東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-14 07:57:00

勝どき五丁目再開発についてのスレ、パート2です。
勝どき五丁目再開発情報、建設予定物件情報・・・話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86338/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:未定


【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正及びURL追加、物件概要を追加しました。2013年9月17日管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 08:35:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    制振なんですね。免震はもうやらないのでしょうか。

  2. 602 匿名さん

    免震じゃないんですか?長期優良はどうでしょう?
    免震でも長期優良でもないのなら個人的には買う気が起きません。

  3. 603 住まいに詳しい人

    >>599
    車寄せがこの位置だと、
    環2を築地方向から来た時のアプローチが大変そーなんだけど
    敷地を1周するのかな?

  4. 604 匿名さん

    この図だと、浜離宮眺望は北西のトライスターの先端あたりかな。
    西向き→西日 南→TTT 東→タワマン 北→将来的にタワマン
    難しい。。。

  5. 605 匿名さん

    清澄通りと環2に隣接する立地なんでちょっと騒音と排気ガスが気になります。マンションのエントランスにバス停できたりしたらマイナスポイントもカバーできるかもしれませんが

  6. 606 匿名さん

    住まいさーふぃんでタミーが露骨にトライスターを批判してるよ。

  7. 607 匿名さん

    免震信者がいるみたい。3・11のときに免震でも損傷を受けたケースが結構あるよ。

  8. 608 匿名さん

    >>605
    エントランスに車入れないでしょ。
    ていうかバス停は目の前ですよ、敷地出て徒歩3秒くらいじゃないかな。

  9. 609 匿名さん

    ここ最近テレビでも宣伝してますね。

  10. 610 匿名さん

    私は現在TTTに住んでます。勝どきザ・タワーの価格が未だ分からないので1番クリティカルな問題はともかくとして、勝どきザ・タワーの方が優れている(勝っている)ポイントは何でしょうか? 都心側(北西)の景色が取れることは理解しています。

  11. 611 匿名さん

    設備仕様が最新なので優れている。

    内廊下

    制振構造の技術が高い

    その位だと思います。

  12. 612 匿名さん

    ありがとうございました。
    設備仕様は大いに関心がありますが、もう公開されてましたっけ?
    高くなければ買い換えたいです。北向き/東向き@250- 南向き@300-位でしょうか?

  13. 613 匿名さん

    もう+坪30万と予想。

  14. 614 購入検討中さん

    多分613さんで正解。
    芝浦が+10~15?

  15. 615 匿名さん

    スミフタワーよりは高い

  16. 616 匿名さん

    単価は月島CGPと同じくらいですかね〜?
    あそこは、ダメダメ仕様ですが、ここもそうなのかな笑

  17. 617 匿名さん

    北向き/東向き@270- 南向き@320-位と予想

  18. 618 匿名さん

    開放感では晴海クロノの南面に、交通利便性では月島CGPに軍配が上がるけど、ここは開放感と利便性がバランス良く取れそうな物件かと思います。
    鹿島だから構造が優れていることは間違いないでしょうし、中央区でこれから買える物件という意味でも期待しています。

  19. 619 匿名さん

    ここって、3方向塞がるんですよね?
    眺望がないタワマンてきつくないですか?
    どこのタワマンの営業マンもそういっています。

  20. 620 匿名さん

    一応広告でうたってる浜離宮側はふさがる可能性が無さそうね。
    レインボーブリッジ側の再開発も10年後か20年後が不明だし、
    さらにその先の豊海の倉庫だっていつかは開発されだろうし
    この付近のマンションでそれ気にしてたら何も買えないんじゃない?
    周囲に人が住んで街が綺麗に便利になるほうが、資産価値は高まるしね。
    まあ利便で劣る近隣のタワマンはそこをつっつくしか無いんだろうけど。

  21. 621 不動産購入勉強中さん

    トミヒサクロス1LDK の契約者です。
    次の投資として狙うならここでしょう。
    まあ、値段しだいですが、、、

    アンケート内容から3500万円以下がありそうなので期待してます。

  22. 622 匿名さん

    たしかに投資と割り切ってもここはかなり良い物件だと思う。
    勝どき、豊海、築地再開発、2号線、3号線、オリンピック・・・
    これだけ材料が控えてる物件はそうそう無いよ。
    まあ価格次第だけど。

  23. 623 匿名さん

    >616

    CGPのどの辺りがダメダメ仕様なのでしょうか。
    こちらの仕様がどうなっていれば良いのですか。

  24. 624 匿名さん

    >>623
    おそらく躯体のことでは? 免震かどうか? 長期優良かどうか? とか。

  25. 625 匿名さん

    ご存じでしたら教えてください。

    この物件のCMでかかってる曲はオリジナルのものですか?
    アーティストの一般曲だとしたら詳細を教えていただけないでしょうか?

  26. 626 匿名さん

    621さん、トミヒサクロスの1LDKって投資の対象になりますか? ランニングコストが高くて、賃貸では利回りが低い、転売でキャピタルゲインが出るほど安くは無かったはず。
    で、ここも同様では?

  27. 627 匿名さん

    >>621さん

    良く調べていらっしゃいますね。
    実をいえば、買うことが目的になっています。

    嫌な事があると女性がデパートで服を買いまくる。
    それと同じです。

    と言っても、お金の計算はしています。
    トミヒサは、ランニングコストが高くて賃貸では利回りが低いですが
    空き部屋のリスクは少なく、赤字になることは無いと見ています。

    資産性についてはトミヒサは山手線も内側という希少性は大きい。
    ここが暴落する事態になれば、何を持っていてもダメでしょう。

    ここを買うとすれば、トミヒサより高い収益率を求めます。
    湾岸地域が拓けている中で、ここの希少性はそれほど高いと思いません。

  28. 628 匿名さん

    すいません。

    >>621さん → >>626さんの間違いです。

  29. 629 匿名さん

    626です。ランニングコストが高くて、賃貸では利回りが低い、と書きましたが、多分家賃が高そうなので、計算してみたら5~6%の実質利回りありそうですね。現金買いした方には、空室リスクも考えにくく、これ程良い投資方法はないですね。失礼しました。

  30. 630 匿名さん

    >>629
    >5~6%の実質利回りありそうですね。

    オリンピックまでは大丈夫だと思いますが、
    それ以降の保証はありません。

    トミヒサは高層マンションです。
    この先管理費と修繕費が跳ね上がるに対して
    家賃は下げざる得ないでしょう。

    まあ、それでも赤字になることは無いとの判断と
    東京にマンションを買う自己満足が大きいです。

    自分は東京に3日以上滞在したことがありません。
    若い時は東京が嫌いでした。
    歳を取って東京のマンションをどうしても買いたくなりました。
    自嘲をしています。

  31. 631 匿名さん

    もし、KACHIDOKI THE TOWERを買うとなると
    トミヒサクロスを担保にしないとローンが組めません。

    そこまでして、KACHIDOKI THE TOWERは
    買う価値があるのかどうかを見極めたいです。

    トミヒサクロスを買うまでは家内と相談しましたが
    ここを買うとしたら内緒です。
    家内にバレタラどうしよう。(汗)

  32. 632 購入検討中さん

    トミヒサクロスも見ましたが凄く良い物件ですね。敷地内にイトーヨーカ堂が入ると聞きましたが、それも羨ましいですね。
    ここもスーパーが入ればいいのですが・・。
    TTTのマルエツだけでは足りないくらいの人口です。

  33. 633 匿名さん

    周囲の創りだした波に遅れて乗ってトミヒサを契約しただけで有頂天、ど素人付け刃知識での狸の皮算用のくせに全能感丸出しでみっともない。

  34. 634 匿名さん

    確かに話の筋からすると不動産投資は失敗するでしょうね。

  35. 635 匿名さん

    勝鬨はおとなりの賃貸もあるから厳しいでしょうね。

  36. 636 匿名さん

    ここの投資はもちろん厳しいでしょう。トミヒサクロスでさも同じでしょうね。中長期で考えれば利益が取れるとは思いません。

  37. 637 匿名さん

    この場所は現地にいくと、現時点では、かなり気が滅入りますが、橋ができた後どれだけ化けるかで価値は変わりそうです、しかし、どうも想像しにくいです。

  38. 638 匿名さん

    >>632
    富久は地権者がまともだったら、ここと比較にならないぐらいに資産価値高かったのよ。
    ヨーカドーだってもっと大きなものできたし。値段が割と安いのは地権者がわがままでマンションにしわ寄せがきたから。
    地元民としては、ここにでかいスーパーが欲しいですね。晴海の三井にはがっかりした。

  39. 639 匿名さん

    晴海の三井は公表されている情報が少ないように思っていますが、がっかりするような何かありましたか。

  40. 640 匿名さん

    >>639
    商業施設が小さい

  41. 641 匿名さん

    638さん、富久は地権者が我が物顔ですね。ツウィンタワーにしていればもっと良い間取りも出来たのに。固定資産税ももう少し安く済んだろうに。
    富久に投資した方にネガティブな攻撃をされた方がいますが、新築でこれだけの利回りが取れる物件ですから、私は良い判断だと思います。私は20件以上に投資している自称個人投資家ですが、悪いと思いません。
    それに比べると勝どきは晴海と併せ爆発的に人口が増えるので、投資には向かないかなと言う気もしますが、ここは注意して見て行きたいと思います。

  42. 642 匿名さん

    私も今の勝どきへの投資は疑問です。旬のものは人気があり、高値。回収に時間がかかるか将来お荷物になるような気がします。
    住むとなると都心で便利な上に世界有数の観光地でもあり、とても楽しいところです。

  43. 643 匿名さん

    ここよりも駅寄りで売り出し中の住友・阪急・相鉄の3物件は「250~270万円/坪」
    鹿島が本気出すこのタワマンよりはグレードが下がるが、勝どきの将来性を考えるとこの価格ならば買いだと思う。
    それを考えると、320万円/坪を超えたら勝どきバブル価格なのでは?
    新島橋を渡るのは心理的に遠い。

  44. 644 匿名さん

    マジですか、皆さんの予想高いな~
    3方向塞がりで、制振、オール電化という3大マイナス要素
    さらに刑務所みたいな形だし。
    DTH(ドゥトゥール晴海)より条件厳しいと思います。

  45. 645 匿名さん

    豊洲シンボルと同等価格で、坪300できまり。

  46. 646 匿名さん

    まさか江東区豊洲といっしょにはならないでしょ。

  47. 647 匿名さん

    足立ナンバーの液状化エリアと一緒な訳がない。
    ドトールは350で行くと思う。スミフは本気。

  48. 648 匿名さん

    >>644
    さすがにそれは無いわ〜w
    ドトールは東京タワーと浜離宮側の眺望はTTTとこのタワーに塞がれるし、
    トリトン側も絶望だし、自分でお見合いしてるしで、既に海側しか眺望無いのでは?
    しかもドトール徒歩11分、ここは徒歩6分。しかもアドレスが晴海と勝どき。
    私の予想では条件が悪いのにドトールが320〜340万前後のスミフ価格
    勝どきザタワーが290〜300万の妥当な価格で出てきて片方が売れ残るんじゃないかと予想。
    ゆりかもめ延伸でも決まればかなり違ってくるかもしれないけど。

  49. 649 匿名さん

    場所的には雰囲気は好きではありませんが、築地市場後になにができるかでイメージ変わります。
    どなたか情報おもちですか?
    いまのままでは300以上なら売れ残るとおもいます。

  50. 650 物件比較中さん

    ここは、眺望が将来的にも確保される可能性が高い高層と、16階以下では、明らかに価格を変えてくると思いますよ。
    下の方は割安な部屋もあるかと。
    上の南西向きは@350~400でしょうね。

    ドゥトゥールは、ミニバブル期に平均@400想定で土地を仕入れてしまっており、減損処理もしていないのであまり安く出せないはずです。そのため、高級路線を強調しているのかと。

  51. 651 周辺住民さん

    >>649
    リンクは古いけど築地跡地は東京ミッドタウンみたいな複合開発になると言われている。
    今後の方針も大きくは変わらないでしょうね。
    オフィスにはNHKが入居するとかって噂もどこかで読んだけど真相は不明。

    http://blogs.yahoo.co.jp/atcmdk/53186031.html

  52. 652 匿名さん

    651
    NHKだったら、受信料すぐ取りに来られるね。

  53. 653 匿名さん

    足立ナンバーのレインボー眺望と、品川ナンバーのお見合い眺望、どちらが好きですか?

  54. 654 匿名さん

    「VDコアフレーム工法」ってどうなんだろ。
    トライスターは3棟連結よりも3棟独立でオイルダンパー接続のほうが無理がかからないような気がする。

  55. 655 匿名さん

    金額に差があるので、江東区中央区を同時に検討する方って実は少ないのでは?

  56. 656 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルは、60メートル超の超高層マンションは原則、免震構造を採用することになっているらしいが、それでも免震構造を採用しなかったのは、それなりの理由があるのでしょうね。
    http://www.atk-eng.jp/pdf/20120402_aera.pdf

  57. 657 購入検討中さん

    皆さんの単価予想にプレミアムタイプの住戸は何割増しが妥当と考えますか?

  58. 658 匿名さん

    644
    ドドールは焼却炉があるけど海側は抜けるよ。
    でもここは塞がるよね。

  59. 659 匿名さん

    なんでこんなに柱があったり、給湯器が部屋の中にあったりするんだろか

  60. 660 匿名さん

    今後売り出される中央区湾岸の物件ですが、約7,000戸あるのですね。
    (間違っていたらすいません。)

    私は中央区湾岸エリアの発展を期待している立場ですが、それでもこんなに湾岸に住みたい方が本当にいるのかちょっと心配になります。皆さんは中央区湾岸マンションの需要についてどう見込んでいますか。

    KACHIDOKI THE TOWER 1,318戸(協力者住戸除く)
    三井晴海 1,120戸
    ドゥトゥール 1,450戸
    勝どき東 3,020戸
    合計6,908戸

  61. 661 匿名さん

    651さん、
    情報ありがとうございます。
    マンションもできそうですね

  62. 662 匿名さん

    >652

    野村の物件は入居説明会にNHKがお出ましするそうな。

  63. 663 匿名さん

    いくらなんでも、7000戸で、坪300以上ならあまると思います。他の周辺タワーからの移動もありそうで、中古としても厳しそう。

  64. 664 匿名さん

    >656

    ここはJVだからすべてを三井が仕切ってるわけではないでしょ。設計は鹿島だし。それに三井単独でも制震タワーあるし。

    余談だけどJV物件ってどこをどの会社が分担してるか要確認。

    ちなみに三井は原則免震って書き込みよく見かけるけど、正式にアナウンスしてるんだっけ。

  65. 665 匿名さん

    日本全体のマンション販売戸数が8万戸ちょっと?このエリアだけで1割弱になる。確実に余るね。

  66. 666 匿名さん

    664
    正式にプレスリリースで今後は免震というのを謳ってました。リリース後も三井単独物件でも非免震タワーがあります。ヘンですね。

  67. 667 匿名さん

    勝どき東地区はまだ先だから、計画を見直すのでは?

  68. 668 住まいに詳しい人

    >>665
    >このエリアだけで1割弱になる。

    7000戸というのは5年ぐらいでの話だから
    単純割なら2%弱

    ただ来年はココとドゥトゥールがほぼ同時にスタートする
    供給数は絞りながら時間をかけた販売になるんだろーね

  69. 669 匿名さん

    駅直結の勝どきビュータワーが、完成2年たってもまだ16戸も残り、販売中とは知りませんでした。
    確かあちらは坪270から310くらいだったので、ここが400はありえないと思います。

  70. 670 物件比較中さん

    勝どきビューは@350~400でしたよ。その後値引きしてましたが。

  71. 671 匿名さん

    勝ビューは確か仕様も安っぽかったです。センスが無い。こっちは期待できますね。

  72. 672 匿名さん

    勝ビューは坪単価370位でしたね。
    UR賃貸部屋や地権者部屋も混ざって。

  73. 673 匿名さん

    あの外観、室内ともダメな勝ビューが@370だとすると(駅上で人気だったとしても)、ここもその位する?

  74. 674 匿名さん

    ここは道路も絡んでの大規模再開発だから低層なら270もあると予想

  75. 675 匿名さん

    中央区高っ!
    江東区でいいや

  76. 676 周辺住民さん

    ビュータワーは外観は公団だし、エントランスも公団と分譲で同じだし仕様は低いしで
    まるで公団ビルと地権者住戸を建てるために分譲の人が高い金を出したって感じなので
    価格も比較もあまり参考にはならないね。
    坪250程度のもので駅直結ってのに坪100万払えって商品だからね。
    ここは坪単価はビュータワーより低いだろうけど品質や仕様は高いと思う。

  77. 677 匿名さん

    坪300は行くでしょう。
    三井が駅前で定期イベント開催するほど気合いが入ってるんだぜ。

  78. 678 匿名さん

    確かに勝どきビュータワーは駅直結はいいけど、あまりのしょぼさにびっくりした。UR賃貸と同じ感じ。やはり見てくれの仕様も大切だと思うよ。

  79. 679 匿名さん

    上記から、環状2号の影響する低層北面は@270~、中層@300~、平均で@350てなとこでしょうか。ちょっと自分には高すぎるな。

  80. 680 匿名さん

    ビュータワーは駅直結のランドマークなのになんでゴクレなんだと思ったけど
    仕上がってみたら完全にURの部屋をただ分譲してるだけのチープさだったので、
    仕様にこだわる三井や野村なんかは恥ずかしくて関わらなかったんだと理解した。
    そもそもあの価格で買える人に駅が必要なのかと思うのだが・・・
    投資用つってもUR価格でしか賃料もとれないし正直意味が分からん。

  81. 681 匿名さん

    豪華さは大切ですが、やはり完成してからでないと解らないし、ここはおそらく即完売はないでしょうから、見てから購入がいいでしょうね。

  82. 682 匿名さん

    価格が適正なら時期も時期だし、さすがに竣工までには売れてると思う。

  83. 683 購入検討中さん

    ゴクレは、今時、耐震構造で、共用施設、エントランスは最低。
    入ってるお店は、安価なチェーン店ばかりでゴミゴミしてる。
    駅直結なんて、対したメリットと思えないほどの完成度。

    多少、歩いても、TTTの中古か、勝どきタワーの方がよいのは、誰の目にも明らかだと思います

  84. 684 匿名さん

    勝どきタワーって、どこですか? ググっても勝どきビュータワーしか出てこない。今あらためて勝どきビュータワーのHP見たけど、竣工がH22年で16戸売れてないんだ。多分永遠に売れないね。

  85. 685 匿名さん

    684
    勝どきタワーってのは、この物件のことでしょ。

  86. 686 匿名さん

    立地はいいけど、眺望が西だけなんだよな~
    かつ豊海埠頭にタワマンできたらアウト
    駅からはまあまあ近いが、決定打がない・・

  87. 687 匿名さん

    眺望は割り切って低層か、北側のクレスト越えの18階以上を狙う予定。ここに住めれば眺望なくても安ければいいや。

  88. 688 匿名さん

    北方面は大手町のライトアップで夜はいいよ。タワー南の夏は日差しで熱い。明るいし意外と北向きはお勧め。北方面の眺望は大丈夫そうだし。

  89. 689 匿名さん

    670
    672
    どっちが本当?

  90. 690 匿名さん

    品川ナンバーの液状化エリア

  91. 691 匿名さん

    687
    眺望割り切ったら、タワマンの意味ないね。
    雨後の筍状態

  92. 692 匿名さん

    タワマンは景色の良い湾岸にかぎりますが、ここは期待できないようですね。

  93. 693 匿名さん

    クロノが、まさかの販売好調らしい、ここも売れるかも。

  94. 694 匿名

    最近トライスター型のタワマンが人気なのか!?
    確か勝どき東地区のタワマン3棟の内A1棟がトライスター型だったと!?
    あちらは珍しい形のトライスター型で ここを上回る1棟で1660戸だったような?
    これからは この形のタワマンが増えるのでは(笑)

  95. 695 匿名さん

    今のところ三井が絡んだマンションだけでしょ
    ワイドスパン&内廊下の味をしめてスミフのガラスウォールに対抗してシリーズ化するかもね

  96. 696 匿名さん

    691
    室内の設備などがこのレベルのもので、立地もここだったらいいかなと思ってなんだけど甘いかな

  97. 697 匿名さん

    タワマン歴長いけど、正直、眺望は最初だけで暮らし始めたら
    あまり見ないし直ぐ慣れるよ。やっぱり立地、そして間取り、
    その次が眺望かな。
    でも貸すとき転売する時は眺望が良い方が有利だけどね。

  98. 698 匿名さん

    本日勝どき駅前で三井のマルシェやりますね!

  99. 699 匿名さん

    眺望についてはひとそれぞれのようですね。我が家はタワー高層10年以上ですが、毎日景色を楽しんでいます。大きな真っ青な空や夜景もなんとも気持ちがいい。たまに雲の中に入った時は寂しい気持ちになる。眺望は立地、間取りの次に大切なファクターとなっています。一度買い替えをした時もレインボーブリッジがよく見えることで資産価値が維持できた経験があります。見えるものによって有利になることは確実です。

  100. 700 匿名さん

    眺望に慣れたかたの部屋からは、
    海、東京タワー、運河、富士山、高層ビル群は見えましたか?
    うちは眺望には飽きてないのですが。

  101. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸