東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス花小金井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. プレシス花小金井ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2016-06-22 20:14:18

第一期先着順申込が開始されていますね。
いかがでしょうか?

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目113番2他(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.84平米~71.45平米
売主:一建設
販売代理:ワールドタワー

[スレ作成日時]2011-12-22 00:23:50

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス花小金井口コミ掲示板・評判

  1. 21 検討者

    西武柳沢の青梅街道沿いに、ガスタンクはあります。
    ただ、花小金井まではけっこう距離があるので、まあ心配はいらないかな、と思っています。私はそれよりも、小金井街道の排気ガスの方が気になります。けっこう交通量は多いのですよね?

  2. 22 匿名さん

    駅近物件特有の狭さはありますが、やはり駅徒歩3分の利便性は
    ポイント高いです。
    花小金井周辺の他新築物件は、どこも徒歩15分以上orバス便なんですよね。

    18さん
    何故ガスタンクの話が出てきたのでしょう?
    柳沢の物件と間違えたのかしら。

  3. 23 ご近所さん

    先着順受付のようですが、申込みや契約状況はどんな感じなんでしょうか?
    まったくレスがないので心配です。

  4. 24 ご近所さん

    中途半端なものを作るなら、学生や単身者向けのシュアハウスの方が良かったのでは。花小金井駅北口徒歩10分サークルKそばのシェアハウスは人気のようです。すみません、今更でしたね。

  5. 25 物件比較中さん

    意外と都心まで行きやすいマンションなんですね、マンションというより花小金井という場所からは行きやすいんだなと思いました。交通案内図を見ても区内へのことが重点的に表記されています。当初は中央線沿いで探してましたけど西部新宿線もいいですね、どちらにしようか迷うほど良い物件かもしれないと思い始めていますよ。

  6. 26 匿名さん

    中央線と比較して西武新宿線は殺人的に混雑せず、痴漢被害もランキングデータによると
    圏外と少ないそうなので(1位埼京線、2位中央線)通勤だけ考えると女性にも安心かもしれませんね。
    また中央線は人身事故の多い鉄道ですが、西武新宿線は比較的遅延も少ない方だと思います。

  7. 27 匿名

    ガスタンク!!
    あぁ、西武新宿線で「田無」近辺で一瞬見えますね、ガスタンク。
    遥か彼方なので、影響はないでしょう。

    ディスポーザーは、確かにあったら便利かとも思いますが、この規模ではイニシャル&ランニングコストがきついでしょう。それが欲しければ、ルネにすればよいかと思います。ただし、ルネは駅からの距離と、将来使用されなくなるであろう共有設備が充実しすぎていて、将来のランニングコストが気になるところです。

    あと、他の方がご指摘されているように小金井街道の排気ガスの影響も考えましたが、藤和シティホームズ花小金井(中古物件)のように街道沿いのマンションではないので、あの距離があれば十分に拡散されると考えます。新青梅街道のような片側二車線道路なら大型車の通行も多いだろうし、この距離でも考えてしまいますが、むしろ片側一車線の小金井街道からあまり離れても不便ですし、駅近という点もマンションならではですし、そこそこバランスが取れていると思います。

    ただし、内装の貧弱さと変更の自由度が低い点、狭目な点と基本ほとんどの住戸が東向きである点などは少々のマイナス面ですが、花小金井駅近で土地所有権つきのマンションは、なかなかなかったんですよね。はやり、駅近マンションは、将来的にも価値があると思います。花小金井南口は小金井公園へのアクセスも便利ですし。

    サンクレイドル花小金井【契約者用】みたいに、契約している人の意見も聞いてみたいな。

  8. 28 購入検討中さん

    >26さん

    西武新宿線は比較的すいていて、落ち着いているイメージがありますが、残念ながら遅延は最近多いです。
    昨年末から今年にかけて頻発しています。覚悟しておいたほうがいいかもしれません・・・
    高架線にしていなにのも一因かと思いますが。

  9. 29 匿名さん

    立地はいいですね。これだけの駅近であるにも関わらず、住環境は守られている
    所がプラスだと思います。
    ただ、非アウトフレーム工法の為下がり天井が目立ちますね。
    どの部屋ももれなく下がり天井つきなので狭く感じるかもしれません。

  10. 30 物件比較中さん

    下がり天井の件は気にし始めるとどうにもならないので、もう無視しようかという姿勢でいますよ^^
    変わることはないので仕方がないという感じで。

    立地の良さで許せる部分だと判断しています。
    部屋内のレイアウト次第で気にならない空間を演出できるといいなとも思いますし、うちは物理的に大柄な人間もいないので、これでオッケーです^^

  11. 31 匿名

    非アウトフレーム工法は全く気にする必要は無いと思いますよ。

  12. 32 匿名

    あと何戸残りかな。

  13. 33 匿名

    そうですね。ギロチンマンションではないようですしね。

  14. 34 匿名さん

    立地は本当に良いですね。
    駅が近い=商業施設も近いので、会社の帰りにも、休日にも
    買い物には不便がない場所だと思います。
    ただお子さんがいらっしゃる家が多くなりそうですし、
    サイクルポートの競争率は高くなりそうですね。

  15. 35 匿名さん

    ギロチンマンションって何ですか?

  16. 36 匿名さん

    ギロチン・・・なんて物騒な言葉ですね。
    気になって眠れそうにないので調べてみました。
    http://www.ypmi.org/ancvib25602.html だそうです。
    ウチはみなデカイので下がり天井は無理ですね。
    天井が低いと寿命が縮むとか言いませんでしたっけ・・・

  17. 37 花小金井

    No.32 さんと同様。残り何戸くらいかな?
    現場見ましたが、これから建てて行くのですね。

  18. 38 匿名さん

    道が縦横無尽にあるおかげでお店や銀行に行くにも遠回りすることがなくて利便性の高さは納得ですね。これは完成が楽しみです。購入するとしたら完成まで待っているわけにはいかないんですけどね^^;

    今の申し込み率ってどんな感じでしょうか、立地がいいからけっこう殺到してるのかな。

  19. 39 匿名さん

    立地はホント良い感じですね。
    みなさん、立地のことを挙げてらっしゃる方が多いようですが、
    Dタイプの間取りがクローゼットも多いし、使いやすそうな配置でいいな~と検討しています。

  20. 40 匿名

    狭くて間取りがずさんなのと、建物の向きが残念。全戸東向きで南向きの部屋はなし?設計者のレベルが低い。立地が良いだけに勿体ない。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸