東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-03 17:18:32

早くも、part4です。販売も順調のようですが、さまざまなバンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:62.05平米~76.90平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売



こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-03 21:50:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    究極は、郊外・戸建・車なしですね。

  2. 552 匿名さん

    551
    やっぱりそれかぁ 苦笑
    危険とは利便性と隣り合わせなんだね。

  3. 553 匿名

    552
    551です。
    若いうちは都内がいいですが
    子供もったらそんなかんじでしょうかね。
    ただ、妥当だとはおもうけど
    郊外がとてもいいとおもったことはないな。
    だったら房総とかね、葉山とか。
    いや、やはり都内(笑)。

  4. 554 匿名さん

    うちの田舎にイオンができて数年、以前とは比べものにならないほど楽しく便利になった印象があります。現在自分は都内在住ですが近くに大型モールはなく、一体どっちが便利なんだろうと疑問を持ってしまうほどモールの影響力はすごいなと。ここも近いからいいですよね、一回慣れると近くにないと寂しいと思う習慣が身に付きます。気軽に立ち寄れるからマンション生活も家族揃って楽しめそうですよ。

  5. 555 匿名さん

    郊外で車なしって生活無理でしょ。
    郊外大型モールは車とセットの生活ですよ。

  6. 556 匿名さん

    このくらいの場所が、調度いいのでは?特に車も必要でいでしょう。

  7. 557 匿名さん

    ここももろ郊外。
    湾岸郊外と呼ばれてるの知らないの?

  8. 558 匿名

    聞いたことないなあ。Googleで何件ヒットする?

  9. 559 匿名さん

    No.557さん
    誰がそう呼んでいるのでしょうか・・・初めて聞きます。

  10. 560 匿名

    聞いたことないですね~。

    でも、良い響きだと思います。
    イメージが良くなりすぎて、実際に現地見ると違うじゃないか!と怒られそうですが…

  11. 562 匿名さん

    豊洲、東雲、辰巳、潮見のあたり全部そんな感じ。

    月島辺りまでが良いよ。

  12. 563 匿名

    脳内メモ?

  13. 564 匿名さん

    そろそろ現実的な話をしましょうよ。

  14. 565 購入検討中さん

    残っている部屋はお得感が薄い気がしますね。
    出遅れました。

  15. 566 購入検討中さん

    階層でそんなに価格差が無いので、私はまだまたお買い得感があると思って前向き検討中です。

  16. 567 匿名さん

    価格そんなに高くなくていいですよね。幅の広い河の際、なので周囲が囲まれちゃうようなことはないですから日当たりが悪くなる日がくる確率はかなり低いと思いますからいいのかなと思います。

    わざわざ不満を言うとすればお出かけで河を渡るために迂回しないといけないことぐらいですね。

    ドライブ好きとしては水際を走れるこの環境は楽しいかも。

  17. 568 匿名さん

    運河側は北側なので
    日当たりはもともと悪いのでは?

  18. 569 検討中さん

    運河側意外と明るそうでしたよ。

    東南向きの、東雲住宅側が早々に日陰になり暗そうな予感がしています。

    こちら側を検討していたのでいろんな方の見解を伺いたいです。

  19. 570 購入検討中さん

    私たちも、最初は南東方向で検討していたのですが、隣の住宅とお見合いで日当りが良い訳ではないので、運河側で検討しています。先日、現地に行くと、昼すぎには結構北西側でも日が当たっていました。また、前に何も無いので解放感があって気に入ってます。

  20. 571 匿名さん

    運河側、みなさんが書かれているように意外に明るそうなんですよね。
    それからやはり見晴らしが良いのがいいですね。
    わが家ももともと南東が良いかな?と思っていたのですが、
    それだけにこだわらずに選んでみようと思っています。

  21. 572 匿名さん

    運河側は抜けている&まぶしすぎない、南は空き地を十分とってあるので
    どっちも悪くないと思いました。結構な悩みどころですね。

  22. 573 購入検討中さん

    先週は、水泳で辰巳は盛り上がりました。
    週末の海浜公園は、桜でこれまた大盛り上がり。

    今日はだいぶ人が出ていました。

  23. 574 匿名さん

    ここを検討されている方々は小学生のお子さんはいないのですか?

    学区は気にせず、物件スペックばかり気にされているように見えます

  24. 575 購入検討中さん

    本当に、北西or南東は悩みますね。

  25. 576 匿名さん

    >>574
    では、ここの学区の小学校の評判は○○で、
    同じ値段のこの地域ならもっといい小学校がある
    という例を提示いただけますか。
    実際辰巳第二小学校の評判は存じないのですが。

  26. 577 匿名さん

    >576

    小学校は、残念ながら、区内では人気があるほうとは言えません。
    なぜなら、根拠が口こみなどあいまいなものではなく、
    江東区のホームページにはっきりと数字が載っているからです。

  27. 578 匿名さん

    給食費の滞納も多いって話もよく聞きますね

  28. 579 匿名さん

    生徒数は団地が縮小&高齢化で学区のこどもの数が少ないのだと思いますが。今は新たに団地に入居できないでしょ。新しいマンションも含めてこれから増えるといいですね。1クラスでイジメもなくわざわざこの小学校に遠くからくる人もいると聞きました。577さんのいうホームページに人数がでてますね。

  29. 580 匿名

    遠方からわざわざ通う学校ではないよ。逆に臨海や数矢に辰巳からわざわざ通う人はいるけど。

  30. 581 匿名さん

    まぁそっちの人数のが多いでしょうが、来る人もいるよという話です。

  31. 582 匿名さん

    今年度新1年生の第二辰は3クラスで1クラス32名のギチギチ定員だった。
    児童数が多くなってきた。

  32. 583 匿名さん

    辰巳小の新一年生情報ご存知ありませんか?

  33. 584 購入検討中さん

    本日現地にいってきました。良い天気で運河がキラキラしていて気持ちよかったです。8階くらい迄は出来ていました。また、辰巳公園の桜がとっても奇麗で、花見で盛り上がっていました。

  34. 585 購入検討中さん

    この時期からなのか、夕方、直射、反射ともに北西の運河の面にかなりの光が当たっています。
    是非、晴れの日運河側からご確認ください。

  35. 586 匿名さん

    美白を意識している女性にはきつそうな光線ですね。
    目にも眩しいでしょうからサングラスが欲しいところです。
    湾岸ならではのお洒落なこだわりのサングラスショップなんてできたら話題になりそうですね。
    自分に似合ったデザインを選んでもらえると嬉しいな。

  36. 587 匿名さん

    >582
    1クラス結構多いのですね。
    副担任の先生はいらっしゃったりするのでしょうか?

    辰巳小はまだHPが更新されていないですね。
    こちらもかなり人数が増えてきているのでしょうか??

  37. 588 匿名さん

    >585
    逆に夏には、西日と照り返しの反射光で
    暑くなるかも知れませんね。

  38. 589 購入検討中さん

    そのくらい日が入れば嬉しいです。私たちは、北西側を検討したいですね。

  39. 590 匿名さん

    北西側だと水路に面して視界が開けているのでしょうか?
    もしかして富士山ビューだったりしますか?
    なかなか良さそうですね。

  40. 591 購入検討中さん

    >588

    タワマンの上層階南向きと比べたら天と地でしょ。

  41. 592 物件比較中さん

    昨日見てきましたが
    辰巳駅のスペックの低さ、売主・ゼネコンの無名さ、北向きで見送りです。
    値段はちょうど良いですが
    東京建物が売ってればまだ良いですが結構マンション見ている私でも聞いたことも
    ない不安たっぷりな売主ですね

    イニシア・枝川と住友の塩浜に期待します!

  42. 593 匿名さん

    国土交通大臣(8)第3072号

    何の不安が?まあ商材屋さんにはわからないでしょうが。

  43. 594 匿名さん

    矢作地所は東海地方の大手で都内進出ってところのようなので、東京の人間が知らなくても当然でしょうね。

    サンケイビルはフジサンケイグループのビル事業会社で、マンション事業はまだ歴史は浅いですが会社としては規模も大きく実績もあります。
    分譲マンションも、数は少ないですが良質なものを供給している印象があります。はじめはほとんどが都心・城南のいわゆる高級マンションでしたが、最近はここのような城東や城北、神奈川あたりでも造っているようですね。

  44. 595 匿名さん

    矢作は相当いいものを作っている。
    名古屋で知らない人はいない。
    東海、名古屋では矢作の湖畔に建つMSが今ダントツ人気だよ。

  45. 596 匿名さん

    いいマンションだから売れている。
    単純なこと。

  46. 597 匿名さん

    そういう事ですね。

  47. 598 匿名さん

    矢作は中部国際空港や、野村や財閥系のMSの施工なんかもやってますよね。

    http://www.yahagijisyo.co.jp/qa/about_ikkan/index4.html

    http://ja.wikipedia.org/wiki/矢作建設工業

  48. 599 匿名

    小学校に普通、副担はいないよね?

  49. 600 匿名さん

    No.598さん
    矢作は結構評判良いんですね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸