東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart17

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-11 15:06:39
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

こちらが本スレ、パート17です。
ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704 http://sp.walkerplus.com/newlife/ranking_machi/tokyo.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

(参考)「住み心地のよい街(住みやすい街)」各社アンケート調査結果:
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf


【スレッドタイトルを修正いたしました。2012.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-08 20:48:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart17

  1. 501 匿名

    いいじゃない、499はその街に憧れるのだから。

  2. 503 匿名さん

    震災前の評価を信じるのも勝手だけど、新浦安の評価が高いね。

  3. 504 匿名

    駅別総合力の評価でしょ?
    震災への考慮ポイントがどれだけあったか。

  4. 512 匿名さん

    70点以上は24駅、その中で23区内の駅は15駅だけ。(23区外には吉祥寺・三鷹)
    五反田・渋谷・新大久保・池袋・駒込・東中野・中野・北千住・
    西大井・蒲田・赤羽・西新宿・千石・板橋区役所前・湯島

    ちなみにダイヤモンドの住宅特集ではいつも『駒込』が最高点。
    世田谷区目黒区の東急などのブランド沿線は全く選ばれておらず、
    中身の伴なわない割高エリアという証明なのかも。

  5. 513 匿名さん

    週刊ダイヤモンド別冊「新築マンション・戸建てこれで完ペキ!王道の住宅選び」
    駅力データ首都圏上位15駅
    1駒込
    2川崎
    3関内
    4石川町
    5三鷹
    6池袋
    7五反田
    8湯島
    9中野
    10西新宿
    11横須賀中央
    12新大久保
    13吉祥寺
    14北千住
    15赤羽

  6. 514 匿名さん

    新大久保が吉祥寺より上ですか
    胡散臭いなぁ

  7. 515 匿名さん

    五反田、新大久保は本当に本当ですか?

  8. 516 匿名さん

    防災の専門家「富士山が噴火しないのがおかしい状況」と分析

    山梨県東部富士五湖を震源とするM5級の地震は首都直下型の地震というより、東海地震の前兆と考えられます。3.11の4日後に発生した静岡・富士宮での震度6強の地震と同じく、東海地震を食い止めている留め金のひとつが破壊されたものなんです。
    3連動地震の発生と富士山の噴火が同時期に起こるというのは、地震研究者にとってはほとんど常識です。1707年の宝永地震の際には、発生から49日後に、富士山が爆発しました。安政東海地震は例外的に噴火はありませんでしたが、もう宝永地震から300年以上も経っている。噴火しないのがおかしい状況です。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120203-00000000-pseven-soci
    宝永地震後の富士山大噴火による火山灰降下状況
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Pred...

  9. 517 匿名さん

    >514
    >515
    書店に行けば売ってるよ。
    クレームがあれば「株式会社ダイヤモンド社」へどうぞ。

  10. 518 匿名

    信じる方は
    駒込や川崎の物件を探して買えばいいんじゃない。

  11. 519 匿名さん

    良く分からないけど、実際に住む事を考えると、23区では、駒込、湯島、中野、北千住、赤羽になるけど、駒込、湯島
    もそれ程まで?って感じだから、23区ランキングでいったら、1位中野、2位北千住、3位赤羽ってなるのかな。

  12. 520 マンション住民さん

    キャナリーゼとか恥ずかしくないかね。完全に蔑称だしね。

    豊洲民が書き込むスレは荒れるので、雑談に移動させられていますね。
    豊洲民のつまらない書き込みを禁止にして、健全化した方が良いですね。

  13. 521 匿名さん

    駒込1位ってのは結構納得なんだが。
    三菱村で六義園で大和郷でしょ?
    メトロと山手線交通利便性もあるし。

  14. 522 匿名さん

    駒込に住んでいるが、正直無難すぎてつまらないんだよね・・・。

  15. 523 匿名さん

    流れを遮るようですみません。
    素朴な疑問なんですが、いつも「浅草タワー」ってランキング1位ですよね。
    浅草ってどんな位置づけなんですか?下町の話題って全く出ないのでよく分からなくて。

  16. 524 匿名

    松濤、根津、駒込、吉祥寺とすべて住んだが駒込が一番平凡だったな。

  17. 525 匿名さん

    >>523
    東側は業者は積極的にPRしません。
    業者の飯のタネじゃないですから。

  18. 528 匿名さん

    >>523

    浅草はとても魅力的な町ですが
    東側と西側を分けているのは、やはり地盤です。
    関東大震災後、被害の大きかった東側から少なかった西側に富裕層の大移動が起こりました。
    その流れが今日まで続いています。
    住まい探しにとって、地盤が最も重要な要素の一つであることがわかるでしょう。

    表層地盤のゆれやすさ(東京都
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/tokyo.pdf

  19. 529 匿名さん

    ランキングって木蜜が多いよね。

  20. 530 匿名さん

    >駒込に住んでいるが、正直無難すぎてつまらないんだよね・・・。
    今の時代、無難であることが一番ではないか。

  21. 531 匿名さん

    >住まい探しにとって、地盤が最も重要な要素の一つであることがわかるでしょう。

    その通りだと思いますが通勤利便性もサラリーマンにとっては
    住まい選びの最重要事項の一つです。

    ただ今までは利便性が高い=会社までの通勤時間が短いだった
    ので震災後は電車での通勤時間が短いことに加え、電車が止まった
    場合の代替手段の有無、徒歩でも最悪2時間程度で帰宅できるか
    といったことが重視されると考えます。

    23区において都心へ徒歩2時間(8キロ程度?)で地盤がよく
    水害の影響も受けにくい場所(標高20メートル程度)となると
    普通の人は買えない価格になりますので、通勤時間を犠牲にするか
    通勤時間のために地盤、水害のリスクを受け入れかといった選択
    になりますね。

    安全と便利を比べれば普通は安全をとりますが、過去津波が来た
    場所でこれからも津波が来る可能性が高いとわかっていても
    堤防をつくってリスクヘッジしたつもりになって海の近くにたくさん
    人が住んでいたことを考えるとやはり人間自分の財産や命を危険に
    さらしてでも便利を追求する動物だということがわかります。

  22. 532 匿名さん

    家族状況によって違うでしょう。

    家に妻と子供を残す家庭
    家族の安全、子育て環境が第一

    家に家族が残らない家庭(DINKSや単身者)
    通勤利便性が第一

  23. 533 匿名さん

    イクメンが選ぶ「コダワリ子育て街ランキング」2012年
    http://mamapicks.jp/archives/51924502.html

  24. 534 匿名さん

    順位  街 区・・・総合ポイント <衣/食/住/遊/>

    第1位 亀戸 江東区 ・・・20.1  <5.8 /2.9 /6.4 /5.1 >
    第2位 赤羽 北区 ・・・19.8  <2.0 /3.8 /5.3 /8.7 >
    第3位 自由が丘 目黒区 ・・・17.6 <2.5/4.8/6.1/4.2>
    第4位 中目黒 目黒区 ・・・17.5 <7.5/3.8/4.7/1.5>
    第5位 大塚 豊島区 ・・・14.0 <2.5/1.4/4.5/5.6>
    第6位 水天宮前 中央区・・・13.7 <5.0/0.9/5.2/2.6>
    第7位 不動前 目黒区・・・13.5 <2.5/3.7/6.3/1.0>
    第8位 祐天寺 目黒区・・・13.3 <0.0/3.1/6.3/3.8>
    第9位 三軒茶屋 世田谷区・・・13.1 <0/4.3/5.5/3.3>
    第10位 京急蒲田 大田区・・・12.8 <0/3.2/4.6/5.0>

    まあ順当なランキング。それにしても目黒区ばっかりだな

  25. 535 匿名さん

    亀戸のポイントが高いのはもトイザらスがあるからだな。
    不動前はアカチャン本舗があるから。
    水天宮は水天宮にお参りに来る人向けの乳児グッズ屋が
    たくさんあるけど「衣」がやたらと高い。
    赤羽はよくわからないけどなんかあんの?

    まあランキングなんてそんなもんだ

  26. 537 匿名さん

    財政難の目黒区なんて住みたくない!!

  27. 538 匿名さん

    >535
    「衣」がゼロっていうのもすごいね。
    赤羽はイトーヨーカドーの子供用品売り場が結構広いし、ダイエーに西松屋がある。
    あと、大中小の公園とスポーツ施設がかなり多いと思う。
    区立バーベキュー場は西口と河川敷、区立サッカー場は東口と西口と河川敷の3ヵ所ある。(スタンドあって本格的なサッカー場)
    国立スポーツ科学センターやナショナルトレーニングセンターの施設も一部使える物がある。(フットサルなど)

    狭くて地価が高い目黒区に広いサッカー場やバーベキュー場は無理だと思う。

  28. 539 匿名さん

    確かに、赤羽駅真下にあるスポーツオーソリティはバカデカイもんなぁ。
    赤羽付近は体育部系、目黒付近は文化部系が強いって事なんかぁ。

  29. 540 匿名さん

    >>537
    区が財政難になってもどうってことない人たちが住むところです>目黒

  30. 541 匿名さん

    目黒区は小学校の改築も中止になってるね。

  31. 542 匿名さん

    そもそも、行政の施しに何かを期待するような層には、目黒なんて住んでもつらいだけだと思う。

  32. 543 匿名さん

    むしろそういう層が多くいるからこそ財政難なんじゃないの?

  33. 544 匿名さん

    >543
    行政に期待してないから税金なんか払いたくない→脱税?

  34. 545 匿名さん

    生まれてから30年以上東京に住んでいるけど赤羽駅ってのは
    一度も降りたことがないが、東海道線高崎線・宇都宮線が
    直通すれば東京駅まで直結したら今の値段では買えなく
    なるのだろうね。

  35. 546 匿名

    まだ行ったことない赤羽?

    ・・・50TA?

  36. 547 匿名

    直通ができたくらいでは値段はほとんど変わらないのが現実。

  37. 548 匿名さん

    >>547
    今でも京浜東北線で20~25分で直通できるからあんまり変わらないだろうけど、「東京駅まで3つ目の駅で所要時間15分前後で行ける」というのは結構インパクトあるのでは?
    新宿までも15分かからない。
    駅中にはエキュートが完成したし、東北縦貫線ができるという発表があってからビルやマンションの新築ラッシュが続いてるよ。

  38. 549 匿名さん

    木密がね。

  39. 550 匿名さん

    池袋駅って人気高いらしいけど駅前に大型店があって周辺が閑散としているだけでつまらないと思うけど。
    横浜駅や立川駅もそんな感じで街として魅力がないと思うんだけど。

  40. 551 匿名さん

    >550
    人気って住む街として?
    住むんだったらその方がいいじゃん。
    住むのに何を期待してるんだよって感じだな。
    利便性と商業施設とほどほどの閑静さがあればいい。
    刺激があって面白い街には遊びに行けばいいんだよ。

  41. 552 匿名さん

    >>551池袋駅・横浜駅・立川駅・千葉駅・大宮駅って住むにも遊びに行くにも向いていない気がする。
    住む程の閑静もないし、遊びに行くにしても新宿や渋谷のような街の魅力がない中途半端さが
    共通している。

  42. 553 匿名さん

    >住む程の閑静もないし

    駅前だけ行って、本当はあんまり知らないんだろな。

  43. 554 匿名さん

    遊びに向いてないなら行く人は少ないだろw
    東京はビックターミナルでも一歩路地裏に行けば結構静観な場所は多い

  44. 555 匿名さん

    静観だけで良いわけではない。
    住むなら、第一種低層住居専用地域で、建ぺい率・容積率が50・100以下が理想。

  45. 556 匿名

    552

    池袋以外は所詮郊外型の街だから近いと便利だがそれ以上の魅力は薄いな。比較して渋谷、新宿、有楽町、秋葉原、吉祥寺、浅草なんかは魅力的だ。

  46. 557 匿名さん

    その辺は価値観の相違としか言えないよね。
    第一種低層住居専用地域がいいという人ばかりならばそこの地価が群を抜いて人気になるだろうけど、そんな事はないだろうし。

  47. 558 匿名さん

    元気があるのは江東区墨田区くらいで、他は話題が無いね。

  48. 560 匿名さん

    >>553池袋住民?(笑)

  49. 562 匿名さん

    原宿もアキバ化だって、
    物まねするようになったら終わりが近いってことだな。

  50. 566 匿名さん

    都立高校の学区がなくなった今では意味がないよね。

  51. 567 匿名さん

    今住みたい街はバンコクかな。
    日本国内では無いな。

  52. 569 住まいに詳しい人

    なぜか4位があげられる。

    これ捏造だろう。

    ろくな都立がない東急東横線

    元々、貧乏地域。

  53. 570 匿名さん

    >565
    分母の拾い方に偏りがあるのでは?
    一位は有楽町線だと思う。豊洲北小のことはご存知ない?

  54. 571 匿名さん

    小学校じゃなく公立高校の調査だから。
    まあ、私立が対象外とかいろいろ偏りある調査って感じがするけどね。

  55. 573 匿名さん

    都立高校は学区制は平成15年度から廃止されています。

  56. 574 匿名さん

    もう嫉妬やめたら?

  57. 575 匿名さん

    >>569

    ランキングは各沿線にある「公立高校」のうち、「偏差値65以上の高校の割合」を算出し、その割合の高いものから順に並べた。

    だそうです。

  58. 576 匿名さん

    >>565の調査はあまりに恣意的過ぎないか?

    沿線の定義が曖昧だし(中央線には新宿高校も入るのでは?)
    しかも公立だけで私立は全然範疇に入れてないし。

    調査主体がオウチーノ総研という時点で一種のジョークだと思うが。

  59. 577 匿名さん

    アットホームによれば、都下の中古マンションが大幅に下落しているようだ。

  60. 578 匿名さん

    埋立地住民の嫉妬がすごいな・・・

  61. 579 匿名さん

    郊外は安くなるから好きなところがより取り見取りになるよ。

  62. 580 匿名さん

    >569
    >なぜか4位があげられる。
    >これ捏造だろう。
    >ろくな都立がない東急東横線
    >元々、貧乏地域。


    お金ないと人間こうなっちゃうんだね。

  63. 581 匿名さん

    前期(3月11日~7月31日)と後期(8月1日~12月31日)で、東京都下の中古マンションの下げ幅は10%近くに。帰宅困難者問題の影響は大きいですね。

  64. 582 匿名さん

    都下、は立川断層の近くにもなるわけですから。

  65. 583 匿名さん


    大震災後の誘発地震、15分で100回

    読売新聞 2月18日(土)1時28分配信

     東日本大震災の発生から15分以内に、100以上の地震が国内で誘発されていたことを、京都大学防災研究所の宮沢理稔(まさとし)准教授が17日、東京大学の研究会で発表した。

     マグニチュード(M)9の巨大地震で発生した「表面波」という地震波が、もともと地震が起こりやすい地域で小さな地震を引き起こしながら、広がっていった。

     大震災直後に各地で起きた誘発地震はこれまで、大震災による揺れとの区別が困難なため、発生の実態が分からなかった。宮沢准教授は約1500の地震計記録から、大震災の揺れを除去する手法を使い、M5未満の地震を検出した。

     その結果、誘発された地震の震源域が秒速3・1~3・3キロで南西方向に広がっていったことが分かった。これは表面波の伝わる速度と一致するという。.

    最終更新:2月18日(土)1時28分

  66. 584 匿名さん

    10年後、家はどれだけ安くなっているか
    価格の構成要素である地価については、ここ20年下げトレンドが続いている。人口が減少すれば土地が余り、土地の希少性は相対的に下がる。少子化によって自身や配偶者の親から土地を相続できる人の割合も高まり、長期的には下落が続くとみるのが普通だろう。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120218-00000001-president-b...

  67. 585 匿名さん

    郊外から大都会に人口が集中するとは考えないの?
    不便で過疎化する郊外の土地を相続したら、郊外に住むの?

  68. 586 匿名さん

    生まれ育ったところにそのまま住みたいと思う人は多いよ。

    どうせ相続した家だから、資産価値が落ちても困ることも無いですから。

  69. 587 匿名さん

    結婚したパートナーや子供たちは
    生まれ育った街ではない事が多いし。

    兄弟で相続したら売って分割しなきゃ。

  70. 589 匿名さん

    一人っ子じゃないところは売られるだろうね。

    団塊の世代が亡くなったら郊外でいっぱい家が売られて暴落だね。

  71. 590 匿名さん

    俺は父親が転勤転勤だったから地元っていう場所が一つもない。

  72. 591 匿名さん

    それなら都心にできるだけ近くて安いところが良いよ。値下がりリスクが少ないから。

  73. 592 匿名さん

    都心って具体的にどこ?
    郊外って具体的にどこ?

  74. 595 匿名さん

    都心に近くて安い所って具体的にどこ?

  75. 597 匿名さん

    596さんが言ってる板橋区は区の端っこで住民のほとんどは板橋区在住じゃないけどね。

  76. 598 匿名さん

    マンションが多い場所はだめだよ。マンションはごく一部の例外を除き建替え不可能だから、どんどん老朽化・ゴースト化していくだけ。新陳代謝のある人気の戸建て地域は価格も維持されている。

  77. 600 匿名さん

    池尻大橋。
    友人が住んでいるが、中目黒、代官山、恵比寿、三宿が
    自転車圏内。
    渋谷、表参道が電車ですぐ。
    物価も中目黒、三軒茶屋などの周辺に比べて安いらしいです。
    4月までに引っ越し予定ですが、No.1候補地です。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸