入居済みさん
[更新日時] 2022-06-12 22:51:47
思った以上に冬でも日光が入り気持ちいい毎日を送っています。
入居者の方々とは上手くやっていけるのか、組合はどうなるのか、近隣住民との関係など…ドキドキしています。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/リバーガーデン甲子園南
[スレ作成日時]2012-02-13 11:01:58
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県西宮市今津巽町146-1他(地番) |
交通 |
阪神本線 「甲子園」駅 徒歩18分 阪神本線 「久寿川」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
114戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月中旬 入居可能時期:2012年01月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]リバー産業株式会社 [販売代理]リバーホーム株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リバーガーデン甲子園南口コミ掲示板・評判
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324
住民板ユーザーさん1 2020/11/01 06:07:59
当初から1台の平面は予約可能でした。もう一つは福祉車両の方が使用されていました。その福祉車両の方が使われなくなり、2台の平面が来客車駐車場で使用されています。
平面の使用用途は、来客者用では無く福祉車両の契約駐車場です。
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325
住民板ユーザーさん3 2020/11/03 22:30:41
>>324 住民板ユーザーさん1さん
詳しく教えて頂きありがとうございます!
1台しかない時はほぼ予約取れない感じでしたか?
また2台になったのはいつ頃からだったか分かりますか?
色々聞いてしまい申し訳ありません
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326
住民板ユーザーさん1 2020/11/05 10:36:16
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327
匿名 2020/11/06 00:06:11
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328
内覧前さん 2020/11/27 07:07:07
JR西宮にもリバーガーデンができるみたいですね><これで一気に知名度が上がるだろな。。。
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329
内覧前さん 2020/12/01 06:40:43
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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330
住民板ユーザーさん1 2020/12/08 22:28:47
>>329 内覧前さん
あのような投稿がマンションの価値を下げる事を気付けない方なので、実生活でも同じかもしれません。
前者の方達のように良い掲示板にしていきましょう。
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331
住民板ユーザーさん1 2020/12/27 10:11:46
来客駐車場にいつも同じセレナ停まりすぎ。。
外で駐車場借りてるならそっちに停めるべきだわ。
来客駐車場を、自分の駐車場のように使うのやめて欲しい。。。
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332
住民板ユーザーさん1 2021/01/04 09:47:48
以前は理事会の方々が長時間停められている車に貼り紙をした事があったみたいです。
禁止にすることはできないですが、迷惑行為と思いますので、貼り紙は復活させてもらいたいですね。
まぁ、共有部分を私物化する住民がいなくなる事が願いですけど。
3台は常習犯がいます。もっと多いかも知れません。自転車もですが、、、
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333
入居済みさん 2021/12/01 14:36:37
ペットを飼うのはいいんですが、しつけをちゃんとしてください。5階の犬は四六時中ずっと吠えてますよね?
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334
住民さん1 2022/01/28 14:33:55
エントランスにピンクのヘルメットカゴに入れてる子乗せ電動自転車ずっとありませんか?昼間だけならまだしも夜間もずっと停めてる。堂々とエントランスに長時間停めてる自転車、ちゃんと注意してもらいたいです。
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335
住民 2022/01/28 23:29:37
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336
住民さん1 2022/01/29 02:52:48
管理費上げてちゃんと注意出来る管理人をやといましょう。
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337
住民 2022/01/29 12:26:21
管理人さんは風紀委員ではありませんよ。
住民が意識せなあきません。
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338
住民板ユーザーさん6 2022/03/23 02:01:19
>>335 住民さん
他人のマンション嘲笑って楽しい?
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339
住民板ユーザーさん8 2022/04/24 08:37:32
>>336 住民さん1さん
管理費上げても、管理会社が変わらないと、基本は変わらないと思います。
浪速管理の担当は口先だけで、実行力はありません。
管理人は管理人では無く清掃員で、管理とは何かわかってない。
しつけのなってない野放しの子供達、とにかく何とかして欲しい。
モラルやルールを守らない住民とゆるい管理体制によって、マンションが傷みスラム化していく。
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340
住民板ユーザーさん8 2022/04/24 08:44:45
>>335 住民さん
マンションのレベルが低いのではなく、住民のレベルが低いのです。
子育て世代の常識の無さに、あきれるばかりです
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341
住民板ユーザーさん8 2022/04/24 08:53:59
>>337 住民さん
風紀委員ではもちろんありません。
が、マンションが汚れないように、傷まないように、皆が快適に過ごせるように、注意喚起して管理するのが仕事だと思います。
見ざる、言わざる、聞かざるの管理人て、どうなんでしょう
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342
住民さん1 2022/04/24 12:47:27
そのような事を言ってる方達がまさかマンション入口や自宅玄関前に自転車を置いていない事を願います。
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343
住民板ユーザーさん4 2022/06/12 13:51:47
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