大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン甲子園南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 今津巽町
  7. 甲子園駅
  8. リバーガーデン甲子園南
入居済みさん [更新日時] 2022-06-12 22:51:47

思った以上に冬でも日光が入り気持ちいい毎日を送っています。

入居者の方々とは上手くやっていけるのか、組合はどうなるのか、近隣住民との関係など…ドキドキしています。



[スレ作成日時]2012-02-13 11:01:58

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン甲子園南口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居スミ

     もうすぐ入居1か月。快適に過ごしています。
    まだ、引っ越しが済んでない方がおられるのか、
    エレベーターなどの防傷カバーがとれないですね。
     皆さんは外部からお客さんが来たときに、車や自転車などは
    どこに置いてはりますか。

  2. 2 入居済みさん

    自分は遅かったほうで、先週やっと引越しました。
    青いのが張ってあるということは、まだ入られていない方もいらっしゃるのでは?
    外部からお客さん来たときはコー〇ンに車を置いてもらっています。
    自転車は分からないので管理人さんに聞いてみます。
    駐車場の件、この間業者さんに聞いたのですが、ほんの少しの間でも路駐していると北側マンションの人に即警察に通報され困っているそうです。

  3. 3 青空

    北側にある倉庫の解体工事もだいぶ進んでいますね。
    本体(?)の建物も一緒にやってくれるとかなりすっきりすると
    思いませんか。

  4. 4 入居済みさん

    あそこも何か建ちそうですね。

  5. 5 主婦さん

    1階にあるキッズスペースを利用された方はおられますか?

  6. 6 匿名

    キャンセル住戸は何階ですか?
    少し気になってます。

  7. 7 ノート

    キャンセルが出ている部屋は最上階のようです。
    まだ、リバーのホームページで売り出していますよ。

  8. 8 入居済みさん

    土日にですが、キッズルームで遊んでる方見たことあります。
    管理人さんに申し出たらよいのではないでしょうか?

  9. 9 入居済みさん

    入居したと同時に給湯器のメンテナンス屋が来た。
    IDカードぶら下げてたし、各戸回ってますみたいなこと言われてすんなり通したけど
    実はあれ全然関係ない業者らしいです。

    管理人さんに聞いてびっくりしました。

    そういえば入居説明会の時リバーさんから注意されたような気がする…

    皆さんも気をつけてください。

  10. 10 住民さんA

    そうです。胡散臭そうな長髪の兄ちゃんです。気を付けて下さい。

  11. 11 入居済みさん

    入居と同時だったのが怖い

    どこで入居情報が漏れていたのか…

  12. 12 匿名

    荷物片付けも進み欲しかった家具もそろってきたら部屋が狭く感じます。
    もう少し広い部屋にすればよかったかな・・・。

  13. 13 匿名

    うちはまだ何も買い揃えていないのでがらーんとしてます。
    何もないので廊下側の部屋は寒すぎます。

    子ども部屋にするにはかわいそうなぐらい寒いですね。

    リビングの日も朝だけですぐにいなくなるので日当たりはあまり良くないなと感じました。
    川の臭いや虫はまだ季節的にないですが暑くなってからが怖いですね。

  14. 14 匿名

    あ~上階うるさすぎ。

  15. 15 入居済みさん

    毎日ドタバタですか?うちは今のところ両隣はもちろんのこと上下も静かです。

  16. 16 匿名

    隣は聞こえませんが上は子どもの足音が聞こえます。
    まだ苦情をいうレベルではありませんが・・・
    上階から引越しの挨拶すらないので余計気分悪いですね。
    いい関係なら子どもの足音だって許せるのに。

  17. 17 匿名

    上下の音は以外に響きますよね。16番さんは上階の方に挨拶行かれたんですか?

  18. 18 匿名さん

    新築なのに
    「挨拶がない」
    とは随分上から目線ですね。
    中古ならともかく新築なら挨拶を省略する人多いですよ。

  19. 19 匿名

    上の騒音が気になるなら、今度は最上階に引っ越せばいいじゃないですか~人に求めるのは間違いですよ。

  20. 20 匿名

    新築でも分譲なら普通挨拶しますよ。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸