横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂神台
  7. 辻堂駅
  8. ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2
匿名さん [更新日時] 2013-08-13 08:10:50

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

part2です。引き続きよろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩1分
総戸数:307戸(住戸)、他に店舗1戸
間取:3LDK~4LDK
面積:65.01平米~83.00平米
売主:株式会社 大京

[スレ作成日時]2012-01-12 23:42:33

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X口コミ掲示板・評判

  1. 650 買いたいけど買えない人

    もう,完売しているのに検討スレに次々と書かれ一寸炎上しかけるなんてさすが人気マンションですね
    私もいつかこのようなマンションを買いたいです。

  2. 651 匿名さん

    ネガレスしているのは複数の人達じゃないよ。
    610の大橋さん一人だけ。
    皆さん、大橋さんに釣られ過ぎ。
    無視しましょうよ。

  3. 653 匿名

    もうこのスレは終わりですか。
    南口1分のリストレジデンスの隣に、マンション出来るって情報をどなたか知ってますか?

  4. 654 サラリーマンさん

    完売したそうですね。

    検討当初から、閲覧しておりましたが、
    騒音問題、南北問題、水害問題、土壌問題などなど、皆様の意見を本当に参考にさせていただきました。有難うございました。皆さんが少なからず関心のある、魅力のある物件であるというのが、ボジ/ネガ両方の意見があるにせよ、レスが多いという事実から実感できしました。以上、このコニュニサイトに感謝です。

  5. 655 匿名さん

    契約者の皆さん、インテリアオプションの検討すすんでますか?
    調べれば調べるほど、エルデザインを介さずに同等品をオーダーした方が全然安いんですよね−。

  6. 656 契約済みさん

    インテリア相談会に参加しましたが、確かに魅力的なオプションが多数あります。
    しかしながら、量販店の価格に比べてかなり割高ですね。
    気になるものを積み重ねると200は軽く超えます。

  7. 657 匿名

    ↑高めですが、きっちりサイズも合うのなら買うしかないでしょ。

  8. 658 匿名さん

    考え方は人それぞれですが、私的には
    化粧板のサンプルとCGのできあがり予想図でしか見られないエル・デザインの家具よりは、
    実際の展示品で想像しやすい外注品でオーダーメイドした方が安心だと思います。

  9. 659 匿名

    食器棚の見積もりをいただきましたが高すぎる!!
    65万もするなんて。
    キッチンと色合わせをするために仕方なく頼むしかないのでしょうか。
    他で頼むことのできる業者はあるのでしょうか。

  10. 660 匿名さん

    オーダー家具で検索したら下記みたいに複数の業者から一括見積りがとれるサイトがありました。
    http://www.kaguie.com/

    辻堂であれば、仕上がりはわかりませんがテラモのKEYUCAでもオーダー家具やってるみたいですし、
    複数に見積もりをお願いするのがいいと思います。

  11. 661 匿名

    フローリングコーティングも26万って高いですか。2DKで。

  12. 662 周辺住民さん

    今日はいい天気でしたね。
    ココカラの展望露天風呂から富士山がとてもきれいに見えました。
    パナの工事現場も上から見るととても広いですね。
    驚いたことに、建物の外側の壁だけ残っていて、内側はほとんど何もなくなっていました。
    下から見ていると壁がまだあるので工事もまだまだかな、と思っていましたが、
    もう、外側の壁を一気に倒せば、何もなくなってしまうような状況です。

  13. 663 匿名さん

    パナは大赤字なので、できるだけ早く売却したいでしょうが、
    近隣住民としては、ばら売りしてマンションなどが乱立するよりも、
    全部まとめて売却して、整然と再開発して欲しいと思います。

  14. 664 匿名

    ココカラだとパナの状況が、わかるんですね。
    無いものねだりですが、やっぱりココカラは、スーパー銭湯とコラボしてジム+SPA機能は会員制、温泉は、一般もOKな建物で営業してもらえたら、気軽に利用しながら見にいけんだすけど。
    一括売りで、グランドデザインもしっかり、やって欲しいですね。

  15. 665 周辺住民さん

    Fujisawa SSTついでにChigasaki SST miniって言うのはどうでしょう。
    駅にもモールにも近い一戸建て。
    絶対、即完売ですよパナソニックさん。
    パナホームは高いかな?

  16. 666 契約済みさん

    完売したのでこちらのスレッドは過疎ってしまいましたね。

    契約者・住民スレにも投稿したのですが、
    オプションの締め切りが近づいてます。
    どんなのを申し込む予定ですか?

    見積は色々とお願いしたものの、殆ど申し込まないで終わる気がします・・・

    フロアコーティングは悩むところですが、
    必要ないって人もいれば、やったほうがいいって人もいるし
    やる、やらないは申込者の気持ち次第ってところでしょうか。

  17. 667 ご近所さん

    こちらのマンション、完売が思ったよりはやかったですね。やはり、利便性を考えるととても魅力ですよね。
    うちは、都内のライオンズマンションにすんでいた知り合いが、すごく愚痴を言っていたので、
    こちらの購入をやめたのですが、ここの3棟のマンションは辻堂にしては価格が高そうだけれど
    便利だし、オシャレで良いなーと、思います。

    電柱が地下にあって空が広く見えて、大場の方の山も見え、海にも近くて、気持ちの良い所ですね。
    辻堂は都心にも箱根などにも、程よい距離なのが気に入りました。




  18. 668 匿名

    線路の北側ってのを除けば、そのとおりですよね。

  19. 669 匿名さん

    出たぁ~!
    又、北、南こだわる人!

  20. 670 匿名さん

    ほんと**ですよね

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸