東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳(旧称:辰巳プロジェクト)ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳(旧称:辰巳プロジェクト)ってどうですか?その2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-02-02 13:54:38

前スレが1000件をこえたので新しくその2を作ってみました。
検討中の方、ご近所さん・・・
情報交換しましょう。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174757/

所在地 東京都江東区辰巳一丁目1番8号(地番)
交通 有楽町線「辰巳」駅 徒歩10分
総戸数 131戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1地上17階建
竣工時期 平成24年12月上旬予定
入居時期 平成25年1月下旬予定


売主:矢作地所株式会社・株式会社サンケイビル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-19 09:23:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 547 匿名

    駅徒歩10分で遠い?
    辰巳駅まで10分以上かけて通う東雲住民はもっと大変ですね。ここより高いマンションなのに、毎日駅まで橋を渡って通勤とか…

  2. 549 匿名さん

    でも信号は無いし、公園内のみち
    運河のハジロやスカイツリーを眺めて歩くのは
    なかなかですよ。
    都営アパートの景観を満喫できるここも
    希少価値ですが、まもなく白い壁になる
    んでしょうね。

  3. 552 匿名さん

    ここのMRは東雲の分譲中のタワマンMRの隣にあるが購入層はあまりかぶってないんじゃない?
    そことそんなにびっくりするほどの価格差はないと思うけど。
    豪華タワマンだから内廊下だと雰囲気あっていいんじゃないのかな。別物だよ。

  4. 554 匿名

    キャナルコートの野村プラウドは辰巳駅徒歩11分だけど、豊洲駅も同じくらい。他のタワマンはもちろん徒歩10分以内。一番近いwコンは6分かな。あとキャナルコートは平日朝夕は豊洲行きの巡回バスあるよ。それと客待ちタクシーも多い。
    高いお金出しても辰巳駅まで遠い、って書き込みあったので一応。こことプラウド客はかぶらないでしょ。あっちは5000万以上がメインだから。

  5. 559 匿名さん

    内陸の高級マンションに住んでる人からすれば、湾岸マンションなんて50歩100歩でしょ。
    湾岸マンション同士で優劣をつけあって虚しくならないのかな?
    どこに住むにしても、最終的に自分が納得する物件を買えば周りの意見なんて関係ないんですよ。
    いくら「湾岸は地震に弱いからやめたほうがいい」と言われても、現にこれだけたくさんの人が住んでわけで。

  6. 562 匿名さん

    ちょっと話題になったから見に行ったら残念な感じだったって人も多いでしょう
    私もそのクチですけどね。それなりの数の人が見に行けば反対意見が出るのも当然だと思いますよ
    誰しもに受け入れられるような立地ではないですから
    完売って言っても要望書が入った部屋だけ売りにだして完売を謳うデベがよく使う手法ではないですかね

  7. 566 匿名

    日当たりとか騒音とか、もっとためになる情報がほしいです。
    団地云々はもう分かりましたから。

  8. 568 周辺住民さん

    ためになるかどうか分かりませんが、具体的な情報をいくつか。

    日照についてはGoogleマップの衛生地図を見て頂くと分かりますが、南向きの部屋は西日は入らなそう。
    北東向きは夏の夕日くらいなら臨めるのかも?

    騒音について。
    道路は交通量が少ない為、とても静か。
    運河を船が通る時はそれなりの音はしますがひっきりなしに通るものではありません。
    静かな夜はちゃぷちゃぷと潮の満ちる音が響き風情があります。
    土日の昼間に窓を開けていると、子供達の遊び声が気になるという人もいるかも。これは人それぞれですね。

    駅前のコープは22:00まで。イオンとかに比べると安くはないですが、生協ブランドということで。
    商店街にも昔ながらのいいお店があります。お肉屋さんはとても美味しいお肉を扱ってます。


  9. 572 匿名さん

    トータルのバランスは優れた物件。
    仕様は文句なし。価格でみれば、上々の物件じゃないかな。

  10. 573 匿名

    次にできる伊藤忠マンションも気になるところです。仕様と値段、間取り次第ではあちらも検討するかも

  11. 574 親同居さん

    期待して見に行くと残念な感じだよね。あの退廃的な雰囲気はちょっと受け入れられないかも
    ライフラインも貧弱でいまいち・・

  12. 579 匿名さん

    568さん、このマンションは南東向きと北西向きですよ。
    私は運河側(北西向き)にしましたが、最近の午後運河沿いを歩いたら遊歩道は陽が当たっていました。
    角度的に夕方どこまで陽が当たるかな。。といった感じではないでしょうか。
    コープ情報が知りたかったのでありがとうございます。やはり少々高いのですか。
    有楽町線を使う人は土日はイオン、普段使いはコープといった感じですかね。
    もしよかったら近くでいいドラッグストアを教えていただきたいです。


  13. 581 匿名さん

    先日自転車で近隣を走ってみたけど、かなり快適。
    季節のいいシーズンなんかは、緑が多いし気持ちいいんじゃないかな。

  14. 583 申込予定さん

    いよいよ明日から申し込み開始ですね。

  15. 585 匿名

    潮見駅までは徒歩何分くらいですか?
    東京駅へは潮見から一本ですよね?

  16. 587 匿名さん

    お隣のベルタワーはどのような層が住んでらっしゃるのでしょうか?
    駐車場にはやたら高級車が止まってましたが

  17. 588 周辺住民さん

    この土地に住んで、よほど理由がないかぎり潮見駅を使うことはないと思いますよ。
    理由は住めばよくわかります。
    まあ、現地から実際に潮見駅まで歩いてみるなり、京葉線の運行情報や路線図を見るなりするだけでもわかると思いますが、東京駅まで行くことが目的なら間違いなく使いませんね。

  18. 589 匿名さん

    潮見に歩くなら辰巳から新木場に出て東京駅に向かった方が楽かも。
    バスは東雲と比較する意味は解りませんが、ざっくり東雲とくくられても場所によっては深川車庫で曲がっちゃうから。。キャナルのマンションと比べたかったのかな。10分なら私も歩く。都バス遅れるときあるし。

  19. 590 匿名さん

    まあ、バスは深川車庫という起点がある事で
    東雲が本数もルートも多いです。
    東京駅の八重洲口前からの帰りであれば、深川車庫行き、もしくは国際展示場行き
    を利用すれば本数も多いので、東雲イオン前で降りてあとは歩くのは有りじゃないかな。
    月島経由と晴海経由があり、晴海経由もちょっと遠回りしちゃいますが使えます。
    イオンで買いものして帰る事を想定するなら使えるルートだと思います。

  20. 591 匿名さん

    この辺りはタクシーは待機してたりしますか?
    急用や悪天候のとき、あれば重宝しますよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸