横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 平塚桃浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ 平塚桃浜
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-02-23 22:36:38

野村不動産の新ブランド第2弾。北側は線路・西側はJT工場ですが、駅徒歩6分・JR社宅跡地。さてどうでしょう。

<全体概要>
所在地:神奈川県平塚市桃浜町65-6
交通:東海道本線・湘南新宿ライン平塚駅から徒歩6分
総戸数:134戸
間取り:3LDKから4LDK
面積:69.11から90.02平米
価格:2200から4200万円台予定
入居:2012年12月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
オハナ平塚桃浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-02 20:13:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    抽選の人は15:00くらいじゃなかったですっけ?
    未抽選の人は、12:00~13:00で、抽選の人はそれ以降だった気が…。

  2. 652 物件比較中さん

    来なくて良いって言われたんで、行かなかったんですが心配…。

    心臓に悪いです。

  3. 653 匿名

    うちは抽選と言われましたが、11:30~13:00で電話取れるようにしてくださいと言われましたよ?

    まだ来ないけど・・・

  4. 655 匿名さん

    ハワイの言葉です。

  5. 656 匿名

    ↑哲学的な質問すぎて何と答えてよいか分かりません。

  6. 657 入居予定さん

    電話キタ――――――――――――!!!
    超うれしい(*^V^*)
    当選された皆さん、これからよろしくお願いします☆
    いいマンションにしましょうね!

  7. 658 匿名さん

    656

    確かにw的を射すぎてて笑いました。

  8. 659 物件比較中さん

    電話きた!やった!!!!

  9. 660 匿名さん

    抽選だけど電話きた~~やった~~

  10. 661 当選

    うちもキタ(^o^)/
    安心した~

  11. 662 検討中の奥さま

    やっと電話きました!!

  12. 663 匿名さん

    落ちたー

  13. 664 物件比較中さん

    嬉し過ぎて仕事が手に付かないです。

  14. 665 匿名さん

    買えた人おめでとうございます
    素直にうらやましい

  15. 666 匿名

    おめでとうございます! 私も羨ましい~

  16. 667 匿名さん

    色々楽しみですね。
    あとは、駐車場の抽選か…

  17. 668 匿名さん

    最終的に1期1次でどれくらいの契約数になるんでしょうね。

  18. 669 匿名

    1期1次では駐車場100%確約してるみたいなこと言ってた気がしますけど、やっぱり抽選なんですか?
    ちなみにうちは駐車場使いませんよ(o~-')b

  19. 670 匿名さん

    >669さん
    次は、好みの駐車スペースに対しての抽選です。

  20. 671 匿名さん

    先着順ではなかったですね。しっかりした抽選ですね。

  21. 673 匿名さん

    そうとも言い切れないですよ。
    詳しいことはここでは書けませんが。
    まあでも当たった方おめでとうございます。

  22. 675 匿名さん

    うちもリビング広げる予定ですー☆
    一番色のセレクトが悩みます。

  23. 676 匿名さん

    4LDKの間取りの方は3LDKにもできるんですね!

    オプションも早く決めたいですね。

  24. 677 匿名

    カウンターキッチンじゃないところも、無料セレクトでカウンターにできるとか言ってたな。

    我が家も色悩んでます。
    あと洋室に押入れクローゼットつけたい…

  25. 678 匿名さん

    バルコニーのオプションタイルの値段をはよ…。

  26. 679 匿名さん

    バルコニーのタイルを貼らなかった場合はどんな感じになるんですかね?

    食洗機悩んでます…
    キッチンの食器棚も。

  27. 680 匿名さん

    バルコニータイルは高いですよ。
    部屋自体が安いぶんよけい感じるかも。
    ホームセンターで買って自分でやれば相当安くすむ。

  28. 681 物件比較中さん

    カラー壁紙張りたいです。

  29. 682 匿名

    ベランダのカラータイルは大体、一番安いタイプの物で、広さにもよりますが、リビングに面した1面だけでも、30万前後位しますよ。

  30. 683 匿名さん

    ベランダタイルいいなと私も思いましたが、隙間にけっこうゴミがたまって掃除が大変と
    営業さんに聞きました。
    食器棚は結構良かったですよね。色合いも3パターンから選べるのかとか早く詳しく知りたいです。

  31. 684 匿名さん

    タイルの隙間にゴミが溜まるんですか?
    それならタイル無くてもいいかなって思っちゃいますね。

  32. 685 入居予定さん

    みなさん夢膨らんでますね~楽しいですよね☆
    ちねみにうちも4Lを3Lにします。
    悩みは食洗機かな~あった方が楽だと思うけど使わない気がするんですよね・・・
    あとはガスコンロとトイレをグレードアップしたいな(^U^)

  33. 686 匿名さん

    4Lを3Lにする方多いんですね☆
    小さい部屋が沢山あるよりリビングダイニングが広々の方がゆったりしてていいですよね。

  34. 687 匿名さん

    床暖房範囲が広がるのであれば、4L->3Lにしてたかもしれないけど、
    広がるわけじゃないから、私は4Lのままかな。

  35. 688 匿名さん

    落ちました!!

  36. 689 匿名さん

    一番手じゃなかったけど当選したという方、
    どなたかいらっしゃいますか?

  37. 690 匿名さん

    落ちたー!!がっくし。。
    やっぱ2番手以降だったしなー、しゃーない。
    落ちた方は2次申し込みます?
    当選された方、おめでとうございます!
    皆さんの悩みが羨ましいです!

  38. 691 匿名さん

    年収や頭金の多さで、合否が決まっている気がします…。

  39. 692 匿名さん

    もう完売しますね!おめでとう!

  40. 693 匿名さん

    一番手なのに落選してしまった方、
    いらっしゃいますか?

  41. 694 匿名さん

    熱気にあおられて、申し込んだが落選でした。冷静に考えると落ちてよかったと思っています。
    やっぱり安いとはいえ、西向きの部屋は、冬の寒さは厳しいし夏の暑さはもっと厳しい。
    頭を冷やして南向きの中古を探します。

  42. 695 匿名

    一番手でしたが、昨日倍率がついたと連絡があり、本日落選しました。
    昨日の電話での印象だと、なんだか昨日の時点で落選が決まっている感じがしました。
    買い替えのため手付金は最大までは入れられなかったのですが、新規で購入の方と買い替えの方では、野村からしてみれば万が一売却出来なかったときのキャンセルなどのリスクのない方を当選させている気がします。

    なんだか裏がある様に思えてなりません。
    買い替えで倍率がついて当選した方、または、買い替えで倍率がついて落選した方はいらしゃいますか?

  43. 697 物件比較中さん

    現状どこが残ってるんでしょうか…。

  44. 698 匿名さん

    落ちましたのでここは諦めます。
    冷静に見てみると確かに安いのですが
    作り、設備も安いなりだと思えたので。
    これも縁です。

  45. 699 物件比較中さん

    >698
    どうぞプラウドでも買ってください。
    負け惜しみはみっともないですよ。

  46. 700 匿名さん

    残ってるのは、下記で察するか、直接聞くしかないね。

    販売戸数  : 35 戸
    販売価格(万円) : 2,468万円 (1戸) ~ 3,348万円 (1戸)
    最多価格帯(万円) : 2,600万円台 (8戸)
    間取り : 3LDK ~4LDK
    専有面積 : 69.11m2 ~ 83.84m2

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸