東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤ってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤ってどうですか? パート3
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-07 11:11:15

パート3に突入です。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165156/

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス10分 バス停から 徒歩1分
中央本線(JR東日本) 「東小金井」駅 徒歩18分
中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 徒歩23分
間取:3LDK
面積:77.03平米~85.49平米
売主:三井不動産レジデンシャル
媒介:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2012-01-28 18:01:33

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 636 物件比較中さん

    値引きをしているようですが、3月に向けて、だんだん大きなって行くのでしょうね。

  2. 637 入居済み住民さん

    お値引きは昨年度まではこっそりと、
    でも年明け後からは大胆に(笑)しているのでは?

    金融商品のように扱われるのは悲しいですね。

    良い経験させてもらいました。ということにします♪
    こんなことしてたら定価で買うお客さんいなくなりますね。

  3. 638 匿名

    値引きされてるのは所詮売れ残りの部屋じゃないですか。
    安く買ったことご近所みんな知ってるんですよ?
    私は値引き前に買いたいですね。

  4. 639 匿名さん

    なんで?スーパーでチラシ商品買わない人なの??

  5. 640 入居済み住民さん

    売れ残ったモノ(マンションに限らず)を売り切るには、値引きしかないのは致し方のないことだとは思いますが、そうならないように三井さんには適正な値付けをしてほしかったです。

    ここは武蔵野市とはいえ西東京市との境のような所。
    西東京市価格に多少の上乗せで値付けをしていれば、ここまで長引くことはなかったでしょう。

    とは言え、住環境にはとても満足しております。

    検討中の方はお買い得な買い物ができたと、安心して下さって大丈夫ですよ!
    私も一年後にすればよかったなあ。。(笑)

  6. 641 匿名

    駅からの距離がね。。。駅前の駐輪所も一杯ですし

  7. 643 匿名さん


    言えたね。過去、話題になったけど、中央線では「パークシティ売れ残り3兄弟」って、有名でしたから。

  8. 644 匿名

    ここに限らず人口減の時代にマンション自体が供給過多なんですよね。戸建志向もありますし。

  9. 645 匿名

    どう書いても値引きして欲しくて必死にしかみえない。

    環境抜群で良い物件だからね。

  10. 647 匿名さん

    ただでも要らない物件の検討板に書き込んでいるのは何故。。。

    環境は本当に良いですよね。

    駅の駐輪場は二箇所新設するようですね。

  11. 648 匿名さん

    駅から遠いのを問題視する意見が出てますけど、ここは駅に近いほうが地価が安くなってしまう場所です。
    武蔵境駅方面は高くなりますが、最寄の東小金井駅に近くなると安くなります。

    理由の一つは武蔵野市の高い行政水準によるものだと思います。
    付近を歩けば分かります。
    武蔵野市内は道路が広くて緑が豊富ですが、市外になると街路樹が激減して狭い道になります。
    仙川は武蔵野市内では小川のように自然を残して整備されているのに、市外になるとドブ川です。
    武蔵野市は資金力があるので、各種補助金や公共施設が充実しています。

    駅からの距離を重視する人には向いていないのは事実だし、そんなこと誰でもわかります。
    ただ駅から距離が離れている割には珍しく、バス路線が渋滞と無縁の広い道を走るので早く着きます。

  12. 649 匿名

    一度、武蔵野市吉祥寺東町や吉祥寺南町の戸建地域を見てきては?

    集合住宅群とは違った良さがありますよ

  13. 650 匿名さん

    よく知ってるけど道が狭くて建物が密集してる単なる住宅街ですよ>吉祥寺南町
    世田谷などの高級住宅地とはまるでレベルが違います

  14. 651 匿名さん

    東町や南町の80平米は億近いでしょ。

    自分を含め、ここを検討している人の思い切り射程外だと思うけど。

    見たところで意味がない。

  15. 653 匿名さん

    いくら東小金井でも駅に近くなれば高くなるでしょ。
    ここらへんは行政は武蔵野市だからいいけど、ちょっと西や南に行けば小金井市の外れでドブ川と狭い道ってことですね。

  16. 656 匿名

    正直、もっと値引きするのでは?と期待して様子見しています。

  17. 657 入居済み住民さん

    わたしも適正価格か割引価格がよかったな(笑)
    青田買い(図面買い)したもののエコポイント・低金利で良いこともあり。
    三井の入居までのおもてなしもすてきでした。

    この掲示板では「売れ残り三兄弟」の名言も生まれ
    なにかと楽しませてもらいました。

    残りわずか、三兄弟の中では一番とってほしいですね。

  18. 658 匿名さん

    また随分と荒らされていますね(笑)。
    匿名掲示板だから、入居済みを装ったり、値引きの話なんかも好き勝手に書けちゃいますから。
    それでも裏付けのある具体的事実に基づく批判は参考になりますので、どうせなら役に立つような書き込みをして欲しいです。

  19. 659 匿名さん

    上で東小金井でも駅近なら高いでしょ、と書き込まれていますが、駅近のクリオはここより安いんですよね。でも、スレッドを読むと、何らかの権利を持つ人に渡る住居(地主でしょうか)と業者が買い取って賃貸に回る住戸の割合が高めで、管理面での不安があり、見送りました。
    詳しくないのですが、小金井は再開発もいびつな印象をうけますし、行政より地主の力が相当強いのでしょうか。ほのぼのムードで良いところですが。桜堤は似た雰囲気を持ちつつ、行政は武蔵野なので、ある意味良いとこどりかもしれませんね。

  20. 660 匿名

    648の「武蔵境駅方面は高くなりますが、最寄の東小金井駅に近くなると安くなります。」 に対して「いくら東小金井でも駅に近くなれば高くなるでしょ。」と返しているだけで「武蔵野市駅遠のパークシティより東小金井駅近のクリオの方が高い」とは言ってないと思うが。
    東小金井のクリオに魅力がないのは同意。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸