東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-11 00:28:03

所在地: 東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
価格:4,980万円~1億9,900万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:62.22m2~154.45m2
総戸数: 850戸

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214865/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-09 19:23:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 403 購入検討中さん

    住んでいる人がすくないと修繕積立金や共益費が
    上がったりすることってあるのですか?

  2. 404 匿名さん

    マンション初心者です。
    >403さんと同じ疑問を感じていたのですが、なかなか聞くことが出来ずにいました。
    自分が気に入った物件を優先するより、人気のある物件を選んだ方が賢いお買い物なのでしょうか。

  3. 405 匿名さん

    >住んでいる人がすくないと修繕積立金や共益費が
    >上がったりすることってあるのですか?

    それはないと思いますよ。住んでいる人が払うのではなく物件の所有者が払うはずなので
    (未販売の部屋については売主である不動産会社?)

  4. 406 匿名さん

    ここみたいに数百戸単位で何年も売れ残っている場合、マンションは駐車場の使用料を修繕積立金に回しているので何年後にはまったく足りない事が問題になるんじゃないのかな。デベは売れ残り物件の修繕積立金は払うが当初の金額を抑え、最低限の支払いしかしていない事が多いらしいよ。大量の売れ残りは値下げか業者にまとめて安売りなどしか道はないので、定価で買った人は資産価値の大幅な低下は間違いないだろうね。どんな物でも人気のある物がいいのは当然の事でしょう。

  5. 407 匿名さん

    ここの場合売れ残りが多すぎるので、仮に200台分の駐車場収入(=修繕積立金費)が不足すると毎月約800万円、1年で約9600万円の積立金不足になるわけです。
    ところがこれはデベに全く関係のないこと、だから始末に悪い。

    結局、入居者が負担するハメになる。

  6. 408 匿名さん

    修繕積立金の未納が増えたら終わりだね。

  7. 409 匿名さん

    うわー200台も余ってるんですか!
    それにしても、月4万円の駐車場代なんてよく払いますね

  8. 411 匿名さん

    >395
    立地と建物に自信があるのではなく、
    建物の外見と営業トークに自信があるのだと思います。

    ここは内装もそこそこのグレードですが、
    各地のシティタワーはエントランスや内廊下は立派ですが、
    内装はまったく値段に見合いません。
    DWも占有面積にカウントされない部分に金をかけないコスト
    ダウン手法で、見た目も維持されるから採用してるだけです。
    バルコニーは他社よりずっと狭くなって、普通のエアコンの
    室外機すら置けません。まあ、これはシスコンに儲けさせるための
    戦略でもあるので、一石三鳥ですね。でも、住民のことはまったく考えてません。

    「財閥系で安心」とかいうまったく意味のない営業トークで
    割高物件をゆっくり時間をかけて鴨を見つけて売りつけるという戦略です。

  9. 412 匿名さん

    あれ?残り70くらいだって聞いたけど。。。
    200ってどこの情報ですか?

    有価証券報告書から読み取るに、70くらいですよね。。。

  10. 413 匿名さん

    >410
    買えないネガのひと言で片付けるのも勝手だが、
    駐車場からの修繕費積立の件はポイントをついてると思うね。

    いっそ売れないほうが静かでいいなんて言ってる住民さんは、この辺どう考えてるのか聞いてみたい。


  11. 414 匿名さん

    いやぁ、駐車場収入なんて僅かなんだから、大して気にする事でもないと思うけどな。

  12. 415 匿名さん

    嘘はいけませんよ、嘘は。
    駐車場収入は月に536台×3万円=1608万円以上はあるようです。
    これって、修繕積立金の月額合計をはるかに超えてます(3倍ぐらい)。
    管理費の月額合計といい勝負なんじゃないですか。

    毎月400万円(130台分)ぐらい駐車場収入が見込みより少ないとしても、
    年間で5000万円の不足で、これが何年も続くと億単位の不足です。
    そもそも、修繕積立金の月額が低すぎます。

  13. 417 匿名さん

    3万円????

    駐車場って1万円くらいじゃなかったっけ?
    あと500も余ってないよ。100くらいしか余ってないはずだけど。

  14. 418 匿名さん

    やっと後半分・・・
    中古の急落具合をみると、完売までの道のりははるか遠い感じですね。

  15. 419 匿名さん

    完売はないですね。

  16. 420 匿名さん

    某住宅ブログで3月頃の価格表も載せて公開してたよ。
    まだ売れ残り住戸は数えると300弱ありますね。
    正直あまりの多さにびびった。ここに書いてあった事は本当なんだって。

  17. 421 匿名

    >>417
    月額29000~となっているが
    違うのか?

  18. 424 匿名さん

    ここに住めたら幸せです。

  19. 425 匿名さん

    晴海で7000~8000万する部屋が結構売れた事から考えると、みんな「買えない」じゃなくて「買わない」んだろうね。ただの高値掴みで大損するのは自分だからね。

  20. 427 匿名さん

    これだけ安いのにいつまでたっても売れないというのは、何が問題なんでしょうね。

  21. 428 購入検討中さん

    いいんじゃないの。

    着実に売れてる訳だし。

  22. 430 匿名さん

    でも、周りの湾岸は売れてるわけだよね。
    ここは何で?

  23. 431 検討中の奥さま

    ここも着実に売れてる訳だしいいんじゃないの。

  24. 432 匿名さん

    これだけ売れないなか、中古の大幅下落は寝耳に水ですね。

  25. 435 匿名さん

    在庫もちゃくちゃくと減って来てるし、いいんじゃないの?

    中古価格も値上がりしてきたし。

  26. 437 匿名さん

    >412
    >有価証券報告書から読み取るに、70くらいですよね。。。
    有価証券報告書に個別マンションの売却状況なん出てるの?

  27. 438 物件比較中さん

    出てる場合もあるし、数値から読み取れる場合もある。

    ここは、100戸くらいは残ってるはず

  28. 440 匿名さん

    >438
    ここは約300戸だろ。

    それに個別のことは載っていない。

  29. 442 匿名さん

    住不の本当の販売戦略

     江東区豊洲2・3丁目再開発地区の最後の分譲マンション計画「シティータワーズ豊洲ザ・シンボル」が今月竣工する。総戸数850戸。住友不動産は4月3日にモデルルームをグランドオープンし、5月中旬から第1期販売として200~250戸の販売を始める。開発中にリーマン・ショックなど景気が大きく後退するといった事業環境の変化を受け、通常の竣工前の発売を見送る格好となったが、1年~1年半以内の完売を目指す。


    完全な売れ残りですね。

  30. 443 匿名さん

    ここの駐車場代金は月 29,000円~72,000円だから修繕積立金の最大の収入源は駐車場ではないだろうか?
    その駐車場がガラガラでは困りものです。
    通常の積立金は約5,000円~12,000円と激安。 
    これで将来の修繕が可能なのか心配ですね。

  31. 446 匿名さん

    住友不動産は体力(資金力)があってゆっくり売るなんて狂言が出回っているけど、
    住友不動産はそんなことを一言も言ってない。

    しかも資金力なんてないよ、莫大な有利子負債をかかえて借金でマンションを建てている。
    ここは売れ残りが多いから今でも金利支払いを続けている状態。

  32. 448 匿名さん

    確かに、体力があってゆっくり売るとは言ってませんが、最高益がでそうなのを受けて、
    適正価格でじっくり売ることが功を奏したとは社長自ら述べてます。
    ということで、住民を無視して高値でゆっくり売るのは会社も認めた事実でしょう。

    スミフに体力があるかどうかは知りませんが、こんな公言を行うような会社の
    物件を何も知らずにつかまされる人たちはかわいそうだなと思ってます。

    この物件はその中でも失敗作であることは誰の目にも明らかでしょう。
    しかし、その他の物件もほとんどすべて竣工後も長期販売されてます。
    ここ5年ぐらいでは、竣工後2年以内で売り切った物件の方が少ないと思います。

  33. 449 匿名さん

    448は物知りだね。

  34. 450 匿名さん

    ダイレクトウインドウは、やはり問題なのでは?
    ここのマンションのことではないけど、カーテンして自衛
    した方がよさそうですね。

    http://housing.nikkansports.com/news/f-hs-tp0-20120421-2012042116796.h...
    結婚のきっけを作ったとも言われるこのスクープは、なんと葉山アナが自宅マンションのカーテンを開けっ放しにしていたことで発覚したという。高層マンションで暮らしていることからの安心感もあったと想像するが、それにしても無防備すぎる。

  35. 451 匿名さん

    へえ。
    葉山エレーヌもタワマン住まいなんだ…
    やっぱりタワマンだよなあ。

  36. 452 匿名さん

    中古物件に新築価格人は少ない。だから売れるわけがない。残念!

  37. 454 匿名さん

    なるほど、
    遅くとも1年半で売り切るつもりだったのが、大失敗した物件ということですね。

  38. 455 匿名さん

    麻布十番も豊洲もだが都心DW物件は大変だな。

  39. 458 匿名さん

    東京都発表の新震災危険地域の図を見ると、豊洲などが東京で一番安全みたいですね。

  40. 461 匿名さん

    しかも夏暑くて冬寒いし。

  41. 462 匿名さん

    言われなくたって、普段は夜カーテンしているよ。
    夜景が、なんていうのは、来客があったさいのお決まりのやりとりの時だけ。

    夜景すごいですね。そうでしょう。終わり。

    その後は、カーテン閉めております。

  42. 463 匿名さん

    ここって中古物件があるんだな。 新築がまだ3割くらい販売中なのに・・


    ①5880万円
    専有面積:62.22m2(壁芯)
    バルコニー:5.68m2
    間取り:2LDK

    ②5850万円
    専有面積:62.22m2(壁芯)
    バルコニー:5.68m2
    間取り:2LDK

    ③6680万円
    専有面積:77.78m2(壁芯)
    バルコニー:5.68m2

    ④6780万円
    専有面積:72.57m2(壁芯)
    バルコニー:5.68m2
    間取り:2LDK

    ⑤1億1750万円
    専有面積:102.23m2(壁芯)
    バルコニー:5.68m2
    間取り:4LDK

    ⑥ 1億2300万円
    専有面積:102.23m2(壁芯)
    バルコニー:5.68m2
    間取り:3LDK

    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ010FJ001/?ar=030&bs=011&fw...

  43. 464 匿名さん

    住友不動産/シティタワーズ豊洲ザ・シンボル850戸、5月から販売
    2010年03月11日18時28分

     江東区豊洲2・3丁目再開発地区の最後の分譲マンション計画「シティータワーズ豊洲ザ・シンボル」が今月竣工する。総戸数850戸。住友不動産は4月3日にモデルルームをグランドオープンし、5月中旬から第1期販売として200~250戸の販売を始める。開発中にリーマン・ショックなど景気が大きく後退するといった事業環境の変化を受け、通常の竣工前の発売を見送る格好となったが、1年~1年半以内の完売を目指す。

    http://news.livedoor.com/article/detail/4653631/


    販売から1年半以内の完売を目指してたわけだが、2年近くたっても3割くらいは販売中
    震災の影響が大きかったのでしょうね。あと3割売るのに2-3年くらいはかかるかな?

  44. 465 匿名さん

    そうなんですか。
    部屋の照明を全部消してしまえば、カーテン開けたまま夜景を見て一杯やるという楽しみ方はできますよね?
    毎日暮らしているとそんなこともしなくなるでしょうか。

    そうなると西日は嫌だけど富士山ビューが良いのかと思えてきます。
    毎朝カーテンを開けるたびに見えるか見えないかと気になる富士山と御対面、夕方にはやはり見えるか見えないかの夕焼けに浮かぶ富士山を待ち焦がれる西側が良さそうな気がしてきました。

  45. 466 匿名さん

     長谷工総合研究所によると、2011年の都内23区の新築分譲価格は2.9%の下落にとどまったが、江東区の新築平均価格は同年2月に5459万円だったのが、現在は1000万円近く下落しているところもある。
     中古マンションとなると、その傾向はいっそう顕著になる。
     「不動産流通機構のレインズによると、湾岸の中古の平均価格は'11年4月が平米当たり81万円だったのが、73万円になっている。なかには30%下落した物件もあります。つまり、新築で4000万円だった物件が2000万円台になったということです」

  46. 467 匿名さん

    豊洲は値段上がったらしいね

    1. 豊洲は値段上がったらしいね
  47. 469 匿名さん

    >467
    豊洲の土地の売買ってデベだけでしょ?(BtoB)

    それよりもBtoC、Ctocのマンションの売れ行きはどうですか?

    (BtoBのマンション売買とダース売りのバルクになっちゃうかもね)

  48. 470 匿名

    百聞は一見に如かず

    夜景の綺麗さは、住んでる人にしか分かりませんからね。
    DWネガ、ご苦労。

    出来るものなら見せてあげたいけど無理なので、頑張って
    どこかの眺望良い家買って下さいね。 応援してます。

  49. 471 匿名さん

    スミフが今後DWマンションを建てない、って本当?
    ソースのHPがみつからないんですけど。

  50. 472 匿名さん

    >463
    よく調べたねぇ。
    全個数の0.7%。

  51. 474 匿名さん

    >473
    どこみたらわかるの?

  52. 475 匿名さん

    確かに富士山が見えると嬉しいですよね。
    きれいに見えるのは寒い時期だけかも知れないですけれど・・・。
    部屋の中からダイヤモンド富士が見れたら最高にうれしいと思います。

    でも西向きは夏は暑いですね・・・。
    冬は暖房要らずですが・・・。

  53. 476 匿名さん

    歳取ると尚更、景色はみないだろうな。
    絵画でも飾っておいた方がいいんじゃない?

  54. 482 匿名さん

    ここは液状化対策をやっていないから売れないのかと思いますよ。

  55. 485 匿名さん

    敷地内の保育園はもう一杯でしょうか?
    近くて良いなと思いまして…。
    天候が良くない時、家から保育園まで近いと
    親子共に負担がなくて良いですよね。

  56. 486 契約済みさん

    地震ネタは、専用スレに移動下さい。
    スレ趣旨逸脱だと、強制的に移動されるかも。

  57. 487 物件比較中さん

    >>476
    うちの父は年配になってから窓から見える風景を鉛筆画や油絵で描いて額に飾る趣味を持ったんですよ。そんな趣味を持つきっかけになったのはマンションから見える眺望のおかげといっても過言ではないですから、定年後の時間の使い方を見つけることができて家族はみんな喜んでいます。

    こんな感じで、シティタワーズから見える風景、ひいてはその立地に感謝する日が私もくるかもしれないなと今からちょっと想像しています。

  58. 489 匿名

    東雲の45階に1週間滞在したことあるけど
    眺望には3日で飽きちゃいました。

    山の手高台の10階くらいの方が、見下ろしてる感じするんだけど
    何故かなぁ?

  59. 490 匿名さん

    たしかに488さんの言ってることは事実だと思います。

    物件の販売価格に比べて異常に安い毎月の積立金、さらに駐車場収入が大幅に不足していますので修繕自体が不可能になる可能性もあるのではないでしょうか? しかもすでに築2年以上経過してますし。
    ここをこれから新規に買う人は将来の修繕積立金不足のことまで考えていないでしょうから売るなら早くと言ったところでしょうね。

  60. 491 匿名さん

    埋まらない駐車場の利用料も売り主が払うの?

  61. 495 匿名さん

    スミフの社員さんも結構買っているのでしょうか?ここ

  62. 496 匿名さん

    >492
    後々、修繕計画が大きく変わってきませんか?

  63. 497 匿名

    どっちみち、大震災が来れば大規模修繕は前倒し。
    修繕計画見直しは必至です。

  64. 498 匿名さん

    あまりにも修繕費(修繕積立)の追加がかかるようなら総会で反対すればいいだけの話だろ。
    嫌になったら引っ越せばいいんだし。

  65. 499 匿名

    311の1年後の今頃になって
    ゴンドラ吊って外壁のクラック修繕してるくらいだから
    今後大震災が来れば、無傷はあり得ない。

  66. 500 匿名

    498
    復旧・修繕は変更を伴わないから
    たとえ大規模でも過半数で可決だよ。

  67. 501 匿名さん

    499は何で知ってるの?
    わざわざ見に行ったのか?

  68. 504 匿名さん

    >500
    積立不足が出る修繕案でも可決したなら、賛成したやつらが払えば良い。
    反対すれば支払う必要などない。勝手に賛成した人間の負担だよ。
    それだけのこと。

  69. 506 匿名さん

    >>504
    当然の話だと思う。
    賛成してるやつらのケツを、反対した人間が拭く必要はない。

    これは人間の本音だと思う。

    もちろん850世帯もあるので色々な考えがあったっていい。

    しかし、差し押さえなどは現実に無理だと思う。弁護士費用が莫大。

  70. 507 匿名さん

    そもそもここの修繕積立金計画は駐車場収入はアテにしてないよ。
    今でも十分な位積み立てられているし順調だよ。
    日本の最新技術で建てられている分、お釣りが返ってくるかもね。

  71. 509 匿名さん

    507
    大嘘はよくない。

  72. 516 匿名さん

    湾岸再開発エリアは住人層が偏っていて、多様性にかけるんだよね。

    年齢層、職業その他諸々。

    多少収入のよいリーマン家庭だらけ。

    街並みと同じで、薄っぺらいつまらないものになる。

    小学校とかも、そこそこ出来のよい似たような子ばかりになりそう。

  73. 523 匿名さん

    よくネガを批判する人がいるけどネガの内容が嘘なの?
    デメリットは言っちゃいけないの?

    507みたいな嘘はいけないと思うけど。

  74. 528 匿名さん

    >>516
    他のスレにありましたけど、湾岸に住むのはMARCHクラスの大学出身者が多いみたいですよ。

    虎視眈々と人生の逆転を狙う野望の街というのもいいじゃないですか。

  75. 529 匿名さん

    このマンションって安いよね。

  76. 530 匿名さん

    医者やパイロットが多いのは、仕方ないのかな。

  77. 531 匿名さん

    修繕費が上がるのは予想できる。ただ、管理費も安いのがいい。共用施設が少ないからか、他のマンションの半分位じゃないですか?

  78. 532 匿名さん

    安いかどうかは年収によりけり。

  79. 533 匿名

    安いかどうかは年収とではなく、相場との比較で判断されるもの。

    この物件を安いと言う人は、損得など一切気にしない大金持ちか、相場感が世間とズレているかどちらかだと思います。

    まあ何にせよ満足しているなら結構な事。
    とやかく言う必要はないですね。

  80. 534 匿名さん

    まあ、516の内容もお決まりで薄っぺらいもんだよね。

  81. 535 匿名さん

    >>528さん
    良いお言葉ですね。
    マーチくんが走る野望の街、かっこいいです。
    ヘリを呼んで屋上から飛んで出張とか。
    通勤はクルーザーとか。
    バカにして笑われそうですけど、実際水上タクシーの構想も聞いたことがありますから、実現不可ではないでしょう。

  82. 536 匿名さん

    安いかどうかは、年収で決まる。

  83. 537 匿名

    年収があっても
    安いと思えないようです
    そういう人達の多くは
    相場感がありますから

  84. 538 匿名さん

    >>533
    やすいかどうかは個人の所得によるだろ。
    不動産は一つとして同じものがない商品だから、個人の価値観が入り、比較はあまり説得力感じないんだよね。不動産は金融商品ではなくそこに実際住むんだから。
    自分は安いと感じたが、あなたは高いと感じるそれだけの話。そもそも、この程度の価格(絶対額ね、比較ではなく)で高いと感じる人は、都内は諦めるべき

  85. 539 匿名さん

    豊洲のキャッチフレーズは『東京を諦めない』でしたからね。

  86. 541 匿名さん

    妻「やっぱりうちの収入じゃ都内は無理だよぉ」

    夫「いやまて、諦めるのは早い。豊洲があるじゃないか」

    二人声を揃えて『東京を諦めない』

  87. 542 匿名さん

    >>540
    住民ですが、そのような雰囲気はありませんよ

  88. 543 匿名さん

    今にも武田鉄矢が、びゅんびゅん飛ばしてるトラックの前に飛び出しそうですよね。

  89. 545 匿名さん

    以前、宅八郎さんを豊洲で見たという報告もありますからその手の有名人は居そうですね。

  90. 546 匿名さん

    最近のテレビ不況で、事務所の借り上げマンションが埋立地や郊外にグレードダウンしたと
    ぼやくタレントも多いそうですよ。

  91. 547 匿名さん

    >545
    朝青龍も

  92. 548 匿名さん

    MRに来れば分かりますけれども、実際には在庫はあと数戸なんですけどね。

  93. 549 匿名さん

    MRに来れば分かりますけれども、実際には在庫はあと数100戸なんですけどね。

  94. 551 匿名

    MRに来れば?行けばじゃなくて?

  95. 553 匿名さん

    湾岸は震度6だよ。

    23区が全滅です

  96. 554 検討中の奥さま

    あとは、地震スレの方でやって下さいね。
    削除依頼されるといけませんし。

  97. 555 検討中の奥さま

    黒木メイサさんが、ららぽーとで買い物してたのは、見たことがあります。

    宅八郎さんは、八王子で見ました。

  98. 556 匿名さん

    お隣の豊洲北小学校はとてもきれいな学校だなと思っていたんですが、
    まだ開校からさほど経っていないんですね。
    綺麗な校舎でいいですね。
    マンションが増えていますが、生徒数もとても増えているのでしょうか?

  99. 557 物件比較中さん

    >>531

    満足のいく立地と間取りがありますから共用が少なくてむしろバランスとれましたよね。共用無しで勝負できる数少ないマンションだと個人的に判断しています。

    共用という付加価値がなくてもこれだけ良く思えるというのは余程のレベルです。住んでいれば他の部分への出費もしたいですし、コンスタントに支払う必要のある管理費の安さは本当に嬉しい限りですよ。

  100. 558 匿名さん

    >>557
    積立金の不足は気にならないのですか?

  101. 559 匿名さん

    >>558
    すみふはこのように想像で積立不足になってるという輩を訴えた方がいいんじゃないかと

  102. 560 匿名さん

    管理費・修繕積立金は売れるまで永久的に住不が持ってくれるのかな。
    それでも検討者としては駐車場からの収入不足は気になるところです。

  103. 561 匿名さん

    >560

    >管理費・修繕積立金は売れるまで永久的に住不が持ってくれるのかな。

    持ってくれます。財閥系ですよ。しっかりしています。最高です。

    >それでも検討者としては駐車場からの収入不足は気になるところです。

    収入不足なんてないですよ。目を覚ましてください。

  104. 562 匿名さん

    >558

    修繕しなければ不足なんて起きないんだよ。
    つまり、不足するくらいなら直さなきゃいい。
    そんな、どうしても直さないと困るような事態は起こり得ないから。

  105. 563 匿名さん

    少し前の投稿で3.11の修繕が始まったとありましたが
    ウソでしたか?

  106. 564 匿名さん

    細けぇことは気にすんな

  107. 566 匿名さん

    修繕費は別として、管理費はいくら値上げしてもスミフは困らないでしょ。
    だって、住友不動産建物サービスはスミフの100%連結子会社だからどれだけ管理費が上がっても「イッテ コイ」。
    本音は「管理費だけは上げたい」んだと思う。

  108. 568 匿名さん

    別に、例えばパークシティの購入者だって
    一生三井のお客さんだけど。

  109. 569 匿名さん

    イメージムービー楽しませていただきました。ベッドルームからの東京湾ビュー、うっとりです。
    夜明けの頃なんてロマンティックな風景だろうなあ。寝坊するのがもったいない気がします。
    ベッドの上で朝食というのがいいですね。ホテルライクな生活って感じです。この価格では憧れるだけですけど。

  110. 571 匿名さん

    最高のアーバンリゾートライフを送るなら豊洲以外考えられないよ。

  111. 572 匿名さん

    豊洲」の前に、「豊洲」無し
    豊洲」の後にも、「豊洲」無し

    空前絶後の理想の街 豊洲

  112. 573 匿名さん

    わかったわかった。すごいすごい

  113. 574 匿名さん

    >広尾ガーデンヒルズもシンボル

    坪単価が83年の物件の足元にも及ばないとは・・・

  114. 576 申込予定さん

    豊洲の街並みは、表参道に並んだと思うよ。
    必要なら、写真はるけど。

  115. 577 匿名さん

    まぁ、豊洲の街並は葛西、浦安、幕張にもあと一歩で追いつきそうな勢いですからね。

  116. 578 匿名さん

    しょぼい並木道でも高層ビルとセットなら
    表参道だよね!

  117. 579 匿名さん

    >>576
    とかいって、いつもの液状化の写真を貼るつもりでしょ。
    もうお腹いっぱい。

  118. 580 匿名

    どこが表参道なんだ?

  119. 581 匿名

    そもそも表参道には、タワマンも高層ビルも無いんだが

  120. 583 匿名さん

    街並だけは葛西、浦安、幕張にもあと一歩で追いつきそうな勢いなんですけどね。

  121. 585 匿名さん

    売れない理由は枝川が関係あるんですか?

  122. 586 匿名さん

    さすがに葛西や浦安はダメでしょ。ゼロ点(笑)

  123. 588 匿名さん

    >585
    売れないってことにしたいんだろうけど(笑)
    スミフは体力があるから、じっくり売るタイプ。
    むしろ売り渋ってるんだけどね。

  124. 589 匿名さん

    >588さん、するどい!

  125. 591 匿名さん

    >590
    売れないってことにしたいんだろうけど(笑)
    スミフは体力があるから、じっくり売るタイプ。
    むしろ売り渋ってるんだけどね

  126. 594 匿名さん

    >593

    >土地価値もない

    土地の価値は 794,000 円/㎡ですよ。
    http://chika.m47.jp/datak-7803.html

    >地震リスクも高い

    23区どこも同じ


    >津波リスクも高い

    たかだか2m(爆笑)

    >液状リスクも高い

    豊洲はM9クラスの地震でも液状化しませんでした。
    しかも、液状化はマンションに関係ありまっせ~ん(大爆笑)


    >汚染土壌

    完全に除去済み

    >塩害

    ありません(きっぱり)

    大勝利!!(おやすみ!!)

  127. 595 匿名さん

    このマンションって累計でリクルート(スーモ)にいくら広告費を払ってるんだろう。
    1億2億じゃないよね。巻頭広告多いし見開きだとか数ページが多いから少なくとも1回で1000万円くらいかかるでしょ。
    このマンション住民さんにもリクルート勤務者さん何人かいるでしょ?どう思う?

  128. 598 匿名さん

    まぁ、豊洲大勝利には変わりないんじゃない?

    2期連続で、価格上昇してるエリアだし。

  129. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸