼロになってしまうのでしょうか。

  54. 993 匿名さん

    >そしたら東雲よりさらに安くないと売れないですよね

    そりゃそうだろ。っていうかメトロのある東雲が上。

  55. 994 匿名さん

    東雲メトロないよ。プラウドの下、通ってるけど。

  56. 995 匿名さん

    東雲は確かに便利ですよね。
    辰巳まで歩けば有楽町線に乗れるし、天気が悪ければ、バスも本数多いから乗ればいいし。

    多分、有明が気に入っている人って、その利便性よりも、ゆったりと暮らすことに意味を感じている人が多いのではないかな。少なくともマンションを購入した時点ではね。

    ちょっと不便だけれど、東京湾ながめて、プール入ってのんびりして、プライベートでリラックスしたい、と思ったから有明を選んだのでは?癒しを求めているんじゃない?
    イメージだけど、奥さん専業主婦率が高そう。2馬力で働くにはちょっと不便だから。1馬力でそこそこの所得のある層が多いだろうし、子どもの教育にも熱心になるんじゃないかな。

    もしかしたら、買った後で、「思ったより不便だな、東雲にしときゃよかった」と思っている人もいるかもしれませんが。

  57. 996 匿名さん

    こんな理由しかない場所なのかなぁ→これ見て、うちのバブーが小学校に入る2年後までには将来有明に住もうって思ったよ。

    実家は田舎だから、有明からの夜景は、もう少しで、都心に行ける気持ちになって、憧れはするけどなぁ

  58. 997 匿名さん

    ここから私立中に通わせることを思うと
    有明にはしないかな

    のらえもん氏がそこまで言及しないのは
    やはり痛いところだからとみています

  59. 998 匿名さん

    私立中ね。確かに有明から通いやすいかと言われると、不便かもね。

    でもね、環境って本当大事。環境というのは、親がどういう親かということ。
    ある程度の所得の父親で母親がほとんど専業主婦・・・・
    こんな公立小、この価格帯で買えるエリアでは、他にどこがあるのかと考えると、
    コストパフォーマンス的には悪くはない気がする。
    わざわざ越境させて、通学時間を無駄にする必要もないのだから。

    大抵、よいと言われている地区だって、いろいろな家の子が混ざっていると思う。
    アパートや都営なんかもあったりして。

    それが有明は全員タワマンの子って、それはそれで特殊な感じ。
    小中一貫だけど、中学に上がる子がどれだけいるんだろう。。
    興味深いです。

  60. 999 匿名さん

    >>997
    いや、彼の指摘は正しいよ。
    一人っ子ならまだしも二人、三人いる家庭で全員私立小学校から通わすとなると世帯年収1500万円位必要だよ。
    有明は豊洲ほど高くないし、中古でよければ坪200万以下の選択肢もある。
    教育のコストパフォーマンスはここより高い地域はないと思うね。

  61. 1001 匿名さん

    最後は両親のDNAの問題。
    >1000 お前の子供はどこに住んでもその程度。

  62. 1003 匿名さん

    少なくともお前が笑ってられないところ。

  63. 1004 匿名

    国士館です。

  64. 1005 匿名さん

    そりゃ大変だ

  65. 1007 匿名さん

    言ったじゃん、国士舘て。

  66. 1008 匿名

    うちの子はMARCHなんていれさせないわ。最低でも、文系なら一橋、理系なら東工大か、国立大医学部以外考えられません。わが一族の恥です。そのためには、私立国立中学受験は前提ですよね。

    できれば麻布に入ってもらいたいけれど。

  67. 1010 匿名さん

    で1000はどこ卒業したのー?
    年収はー?社会にどう貢献してんのー?
    素晴らしいサクセスストーリーをきかせてよ!

  68. 1011 匿名さん

    仕事は消費者金融で年収は500万だよ。まわりで自分ほど稼いでる人間はいないね。

  69. 1012 匿名

    国士舘大学はすばらしい大学ですよ。
    職業に貴賎がないように、大学にも貴賎ありません。
    下品な発言はお控えください。品格を疑われますよ。

  70. 1013 匿名さん

    国士舘って、大卒なんですか?
    すごいですね。
    入りたかったんです。憧れです。

  71. 1014 匿名

    ここの物件で8500万円の物件をすすめられたのですが、正直不安です。
    年収がどれくらいあれば、よろしいのでしょうか?頭金などは2000ぐらい用意できるのですが、
    少し不安に思ったので質問いたしました。

  72. 1015 匿名さん

    余裕ですよ。

    毎月の支払いと、現在の家賃を比較してみたら?

  73. 1016 匿名

    年収はどれくらいひつようなのでしょうか?

  74. 1017 匿名さん

    1000万あればどうにか、じゃない?

  75. 1019 匿名さん

    毎月の支払額と、現在の家賃を比較してみたら?

    今は家賃はどのくらい?

  76. 1020 匿名さん
  77. 1021 匿名さん

    ローンは6500万ぐらいなんでしょ?

  78. 1022 匿名さん

    年収1000万で6500万のローンを組む奴は計算もできないおバカさんだな。
    子供もいない独身ならいいが、子供がいてそんなローンを組んだらすぐ破産するよ。

  79. 1024 匿名

    向こう35年間、家賃と同じ金額を月々返済できるの?

  80. 1025 匿名さん
  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸