東京23区の新築分譲マンション掲示板「常盤台ガーデンソサエティってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. ときわ台駅
  8. 常盤台ガーデンソサエティってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-02 00:53:29

常盤台ガーデンソサエティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、16番2(地番)
交通:
東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.81平米~106.30平米
売主:丸紅
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
媒介:丸紅不動産販売
 
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89776/
物件URL:http://www.tokiwadai-419.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社 

【スレッドタイトルを修正致しました。H24.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 19:25:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

常盤台ガーデンソサエティ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    新スレですか?

  2. 3 匿名さん

    もう中古カテゴリーでないの。

  3. 6 匿名

    言い値ってウワサは本当ですか?

  4. 7 匿名さん

    アクセントクロスって一度決めると変更は利かないですよね。せっかくですから各部屋を違う模様で考えたいのですがデザインを決断する勇気がなかなか・・センスが無いものですから。

    どんな模様だと飽きがこないのかな。
    菱系の模様ってどう思いますか?
    縦縞横縞などだろ視覚的に疲れますよね。

  5. 8 匿名さん

    アクセントクロスで部屋ごとに変えてしまうと、あー、こっちの方が良かったなぁとか一度考えてしまうだけで気分的によくないですよ。

    質問の書き方からご自身の決断に自信が持てなさそうにお見受け致しますので、大変失礼な返信ではありますが、いっそシンプルなクロスの方が後悔少ないかと。。

  6. 9 匿名さん

    悩みつつも、シュミレーションしていた入居前は愉しかったな。
    内装なんて、お金で直せるから遊べばいいよ。

    でも、立地だけは妥協しないようにね。・・・・と、ここらしくまとめてみました。

  7. 10 匿名さん

    ちいさな印刷工場は近くにあるけど気にならないよ。
    周辺は住宅街と思っていい。

  8. 11 匿名

    電車内にまた広告だしてますね。そんな広告出すくらいならそのぶん値引きすりゃいいのに。
    最終期って何度もしつこいし。ここは永遠に最終期だね。

  9. 13 匿名さん

    後だしのウェリス完売しちゃいましたよ~

    ここの完売はいつなんですか~

  10. 14 匿名さん

    湾岸のスミフ物件と一緒に店晒し状態。地盤もいいし、周りの住宅地も落ち着いていて、悪くはない物件なんだけどね。

  11. 15 匿名

    もう中古なんだからそろそろ大幅値下げしてもらわないとねえ。
    この価格じゃ買う人いないわな。

  12. 16 匿名

    最近、売れていくスピードが上がったみたいですよ。何かあるの?

  13. 17 匿名さん

    >>16
    ここは住友単独の物件では無いので禁断の値下げに手を付けてるみたいですね。

  14. 18 匿名

    どのくらい値下げしてるのかしら。

  15. 19 匿名さん

    練馬区の平均坪単価が200万円割れしたからね。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_2....

  16. 20 匿名

    竣工から3年半くらいですか?
    販売というともう4年くらいやってるんでしょう。
    ウェリス以外にもまた後続が出てくるかも知れないし、賃貸で回るタイプでもないし、
    値下げが真っ当な判断ですよね。住民にとっても、きちんと埋まった方が先々考えれば
    プラスでしょう。値下げ分も、もう3年以上経過してるわけだから飲み込めないほどではないかと。

  17. 21 匿名さん

    >>20
    このスレ、パート1が立ったのは07年6月だから丸5年ですね。
    ここはもう新築とは完全に言えない物件かと。

  18. 22 匿名さん

    かなりの世帯数のマンションですから、売るのも大変なんでしょうね。もう新築とはいえませんよね。新築物件も、たくさん出てきてるし。

  19. 23 匿名さん

    すでに竣工して3年半なら標準装備されてる設備も二回り前のものになってそうですね。3年半も空き部屋になってるって、カーテンもついてないと床や壁紙などの色あせとか無いんだろうか…。こんな状態で、周りの最近建ったマンションより高いって誰も手を出さないですよね。何処かのブログで料金表見ましたが、竣工して3年1階で5000万台ってのには驚きました。そんなに高級で揃えられてるんでしょうか?

  20. 24 匿名さん

    設備は完全に古いですね。
    いまどきのマンションで、ドアキャッチャーが手動とか、バスタブの栓がボールチェーンのゴム栓だったしそれであの価格はナシでしょ。。

  21. 25 匿名さん

    それは三年前でもいけてない。。。

  22. 26 匿名

    うそ、ここバスタブ栓はゴム栓なの!びっくり。古すぎるね

  23. 27 匿名さん

    お風呂のふたもガラガラ巻くタイプだった。

    でも一番ダメだと思ったのは、
    共用廊下に面した窓の縦格子。
    あの値段であんな団地みたいなのはないよ。

  24. 28 匿名さん

    お風呂のフタは買い換えればいいと思うけど・・・。

  25. 29 匿名さん

    ルーバーもつかずに鉄格子か。。。
    内階段も非常用ですか?と疑いたくなるオール鉄ですよね。コストダウン見え見えであの価格かいっ!

  26. 30 匿名さん

    >>28
    あと帰れるってのは折りたたみ式ぐらいでしょ
    最近の板のタイプの風呂ブタは無理だと思う
    サイズを合うように作ってもらうしか…
    コストのこととか考えると市販のですますでしょ

    自分も、風呂の栓と蓋にはビックリ
    これで安い部屋でも5000万台でしょ?
    しかも、竣工して3年半あたり…
    5000万もあれば近隣でかなり良い設備の整ったところが買えちゃうしお釣りもきちゃう
    HPみると、来客が多すぎて案内しきれないことが起きたので
    事前予約でお願いしますみたいなこと書かれてましたね
    周りの新築に比べて設備が古くてそれででも値段が周りより高いとなると…自分は手が出せないなぁ
    これからどうなるんだろう?

  27. 31 匿名さん

    帰れる 誤
    変えれる 正

    失礼

  28. 32 マンコミュファンさん

    発売当初から注目しています。
    まだまだ、スミフらしくがんばってほしいです。

  29. 33 匿名

    ここてっきり新築かと思って以前パンフ取り寄せちゃったよ。
    電車内の広告やホームページ見ると、最終期とか書いてるから新築と間違えちゃうんだよね。
    値段も新築価格だし。今はどうか知らないけど、ティッシュ配りまでしてるから紛らわしいよ。

  30. 34 匿名

    分かります。私も危うく新築かと思い騙されかけましたので。。。



  31. 35 匿名さん

    以前、本マンションを検討しており見学に行ったことがあるのでチラシが届きました。

    たしか、SBタイプ(南74.86m2)は、3F(2Fは契約済み)で5480万円だったと思いますが、
    何階かは分かりませんが4880万円からになっているので少なくとも600万円は下がってますね。
    家具付きモデルルームとは思いますが、また購入者には50万円相当プレゼントも付くようです。

    良いマンションんなので近日中に訪問してみようと思います。

  32. 36 匿名さん

    建築前ならふろの栓とかフタなんてオプションで替えられたのかもしれませんが、完成済だとそうはいきませんね。
    些細なことですが、気になる人にはOUTでしょう。
    私は近隣のここより安いマンションを買ったものですが、オプションをいろいろつけたので仕様はかなりマシになって満足してます。

  33. 37 匿名さん

    なんだ、新築じゃないのか。

  34. 38 昔から売れないと言っていたさん

    スミフが値下げなんてありえない。
    どうしたんだ。
    本当だったらすごく悲しい。

    2割引きまでいったら、本当に売れてしまう。
    今なら間に合う。
    気を取り直してがんばるんだ。

  35. 39 匿名さん

    外観とかは高級感出してるわりには、内装が古いんだね。

  36. 40 匿名

    見た目はイケメンなマンションだと思うなあ。

  37. 41 匿名さん

    駅までの道歩道が狭い割に車が結構通るので気をつけないと危ないですね。
    自転車も通るのでベビーカーだと歩きにくいかな。

    近くにスーパーとユニクロがあるのは結構便利ですね
    駅前にも東武ストアがありますし。

    この辺りは夜は静かで治安もいいので安心できますね

  38. 42 匿名さん

    先日、実物の建物をみてきました
    兼ねてから気になってて良ければ検討したかったので
    ですが、残念ながら実物みてやめました
    外観も少し古びてますし
    エントランス付近も古さがで始めてて
    やはり今時のデザインと比べると
    残念な部分が目立ちます
    41の言うとおり歩道が狭い!
    大人2人がなんとかすれ違える程度のものが多い
    外観の白い部分も排気ガスからでしょうか黒くくすんでてそれが外側で見ただけで分かるほど
    すでに新築とは言えないと思う

    とあるブログで料金表見たことありますが
    あの現状での金額じゃいくらか値引きされてても高すぎないですか?

  39. 43 見てきました

    先日、一通り見せてもらいました。
    外観はエントランス以外は少し古く、エレベーターが特に気になりました。上の階は眺望よく廊下からも良いですが、う〜ん、高級な団地感を受けました。
    部屋は比較的気に入りましたが、大きな迫力有るハリば有ってびっくり。
    バルコニーも広いですが、暗い感じがします。
    価格は勉強していただけるとの事ですが、それでも割高感を払拭できないかな。
    三割安くても良いかと。
    あと、既に中古がでてますよね。

    う〜ん

  40. 44 検討中

    ここの外観は白じゃなく茶?の印象が強いのですが・・。
    駐車場に入るのに鍵がなく誰でも入れるんですね。
    裏庭も住人以外の人が入れてしまうのが気になりました。

  41. 45 匿名さん

    >>40
    それいい表現ですね、
    ボリュームがあるし全然チープじゃない辺り、
    堂々としていて男前な外観だと思いますよ。

    バスルームが変わった場所にある間取りを発見、
    これ外がルーバルだから実現できることですよね、
    窓からの光りが充分ありそうだから気分よく入浴できそうじゃないですか。

  42. 46 匿名さん

    >45
    珍しい間取りで、ルーフテラス横の窓付きお風呂って
    普通人気ですぐ買い手がつくものなのに
    そんな部屋がなぜ3年半も売れ残ってるのかなぁ

  43. 47 匿名さん

    都心まで遠すぎるからでしょう。

  44. 48 匿名

    う〜ん 2割引きでも高いな〜。せめて住所が常磐台ならね。

  45. 49 匿名さん

    常盤台の邸宅地区だと建築規制が厳しいのでこんなでかいマンションは建てられないです。

  46. 50 不動産購入勉強中さん

    その通り。。。高層階は都心や富士山もスカイツリーも見えてかなり良い展望でした。
    板橋区の条例が変わらない限りこの展望は変わらない・・と住不の営業マンは言っていました。
    その分込の額なんですかね?

  47. 51 匿名さん

    眺望、展望も望めない低層階ですら高すぎでしょ
    眺望も良くて、ルーフテラスもあるような良い部屋が
    普通だったら高くてもすぐ売れるもんだが
    3年以上も買い手が付かないのが不思議
    そんなにデマメリットが大きいのかな?
    値段と質、立地が割あってないからかな
    ここまで売れない理由が気になる
    というかすでに新築ではないよね…

  48. 52 匿名さん

    デマメリット×
    デメリット○

  49. 53 匿名さん

    お屋敷街より駅近にあればいいけど、
    お屋敷街を延々と歩いてたどり着くマンションって、なんだか微妙

  50. 54 匿名さん

    47
    単に値段が割高なだけですよ。

  51. 55 匿名さん

    次から次へとマンションを建てているからといって、売主の会社が儲かっているというわけでもないんですかね。3年以上、売れないなんて、いいのだろうか。大規模マンションは、完売するのに何年もかかるのが普通なんですか?

  52. 56 ご近所さん

    残っているのは東向きが3戸、南向きが1戸。

    南向きはやや狭い。

    売れ残っているのは東向きだからでしょ。南向きで広いのが
    あったら欲しいけど、そんなところが空いているわけないか・・・

    南向きは、目の前に絶対に高い建物が建たないというのは、
    かなり魅力的。

  53. 58 匿名さん

    3年前に見に行ったけど、西側の眺望は最高でしたね。
    でもやっぱり高過ぎ。
    それと共用部分がダサかったかな。
    まだ売れ残ってるんですね。
    新古だから、もう3~4割引いてもいいんじゃないかなあ?

  54. 59 ご近所の奥さま

    56さんの情報によると後残り4戸。
    完売も目前ですね、もっと大量に残っているのかと思っていたけど。

  55. 60 匿名さん

    竣工後3年半か
    この際、記録つくってギネス狙いますか

  56. 61 匿名さん

    >>56
    >>59

    残り数十戸と聞いてますが
    違うんですか?

  57. 62 匿名さん

    竣工から2年半の去年末あたりで残り60(あるマニアのブログより)だったのが
    半年ちょいで残り4戸になるとは到底思えないんだけど?
    料金表とか写真に載ってたけど
    写真では1階2階あたりほとんど料金表にでてました
    売れていたら料金表から価格が消されてますよね?

    3年も売れ残ってるのに
    この半年超でいきなりそんなに売れれるんなら
    そもそも、3年も売れ残ってないと思う

    本当に残り4戸なの?

  58. 63 匿名さん

    残り4戸は5年後の希望的観測です。

  59. 64 匿名さん

    近所に住んでましたが、残りが数戸なんてあり得ません。
    もし残が少ないのならば、ここは大型マンション部類に入るわけですから、入居者の出入りも多いはずです。
    でも、人の気配は全然見ません。外から見ても入居してる気配ないのがよく分かりますね。

  60. 65 匿名さん

    ↑それは言い過ぎ。

    西はだいぶ埋まったし、南も灯りがかなり増えましたね。ただどう考えても規約違反の突っ張り棒だったり他の家もやってるんだからいいでしょ的な感じがすごくします。

    とまぁフォロー的書き込みですが、残4戸なわけはない。完売ムリっしょ。

  61. 66 匿名さん

    >>62
    住友はずっと50戸ぐらい売れ残ってる竣工済マンションが突然残数戸になるとかがよくある。
    考えられるのは大幅に値引きしたか、賃貸に出したかのどちらかか。

  62. 67 匿名さん

    新築というのも厳しい物件が、ここにきて急に売れないよ。最近の設備の良い綺麗なマンションより高いんだし。半年で70から4には絶対無理。

  63. 68 ご近所さん

    ペンタックス跡地、15階建てがきるそうですね

  64. 69 匿名さん

    419世帯の大規模マンションの生活ってどんなだろう。。
    やっぱり共用とかもいつも賑わっている感じなんですかね。

    ラウンジやらパーティルームやらあるのなんて初めてだから新鮮過ぎですよ。
    住居に感じない生活がしばらく続いて夢心地かもなあ。

  65. 70 匿名さん

    ↑入居してる人が少ないのに、賑わうわけないじゃん。

  66. 71 匿名さん

    >>65
    このマンションの前を通って、スーパーに買い物行くけど、全体的にいつもしらけてる暗いイメージ。
    入居者ほとんどいないと思われても仕方ないよ。
    というか、だいぶ埋まったといっても完成して何年経ってるんだって話だし。

  67. 72 サラリーマンさん

    一時こちらのマンション検討していましたが、買わなくて良かったです。

    完売御礼は夢のまた夢なんでしょうね。

  68. 73 匿名さん

    ペンタ跡地はやはりマンションですか。

    メリーガーデンのような売れ方するんでしょうかね。価格帯が気になります。

  69. 75 匿名さん

    ときわ台という場所自体は便利だしいいと思いますよ、池袋と繋がっているアクセス環境は強みだと思いますし大規模過ぎて数が減らないんだと思ってるんですが。。

    うち和光のほうの安いの探してたんですけど勤務が丸の内のほうで考えたらかなり時間がかかるんですよね、せめてときわ台ぐらいの立地がいいと思って見てます。

    まあ安くはないマンションですけど、スケールあるし地域の中では魅力的かなあ。

  70. 76 匿名

    設備もそうだけど、大規模ならではの24時間有人警備やコンシェルジュがいて宅配便やクリーニング、コピー、ロビーでのカフェサービスなど、他にも魅力はいっぱい。出入りする車も高級車が多いし、住人も小綺麗で品の良い人たちが目立ちます。目の前にバス停、隣にスーパーがあり便利そう。単に部屋の設備だけではなく、総合的にみて高いのは仕方ない。庶民には買えない値段だけど、逆に品の悪い人たちが入居してくるよりは空室の方がセレブ住人からしてみたら良いのでは?

  71. 77 匿名さん

    長谷工に住むセレブですか…

    高額に見合う価値が感じられないから何年も売れ残ってるんだけどね。

    ここより高くても売れてる物件はたくさんあるように。

  72. 78 匿名

    ペンタ跡、東京建物だからブリリアかな

  73. 79 匿名さん

    ブリリアならそれなりの値段しそうですね

  74. 80 匿名

    本当のセレブならここは買わないと思うけどね。

    それにいいマンションは高かろうがすぐ売れるし。

  75. 81 匿名さん

    ↑正確には、本当のセレブは竣工時に7000万~9000万で購入されてる初期入居の指名買いの方々です。東南角部屋と南高層階はかなり早く埋まりましたから。

    今の割高中古価格では他物件に行くでしょうね。

  76. 82 匿名さん

    初期でもセレブは板橋区にマンション買わないと思う。

  77. 83 匿名さん

    でしょうね(笑)

  78. 84 匿名さん

    管理費、修繕積立金とかって
    それ自体ここは高いですよね?
    管理費、修繕積立金ってどこのマンションも
    3年後から値上がりするものですが
    ここはすでに竣工してから3年以上…
    初期購入の人は3年間固定でしょうが
    これから買う人はどうなるんでしょうか?
    どうも、3年間売れ残ってる物件を見たことがないので
    管理費と修繕積立金はどうなるのかなと疑問です

  79. 86 匿名さん

    >76さん

    空き室に関してはそういう見方もあるなと同意です。我が家は決してセレブでもなければ、こちらを購入となれば多少無理をする必要があります。けれどもそれだけの好条件を目の当たりにすると、簡単には諦められない物件だと思いました。

    特に最も未知な部分「住人の雰囲気」、これが既にわかっている点は後から付いてきたものですがメリットとして購入にあたって評点に入れて良いと思います。新築同時入居ともなると全くわからないですものね。

  80. 87 匿名さん

    最も未知な部分の、中古で売りに出したのときの価値も答えが出ているよ。

    中古での成約実績を全件見せてもらったほうがいいのでは。

    無理して買ったとして、買った瞬間にどれだけ経済的にマイナスになるかもよくわかるよ。

  81. 88 匿名さん

    近隣の相場無視の金額の設定、すでに竣工して3年以上売れ残ってる、中古見ても結構値が下がってるよね。これからの市場はもっと厳しくなるから、もっと加速しそう。あと、高額なマンション=住人の質が良いにはならないよ。76が言ってる設備は他にも沢山ある。ただ、これだけの設備があると、管理費は高いだろうね。値上げ幅も激しいだろうし。毎月のローンも高い上に、必ずついてくる修繕積立金、管理費まで高いとなると、果たしてそれは魅力なのかなぁ。

  82. 89 ご近所さん

    見ないで書いている人が多いのでは・・・

    検討するなら見に行くべし。

    もうすでに口コミは十分に出ている。住友は売れなくても絶対値段さげないから
    売れないんだろうと思う。見にいって、買う気を見せれば、値段以外のところで
    サービスしてくれるかもね。

    私は近所の住民で買う気はないけど、今売れ残りのマンションは、消費税値上がり
    直前に全部売れてしまうような気がする。今、すでに建築中でなければ、消費税
    アップ前には間に合わないよね。

    繰り返してもしょうがないけど、買うなら南側、南側が買えなければ、別のマンション
    がいいと思う。どこに勤務するかにもよるけど、都心勤務なら、地下鉄三田線沿線が
    いいんじゃないだろうか。もちろん、山手線近傍がいいに決まっているけど、東上線
    沿線とは値段が格段に違うから、普通のサラリーマンでは買えないね。

  83. 90 匿名

    ほんとに見ていないで書き込む人が多いですね。
    管理費は他と比べて安かったですよ。管理費の値上げはないですね。やっぱり高いのは価格でしたが、まあ色々とあるみたい。
    住民の皆さんがとても礼儀正しく、周囲の環境も良い印象でしたよ。

  84. 91 匿名

    >86さん

    私もそう思います。知人が新築でマンション購入し、場所もよく設備も豪華で素敵なお部屋でしたが、子供が少し走っただけでクレームをつけてくる人がいて悩んでいました。子供には静かに遊ぶように言い聞かせ、二人目は考えられないと。住人の雰囲気、大事です!!

  85. 92 匿名さん

    >90
    見ないで書き込む人が多い…
    うーん、あなたもだと思うな
    管理費、修繕積立金はどこも値上がりするものですよ
    値上がりしない物件は今まで見たことないです
    もしかして、ここは値上がり予定などの説明とかされてないの?

  86. 93 匿名さん

    見ないで書き込みしてる人多いって、このマンションの古い設備部分とか指摘してる人もいるしそう思わないけどなあ〜。

    あと、住民の雰囲気がいいとか何を根拠に言ってるんでしょうか。
    実際住んでみなくちゃ分かんないでしょうに。住民の性格なんか全て見た目で判断できるもんじゃないですけどね。

  87. 94 匿名

    >管理費の値上げはないですね
    これが本当ならば、ここは相当いいマンションですね。
    それをウリにすれば完売間近でしょう。本当ならばですが。。。

  88. 95 匿名

    管理費値上げはそうそうあるもんじゃないですよ。あがるのは修繕積立金。
    ペンタ跡地動き出しましたね。ここは急がないとますます厳しく・・・

  89. 96 匿名さん

    スミフの辞書に「売り急ぐ」は無い。
    百年マンションめざすんだ。

  90. 97 匿名

    ここは、中古のくせに値段がねえ、、、。
    一気に値下げすれば間違いなく売れるんだろうに、、、。

  91. 98 匿名さん

    消費税アップになる前にここが完売することはないでしょ(笑)

    買う気見せるといっても、予算しつこく聞かれてその価格ギリギリの部屋までしか紹介してこないからね、ここの営業マンは。

  92. 99 ご近所さん

    >予算しつこく聞かれてその価格ギリギリの部屋までしか紹介してこないからね、
    >ここの営業マンは。

    それはいつ頃の話?

    今でもそうかどうかはわからないよ。

    いくら津波の恐れはないとはいっても、西側はなにかおまけつかなかったら
    売れないと思うけどね。

  93. 100 匿名さん

    >96
    100年売れ残りってこと?流石にそれはないと思う。

    でも、流石に新築とは言えないよね。完成して3年。部屋以外の共用部分は使いまくられてる中、部屋の中は設備は古いですが、新築ですよ。ってのは…ちょっと無理がある。これで大幅値下げもないなら誰も買わないよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸