横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「テラス横浜富岡(ハマテラスプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 鳥浜駅
  8. テラス横浜富岡(ハマテラスプロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2013-11-26 12:16:03

http://www.hama243.com/

横浜新都市交通 鳥浜 徒歩4分

総戸数 243戸

施工会社 株式会社長谷工コーポレーション

売主 東レ建設株式会社

[スレ作成日時]2011-11-29 18:45:28

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス横浜富岡(ハマテラスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 104 物件比較中さん

    液状化は別スレでお願いします。
    入居まであと半年切りましたね。
    チラシに140戸販売とありましたが、あと半分、完売しますかね?営業さんに頑張ってもらわないと。ここは、若めなファミリーが多いんですか?
    価格は低めですので、検討してます。

  2. 105 購入検討中さん

    MR見てきましたが第三期に売り出される分を踏まえると、残り100戸を切っている様ですし中々順調に売れているみたいですね〜
    価格帯も手頃なので、第三期で検討しようと思ってます
    何回かMRに行った時の印象では、20代〜30代の方が多い気がしたので、比較的若い方が多いのではないでしょうか

  3. 106 購入検討中さん

    4LDKはまだ空きありますか?

  4. 107 匿名さん

    市場とベイサイドマリーナが近いのは良いのですが、もう少し周辺を工夫して欲しい場所ですよね。
    マリーナがけっこう素敵なので、せめてその途中の工場のあたりが商業施設か飲食店などになってもらうとかなり印象が変わるのですが。こればかりは工場経営にも生活がかかっているからどうにもならないでしょうか。
    食品工場なら直売店とか飲食コーナーを作るなんてこともできそうですが。
    マンションからマリーナまでボードウォークがつながったら素敵だと思うのですが。

  5. 108 購入検討中さん

    4LDKも恐らく、あと数戸は残っていたと思いますよ

  6. 109 入居予定さん

    このマンションは宣伝、広告、売出を見ていると安くお手ごろ感がありますが、第一期では4000万以上の物件がメインで販売され完売しました。購入者のためにもあまり安売り感を出さないでもらいたい。
    価格帯も最初は3500万から4000万だったのに対して今では2600万から3700万と売出をしています。
    その価格以上の購入者にはあまりうれしくない売出ですね。

  7. 110 匿名

    つまり、後発の価格が妥当な額という結論なんですね。

  8. 111 買い換え検討中

    このマンションは住宅エコポイント対象ですか?

  9. 112 匿名さん

    >111
    営業の方に、住宅エコポイント対象の物件ではないと伺いましたので、対象外だと思います。

  10. 113 匿名

    どっちにしても住宅エコポイントは終了してるんじゃないの?

  11. 115 契約済みさん

    どうなんでしょうか?最新情報で、今の契約は何戸位なんですかね?
    内覧会まであと3ヶ月。これから忙しくなりそうですね。

  12. 116 ご近所さん

    近くに住んでますが、この場所にマンションが立つとは思いませんでした。凄く穴場ですよね。自分もお金があれば購入したいぐらいです。

    近くにはスーパーやヤマダ電気、肉のハナマサなどがあるし、南部市場やアウトレットも近いです。駅も鳥浜が最寄りですが自転車で行けばJRの杉田駅も全然近いですし、駅回りに店も色々あります。車がある人なら、この辺りで唯一のコストコもあるし、海の公園、八景島シーパラダイス、海好きには堪らない環境です。

    病院は並木に行けば前月新しく出来た並木リハビリテーション病院やシーサイドラインで市大病院も行けます。個人病院が少ないと言う人もいますが、きっとこの辺りを知らない人ですね、結構ありますよ、病院。

    夏は海が近いし、春はすぐ目の前の富岡総合公園の桜並木が凄く綺麗で、自分は毎年友人と花見をしています。テレビでも報道したぐらい、絶景です。
    あとローカルな話だと、富岡総合公園の前の道を真っ直ぐ16号まで出て京急富岡方面に行けばTSUTAYAがありますし、新杉田とシーサイドラインを使用する人なら新杉田駅に直結したところにもTSUTAYAや本屋があります。

    マンションの事は詳しく分かりませんが、自分は近くのURに30年近くすんでますが、どんどん家賃が上がって、一向に下がる気配がありません。知人に聞いたら、この辺りは東京のベットタウンだから、人気もあるのでなかなか土地が下がらないとか。こんなに人気になるなら、最初から家を購入しておけば良かったとかなり後悔。

    地震の事を気にされてる人もいましたが、地震の次の日、このマンションの目の前の道路に行きましたが、液状化は全然なかったですよ。八景島方面は少し被害があったみたいです。ただM9とかが来たらどうなるか分かりませんが、そんな事言ったらキリがない、何処にいても危なくないと思うのは自分だけですかね。笑

    とにかく30年近く住んでますが、自分には最高の生活場所なので、シーサイドライフ楽しんでます。

  13. 117 周辺住民さん

    確かに金沢区は環境が良いですね、私も好きです。でも
    シーサイドラインは正直、運賃が高いです。





  14. 118 契約済みさん

    私もこの富岡・並木地区に新築マンションが建つとは思っていなかったし、ここに建ってくれるといいなぁ~と思っていたので、すぐに資料請求して、契約まで辿りつきました。
    それにしてもこの街も、時間が経過するにつれて変化してきましたが、住み心地良いというのだけは変わりなく続いてますね。

    シーサイドラインの運賃はホント高いですね。いい加減値下げしないかなと思う今日この頃です。

  15. 119 申込予定さん

    ここのスレ盛り上がらないですね。
    人気ない?

  16. 120 匿名

    >119さん
    人気ない、というよりココが京急本線や根岸線沿線物件ではないから知られていないのでは?

  17. 121 匿名

    シーサイドラインはちゃんと収益上げているのに、確かに安くならない。

  18. 122 物件比較中さん

    残り何戸ですか?
    買い替えを検討しています。

  19. 123 匿名さん

    >122
    40戸くらいじゃないですかねー?

  20. 124 物件比較中

    残り40戸くらいですか?
    まだ入居時期までは、3~4ヶ月あるので、
    まずまずの経過ですかね?!
    モデルルームへ行った方で、残り戸数を知っている方いますか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸