東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ武蔵境マスターズゲート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 武蔵境駅
  7. ライオンズ武蔵境マスターズゲート
武蔵野市境南町生れ [更新日時] 2013-03-27 21:11:46

人気の中央線武蔵野市アドレス物件。しかも希少な駅前物件。
吉祥寺駅、三鷹駅と違って田舎駅と烙印を押される事もままありますが、注目物件の一つになると思います。
まだまだプロジェクト発表会が4月21日とモデルルームも無く竣工日も不明ですが、
ポジ・ネガに偏らない公正で活発な書き込みをお願いします。

売主:大京
施工会社:林建設
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-02-05 16:15:28

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ武蔵境マスターズゲート口コミ掲示板・評判

  1. 564 ご近所さん

    マンションギャラリー前にもスーパーがリニューアルオープンしてましたね。便利になることは良いです。

  2. 565 匿名さん

    エコスですか?
    駅を使って通勤するなら普段はあまり行く事はなさそうですが、
    近隣に複数の選択肢がある事はよいですよね。
    そう言えばリニューアルしてからまだ一度も行っていませんが、
    以前に比べて大幅に変わったところはありますか?

  3. 566 物件比較中さん

    >565 先週開店したばかりみたいですね、意外と駐車可能台数が少ないかなと、39台。近隣から徒歩や自転車で来る人を思い切り意識した感じです、その通りで駐輪可能台数は100台超え。

    マンションの立地と同じく北口、というよりほんと目の前ですからヨーカドーまで行かなくてもいいぐらい内容が充実していてくれるといいですねー。

  4. 567 ご近所さん

    先週末行ってきましたけど、野菜の鮮度も良さそうでしたし、ヨーカ堂ほどの商品バリエーションを期待しなくて良いのであれば普段使いのスーパーとして十分な感じでしたよ。プレミアム路線の成城石井や伊勢丹系ともバッティングしない感じでは?あとは近くにセブンがあればヨーカ堂PB商品が買えて申し分ないと思うのですが。。。

  5. 568 匿名さん

    セブンイレブンは、すき家の向かい側と、ハナマサの並びにありますね。
    距離で言えばハナマサの方が近いと思います。徒歩2分くらいでしょうか。
    このマンションの場合コンビニで一番近いのは何と言ってもファミマなので
    ファミマTカードの会員になっちゃうんだろうな~

  6. 569 匿名さん

    すき家の向かいは薬局になってたような。。。

  7. 570 匿名さん

    なってましたね。駅から離れるけど、西側にクラウンというパン屋さんがあってその向かいもセブン。マンションから歩いて二分くらいのとこ。いろいろ恵まれてる立地だね。

  8. 571 匿名さん

    ここ一連の投稿を見て周辺の買出しや外食の環境がどれほど充実してるかがはっきりわかりました、感謝。
    個人的に嬉しいのはスポーツジムも近いことです。
    今から想定しているお昼の空き時間は約2時間、この中に移動時間もないと近くにないと困るなーって思ってたのでジャスト合格です。
    今と変わらない生活スタイルで家族揃って元気に過ごしていきたいです、それができる街ですね。

  9. 572 物件比較中さん

    ここは買い物にも便利でいいし、便利な施設もいろいろあっていいなと感じました。
    自転車でいろいろなところに行けそうでいいなと思っています。
    間取りもちょっと変わっていていいですね。

  10. 573 匿名さん

    スポーツジムはコナミですか?
    マタニティスイミングや子供の水泳教室があれば嬉しいです。
    料金表を確認しましたが、子供の教室はゴルフのみだったので
    直接問い合わせて聞いてみたいと思います。

  11. 574 匿名さん

    公式ホームページでは、先着順5戸、ファイナルステージ5戸なので、残10戸でしょうか。

  12. 575 匿名さん

    このあたりは子供の水泳教室はミーズに行く人が多いですね。南口聖徳学園向かいです。

  13. 576 匿名さん

    すぐそばのムーバス停から100円で三鷹駅へ直行してメガロス三鷹という手もあります。

  14. 577 物件比較中さん

    近くのコナミは他の店舗みたいにプールと温泉もありますか?

    あれでかなり体を健康にすることができました。ここに無ければ退会して他のジムもしくはスクールも検討しようかと思います。

    せっかくの駅前環境ですから家事をするにしても非常に時間効率のいい立地なんですよねこちらは。なので空く時間を有効に使って健康管理も怠らないようにしたいです。初めての街ですからそこで地元の方と仲良くなることもあるでしょうし。

  15. 578 周辺住民さん

    コナミのプールは3レーン、プールサイドにジャグジー風の温浴設備があります(が、温泉ではないです。)

    また、それとは別に、(シャワーだけでなく)風呂がありますね、ここは。

  16. 579 匿名さん

    武蔵境にスポーツジムなんてないと思っておりましたが(失礼)、設備が十分に整ったジムがあるんですねぇ。
    飲食店はこれからゆっくり探していくとして、「さんるーむ」や「はーべすと」のような自然食レストランなどがあれば嬉しいです。
    カルチャースクールはヨーカドーの上にあるようですね。先日パンフレットを取り寄せましたが、フラダンスから占い講座まで多岐に渡るジャンルがあり、内容が充実していましたよ。

  17. 580 匿名さん

    年明けからいよいよ最終期がはじまりますね。
    かなり順調に売れ進んでいるようで、残っているのは5戸だけですか?
    これだけの立地ですから売れ残る事はまずないと予想していましたが、
    これでは値引き交渉の余地もありませんね(^-^;

  18. 581 匿名

    せっかく駅から近くて会社に通いやすいのになー
    わが家の為にも値段は下げてもらいたf^_^;

  19. 582 匿名さん

    2Fは天井高格段に高いみたいですね。一般階2.5m→3.Xm、
    西側は街路樹が借景として取れますし、考え方によってはイイかも。。。

  20. 583 匿名さん

    579さん
    自然食レストランは吉祥寺に何件かあるようですが、さんるーむのような
    ビュッフェスタイルは1店だけですね。
    武蔵境も開発が進み、飲食店が増えてきているのでマクロビ系の店ができて
    くれればいいと思います。

  21. 584 匿名さん

    駅から2分の商業地域に建てられていながら、商店街がのんびりした
    雰囲気なので意外と静寂なイメージがありますね。
    武蔵境駅も大きな駅ではないのでホームまでの距離も短く、
    通勤環境もよさげです。

  22. 585 匿名さん

    モデルルームも正月休みでしたが今日からまたオープンしますね。
    新春キャンペーンも開催しているようですし、この土日にでも出かけてみようと
    思います。有名レストランの食事券は希望のお店を指定できるのでしょうか?
    全員プレゼントのamazonのギフト券は嬉しいですね。

  23. 586 ご近所さん

    デベ営業御苦労さまです

  24. 587 サラリーマンさん

    武蔵境駅とその周辺の早朝は混雑の面ではどんな感じでしょうか。自分は駅の近くに喫茶があれば寄って行く習慣を持っています。なので早めに家を出てということになりますがオフピークのつもりはなくジャストタイムに乗車予定。行き先は新宿より何駅か行った程度のところだから心配する苦労ではないと思いますが、あまりにも込んでいて1本待つほどの時間帯があるのならそこだけは避けようかと。

  25. 588 ご近所さん

    587さん

    4年ほど前まで7時40分頃の電車を利用して会社に行ってました。商店街はけっこう通勤の方がいらっしゃいました。自転車を駅付近まで利用してる人が飛ばしていて危ない思いをしたことがしばしば・・・北口の喫茶店となるとドトールぐらいかもしれません。マックでも大丈夫でしたらマックの方が改札に近いです。主人が今8時10分頃の電車に乗ってますが、混んでると言ってます。混んでるといっても押しつぶされるほどではないとは思いますが。中央線は本数が多いので(2~3分に一本あると思います)大丈夫かと。とくに混んでる時間帯となると7時半頃から8時過ぎでしょうかね。

  26. 589 ご近所さん

    武蔵境の駅前に住む人がやるべきことではないけれど。

    新宿の少し先なら、三鷹発の総武線に乗れば良いかと。
    昔に流行った一駅歩こう運動の後に、一服。
    三鷹と武蔵境って駅から駅が見える程度の距離だし。

  27. 590 匿名さん

    8時過ぎに武蔵小金井始発の電車が来るので、それを目指して乗るとやや空いています。
    7時台はやっぱり混んでますね。時間に余裕があれば三鷹で乗り換えるのもありかと。

  28. 591 物件比較中さん

    それなら三鷹最寄りの物件の方が良くなってしまいますよ(笑)。

  29. 592 匿名さん

    そりゃ電車通勤を考えたら絶対三鷹の方が便利ですよ。でも、生活は通勤だけではないので。あと、三鷹タワーズの値段には引きますし。

  30. 593 購入検討中さん

    ファイナルステージの3LDKって何階なんだろう?
    3階以上のだといいのですけど。。。
    ご存知の方いますか?

  31. 594 ご近所さん

    上階から販売しているはずなので恐らく2階も含まれていると思います。2階が先に売れていたら3階以上だけの可能性はあるかもしれませんが・・・。

  32. 595 ご近所さん

    もしかしたら2階は2LDKの物件しかなくて、3LDKは3階以上かもしれません。ずいぶん前にマンションギャラリーで聞いたのでちょっと自信ないですが・・・。

  33. 596 物件比較検討中さん

    投稿減りましたね。ほぼ完売したんでしょうかね?

  34. 597 物件比較中さん

    ファイナルなので今回で売り切るんじゃないでしょうか?出ているのは景色の抜けない低層のみですし。

  35. 598 周辺住民さん

    投資の勉強を兼ねて、1月にギャラリーに行きました。
    状況はほぼ完売でした~
    最上階の2LDKと、低層階の2LDK、3LDKが何室か空いているくらい。
    やっぱり余裕のある元気なシニア世代のセカンドとして人気のようですね。
    若い世代にとっては、永住よいうより、後々転売・賃貸することを考えれば
    条件的に恵まれた物件として人気のようです。
    完売も時間の問題でしょうね。

  36. 599 匿名さん

    シニアのセカンドですか~。そのように落ち着いた年齢層で構成されるなら、
    静かな環境が守られて暮らしやすいかもしれませんね。
    ただ、子育ての終わったシニア層はペットを飼われるケースが多いように
    見受けられますので、その心構えはされていた方が良いかな?と思いました。

  37. 600 ご近所さん

    こちらは子供がいるファミリーもわりと購入しているとMRで聞きましたよ。

    ちなみにペット可のマンションに住んだことがないのですが
    ペットの鳴き声や足音は結構聞こえるものなのでしょうか?

  38. 601 匿名

    >598さん 2LDKの上層階は残っていないようですよ。価格表は10階から下しか出ていませんでした。11階から上は売れていました。あと 4戸と 聞きました。

  39. 602 匿名さん

    SUUMOに残り4戸の部屋番号が出ています。3LDKは、あと1戸だけです。

  40. 603 匿名さん

    現在残っている部屋は
    202
    405
    903
    1003
    のようですね。
    3LDK(70.53 m2)は4階の405号室のみ。

    ペット飼育可マンションは鳴き声がしても、ペット可マンションだからと
    ある程度黙認されてしまいそうですね。

  41. 604 物件比較中さん

    405の3LDKは昨日申込が入ったようなので、2LDKしか余っていないようですよ。出遅れて残念でした。

  42. 605 匿名さん

    やはり広い部屋と(階数の)高い部屋から売れていくんですね。
    ところでペット可のマンションについてですが、うちもマンションで、隣室で猫を飼っていますがまったく影響ないですよ。戸建だと庭に隣家の猫がくるということもありましょうが、基本マンションだと外に出しませんので。隣室の方が飼っていることを教えてくださらなければ、知らないままだったと思います。
    ただ、我が家は子供にアレルギーがあるので、中古で買うときペット歴と喫煙歴のある部屋は徹底的に避けました。そういう要望は意外と多いと聞きましたので、ペット買おうと思われている場合も転売される可能性があるのならご注意ください。

  43. 606 買い換え検討中

    今ホームページ見たら残り2LDKが2戸になってましたね。

  44. 607 ビギナーさん

    ペットの為のサロンやカフェなど近くにありますでしょうか。。

    うちはワンちゃんです。

    清潔感をいつも持たせたり、外部で寛がせてあげることで、室内で大人しくする性格になったり、見た目と衛生的に他者様にご迷惑をおかけしないように心掛けています。

    ただそれは今の近隣にケアして頂ける店舗があって助けられている感じで。。
    武蔵境にもあると良いのですが。

  45. 608 匿名さん

    ついにラスト1戸です。公式ホームページより。

  46. 609 匿名さん

    いよいよ完売御礼ですか!!
    客足は終始途絶えなかったみたいですね。

  47. 610 匿名さん

    順調に完売しましたね。おめでとうございます。

  48. 611 匿名さん

    桜堤テラスも完売。

  49. 612 匿名さん

    南のスミフもそろそろ完売でしょうか?
    今回景気浮揚感が漂う前の価格で購入された方は、良いお買い物だったのでしょうね。

  50. 613 ご近所さん

    おかげさまで
    完売御礼申し上げます。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸