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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
23区内の新築マンション価格動向(その58)
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122
匿名さん
日銀のインフレターゲットが口先だけの嘘だとバレてまた株価下がってきたね。
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123
匿名さん
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124
匿名さん
少なくとも今年はまだ不動産価格は下がり続けるということですね
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125
匿名さん
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126
匿名さん
ほとんどの製造現場が海外に流出する勢いだから、日本の生きる道はアジアヘッドクオーター構想しかないでしょう。つまり東京都心部を中心に都市国家スタイルで生きる。
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127
匿名さん
「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」 ニュース
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128
匿名
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130
匿名さん
もう地方に回す金も仕事もないので東京一極集中で縮小均衡を図るしかない。
大江戸線内側を東京市として独立させるべき。
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131
匿名さん
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132
匿名さん
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133
匿名さん
でかすぎるというか南北に長すぎる。
山手線かつ大江戸線の内側にしよう。
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134
匿名さん
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135
匿名さん
具体的には大江戸線内側は一部の公園を除いて容積率を100%程度引き上げる。そうすれば23区の全員の人口を収容可能となる。エリア内は基本徒歩、公共交通機関のみで自家用車は入場料を3000円ほど徴収する。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
湾岸や城東の一部まで含まれているね。
いい案とは思えないな。
大体が、山手線と違って地下鉄を境界にしたのでは、
現場での境が分かりにくい。
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138
匿名さん
なぜ湾岸や城東が含まれているとダメなのか説明願いたい。湾岸の方が規制緩和しやすくていいだろう。
それより外側は公園にする。
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139
匿名さん
みなさん東京駅から半径5km圏内に住みたいのですね。
資産価値の維持を考えるとそうなりますね。
今後10年間で中央、江東、台東、墨田の4区で、20万人の人口を吸収する予定だから、
若い人達はじくりと行きましょう。
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140
匿名さん
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141
匿名さん
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142
匿名さん
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