横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂神台
  7. 辻堂駅
  8. ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2
匿名さん [更新日時] 2013-08-13 08:10:50

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

part2です。引き続きよろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩1分
総戸数:307戸(住戸)、他に店舗1戸
間取:3LDK~4LDK
面積:65.01平米~83.00平米
売主:株式会社 大京

[スレ作成日時]2012-01-12 23:42:33

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X口コミ掲示板・評判

  1. 671 匿名さん

    北側ではない。
    西側だ。(#`皿´)

  2. 672 匿名

    ↑669 すでに買ってしまった方ですか。
    南・北にこだわる人、こだわらない人、人それぞれでしょ。
    駅の西口にあるけど、線路の西側?ってのはちょっと・・・

  3. 673 匿名さん
  4. 674 匿名

    いくらで募集するのも勝手。
    でもこれじゃ、いつまでも空室だな。

  5. 675 匿名さん

    ↑668ですね?
    終わった物件にもかかわらず、ご苦労さん。

  6. 676 匿名さん

    北、南、西とか色んなご意見があるようですが、幼児を連れて南口にお散歩するとき、道が狭くて怖かったです。
    ベビーカー押してるのに、結構なスピードで車が通るし。

    最近辻堂に来た者にとっては、再開発した西?北側の方が環境良いと感じられます。

  7. 677 匿名

    676さん。北側の方が南側より価格も安いし、最近開発されているので、道も広くて、いいんじゃないでしょうか。
    海近や日当たりの方角など、気にしなければ、環境は北側でも抜群でしょう。
    あなたは、良い選択をしましたよ。

  8. 678 匿名

    完成に近づいてきて、エントランスも見えてきました。
    入居がとっても楽しみです。
    テラモに渋滞も関係なく行けますし。

  9. 679 匿名

    終電近くに辻堂に戻ってくると、いくつかの部屋の明かりがついていますが、内装の追い込み作業中ですかね。
    植林作業も休日返上でやってくれているけど、あんまりそういう仕事の状況、好きじゃないので不安です。

  10. 680 周辺住民さん

    毎日24時を過ぎても作業している、まさに突貫工事。
    日曜日も毎週、工事の騒音でうるさく、近所迷惑。

  11. 681 入居予定さん

    ゴメンナサイ

  12. 682 周辺住民さん

    あれ?そうかな?
    24時近くまで作業はしているけど…。
    仕上げ工程で工事的な騒音は聞こえてこないんだけど。
    本当にご近所さん???

  13. 683 ご近所さん

    確かに夜は毎日24時頃まで、日曜日もここ数か月は毎週やってますね。
    夜は部屋の中の作業なので音はしませんが、日曜日はうるさい日も多いですし悪臭もあります。
    地下の水対策など難工事が多かったために工期が遅れているらしいですが、
    すぐ近くの小さな家に住む者にとっては、将来大きな地震があっても
    地下水が噴出してくることがないように、しっかり工事をしてもらいたいものです。

  14. 684 入居予定さん

    >>683
    >地下の水対策など難工事が多かったために工期が遅れているらしい

    ってのはどこからの情報でしょうか?
    入居予定ですので、具体的な内容が知りたいです。

  15. 685 入居予定さん

    私も質問させてください。
    マンションが原因で、地下水が噴出した事例があるのでしょうか?

  16. 686 周辺住民さん

    そういえば、駐車場の入口近くで、基礎工事のころからザーザーと夜でも音がしていますね。
    それのことかな。結構な水量ですよね。

  17. 687 ご近所さん

    日曜日に毎週工事をやり始めた数か月前は、今よりもかなり大きな重機の音や金属音がしていたのですが、
    近所の方が工事現場に行って、「日曜日は工事で音を出さないという約束ではなかったか」と
    苦情を言いに行ったそうですが、その時に工事現場で対応した方が、
    「以前に地下の水対策等で当初の予定よりかなり時間がかかってしまい、その影響で工期が遅れており、
    日曜日は大きな音を出さないよう細心の注意を払うので容赦して欲しい」と言われたとのことです。
    地下の水対策のトラブルの件は、どなたかも書いていましたが、以前に夜中もずっと太いパイプで大きな音を立てて
    水を吸い上げていましたので、たぶんそれではないかと思います。
    日曜日の工事はそれ以降も毎週続いていますが、最近は以前のような耳にひびくような金属音はなくなってきており、
    約束はずっと破られていますが、完成間近でもあり、私も近所の皆さんも、もういいかなといった感じです。
    ご近所仲間では、先にできた住友やナイスの建設のときに比べて、大京は近隣への対応に誠意がなく評判が悪いです。

  18. 688 入居予定さん

    ゴメンナサイ

  19. 689 匿名さん

    以前に東京マガジンで工事の地下水の問題で近くの家が傾いたっていう放送やってたな・・・。

  20. 690 匿名さん

    そうなっても大京は絶対に認めないと思います。そういう会社です。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸