横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「YOKOHAMA THE PEAK【プリンスホテル跡地プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. YOKOHAMA THE PEAK【プリンスホテル跡地プロジェクト】
いつか買いたいさん [更新日時] 2011-11-17 10:33:14

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8546/

http://www.yokohama-peak.jp/

売主:
 東京建物株式会社
 東京急行電鉄株式会社
 オリックス不動産株式会社
 日本土地建物販売株式会社
 伊藤忠都市開発株式会社

施工会社:
 大成建設株式会社
 株式会社長谷工コーポレーション

管理会社:
 東京建物アメニティサポート

総戸数1230戸のプリンスホテル跡地物件です



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-15 09:48:42

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 499 匿名さん

    震災や計画停電で人の意識も変化したんだよ。
    まさかの状況が起きるわけだ。
    特に、ここのオーナー気取りはその考えはないみたいだけどな。
    そもそも駅近ではないし。

  2. 500 匿名さん

    499さんの言われていることも少しわかります。
    電車を10分以上待つことも億劫な(人によりますが)都会人が、あの地震の時に5時間以上も歩いて帰った人が多かったのには驚きました。
    自分はたまたま徒歩圏内にいましたが、もし他の場所に居たら移動せずに居られる場所を探したかもしれません。
    みなさんの心配されている緊急時には、仕方なくとはいえ皆さんあれくらいの坂は上り下りするのではないでしょうか。
    ただ、毎日の通勤通学となると10分以上はかけたくないのが本音です。
    とはいえ徒歩や電車通勤の人には買えないような価格になるのでしょうね。

  3. 501 匿名さん

    500
    でしょうね。
    つまりは、そのリスクはあるわけだ。
    それは無視できないことを3月11日を境に知ったはずだが、もう忘れられたみたいだね。災害は忘れた頃にやってくるとはよくも言ったもんだ。
    現に、タワマンの階層による人気は逆転したわけだから、わかってる人はわかってるよ。
    しかも、今回は東北が震源だから、復旧も早かったが、次はわからないよ。
    そんな時に、横浜の中で、磯子の復旧を急ぐとかないよ。
    西区中区が重要なのは明白だから。
    それから、駅近は徒歩5分だろ。
    ここはエレベーターを使う使わない以前から、5分以上なんだから、近くないよ。
    これをネガキャンとか言って、オーナー気取りをする意味がわからない。

  4. 502 匿名さん

    490さん

    お答えありがとうございます。
    当初はもっと巨大な計画だったんですね
    規模は小さくなって、周辺住民は納得したんですかね~

  5. 503 匿名

    497

    言いたいこと言えた?
    やったじゃん!!

  6. 504 匿名さん

    503
    そうだね、オーナー気取り君。

  7. 505 匿名

    いやいや買う気ないし、ここが売れようが売れまいがどうでもいい。リスクの捉え方に意見を申しただけ。
    ここのオーナー?
    やめてくれって(苦笑)
    関心はは商業施設と地元住民共用エレベーターぐらいだね

    ちなみに私が過去に投稿した番号あててみ?

  8. 506 匿名

    505

    暇人だな

  9. 507 匿名さん

    注目物件になると、こういう意味不明なネガキャンさんが現れて自作自演の連投するんですよね。
    最後はマンション購入そのものが駄目とか、マンションに夢見るバカとか言い出すよたぶん。

  10. 508 匿名さん

    ネガティブキャンペーンの主は、僻み、妬みが書き込みのエネルギーなんだろうね。
    新築マンション全てのコミュニティに書き込みしているんだろうな。

  11. 509 匿名さん

    507,508
    そんなんじゃないよ。
    事実なだけ。
    反論出来ないと、この手の書き込み多いね。
    マンションそのものには何も書いてないよ。
    ただ、駅から遠いし、リスクを書いただけ。
    ただ、君らみたいな購入してもない連中の行動は意味わからないね。

  12. 510 匿名さん

    509だが、
    忘れてた。
    ここは施工が長谷工なんだっけ?
    じゃあ、マンションそのものもイマイチなのかな?
    ぢうなんだろうね。

  13. 511 匿名さん

    当てられないから煙に巻いたか。。

  14. 512 匿名さん

    >>509
    ここは実際によく通った場所だし、歩いた場合の駅からの距離もアナタよりは理解してるよ。
    エレベーターが出来るのは住むならかなり便利で助かるのは間違い無いでしょ。
    あと仮に故障や停電があっても全然歩いて降りられない場所じゃないぞ。
    そもそもあの近所に住んでる人に失礼だろ・・・
    購入してない連中が〜って言い分も無茶苦茶だよ、ここは検討版だよ?
    しかも値段も物件名も発表されてないんだから、想像で語るのが当たり前じゃん。
    当たり前の事を上から目線で偉そう講釈する神経がちょっと理解しがたいね。
    暇なのか?

  15. 514 匿名さん

    荒れるねぇ。ま、それだけ注目されている訳だが。
    肯定派も否定派も頑張れー、私は5000万以下で条件の良い部屋があれば検討するな。トウタテさんよろしく!

  16. 515 匿名さん

    【旧横浜プリンスホテル跡地利用 計画概要説明会】 (@2007年)では、
      『計画地の住民はもとより、地元の皆様も利用できるエレベーターを設置する』とある。

    でも、『ただでとは言ってません!』ってことだな。

    誰でも使える場合、大渋滞するからと思うが・・・間違いなくもめるな。

    http://isomaga.com/topics/070805_prince_atochi.htm

  17. 516 匿名さん

    今まであったプリンスハイツのエレベーターはどんな感じだったかご存知の方いますか?

  18. 517 匿名さん

    >516さん

    >今まであったプリンスハイツのエレベーターはどんな感じだったかご存知の方いますか?

    『ホテル利用者に限って、使用可』と確か記載ありましたが、結構近隣住民も使っていました。
    小さいながらショップやレストランもあり、見分けが出来ないので注意も出来ずだったような

    その昔はホテルの駐車場は無料でしたが、エレベーターが出来て車を駐車場に止めて、
    エレベーターを使って、磯子駅を利用する人がまで出て来て、駐車場は有料になりました。

    そういう私もたまにエレベーターにはお世話になりました。楽だし、眺めも良かったもので・・・
    あの頃が懐かしい!

  19. 518 匿名さん

    ↓ 追記(思い出した)

    エレベーターを降りて、空中の廊下を渡ると3箇所に出入口がありました。

    ①東へ向かえば住宅地に出られました。(ホテルを通らず)
    ②西へ向かってホテルのエスカレーターを使って、ホテルのロビーを
     通って、ホテルマンを横目に外へ。
    ②西へ向かってホテルのエレベーターを使ってホテルのロビーに
     出ることなく、迎賓館近くのお店の出入口にも出られたな。(これが常套!)

  20. 519 購入検討中さん

    購入者は管理費払ってエレベーター維持するわけで
    関係ない人が使うなら都度有料で当たり前だよ。
    揉める理由が分からん。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸