東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
マンコミュファン [更新日時] 2021-08-31 20:12:20

先行物件の道路を挟んで東側に位置します。すでに建築確認はすんでおり、某サイトでは先行掲載されてましたが、公式サイトオープンに伴いスレッドを立ち上げました。情報お願いします。


<全体概要>
所在地:東京都武蔵野市桜堤2-1645-6
交通:中央線東小金井駅から徒歩19分、武蔵境駅からバス10分徒歩1分
総戸数:147戸(店舗2戸含む)
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.63~97.48平米
完成・入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-01 19:27:09

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸口コミ掲示板・評判

  1. 518 匿名さん

    敷地内にバーベキューができる施設はありませんが、
    近くに小金井公園もありますしシーズン中は十分に楽しめるのではないでしょうか。
    小金井公園には水場と炭捨て場があります。道具、食材は持ち込みとなります。
    申込は公園サービスセンターかスポーツ施設管理センターに。当日でOKなようです。

  2. 519 周辺住民さん

    ここはスーパー、個人商店など撤退する一方の地域なので
    テナント誘致は相当苦労すると思います

    団地民間売却からマンション竣工まで年数が掛かり過ぎて
    流れは簡単には変わらない気がします

  3. 520 匿名さん

    この辺はマンションも増えてますし、住人だけの利用でも十分に
    需要がありそうな気もしますが甘いですかね。
    全戸完売するとして単純計算すれば来年3月下旬までに780世帯が
    増える事になります。仮に3人家族だとすれば2340人が増えますよ。

  4. 521 入居予定さん

    確かにねぇ 駅前でも閉店していく現状で
    ここが駅前より客が入るとは思えないですよね
    でも、近隣にライバルが無ければうまくいきそうな気もしますが・・・・難しいかな

  5. 522 匿名さん

    誰もが毎日利用する食料品店、スーパーのような店舗なら
    成功するんじゃないでしょうか。
    娯楽系や子供相手の学習塾などは厳しそうです。
    計画中のマンションもすべて完売してこのエリアに活気が出るといいですね。

  6. 523 匿名さん

    >520
    実際数字にすると圧巻ですね・・これは今のスーパー事情では足らなくなるのでは。と増えることを期待してしまってワクワクですよ。こちらの購入を考えるにあたってうちも含めて皆さん戸数と周辺のバランスをお考えになられたと思いますが、その際新しい情報は耳に入りませんでしたでしょうか。私のところでは今のところ何もなく、人口が増えることによる周辺の利便性向上を期待するのみです。スーパーの誕生を期待するとすれば、小金井公園は人で賑わいますので五日市街道側にできてくれるとマンションの立地的にも近く便利に思います。公園や外食の帰りの動線となりますので無駄のない移動の中での買い物が可能ではと考えました。

  7. 524 匿名さん

    既にいなげやとイトーヨーカ堂があるのだからスーパーは難しいと思います。コンビニができるかどうかもわからないのに。

  8. 525 匿名さん

    吉祥寺に子育て環境に力を入れた賃貸ができましたね。
    ヘーベルメゾン 母力
    昔から日本にあったお母さん同士の助け合いのコミュニティを復活させたような
    住まいづくりを目指していて、既に全室申し込みが入りキャンセル待ち状態だそうです。
    http://www.asahi-kasei.co.jp/rent/boriki/index.html/
    このマンションには関係のない話題ですが、子育てママはこう言うコンセプト住宅を
    待ち望んでいたんですよね~

  9. 526 サラリーマンさん

    >525

    最近ようやくママさんの価値観を少し理解できてきたところです、同時に僕はパパとしてまだまだだなと反省・・。

    広くてお金に余裕があればそれがベストだろうというのはママさんの価値観には通用しないんですよね。
    やはり子育て環境がどれだけの質か、それを見るようです。

    ご紹介の物件はこちらの桜景邸とは違うようですが、桜景邸も僕としては子育てに向いていると思います。根拠は実は僕ではなく家内が良いというゴーサインを出しているもので、母親としてのその見識を信頼しようと思います。

  10. 527 匿名さん

    ここのモデルルームで住所を書いたら、他の物件のダイレクトメールが次々届くようになった。モデルルームや本社総務に名簿からの削除を依頼してもまだ続く。いったいどれだけ名簿をばらまいたんだろう。本社も把握できないぐらい気軽に扱っているらしい。

  11. 528 物件比較中さん

    両面バルコニーの住戸がいいと思う、たぶん北側はほとんど使わないだろうけどたまには出て北の景色も見るでしょう。
    面している部屋も明るいだろうし無いよりあるほうがお得感を感じますよ。

    間取りが表示されてるということはまだ空いてるんだと思うけど、ここは今どれぐらい残ってるのかな。
    階と位置の空き室図とかあると遠方からでも検討しやすいですよね。

  12. 529 匿名

    診療所はまだ未定なのですか? 心配ですよね

  13. 530 匿名さん

    以前バス便の立地にしては価格が高いという話が出ていましたが、静かな環境の中で快適に過ごす環境が整えられていると思います。また、自分的に欲しいと思う仕様が一通り揃っているので不満はありません。
    クローゼットには布団が収入できるので、来客用の布団が入りわざわざ隣のゲストルームを利用しなくても済みそうですね。

  14. 531 匿名

    >>530
    そんなにいつも、誰かが泊りに来るの?
    駅からバス案内して大変ですよね

  15. 532 物件比較中さん

    >>530 >>531

    うちけっこう人来るかも。。

    前は物が増えるから来客用の各種用意はしてなかったんですけど、冬に来てもらった時にソファで寝るのは寒いと言われたことあります。。

    食器も増えると収納しにくくて無かったんですけど今度はちゃんと買って揃えておこうかと。
    バスで来てくれる立地になりますから、それなりのもてなしもしないといけないですよね。

  16. 534 物件比較中さん

    店舗テナントは決まったのかしら?

  17. 535 匿名さん

    布団クローゼットは来客用布団だけでなく、シーズン外の布団を
    収納するにも便利じゃないですか?

    そう言えばこの辺り、お正月ダイヤはバスがほとんど通らなくなるはずなので
    (あっても1時間に1本など)
    誰か遊びに来る予定がある方は駅までの交通手段を確保しておいた方がいいですよ。

  18. 536 匿名さん

    >535

    バスで10分ならタクシーでもさほど料金かからないかな。
    ここぞとばかりに駅にはタクシーが待機してくれそうだから来客時はそれが確実かも。

    >534

    布団の話が出てたので思い付きですけどクリーニングはどうですか?
    しかも布団もやってくれる店舗ならかなり嬉しいですよね。
    季節外預かりもあると更にいいなとか考えます。

  19. 537 匿名

    診療所は白紙に戻るのですか?

  20. 538 ご近所さん

    バスはお正月もお盆も休日ダイヤになるだけですよ。
    日中は10分おきにありますので、早朝夜間以外はタクシーの必要はありません。

  21. 539 匿名さん

    診療所の話はどうなんでしょうね。
    マンションへのクリニック誘致は難しいらしいので、もしかすると入居後になるかもしれませんね…
    ここにできてくれればマンション住人だけでなく周辺住民も助かると思うのですが。
    誘致がうまくいかなかった場合、別業種テナントが入るなど計画変更もありえるのでしょうか。

  22. 540 匿名さん

    誘致が上手くいっていたら、早々に発表しているでしょうね
    医院にこだわって空き家が続くよりは、他の業種でも利便性のある店舗に入っていただけるといいですね

  23. 541 匿名

    診療所も住宅街だと採算とれないのかな
    駅前ほどではありませんが、固定の患者さんがたくさんできるような気もしますがね・・・

  24. 542 匿名さん

    先日、工事の人たちが1Fのベランダに数人集まって、タバコを吸ってる姿が見えました。そんなもんなのかなあ。検討する気がしぼみました。

  25. 543 購入経験者さん

    タバコは吸うでしょうね。でも、見えないとこで吸うのがマナーでしょう。

  26. 544 匿名さん

    外から見えるベランダでも吸うなら、外から見えない部屋の中はもっと?

  27. 545 匿名さん

    それをしちゃいけないからベランダで吸っているのでは?

  28. 546 匿名さん

    先日戸建の建築現場を通りかかったところ、大工さんがくわえ煙草しながら
    作業をしていて驚きました。
    大工さんは昼以外にも10時と15時に短い休憩時間がありますが、ほとんどの方が
    喫煙していますよね。喫煙するにしても、場所には気を配っていただきたいです。

  29. 547 匿名さん

    喫煙室代わりだったベランダも誰かが買うわけだ。

  30. 548 匿名

    工事現場ってそういうものでは?
    工事中の仮設トイレの場所や、解体時のゴミ置き場の場所など・・・
    気にしたらキリないと思いますが・・・

  31. 549 匿名さん

    仮設トイレは個人のベランダには作らないですからね。また、ベランダで一人か吸うのと、喫煙場になってるのではずいぶんイメージが違います。どこの部屋か気になるな。

  32. 550 匿名さん

    建設中マンションの工事現場は休憩室もありませんからね。
    ある程度は妥協が必要だと思いますよ。
    喫煙しないお宅だとバルコニーが煙草くさくなっていて嫌かもしれませんが。
    臭いがついていない事を祈ります。

  33. 552 匿名

    それよりも、診療所がどうなるかわかる人いませんか? 何も進んでないみたいで・・・

  34. 553 匿名さん

    このマンションよりも早く竣工するシティテラス武蔵境も入居テナントは発表されていません。
    ギリギリまで発表しない、若しくは発表すらなく看板などで知ることになる可能性もあるのでしょうか。

  35. 554 匿名

    テナントは決まれば発表しますよ。
    開業前から看板出たりしますし。
    決まらなくて苦戦しているのだと思いますよ。診療所にこだわらなくてもいいのに・・・

  36. 555 匿名

    ここが建つ前はこんな場所でした なかなか風情がありましたよ~
    http://codan.boy.jp/danchi/tama/sakura_zutumi/index.html

  37. 556 匿名さん

    木は昔のままの木なんですね♪
    こんな大木が残ってるってなかなかないですよね。

  38. 557 匿名

    >>555 武蔵野市内では「桜堤」と聞くと、この団地のイメージが今でも根強いですよね
    友達がたくさん住んでいて、よく遊びましたよ
    のんびりした良い環境でしたね

  39. 558 匿名さん

    足場がなくなり、外観が現れましたね。すっきりしてるバークシティに比べて、桜景邸は模型でみた以上にゴテゴテしてる印象で残念でした。

  40. 559 匿名さん

    診療所と聞くと小さな内科医院を連想してしまいますが、眼科、歯医者などの
    クリニックが入る可能性もあるのかな?
    いずれマンション住人になる事を思えば内科か小児科がベストだと思いますが、
    この辺は病院が少ないので何ができてくれても嬉しいです。

  41. 560 入居予定さん

    3月22日以降の「引っ越し希望日」(全24枠)の抽選申し込みをしました。現在賃貸に住んでいるので、できるだけ早め(3月中)に引っ越ししたいのですが、こればかりは運を天に任せるより仕方がありません。同時に、提携引っ越し業者の4社(アート、アリ、日通、ハート)の紹介がありましたが、これもどこがいいのかわかりません。4社とも見積もりをしてもらう予定ですが、価格だけが決め手ではない気もしますし、悩ましいところです。

  42. 561 匿名

    まぁ来てくれる診療があれば文句言いませんよ。
    以前の公団時代に比べると地域の人口が激減してますしね

  43. 562 匿名さん

    >561
    ひょっとして桜堤団地跡地に建設中のマンション1000戸分を計算に入れてないのでは?

  44. 563 匿名

    公団桜堤団地は約1800戸だったようです

  45. 564 匿名さん

    サンヴァリエ桜堤は総戸数1120戸だそうです。
    合計すると桜堤団地跡地は全部で約2100戸ほどでしょうか。
    それに周辺にはフェイシアをはじめとしたマンションも建設されたので、
    少子化、核家族化を考慮しても公団時代よりは増えると思います。

  46. 565 匿名

    公団団地の写真見ました。昔から、緑が多かったのですね。

  47. 566 匿名さん

    2100戸ですか。1戸辺り家族構成3人とすれば、6300人の増加。
    大規模マンションができると急激に人口が増加しますね。
    クリニックが入っても十分に利益が見込まれると思うのですが、
    誘致は駅前でないと難しいところがあるのでしょうか。

  48. 567 匿名

    厳密にいうと、10年ほど前度急激に人口が減って(公団団地建て替え)、その後、回復し、まだ増加中ですね

    依然あった商店や医院に戻ってきやすい環境ができればいいですね

  49. 568 匿名

    診療所はどうなるのでしょうか? 建物内の診療所が魅力の一つだったと思いますが・・・

  50. 569 匿名さん

    内科ならインフルエンザやノロウィルスが流行る時期は、大繁盛でしょうね。

  51. 570 匿名

    ノロにかかったとき、マンション内に診療所があると便利ですね。
    遠くまででかけるのはつらいですから。

  52. 571 匿名

    診療所について何も情報無いですか? 誘致失敗したのでしょか?

  53. 572 匿名

    診療所は難航みたいですよ
    もし決まれば、大々的に宣伝しますよ。
    診療所併設のマンションとして。

    マンションにとっても診療所にとっても宣伝になるので。

  54. 573 匿名さん

    診療所説の情報源はどこですか?
    駅前のシティテラスの一階店舗は2月の完成に向けて内装工事か始まってるのに、テナントは発表されてないみたいです。
    テナントの発表はどこがどうやってやるものなんですか?

  55. 574 匿名さん

    病院は、エントランスから離れた所にある場合が多いが、ここは隣り合わせ。患者さんと住民の接触が多くて、トラブルになりそう。エントランス前に患者さんの自転車が放置されるとか、開院時間前から並ぶとか、インフルエンザの患者さんが並んでる横を通って毎日外出することになる。

  56. 575 匿名さん

    病院とか診療所とか、どこから湧いて出た話?

  57. 576 匿名さん

    公式ホームページからは記述が消えてしまったようですが、
    不動産サイトの物件概要に145戸(他店舗、診療所各1戸)と書いてありますよね。
    病院と診療所の違いは単にベッド数で区別しているので、マンションのテナント
    には小規模なクリニック(診療所)が入るのだと思います。

  58. 577 匿名

    公式HPから「診療所」表記が消えましたね。
    モデルルームでは模型に大きく「診療所」って表示されていたのに(汗)
    わざわざ削除するっていうことは、入居希望の医師がいなかったのでしょうか。

    内科や耳鼻科があると便利だと思っていたので残念です。
    その反面、保菌者が集まるリスク(マンション内で院内感染)がなくなったと前向きに考えます。

  59. 578 物件比較中さん

    武蔵境はセブンのホームセンター店舗もあることを最近知りました。
    セブンやヨーカドーはうちの近くにもありますがホームセンターは行ったことがありません、これが近くにあると生活上便利でしょうか?

    お正月に現地見学に行こうと思いましたが都合で断念。
    本当は吉祥寺から延命寺に行って初詣、そのまま歩いて武蔵境、そして物件現地という計画だったのですよね。。

  60. 579 パークシティ武蔵野桜堤入居者

    >>559
    ハートは絶対ダメですよ。
    見積り時、時間帯を任せて、営業マンは
    五時間以内作業で、夕方ごろ絶対終わると言いましたが、当日パークシティのエントランスについた時もう五時間経って、6時になっちゃった。作業員はもう遅いので翌日しか搬入できなくて、別料金いらないと言って、私は困ったけど住人に迷惑かけないように仕方ない。私は次の日搬入することをマンション管理員に伝えて、管理員が帰った。不思議なことがきた。二十分後、見積りの営業マンからの電話がきて、別料金5万円支払わなきゃいけない。払わないと今すぐ荷物全部マンションのエントランス前に卸すって、一時間ぐらいハートの所長交渉して、効いてなかった。結局荷物全部マンションのエントランス前に卸した。私は外国人なので、しようがない、一晩中、主人と一緒にエントランス前に座ってた。あの日は日本にきた後一番寂しく、悲しい日だ

  61. 580 匿名

    診療所の計画はなんだったんでしょうか・・・

  62. 581 入居済み住民さん

    579さんへ

    消費者センターに相談した方が良いのではないですか。

  63. 582 匿名さん

    579
    あり得ない話です。ちゃんと見積書を取りました?そもそもかってに私有地でもないエントランスに荷物を下ろすのって犯罪ですよ

  64. 583 匿名さん

    確かにありえませんね。引越し代は後払いなので、終了させないとお金もらえない。

  65. 584 匿名さん

    え、引越し代って後払いなんですか?
    うち以前引っ越したとき先払いでしたが・・・。

  66. 585 匿名

    医師の誘致失敗しましたね

    代わりに何が入るのでしょうか

  67. 586 匿名さん

    誘致なんてしてたの?
    よっぽど流行りの小型スーパー入れてもらったほうが有難い。

  68. 587 匿名さん

    クリニックは腕のよしあしがあるから、却って良かったかもしれません。
    小型スーパーはいいですね。
    新鮮野菜や日配などを扱う店などが入って欲しいです。
    朝7時から営業している井の頭公園近くのパン屋さん(ムスイ?)が出張してこないかな。

  69. 588 匿名

    役立つお店が入ってくれるといいですね。

    入居していただけるお店があれば文句言えませんが

  70. 589 匿名

    子育て世代多そうだから、民間の保育所とか。ヴィーガーデンの1階みたいな。
    待機児童多いから流行りそう。テナント料安心。でも誘致難しいのかな。

  71. 590 匿名さん

    もう少しで境に幼保一体型のこども園出来ますから。
    あと1年後にJRが武蔵境西側の高架下に認証保育所を開設するみたいです。

  72. 591 匿名

    保育園の誘致は難しいですよ
    広さ、専用のあそび場、窓の採光など細かい規制が色々あるみたいですよ

  73. 592 ご近所

    境こども園は施工会社倒産で工事が止まっていますよ…4月入園内定者は入園できなくなりました

  74. 593 匿名

    クリニックには歯科の入居が内定しているそうです。昨日、入居手続き会で聞きました。

  75. 594 匿名さん

    歯医者ですか?
    うん、良かったですね。
    腕のいい歯医者さんだと助かりますね。

    もう一店舗はなんでしょうね?楽しみです。

    ところで入居予定の皆様
    ぎりぎりでなんですが、、

    フロアコーティングしますか?
    ワックスフリーのフローリングですが、一応コーティングはしておきたくて。

    でも、何がいいか未だ悩んでいます...
    ご参考までにコーティングされる方いらしたら、アドバイスお願い致します。
    宜しくです。

  76. 595 匿名

    結果的に歯科で良かったかもですね、診療所で保菌者が集まるのもどうかと思っていました。

  77. 596 匿名

    高齢になったとき、交通の便が心配じゃないですか?

  78. 597 匿名

    ここ長期優良住宅に該当しますか?

  79. 598 ご近所さん

    >>596
    ここはバスの便は優れていて、武蔵境までなら本数もあり10分で着きます。高齢とはいくつを指しているのか分かりませんが、東京都に住所を有する70歳以上で希望する人にはシルバーパスが出ますので、考えようだと思います。

  80. 599 匿名

    シルバーパスは存続が危うい(年金等の所得制限ができる)ので期待しないほうがいいですよ。

    所得にかかわらず、ある年齢以上は無料は維持が厳しいようです

  81. 600 匿名さん

    私は、ガラスコーティングを検討してます
    でも、フカフカの床にガラスコーティングで大丈夫か不安なのですが..
    どうなんでしょうかね

  82. 601 匿名さん

    他のスレで見たのですが、
    コーティングをすると10年くらいで経年劣化して
    ぼろぼろになってしまい、
    その後のメンテナンスが結構大変だとのことでした。
    またぼろぼろになったコーティングを剥がすという作業が必要なんだそうです。
    なのでうちはなしでいいかなぁと考えています。

  83. 602 匿名さん

    コーティングを剥がすと綺麗な床が出てくるならいいですが、剥がした後はどんな状態になるのかな?

  84. 603 匿名さん

    アドバイスありがとうございます
    そうなんてすね
    皆さんそれぞれなのかしら?
    ワックスフリーの床のようですが、オプションでコーティングを薦められて、何かコーティングした方がいいのかと思ってしまいまして
    経年劣化でボロボロになるのは嫌ですね

    自分でも調べたのですが、剥離できるコーティングと出来ないコーティングがあるようですね

    うーん、悩みますね.....

  85. 604 匿名さん

    ところで、あと何戸くらい残っているのでしょうか?
    ご存知のかたいらっしゃいますか?

  86. 605 周辺住民さん

    近所に武蔵野市で唯一の児童館 桜堤児童館があります。
    また、ドンキホーテ前に 境こども園を建設中です。
    境こども園の施工業者が倒産し、工事がストップ。
    今年4月の開園に間に合わないことになりました。
    そこで、桜堤児童館の2Fを暫定的に境こども園の仮園舎として使うことになります。
    まあ結果オーライですが、参考情報まで。
    ソース:桜堤児童館内にあった貼り紙

  87. 606 匿名

    児童館じゃなくて、学童クラブなら各小学校に併設されていますよ

  88. 607 匿名さん

    ほとんど 完売 よく売りました 両方で約550戸

  89. 608 匿名さん

    完売です

  90. 609 購入経験者さん

    二年かかったということは、かなりの値引きがあったということですな・・・・

  91. 610 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    テラスと合わせればかなりの数でしたね。

  92. 611 購入経験者

    掲示板を見て値引きを期待したけど、全然駄目でしたよう。竣工後しばらくたってたけど。

    結局買いましたけど…。最後の方では値引きあったのかな。羨ましいです。

    何より完売おめでとうございます。

  93. 612 匿名さん

    >609

    >完成時期:2013年01月竣工済み

  94. 613 611

    隣と間違えました。失礼しました。隣もあと1戸みたいです。

  95. 614 匿名

    スーモを見たら、賃貸に出しているようですね。
    三井さんが賃貸にだしているのかしら?

  96. 615 匿名

    管理人が酷い、入居時は、愛想良く引越業者に協力的だったが、退去時は、エレベーターの点検と引越作業が重なってしまい、変更のお願いをしたが、断られた。しかも、2名いるうちの1人は変更しておきますと言ったにも関わらず、主担当の管理人が、聞いていない、できない、さらに引越作業に時間制限もされ、本当に嫌な思いをしています。投資目的で購入した人もいるだろうから、その対応は、良い物件なのに、勿体ないと思います。

  97. 616 検討板ユーザーさん

    >>605 周辺住民さん
    武蔵野市に子育て支援施設(児童館)はたくさんあります。なかでも桜堤はあんまりな方だと思います。

  98. 617 マンション検討中さん

    >>616 検討板ユーザーさん

    児童館(0歳?上は高校生まで?)は市内唯一の施設だと思うのですが、ほかに市内にそういう施設ありましたっけ?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸