大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 深江橋駅
  8. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】
匿名さん [更新日時] 2016-02-26 04:13:07

サンクタス城東深江橋を契約された方
購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

 所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
  事業主 オリックス不動産株式会社



こちらは過去スレです。
サンクタス城東深江橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-01 20:19:36

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス城東深江橋口コミ掲示板・評判

  1. 909 マンション住民さん

    その中学生知ってます。どこの階かどんな親かも。親も挨拶しない感じ悪い人なので子供もそんな感じです。

  2. 910 マンション住民さん

    私も知ってます。
    癖頭の中学生ですよね。朝エレベーターでたまに遭遇します。
    私もとても嫌な思いをしています。
    注意すると後で何かされると怖いので我慢しています。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 911 住民さんA [ 20代]

    マンション内でトリミング屋さんをしてる方がいるようです
    ロビーでお客さんと話している黒いエプロンの女性を見かけます
    テーブルの上にペットを立たせて話をしているのを何度も見かけました
    商売はして良いのですか?

  4. 912 マンション住民さん

    本日の夕方ですが、子供用自転車に子供を乗せたままエレベーターに乗られてきた父子について。
    自転車の後部がエレベーターのドアの開閉時に接触して、エレベーターに傷がついたのに自転車を前に少しだけ移動させる事で回避できるのに、そのまま降りる時もギーッと傷をつけて降りていかれました。
    カメラで犯人を特定して修理費用を請求して下さい

  5. 913 マンション住民さん

    左右どっちでしょう?あと管理人さんに言ってあげないと伝わらないかも。

  6. 914 マンション住民さん [男性]

    >>882
    この辺りに書かれていた低層階の放置がとか西がどうだの言ってましたが、見回りしたら上もかなり放置してるじゃねぇか。適当なこと書くな。

  7. 915 マンション住民さん [男性]

    >>911
    商売はダメですよ。ただ、実質的な被害が出ていたり(配管が詰まる、匂いがうつるなど)、営業している証拠がないと解決は難しいとは思います。

  8. 916 マンション住民さん [男性]

    >>907
    色んな人がいるんですね。ちなみに朝は何時頃にエレベーターに現れるんでしょう。カメラで事実が確認できれば、管理人の方でも対応しやすいのでは?

  9. 917 マンション住民さん [男性]

    >>912
    連絡ありがとうございます。
    傷は気づかなかったですが、おそらくは共益費の中での修理になると思います。共有部の意識は人によって違いますよね。皆が意識して、長年キレイを継続させたいですね。

  10. 918 マンション住民さん

    >>914
    低層階の方ですか?見回りご苦労様です。
    引き続き宜しく。
    どうせなら共有廊下に放置しているお宅にピンポン鳴らしてダメですよって注意して見回ると尚更よろしい。
    あと汚い言葉は控えた方が良いですよ。

  11. 919 ママさん

    参考までに。
    エレベーターのドアの傷ですが、ママチャリのスタンドを上げた状態で頭から自転車を
    入れた際にスタンドが丁度当たる部分に傷が多数あります。

  12. 920 主婦さん

    すみません。
    どなたか、壁紙の品番や販売先を知ってる方がおられましたら教えて下さい。
    先日、子供がやらかしてしまいまして。

  13. 921 マンション住民さん [男性]

    あの生協の受け渡し何とかなりませんか?
    夕方ぐらいにエントランスの自動ドア付近で、エコバッグを地べたに置いたままや台車を置いたままで立ち話をして騒いでるの迷惑です。
    更に自分達の子供が走り回りソファーの上を歩いたりしているのに誰も注意せずに。
    1番最悪なのは、台車や子供を引き連れてエレベーター前を陣取りかなりのエレベーター待ちになる。

  14. 922 マンション住民さん [男性]

    >>918
    コメントありがとうございます。
    昔の書込みが目に余るものだったので、口調も変わってしまいました。私は見回り要員ではないので気になった方が直接注意をお願いします。

  15. 923 マンション住民さん [男性]

    >>921
    エレベーター、あそこしかないですもんね。
    回避策がない(; ̄O ̄)
    私は、運が悪かったと思う様にしてます。

  16. 924 マンション住民 [男性]

    915さん

    商売だめなんですか?
    私、自宅でWebショップとWebデザインの会社をしており登記もしています。
    マンションと購入する際に販売員の女性に確認したところ問題ないと聞き購入しました。
    エントランスで商談もしますし、仕事柄出荷作業もあり運送屋さんの出入りが激しいですが、他の住人には迷惑をかけてはいないと思います。

  17. 925 住民さんD

    エレベーターのボタン、必要ないのに両方押すなよ!

    タイミング次第で人のいない階にも後で止まっていくから、ウザい

  18. 926 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  19. 927 マンション住民さん

    No.925さんに激しく同意します!
    エレベーターの設定で、どうにか出来ないもんですかね

  20. 928 住民さんB

    下のボタンは身障者用専用、車椅子の人のために奥に鏡がついたエレベーターを呼ぶためのもので、下のボタンを押すと左側のエレベーターを呼ぶことになる

    2つ押したらエレベーター両方来るというのは間違いで、
    先に来るのが右側なら、左側も後から来てしまうというのが正しい

    だから必要でないのに下側を押さないでほしいし
    決して子供用ボタンというわけでもないので
    押したがりの子供をしつけてほしい

  21. 929 主婦さん [女性 30代]

    裏の公園は犬の散歩いいのでしょうか?
    夜7時頃、飼い主は自転車に乗って少し前を進み、
    リードはつけてるものの持たずに放置。
    犬がその辺の草におしっこをかけても飼い主のばばぁは
    何の対処もしない。
    高いマンションを建てるために
    市に提供してると購入時に聞いたけど
    ルールは守ってほしい。
    犬の飼い主は、このマンションの住人ではなく信号近くの不動産やのばばぁ。
    犬の散歩がいいのかわからず注意できなかった。

  22. 930 住民さんB

    >>921
    最近は引越しも公園側から出入りしてるんですから
    駐車時間が長くなる生協の受け渡しとかは
    公園側で対応してもらえないですかねえ

  23. 931 マンション住民さん [男性]

    >>929
    不動産の前でウンコしてやりましょう!!
    犬の散歩はOKですが、マンションの住人ですら気を使って使用しているのに外部からの攻撃は嫌ですね!
    夜に公園でサッカーボールを蹴っている児童も外部でしょうか?
    うるさくてイライラします

  24. 932 マンション住民さん [男性]

    >>930
    激しく同意します!!
    エントランスに台車並べて、騒がれてるのが鬱陶しいです。
    生協にクレームを入れ警察に交通の妨げになって迷惑とお願いしましょう☆

  25. 933 マンション住民さん

    西側で布団を外壁にかけて干しているお宅が2軒あります。低層階と高層階です。
    危ないので止めて下さい。

    それと相変わらず、2階の共用廊下は私物だらけで酷いですね。
    やりたい放題で呆れます。

  26. 934 マンション住民さん

    共用部分に置いてる物は破損や紛失しないと撤去しないと思います。

  27. 935 マンション住民さん [男性]

    >>933
    二階は物置場と諦めましょう(^ω^)
    どこのマンションも低層階はモラルないですよ

  28. 936 住民さんA

    公園でサッカーボールで遊んでるくそがき!
    他の子どもたちに迷惑!

  29. 937 マンション住民さん

    >>935さん

    階数は関係ないですよ。
    高層階でもモラルがないお宅はあります。

    理事会のメンバーが共用廊下に私物を置き放題。

    真面目に生活するのが馬鹿らしくなります。

  30. 938 マンション住民さん [男性]

    >>936
    禿げしく同意(^ω^)
    蹴散らしましょう!!

  31. 939 マンション住民さん [男性]

    >>937
    てますよね!
    私も同感です。
    あと、エレベーター前の部屋の方でどこまで物を置いてるんだ( ;´Д`)
    小学生の陣地取りかよってお部屋は滑稽ですね。

  32. 940 マンション住民さん

    低層階とか高層階とか、たかだか14階建てのマンションじゃないですか
    タワーマンションから見たらこのマンション自体が低層階

    確かにおっしゃられているようにモラルも大切だと思います。

    少しずつでも住人同士が理解していけたら良いかなと思っております。

    急に大きく変えるのは、字のごとく大変ですからね。

    良いマンションだと思っていますよ私は

    これからも宜しくお願いします。

  33. 941 住民さんB [女性 40代]

    駐車場このままじゃ一生当たらない気がする!
    抽選の仕方を変えるか、駐車場を増やすか何か考えてほしい!!

  34. 942 住民さんB

    >941
    近隣で探して下さい
    抽選は平等です
    自転車置き場の方が、
    近隣で…というわけにいかないから深刻

  35. 943 住民さんC

    誰も使ってない来客用駐車場をなくせばいいのに
    予算11400円が実際0円って
    手続きが面倒で高い来客用駐車場なんて誰も借りないのわかりきってる

  36. 944 住民さんB

    >943
    それもいいですね

  37. 945 マンション住民さん

    総会の案内38頁アルコーブ使用細則ですが、傘・子供用自転車・三輪車・ベビーカーは例外的に置いても良いとされていますね。
    前からそうでしたっけ?

  38. 946 住民さん

    同感です!
    乗ったらすぐに閉じるボタン押す子供も。
    まだ、後に乗る人いるって(-_-)/
    親は、スマホいじって、子供の行動見てませんでしたよ。
    後に乗る人がいたら、閉じるボタンは押さないという指導をしてほしかったんですけどね。
    センサーで閉まることはないけど、やっぱり危ないと思います。

  39. 947 マンション住民さん [男性]

    この時間ですが上階の家がドタバタと非常にうるさい。子供か大人か区別はつかないが、この投稿見てたらいいかげんに止めてほしい。そんなに人間耐えれませんよ。

  40. 948 マンション住民さん

    普通ゴミ置き場に粗大ごみがずっと置きっぱなし(;´д`)
    メモが貼られてあるのに出した人は見てないのかなぁ
    あのままだとどうなるんだろう
    きちんと守ってもらいたいです(><)

  41. 949 マンション住民さん

    そこらにある監視カメラで誰が持ってきたのか、わかるだろうに。

  42. 950 マンション住民さん

    ベランダ喫煙、やめてもらえませんか?
    ご自宅でタバコを吸うのは自由だとお思いでしょうが、お気持ちもわかりますが
    何より本当に迷惑なんです。管理人の方もずっと掲示されてますが効果はありません。
    せっかく窓を開けてるのにタバコのたびに窓を閉めなければならない。小さな赤ん坊がいたり妊婦さんがいるご家庭があるんです。迷惑です。
    自分ちの隣で臭い匂いを発せられると嫌でしょ?
    ベランダ喫煙は禁止です。
    ゴミ捨てマナーといい、自分勝手な行動をせず
    マナーを守りませんか?

  43. 951 住民ママさん

    におうだけなら、私は、別にいいです。
    キッチンの空気口がベランダにあるみたいですから・・・。

    でも、うちは、タバコの灰が落ちてくるんです。
    洗濯物や布団に引火しないかといつも心配しています。
    外の景色を眺めながら、夜に吸っているようです。
    本当にやめてねっ!!
    お願いですから・・・。

  44. 952 マンション住民さん

    引火の危険があってほんと怖いですね。
    近くでも火事があったので余計に思えます。
    そもそもベランダ喫煙は禁止と規約と郵便受けの掲示板に書いてあるのだから、いいかげんにやめた方がいいですよ。

  45. 953 マンション住民さん

    置きっぱなしの粗大ゴミがなくなったと思ったら、新たに置かれている。

    粗大ゴミと分からないのか、数百円の費用を出すのが嫌なのか。
    引き取りのない粗大ゴミは最後はどうしているんでしょうね。

  46. 954 住民さんA [男性 40代]

    トイプードル2匹連れてる30代の住民の女も、裏の公園で犬におしっこさして、なんの処理もせず帰っていった。
    自分が住んでるマンションでよくそんなことできるなー。

  47. 955 マンション住民さん

    ついにゴミ置き場に防犯カメラ設置されましたね。粗大ゴミ放置する人のせいで管理費が無駄に使われたとおもうと腹立たしい。
    エレベーターのカメラで特定できたら良かったのに

  48. 956 マンション住民さん

    >>954さん

    同じ人物と思う女性を見かけた事があります。
    ノーリードだったのですが、どうですか?

    トイレの始末、リード着用、マンション内は抱っこ移動。
    当たり前の事が何故出来ないのかな。

    同じ飼い主として、恥ずかしいし迷惑です。

  49. 957 マンション住民さん

    いくら防犯カメラを設置したとはいえ、きちっと犯人を特定し、通知しなければ
    意味がありません

  50. 958 マンション住民さん [男性]

    >>951
    タバコの灰が落ちてくるのは悪質ですね。
    灰皿を使わずに灰をそのまま外に落とさないと落ちてくるはずないですからね。
    外からだとよく見えるので一度外に出て写真撮影して物的証拠を集めて下さい。
    ベランダの撮影は違法ではないです。

  51. 959 マンション住民さん

    >>956
    平然とエントランスで自転車に子供を乗せたまま通過する親子や公園のベンチでタバコを吸いながら子供を遊ばせている父親、排泄物の処理ができない飼い主、一部の人間のせいで本当に迷惑しますね。
    ってか、注意すればいいのにね。
    私は注意しますが無視しやがるので腹立ちますが引き続き注意します。
    注意といっても、どうしてエントランスで自転車に乗せてるんですか?
    ここでタバコ吸ってもいいんですか?などです。
    無視されても、論破できないならするなよって楽しんでます

  52. 960 住民ママさん

     上の階の方です。「ベランダで犬、飼ってますよね。」お願いだから、犬の毛、巻き散らかさないで下さい。洗濯物に犬の毛!排水溝が臭い!(犬の毛混じり)朝から吠えてるし!!散歩連れて行ってないよね。一番可哀想なのは、犬だけど。「飼う資格なし!」

  53. 961 住民さんA

    住民用駐輪場のインターホン側に、自転車が停まってる時がある。
    邪魔です。ご丁寧にチェーンも付けて動かせないようにしてるし。
    来客者用の場所に停めて欲しい。
    今度見かけたら管理人さんに伝えて対応してもらおうと思います(>_<)

  54. 962 マンション住民XYZ (男性)

    駐輪場260付近にシールの貼られてない自転車がずっと停まってます。
    僅かな月額数百円のお金を支払うことも
    したくはないのでしょうか?

  55. 963 マンション住民さん

    >>960
    うちは下の階でトカゲのおっさん飼ってます。

  56. 964 マンション住民さん

    >>962
    その自転車捨てましょう

  57. 965 マンション住民さん

    >>961
    いらないチェーンをもう一つ巻いて上げましょう(^ω^)

  58. 966 住民さんA

    >>963
    トカゲのダンス見れます??
    いいですね!!

  59. 967 住民さんA

    オール電化はどうですか?

  60. 968 マンション住民さん

    どうですか?とは??
    地震等の災害が発生した時の為に、カセットコンロとボンベは用意していますが、普段の生活ではガスがない事に不満や使い勝手の悪さを感じた事はないですよ。

  61. 969 マンション住民さん

    実家に渡す為スペアキーを作ろうと思いますが、磁気は7千円くらいするみたいで磁気付きじゃないと正面入り口から入れませんよね?

  62. 970 マンション住民さん

    スペアキーについて。
    LEADキーは使えるようにするには、管理人室で登録作業が必要です。
    その登録と出張費にプラス6000円程(税別)するので、1万以上はします。
    標準キーの件ですが、防犯上、どこから入れる等、ここでは言えないので、
    管理人さんに聞いてください。

  63. 971 住民さんC [女性 30代]

    裏のドアどうにかしてほしい。
    傘をさしたままでは通れない。
    そのくせ屋根もない。
    不便きわまりない。

    ベビーカーのママさんたちすごい不便そうに通ってるのをよく見かける

  64. 972 マンション住民さん

    毎朝思うのですが、自転車出口のベンチに飲食後のゴミが散乱してます!ローソンで買って食べてるんでしょうね…

  65. 973 住民さんC [女性 30代]

    来客用のところに毎日とめてる自転車
    絶対住人のやろ!
    みんな金払ってとめとんねん!
    あいてるとこあるねんから金払ってちゃんと中にとめろ!

  66. 974 入居済みさん

    喫茶、風来坊のお好み焼きはどうして無くなったんでしょう?

  67. 975 マンション住民さん

    いつもエントランスにある放置自転車。
    撤去勧告の紙が貼られているのに管理人さんも撤去する気配もないし
    いいかげん撤去してもいいんじゃないか。

    あー、でも私たちの管理料から撤去料とられるのも嫌だなぁ。
    あれ駐輪場番号シール貼られてるから住人の自転車っぽい。
    その人に注意とかしないのかな。

  68. 976 住民さんC [女性 30代]

    ここの管理人ほとんど役にたたない。
    いつも同じ人が裏の公園のゴミ拾いやゴミ置き場の掃除をしてくれているけど、他の人はフラフラしてるだけ。
    みんなの管理費で雇われてるのに…

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  69. 977 マンション住民さん

    エレベーター内にご飯が・・・。

  70. 978 マンション住民さん

    977さん
    ごはん!? 食べた後のですか?

  71. 979 マンション住民さん

    バルコニー喫煙は、どないかならんのか?

    階下でタバコ吸われてると、バルコニーは臭いが充満してる
    リビングにも入ってきてるし不愉快この上ない

    ばれてないとでも思ってるのか?

  72. 980 マンション住民さん

    見えないように隠れているつもりなんだよ。だから本人はばれていないと思ってるんだよ。

  73. 981 トミー

    >>974
    道路の不正使用だと思います。敷地内からはみ出している部分があったのだと思います。

  74. 982 マンション住民さん

    上の家この時間でもどんどんどたどたほんとうるさい。
    時間考えてほしい。

  75. 983

    >>981
    お好み焼き、復活してますよ!
    店構え変えずに!

  76. 984 マンション住民さん

    キッズルームご利用のママさん達にお願いです。エントランスでの喋り声。煩い!!ご自分の玄関先でお話ください。

  77. 985 住民OLさん

    同感です。ママ達、声でかい!!子供用の自転車でエレベーター内はキズだらけ。

  78. 986 入居済みさん [男性 40代]

    幼稚園のバス待ちもモラル崩壊してます。

  79. 987 住民さんA

    理事会役員にお願いします。「竣工図」確認して下さい。「杭打ち業者」が判ります。もし竣工図に記載がなければ施工主に問い合わせすれば判明します。今期の理事会の方々は・・・まったく機能不全!!

  80. 988 マンション住民さん

    >>987
    ここに書き込んで理事に伝わると思ってるあなたが機能不全

  81. 989 住民主婦さん

    最近、ベランダ(手すり)に鳥の糞が・・・屋上に、よく鳥が飛来しています。ひょっとして巣があるのでは。洗濯物、気をつけてくださいね。

  82. 990 マンション住民さん

    屋上の清掃とか、どうなってるんでしょうか?
    糞害とか、大きな問題になる前に対処してほしいですね。

  83. 991 主婦さん

    エレベーターに自転車を乗せたらダメというルールあるんですか?
    エントランスで話したらダメというルールあるんですか?
    幼稚園バスを待ってる間に話したらダメなんですか?
    エレベーターのドアに自転車ぶつけるの子供だから仕方なくない?
    文句あるならドアにも保護シート貼れば?
    私てきにコープの配送時に台車軍団がエントランスで待ち構えて、床に食品を置いている光景を先に何とかしなきゃなくない?っ思うよ。

  84. 992 マンション住民さん

    991さんへ
    ここは「私的には…」って考えで投稿している人が殆どで、マンション管理運営上、何ら効力があるものではないですよ。ご安心を。
    こんな掲示板の落書きは理事会も管理会社も無視しているはずです。

  85. 993 主婦さん

    >>991
    モラルある行動しましょう。
    恥ずかしくない?

  86. 994 ママ

    >>991
    ダメなんですか ダメなんですかって…
    もう少し周りが見れるようになるといいですね。

    コープ集団も一緒ですよね。。

  87. 995 住民さんD [女性 20代]

    休みの日担当の管理人
    目付き恐い
    見張られてるみたい
    すれ違うときにはあいさつもしない
    何様のつもり?

  88. 996 主婦さん

    幼稚園のバス待ち軍団の声がうるさい。
    そこまで大きな声出して会話して恥ずかしくないのかな?
    声が響く場所で大声って。。
    モラルも品もない。
    親の姿を見て子供が育つのよ。
    コープの配達の時と同じ光景が毎朝繰り広げられているのがとっても見苦しいです。

  89. 997 マンション住民さん

    >>995
    そうです?あのちょっと小太り(ごめんなさい)のオジさんでしょ?
    私は嫌いじゃないけど…ちゃんと挨拶すれば返ってきますよ。

  90. 998 主婦さん

    >>995
    それはあなたが怪しいからでしょう。
    声出して挨拶してみたら?

  91. 999 住民さんA

    管理人だのコープだの幼稚園だの
    人を特定する行為はよくないですよ。
    品がないってここで言う行為をするあなたはどうなんでしょうかね
    文句がおありなら管理人の方にお願いしてみてはどうですか
    なにをそんなに目の敵にしてるんだろう笑

  92. 1000 匿名

    ナニワで品を期待しちゃあかんやろ。笑うわ。

  93. 1001 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  94. 1002 入居済みさん

    テスト

  95. 1003 主婦さん [女性]

    公園の側に停まってるワインレッドのムーヴ
    少し前から毎日見かける気がします
    毎日停めにきているのか置きっぱなしなのか…ナンバープレートが無いので気になります
    乗り捨てじゃないと良いのですが

  96. 1004 マンション住民さん

    >>991
    頭悪そうな奴だな


  97. 1005 マンション住民さん

    1003さん
    ナンバープレートのない車だいぶ前からありますね。
    私も気になっていました。
    フロントガラスに貼り紙もされてるのに全く持ち主が現れる気配もなし…

    話は変わりますが
    来客者駐輪場の、長期放置自転車についても貼り紙されていますね。
    車といい自転車といい一体どこのだれのなんだろう(+_+)

  98. 1006 匿名

    >>1005
    ここはナニワ。考えたらあかんわ。

  99. 1007 隠居

    公園側に放置されている軽四は近所の1日600円の駐車場に長期間駐車していた車です。駐車場の管理会社が1ヶ月ほどまえに移動させて放置しました。本来なら、駐車場経営会社の責任で廃車などをすべきところ、大阪市に責任を押し付けています。この駐車場経営会社は避難されてしかるべきと思います。

  100. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594897/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸