東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王線沿いってそんなにいいですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 京王線沿いってそんなにいいですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-11-26 11:24:34
【沿線スレ】京王線線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに

[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王線沿いってそんなにいいですか?

  1. 201 匿名さん

    都心勤務で子供の進学に関心が高いなら単純に文京区とかは?
    或いはもう少し勤務地に近い場所でも、探せば文京地区なんていくらでもありそうだけど。
    丸の内勤務で・・わざわざ中央線・・
    よくわからんわ。

    あと、ここ中央線スレじゃないので、中央線の細かい情報はいりません。
    吉祥寺以外一度もいったことないし、三鷹とか立川とか一生のうちでさえたぶん行くことは一切ないでしょうから。

  2. 202 匿名さん

    >201
    都心勤務で京王線を選択するなんて有り得ない感じですか?
    夫が大手町勤務で、私も2年後には都心にある職場へ復職する予定ですが、京王線郊外から都心勤務は厳しそうですね。
    私は都心に住むという考えはありません。
    都心にゆったり住める程の富裕層ではありませんし、子育てを考えたら郊外かなと思っています。

  3. 203 匿名さん

    >202

    ①下町YES? NO?
    ②大手町からの通勤時間は何分まで?
    中央線より北側OK?
    ④戸建て、マンションどちら?

    であなたのご希望沿線、最寄駅は決まります。

  4. 204 匿名さん

    私も大手町勤務(神保町からも歩ける距離)ですが、京王線沿線の郊外に住む予定です。
    子育て環境が良いところに引越したかったので、多摩市に住むことになりました。
    確かに23区から通うよりも時間かかりますが、何を優先すべきかで考えは変わりますよね。

  5. 205 匿名さん

    京王線好きだけど、丸の内勤務だったら選ばないかも。
    郊外が好きなら、もっと通勤楽な郊外がありそう。
    中央線は論外。

  6. 206 匿名さん

    >郊外が好きなら、もっと通勤楽な郊外がありそう。

    それは都営三田線でしょうね。1本で大手町へ行けますし、
    混雑度はラッシュでも150%未満ですから。
    でも個人的にはあまり住みたくない郊外ですけど。

  7. 207 匿名さん

    まあまあ、ここは東京市部のスレですから・・・

    何線が良いとか好きとか言うよりも駅の利便性を重視します。
    その観点ではダントツで「京王線 府中駅」だと思っています。京王線特急停車駅であることに加え・・・
    市役所、郵便局本局、警察署、消防署が駅徒歩5分圏内なんていう便利な駅は無いでしょう。
    それに、伊勢丹やくるるや京王アートマンなどの大型商業施設もあり、スーパーも数店あるし、飲食店も多数。
    くるるにはTOHOシネマズやといザらすも入っている。
    大国魂神社やけやき並木の環境も言うに及びませんよね。

  8. 208 匿名さん

    >市役所、郵便局本局、警察署、消防署

    一生のうちに何回も行かないと思う、というより迷惑施設なだけなんだけど。
    失格です。
    もう少し頭をつかってください。

  9. 209 匿名さん

    警察署、消防署に行く機会はなかなかないです。
    郵便局も支局で十分。
    市役所も数年に1回行くかどうか。
    府中駅の商業施設は便利ですね。
    百貨店は時代遅れだし、郊外型になると魅力的なテナントが入らないので
    ヨーカドーになってくれたほうが便利。

  10. 210 丸の内勤務者

    丸の内ワーカーですが、乗り換え無しで行き帰りに座れるので中央線を選びました。始発が無い駅からでも7時台前半までなら新宿から8割方座れますし、帰りは丸の内から改札に入ってすぐのホームです。自分が文京区育ちなので緑が多い場所で子供を育てたかったのも理由です。山手線の内側に住むとJRと地下鉄以外には乗ることはなあまりなかったので、京王は高尾山に遠足に行くときに乗る特別な電車と思っていたので勉強になります。大学は東急線の学校になってしまいましたが、学校には実験炉もあるし沿線都内は価格的に無理というのもありました。
    豊島、板橋はともかく、東はまったく考えませんでしたね。

  11. 211 匿名さん

    東急線沿線より高い中央線沿線じゃなかったでしたっけ?

  12. 212 匿名さん

    吉祥寺南町の一種住専は成城より高くなったけど、田園調布には敵わないでしょう

  13. 213 匿名さん

    ここは中央線のスレじゃないので許されると思うけど、中央線中央線の駅もほとんど知りません。乗ったこともほとんどありません。
    (30年ほど都民。うち20年は区民。今は京王の都下民です。)
    何がそんなにいいのか不思議です。中央線の。
    地価は高いようですね。

  14. 214 匿名さん

    市役所とか郵便局って意外と行くよね?
    しかも郵便局は本局だから支局に比べて圧倒的に便利なんですよ。
    警察署は用事がほとんど無いかもしれませんね。あと府中は消防署はちょっと遠いですよ。
    府中の良いところは、駅周辺が便利なことと、自転車圏で大型商業施設(コジマ、ヤマダ電機、ケーズデンキ、大型酒店、ドンキホーテなどなど)が沢山あるのも良いと感じています。

  15. 215 匿名さん

    府中市天神町で売り出し中のマンションでは、未だに
    府中市は24時間ゴミを出せるダストボックスがある等、行政サービスが充実している」
    などと、SUUMO誌上で宣伝しているから笑える。

  16. 216 匿名

    中央線ってオウム関係者が多かった。

  17. 217 匿名さん

    朝の京王は徒歩より遅い速度となります。特に明大前の手前から。

  18. 218 匿名さん

    213さん

    中央線の駅に行けばわかりますよ。
    商業施設の発達が凄いですし、新宿まで数分で出られます。
    荻窪住んでましたが、丸ノ内線も通っているし、めちゃくちゃ便利です。

  19. 220 匿名さん

    京王線中央線の真ん中に住んでいたら、中央線を使う人が圧倒的に多いんでしょうね。

  20. 221 匿名さん

    でも、中央線は朝の通勤時間帯に安全確認とかでよく止まってますよ。
    アクシデントに弱いです。
    それに引き換え京王線はほとんど止まりません。
    もっと上があります。京急線は、台風で湘南ライン、東海道線京浜東北線
    止まっている時でも止まりません。非常にたのもしい路線です。

  21. 222 匿名さん

    JRじゃない時点で***な気がする。

  22. 223 匿名さん

    東京郊外においてJRは、武蔵野台地上の住宅適地を中央線しか確保できなかった時点で終わりました。
    その中央沿線も、文化的ではあるが、リッチかプアかといえば、プア沿線のレッテルを貼られていたことは
    誰もが知るところです。
    私は、東急沿線育ち、京王沿線在住ですが、JR沿線だけは住みたくありません。JR沿線でないとまけぐみ?
    ご冗談を。

  23. 224 匿名さん

    住宅適地w
    JRの価値はその路線網で、沿線のベッドタウン度を競ってるわけではありませんw

  24. 225 匿名さん

    だったら、どこか鉄な掲示板にでも行って、路線網自慢してくれば?
    ここは、住宅に関する掲示板なのでね。
    沿線がベッドタウンとして適しているかどうかというのは、極めて重要なのですよ。

  25. 226 匿名さん

    えーと、中央線の市部って普通にベッドタウンですよ?
    来たことないのかな?

  26. 227 匿名さん

    むしろ市部を通っている私鉄でリッチな街というのを教えて貰いたい笑

  27. 231 匿名さん

    一般論として、関東は、南>北

    例えば
    神奈川>埼玉
    千葉>茨城
    東急>小田急

    これ以上の説明は必要ないね

  28. 233 匿名さん

    事実そうだから、言わせておけば良い。
    京王、多摩にも良いところが沢山ある訳だから。
    都心には無い自然もその一つだよ。

  29. 234 匿名さん

    >>231
    一般論も何もせめて東京市部内の話にしてくれません?笑

  30. 235 匿名さん

    231は当てはまると思われるものをあげてるだけでしょ。
    信憑性はないね。
    東京より神奈川は南にあるけど神奈川>東京とは思えない。
    東京市部に当てはめても成り立たない。
    例えば、狛江市>調布市>三鷹市>武蔵野市>西東京市
    南からあげるとこの順だけど。

  31. 237 匿名さん

    災害に強い京王線

  32. 240 周辺住民さん

    確かにこの前の大雪とかでも京王線は無事動いてたし、急行も運転してくれてたから本当に助かった。小田急はその辺弱いよね。

  33. 241 匿名

    通勤する駅で、どの路線がいいかって決まると思うよ。

  34. 242 匿名さん

    何故東京と神奈川を比べる??
    東京最強は当たり前。
    神奈川vs埼玉でしょ?
    千代田区最強は当たり前。
    練馬区vs品川区

    北はダサい。
    中央線も他沿線から見れば北のダサい路線の一つ。

  35. 243 匿名さん

    京王線は震災の時もまさかの復帰を果たしていたな。
    あの日は帰宅を諦めていたんだが、京王は凄いわ。

  36. 244 匿名さん

    確かに....値段が高いわりには民度が低いし、行政もいまいち...

  37. 245 沿線住民さん

    京王線は甲州街道を結ぶ路線、その分歴史のある落ち着いた街。
    中央線は明治に畑に敷かれた新路線、その分近代化が進んだ街。
    どちらも多摩にある住みやすい郊外地。大きな変わりは無いはず。
    違いは朝の通勤時間帯の電車の所要時間のみ。これは京王線は酷く遅い。
    昼間の時間帯の新宿方面には京王線の方が早い。
    問題は京王線の鉄道への抜本的事業投資(複々線・高架化)が遅れていること。
    調布以東に住む方が良いとの意見もあるが、電車が増える調布~新宿間がノロノロ運転。
    都心からの距離を考えると、むしろ通勤には調布以東が不利。距離に見合う恩恵は無い。
    鉄道会社だから、もっと輸送力(速くて正確)という本業に力を入れて貰いたい。
    他社に比べ、もともと大震災時の運転復旧の速さとか、駅員の姿勢とか真面目な会社。
    今後の取り組み次第で、都心から同じ距離にある中央線駅との格差などと言われなくなる。
    そして沿線住民の利便性の高い線路になることを期待したい。



  38. 246 匿名さん

    京王線高架工事は、つつじヶ丘迄ではなく笹塚~仙川の手前(世田谷区内)迄で決定しましたね。出資が世田谷区杉並区東京都京王線らしいので、調布市が事業計画に参加しなかったのかな? 計画では約10後完成予定みたいですね。複々線は京王線が100%出資しなくてはならないし将来的に人口も減るからやらない可能性の方が高いかな。

  39. 247 匿名さん

    小田急線は下北沢辺りの複々線工事をやってますね。
    すでに工事が終わっているところは、各駅停車と急行が並んで走ってます。
    隣の線路で競争なんて凄いですね。今に電車は時刻表の通りになるでしょう。
    京王線の複々線化は難しいのですか。
    将来的に人口が減るのは、小田急線も同じではないでしょうか。

  40. 248 匿名さん

    JR沿線の方って何であんなマナー悪いんでしょうか?
    横入りとか平気でしますよね。たまたまかと思ってたらほとんど毎回そんな感じです。

    かたや京王線沿線の方は、フォームの幅が狭くてもきちんと並んでます。新宿での並び方には初め感動すら覚えました。

    前のスレでJR沿線以外は何とかとかおっしゃっていた方がいましたが、無知って怖いですね。

    さておき、京王線沿線はベッドタウンとしては最適です。市部の要を駅で押さえてますから。
    小田急も悪くないですがJRは...23区出た途端のあのノスタルジックな感じが嫌で、私は住む候補から除外しました。

  41. 249 匿名さん

    悪いよ。

  42. 250 匿名さん

    >248
    京王線だってマナーが悪いのいっぱいいるよ。
    我が街は一番という目線で見ると盲目になってしまう。

    >JRは...23区出た途端のあのノスタルジックな感じが嫌で
    これって中央線のこと?
    だとしたら23区を出た途端の吉祥寺のノスタルジックな感じが嫌ってことなの?
    さっぱり分からない。

  43. 251 契約済みさん

    仙川はいいよ 駅から離れるとガクンと田舎になっちゃうけどオシャレな街って雰囲気出てきた 烏山の凋落ぶりには泣けてくる いつまであの踏切なの? 立ち退けよ商店街 駅ビル建ててよ早く 特に大型の本屋がほしい

  44. 252 匿名

    京王線は調布より下りは東府中が一番住みやすい環境ですよ。

  45. 253 匿名さん

    京王相模原線の多摩センターと永山が超オススメだな。
    小田急とモノレール使えるのが便利すぎる。電車事故の代替手段や、立川や神奈川方面にも出やすい。
    自然も多いし暮らしやすいわ。難点は一部地域の民度だな。最近はどうなのか知らんけど、学校が激しく荒れてた。

  46. 254 匿名さん

    多摩センターはホントおすすめ。
    都心に向かう場合、電車は座れるし、自然も多いし、買い物も多摩センター、立川、南大沢で完結出来る。小中学校は駅徒歩圏内にマンションが多く出来たおかげてクラスも増えて落ち着いてきてますよ。

  47. 255 匿名さん

    年取ったら平地のほうがいいよ
    多摩センターとか確実にヒキコモリになってますます足腰立たなくなる
    廊下は下半身から

  48. 256 匿名さん

    年取ったら駅近くの平地がいいね。あとはバスがたくさん走ってるエリアが良い。でも坂道多いとこに住んでる老人は比較的元気な人多い気がする。

  49. 257 匿名さん

    布田がお得。調布も国領も駅間600mしか離れてないから、3駅徒歩圏の物件があるのに格安。

  50. 258 匿名さん

    帰化人に多摩センタ-はいいかもね。

  51. 259 匿名

    >>248
    京王線沿線の住民はクレーマーだらけ、何を勘違いしているのやら・・・。

  52. 260 匿名さん

    多摩センターは新宿とか乗り換えなしで行ける場所への通勤ならいいけど、山手線の内側行くには遠過ぎる…

  53. 261 匿名さん

    利便性ではついに西武線にも負けたね。
    複々線化できないので、沿線力はこれ以上の向上はなさそう。
    だから映画館作ったり、駅前開発に余計力をいれてるんだろうけど。
    住環境はいいんだけどね。

  54. 262 匿名さん

    朝の都心への通勤を考えるのなら、最低つつじヶ丘より新宿寄りを検討すべき。
    調布なら昼や夜は便利ですが、朝の通勤時は特急停車駅の恩恵はありません。
    調布以西は、都心通勤を考えたら距離対比通勤時間パフォーマンスは低く検討外。
    ただ、住むのにはどこの駅もそれほど開発されていないので落ち着きますがね。

  55. 263 匿名さん

    千歳烏山、踏切いい加減にしてほしい。一刻も早い駅前再生開発を してほしい。またマンションも増えた。あのぼろ駅でこの人数の収容危なすぎる。

  56. 264 八幡山住人

    選民意識がさほど高くなく
    程よく文化的な京王線沿線はぼちぼちでしょう

  57. 265 八幡山住人

    貧困層と富裕層が仲良く共存出来る空気

  58. 266 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 267 周辺住民さん

    特急停車駅以外は何もない。

  60. 268 匿名

    十分なのは府中駅周辺だけだよ。

  61. 269 匿名さん

    これからは調布も期待できます。
    明大前はあまり栄えてはいませんが、新宿、渋谷、吉祥まで近くて良いです。
    仙川もまえより随分お店もふえ小綺麗になり人気出ましたよ。
    成績桜丘もわりと暮しやすそうでした。
    千歳烏山は庶民的で下町っぽさが好きな方にオススメです。

  62. 270 評判気になるさん

    >>269 匿名さん

    ふーん。

  63. 271 匿名さん

    昨日多摩動物公園に行ったので京王乗ったけど聖蹟桜ヶ丘以西の山上住宅街にドン引きした。。最寄駅から、標高差50mとかある住宅街もあるのね。山手線巣鴨民だが可哀想にすら思えた。

  64. 272 マンション比較中さん

    ゴミゴミして汚い巣鴨よりは良いでしょ。

  65. 273 匿名さん

    >>271 匿名さん
    巣鴨の住宅街に一戸建(ペンシルハウスを除く)をおもちなのですか?

  66. 274 匿名さん

    八王子の評価がこのスレでは低いのが不満。
    土地も広いし山々に囲まれて空気は清浄。
    天皇家の御陵もあらせられる神聖な土地なんだけどね・・。
    古くからの多摩地域の中心といえば八王子なのにな。

  67. 275 匿名さん

    >>274
    京王八王子は、八王子市街地のはずれで、それほど便利じゃないのと、始発だから座れる以外に通勤面のメリットがない(京王は鈍いので、八王子も使える距離なら中央線に行っちゃう。)。ので「京王」沿線としては微妙。相模原線や高尾線の沿線も住環境(自然が豊か、閑静)という面ではよさげだけど、通勤面の問題と、マンションコミュニティの人は都会志向の人が多そうなので、買い物やパッと見の都会っぽさを考えると、正直うーんって感じ。

    北条氏の時代、江戸時代は、文句なく多摩地域の中心だったけど、それ以前になると国府のあった府中、渡来人が進んだ文明を持ち込んだ狛江、調布近辺の方が歴史は古い。

  68. 276 職人さん

    京王八王子駅から新宿までは、10分ごとに特急・準特急があり非常に便利です。
    時間は40分しかかからず、JRを利用するより早いです。
    また京王八王子駅・新宿駅とも両方始発なので、行きも帰りも座れるというメリットがり通勤も疲れません。
    一押しです。
    ただ朝の通勤時間帯に限って、京王八王子駅から新宿駅までは1時間くらいかかります。
    その通勤時間帯を除けば早くて快適です。
    4時台、5時台の電車は40分で新宿駅まで着きます。
    実際、通勤してみて座れるのは非常に楽です。

  69. 277 匿名さん

    巣鴨と大塚はビューティーサロンの大回転
    自慢するなら大和郷ですね。

  70. 278 匿名さん

    京王線の通勤時間帯のノロノロ運転が一番の問題なのだ。
    昔は中央線より京王線の方が安くて早かったので、沿線イメージがはるかに上だった。
    京王は私鉄でも先駆けて冷房車導入を行い車両もスマートなイメージで、どちらかと
    いうと中央線は駅も街も田舎ぽかった。
    今では鉄道の駅の開発等で、マンション立地としては中央線沿線の方が人気がある。
    中央線は高架化、複線化が京王線より先行しているからね。
    小田急も東急も立体化、複線化が先行している。そもそも鉄道の価値は輸送力だからね。
    つまらない葬儀屋とか保育屋で沿線の利便を高めようとしても、肝心の鉄道に力を入れ
    なければ、今後ますます中央線との資産価値の格差が広がるだろう。
    うっかりすると西武線、東武東上線より人気が低くなるぞ。残念だがこれが現実。

  71. 279 マンコミュファンさん

    >>278 匿名さん そういうあなたはどちらにお住まいの方?

  72. 280 匿名さん

    >>276 職人さん

    4時5時の話をされてもね。
    278さんの仰る通り、朝のノロノロ運転のせいで通勤に疲れて京王線沿線を離れました。勤務先が新宿ならなんとかなると思いますが、それより先だとキツいですね。

  73. 281 匿名さん

    京王線JRより進んでるね。

    2018年春、当社初の座席指定列車を導入します! - 京王電鉄
    https://www.keio.co.jp/news/update/news_release/news_release2015/nr160...

  74. 282 匿名さん

    座ってノロノロ2時間ならいらない。

  75. 283 匿名

    >>281 匿名さん
    何、あのクロスシート。。。
    昼間はロングシートになるとかって、シートの差別化が
    ないのはワンコイン払う意味がない。
    しかも、JRより進んでる????
    中央ライナー、青梅ライナー、あずさ、かいじ
    でワンコインで新宿いけるけどご存知?

  76. 284 マンション検討中さん

    中央線は下品だよね。

  77. 285 匿名さん

    京王線は株主優待使うと得です。

  78. 286 匿名さん

    中央線と張り合うのは無理がある。
    小田急とは新宿までのアクセスなら張り合えるけど、都営新宿線直通の京王と、千代田線直通の小田急を比べると、断然小田急が便利。

  79. 287 匿名さん

    何処へ行くかによって、便利かどうかは変わる。

  80. 288 口コミ知りたいさん

    治安が悪いからね。中央線は。

  81. 289 名無しさん

    西武、小田急沿線の方が
    治安悪いよ。

  82. 290 マンション検討中さん

    地味。だがそれがいい。

  83. 291 匿名さん

    カントリロード〜♪

  84. 292 口コミ知りたいさん

    ベストかと言われると微妙、でも悪くはない。ただ特急も停まらない駅は問題外。

  85. 293 匿名さん

    小田急が30年に渡る複々線化完了でダイヤ改正予定。
    多摩ニュータウン地区乗降客数で京王はボロ負けしそう。
    小田急の朝の利便性が京王に圧勝となるだろう。
    急行と鈍行が並んで走っているって凄いよね。

  86. 294 匿名さん

    新宿からほぼ同じ距離にある仙川と成城学園前では、朝の通勤時間帯では前者が20分からるのに対し後者は15分、日中は前者が18分で後者は朝と同じ15分。すなわち、通勤時間帯も日中時間帯も利便性では、断然小田急が有利。

  87. 295 匿名さん

    あんなに遅い京王線でも5分しか違わないのか
    まあ新宿からそんなに離れてないしそんなもんか

  88. 296 マンション検討中さん

    京王線の駅の街並みって暗い

  89. 297 検討板ユーザーさん

    小田急線はもっとジメジメ。

  90. 298 匿名さん

    甲州街道沿いは寂れた田舎、鶴川街道沿いは山の中、
    両方とも東海道沿いに比べれば暗くてジメジメした同じ三多摩だろうに。

  91. 299 検討板ユーザーさん

    品がなくて暗い街並みの小田急線沿線よりは良いね、暗くてジメジメ?日本語分かる?せれ小田急線(笑)

  92. 300 マンコミュファンさん

    昔から人が住んで街として確立している京王線と、原野を切り開いて近年やっとマシになった小田急とでは格と品が全然違うんだよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ユニハイム町田プロジェクト

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウド府中グレイス

東京都府中市宮西町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.24平米~65.76平米

総戸数 55戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,590万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

4,938万円

3LDK

67.85平米

総戸数 42戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

プレシス八王子横山町

東京都八王子市横山町132番1他

2,600万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

31.65平米~55.07平米

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

未定

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

リーフィアレジデンス調布小島町

東京都調布市小島町二丁目

未定

1R、1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

26.10平米~98.78平米

総戸数 50戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~5,980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸