神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園砂田町
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 00:45:04

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.36平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店



こちらは過去スレです。
ブランズ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 21:49:57

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 1105 匿名さん

    第一期、二期などによって、でる部屋が違うのよ。知らないの?

  2. 1107 匿名さん

    立地悪くて利便性重視とは?。 値段ありきの需要層はそれなりにあるのですよ。

    尼、西北南はそれにピッタリのエリアなのですよ。

  3. 1108 匿名さん

    広告が凄いってそうかしら?マンション見に行くと、買える人にはそれこそ値下げしても、一年や一年以上たってもずっと案内くるよ。他のマンションだけど。

    ふつうなんじゃない?ゆっくり考える時間くださるし、売りきらなきゃとか言う感じはまったくしなかったな。

    まぁ近隣の中古もこのあたりは高いからね立地条件いいし。中古買うか新築買うかはそれぞれ好みだし、利便性も各家庭ごとにちがうしねー。利便性よくても地歴悪いのもいやだし

    結局それぞれの価値観です~。まぁもうのこり4切ってるしね

  4. 1110 匿名さん

    西宮で4000-5000万程度でどの程度の戸建物件が買えるかご存じないのですか?

    億の予算があればともかく、エリアランクを落とさないと無理な話です。

    5000万でも、ランクを落とせば、狭い敷地の3階建てが買えると思うが

    それは、購入者の考え次第で、貴方に指摘されなくても検討者は判っていると

    思いますよ。

  5. 1111 匿名さん

    甲子園みたいな西宮でも高い場所で一軒家最低でもこの位の間取りで土地から買ってたてようとおもったら5000万程度ではまともないえは立てられないですよ。

    だからこそこのマンションは妥当だし、凄く魅力的

  6. 1112 匿名さん

    甲子園みたいな西宮でも高い場所で一軒家最低でもこの位の間取りで土地から買ってたてようとおもったら5000万から6000万程度ではまともないえは立てられないですよ。安い建売みたいなつくりならまだしも。

    だからこそこのマンションは妥当だし、凄く魅力的



  7. 1113 匿名さん


    甲子園みたいな西宮でも高い場所で一軒家最低でもこの位の間取りで土地から買ってたてようとおもったら5000万から6000万程度ではまともないえは立てられないですよ。安い建売みたいなつくりならまだしも。

    だからこそこのマンションは妥当だし、凄く魅力的



    甲子園みたいな西宮でも高い場所で一軒家最低でもこの位の間取りで土地から買ってたてようとおもったら5000万から6000万程度ではまともないえは立てられないですよ。安い建売みたいなつくりならまだしも。

    だからこそこのマンションは妥当だし、凄く魅力的


  8. 1114 匿名さん

    甲子園みたいな西宮でも高い場所で一軒家最低でもこの位の間取りで土地から買ってたてようとおもったら5000万から6000万程度ではまともないえは立てられないですよ。安い建売みたいなつくりならまだしも。

    だからこそこのマンションは妥当だし、凄く魅力的


  9. 1120 匿名さん

    まあ予算なんてそれぞれだし誰もが一軒家希望なわけじゃないのですよ。一軒家にしかないよさもマンションにしかないよさもたくさんあるわけ。人それぞれなんだからそんなことわからないじゃない。このマンション一番広い部屋なんて何にもオプションなしで7500万こえてるんだから、仕様あげたら9000万くらいはいってるよ。

    ここで、6000万だして一軒家たてようってもこんないい家たたないよ(笑)
    15番くらいっていっても西宮に何個町があるのよ、どう考えても高い位置づけでしょ。

    1116さん
    番町や三保町でこの位の広さたてるなら、億ですよ。全員があなたのような考えではないですから、醜い書き込みしないほうがいいですよ。

  10. 1121 匿名さん

    私は断然、一軒家よりマンション派だな。
    人それぞれの好みですからね〜。

  11. 1122 匿名さん

    一軒家はもちろん一軒家のよさがたくさんあるんだけど、老後考えると今はマンションがいいなぁ、一軒家維持するのが大変。庭とか掃除とかもだし。何か壊れても全部自分で手配しなきゃいけなかったけど、マンションは行き届いてるし、留守するのも不安がすこし減りますもんね。

    この場所で静かに暮らせたら幸せ。フラットアクセスだし、この閑静さで。

  12. 1123 物件比較中さん

    人気があまりない阪神沿線で、駅から距離があるのがネックかな。
    駅から離れるのに、中高層地域なんですね。
    ここは、JR甲子園口や西宮北口に手が届かない人にはいいかもしれない。

  13. 1124 匿名さん

    >>1123
    意味不明ですが、貴方は、甲子園口、西北では、校区云々、地歴云々とカキコミしてるのでしょうね?

    どこのスレにも難癖つける趣旨不明のカキコミがありますね。

    却下したと言いながら執拗に絡んでくるのもいますしね。

    不動産に百点満点はない訳で、予算に限りがある以上どこをガマンするかの判断ですよ。

    ガマンが出来ないなら買うのを止めるか,億単位の金を用意するだけのことです。

    貴方の真意は判りませんが、「ないものねだり」は無意味ということです。

  14. 1126 匿名さん

    1123.1125
    西北や甲子園口に全員がすみたいわけじゃないのよ(笑)手が届かないからほかのマンションかもわかんないわけ。

    しかも最上階に限定してる時点で、全く僻みの書き込みだけする素人だね。一番広い部屋は一つじゃないんですよ。
    しかも、人それぞれ生活スタイルや家族構成も違うんだから、買わない、買わない人がとやかくいう話じゃない

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 1129 匿名さん

    >>1127.1128
    不思議なのですが、何の為のカキコミですか?

    不動産は二つと同じ物がないものですし、その違いを言ったところで仕方ないでしょう。

    貴方たちの好きなエリア内スレで薄学を披露したらどうでしょうかね。

    取りあえず、番町、西北、甲子園口など如何?。それとも、岡本?

  16. 1130 匿名さん

    1125さん
    確かに仮定の話をしても仕方がないけど、無い物を検討しても仕方がないよ。

  17. 1131 匿名さん

    1127や1128さん、ほんとに余裕のある人はこんなとこでチマチマ書き込んでこないし、見下ろしてるなんて思わないですよ。

    それに阪神沿線であろうがJRや阪急沿線より高い土地や、場所、治安の良い場所たくさんあります。JRにもいえるし、阪急にもいえることですが。

    しかしながら芦屋にしろ阪神芦屋の浜芦屋が1番だし、甲子園も三保町や番町というように。いくら沿線批判しようが、結局評価されるのは、その場所その土地です。
    砂田もあなたみたいな下品な書き込みする方が住んでる場所よりずっと格高いはずです。
    沿線でしか判断出来ないって(笑)ほんと恥ずかしい人。無知なのがばればれだし、そんな暇で、興味ないのに、わざわざ書き込んでくるのが、僻み以外のなにものでもないですよ。

  18. 1133 匿名さん

    1127 1128

    それぞれ、満点のない物どうしを比較するのに、片方の欠点?のみと、もう片方の利点のみを

    比較するのはアンフェアですね。 不動産の選択は、人それぞれ好みの問題だと思うので

    貴方たちの好みを押し付けるようなカキコミは無意味なもの。

    買う気のない?人間が悪態をついているのは、何か寂しいものがありますね。

  19. 1134 匿名

    本当に良いものを買った自信があるなら批判に必死で言い返さずどっしり構えたほうがいいのでは?
    ここの人って、一晩中掲示板を見張ってるみたいでちょっと気持ち悪い。
    あと浜芦屋の方は阪神沿線扱いしたら迷惑だと思う。
    あそこは電車を使わないお金持ちの方のための土地ってのは常識です。
    だから沿線を気にしなくて良いってのはある。

  20. 1135 匿名さん

    1132さんみたいに他人の一挙一動にカッカする人を見たくてみんな書き込むんだと思う。
    からかわれてるの気づかないのかな…。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸