ここに住む方で電車通勤の人どの位いるんだろ。ホームが混んで嫌だなー
入居者の中には元々辻堂駅を利用していた方も結構いるでしょうし、一世帯一名としても最大307名ですから、大して変わりませんよ。カントクの工場が稼働していた頃の方が余程混雑していたように思います。
もう少し辻堂駅の乗降客は増えてもいいから、アクティと特別快速を停車させて欲しい。
もうそろそろ茅ヶ崎駅や平塚駅の乗降者数を抜かしそうですが、簡単にはアクティ停めないでしょうね。。。
アクティそのものを廃止との議論があるそうですが、どうなんでしょ。
ところで、皆さんは駐車場の抽選会には出席しますか?
コンビニスペース、だんだんそれらしくなってきましたね。
東海道線で、アクティは、快速なんだからそれらしく停車駅を選択して欲しい。
東京→新橋→品川→横浜→大船→藤沢→茅ヶ崎→平塚。川崎と戸塚、残念ながら、辻堂もスキップしないと。
そのかわり、貨物線を有効活用してホームを作り
平塚→茅ヶ崎→辻堂→藤沢→品川を日常、運行して欲しい。
※一部、通勤ライナーのみで使用しているだけでもったいない。
「快速なんだからそれらしく停車駅を選択」なら、茅ヶ崎と平塚も必要ないと思うけど、
距離間隔的に、→藤沢→平塚→小田原 でいい。
待ち合わせができるホームを有する駅に停車として、
東京→品川→横浜→大船→平塚→国府津(できたよね?)→小田原
でどうですか?
賛成。
こんなところで騒いでいても、何も変わらないっす!!!
幹事会社の見積、出たんですが、家は荷物が多いんですが(ロングトラック二台と言われました)、30万ちょっとでした。見積もり終わった方は皆さん同じ位ですか?いくらなんでも高すぎないですかね…?
↑我が家も幹事会社の見積もり金額が予想外に高くてびっくりしています。
3月というのは引っ越しのハイシーズンなので…。という説明でした。
703の方、ありがとうございます。余りに金額が高いのでインターネットの一括サイトで相見積をしてみましたら…。びっくりしました。藤沢にある某大手引越センターの方がかなり安くしてくれました。なんかその営業さんが言うには、最近幹事が料金高すぎると言うことでかなり見積依頼が増えている様で何も話をしなくても詳しく説明して頂きました。 ただ今 検討しているんですが 高くても幹事会社を使った方が良いのでしょうか?悩んでます…
幹事会社のトラックが優先されます。
駐車スペースも、幹事会社優先だったと思います。
時間にしても、幹事会社の駐車時間が指定されているはずです。
でも安いが一番でしょ。
私もこれから複数の見積もりをとる予定です。
もし比較済みの方がいらっしゃいましたら、差し支えない範囲で差額を教えてくれませんか?
今のマンションに引っ越した時の幹事はアートだったけど
アートは当然ながら高いから別の会社にしたんだけど極めて公平な扱いだったな-。
会社の体質にもよるのかな・・・。
都内から引越しする者ですが、私も幹事会社の引越しの見積もりが高いんじゃないかと思い、大手の数社へ見積もり取りましたが、私の場合はいちばん幹事会社の価格が安かったですよ。即決するからとか、お願いして少し値引きはしてもらいましたが。
サカイとアートとアリさんと日通に見積もりを出して競わせた結果、アリさんに決めました。
アートと日通は最初に提示した金額からほとんど値引きしませんでした。かなり強気な会社です。
そろそろ検討版は閉鎖して、契約者専用だけに統一しませんか?