東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?ROUND19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?ROUND19

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-11 08:51:45

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-22 12:06:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >築地も移転し、
    魚市場ができるとマンションの価格が騰がるの?(爆笑)。しかもあれは豊洲で有明ではないけど?

    >大学もできてるんじゃない?
    大学は今では誰でも入れる時代。Fランク大がいくつかできても街の価値はまったく上がらない。
    学生が借りるのはワンルームでファミリー向けは関係ないし。
    だいたい今の学生は大学のすぐそばに住むことには拘らない。このへんに大学できてもコンパとかは都心でやるだろ。郊外のキャンパスと同じで講義の時だけ通ってくるんだよ。


  2. 403 匿名

    はい。高くなりますよ。

    開発が進み、住みやすい街になるし、知名度もあがります。


    豊洲も10年前は何も無くて、駅を降りたことすら無かったでしょ。
    これが開発される効果です。

  3. 404 匿名さん

    10年前とは経済状況もまったく違う。都合のいい部分だけ切り取って自分の都合のいい論理を展開するのは不動産屋の常套手段だけど。

  4. 405 匿名

    10年前もみんなから同じこと言われたな。
    今から開発しても10年前とは違う。あの頃のバブルはもう来ないって。
    結局、便利だから豊洲のマンション購入したけどね。

  5. 406 匿名

    投資は安いうちに買うのが基本だもんね(笑)

  6. 407 物件比較中さん

    また、ダイレクトメールが来ました。
    今度は夜景を見る会とお土産にワインをプレゼントだそうです。
    やはりかなり苦戦しているみたいですね。
    夜景はきれいなんでしょうが、場所と、周辺環境がね
    それと裏口から出入りするのが、
    メイン出入り口がサブになって中庭は草ボウボウ
    せっかく見に行ったのに残念な物件でした
    まだ売れ残っているならせめてもう少し整備
    すればいいのに・・・

  7. 409 匿名

    何かって言うと、俺たちの知らない単語持ち出すの止めてくれます?

  8. 410 物件比較中さん

    心配してもらってありがとうございます。
    この物件は買えないんじゃなくって、買わないんです。
    検討物件の一つではありましたが、外しました。
    いつまでも売れ残っている物件には、それなりの理由がある、ただそれだけです。

  9. 411 匿名

    残ってないよ(笑)
    苦戦っていうのはシンボルのような物件のことだと思いますが・・・

  10. 412 物件比較中さん

    残ってないならダイレクト打たないのでは????
    (笑)
    ま、どうでもいいですけどね。

  11. 413 匿名さん

    もう検討者は晴海に行っちゃったよ。。ワインくらいじゃ戻ってこないかも・・

  12. 414 匿名さん

    どうでもいいけど、住民版見ると激荒れ状態が続いていますが、
    住民版がこんな状態であると、
    これから購入検討する人は、どん引きして、やめるのではないでしょうか?
    他のMS住民版は至って平和ですが、ここだけ荒れてるのは、やはり何か問題があるのでしょうか?

  13. 415 匿名さん

    >414
    ここは、他と比べて大規模なのもあるけど、極めて色んなところから、色んな価値感の
    人たちが集まりすぎたこと、共用施設は多ければ多いほど揉める要因になることの
    2つの理由ですよ。

  14. 416 匿名さん

    >>415
    だとしたら、BMAも同じなのでは?

  15. 417 匿名

    しばらくしたら落ち着くだろう、普通。

  16. 418 匿名

    激安ボランティア価格で売り出した東雲の抽選が今週末ですからね。

    晴海レジデンスの時にも、こんな感じで妨害が酷かったよね。

  17. 419 匿名さん

    南東角はまだ空いてそうですが、階はかなり選べるんですかね?

  18. 420 匿名

    ちょっと高いけど高層が空いてる。

  19. 421 匿名さん

    売れ残りの部屋の換気システムは動いているの?

  20. 422 匿名さん

    東角は1/3ぐらい残っていた様な。(小さめの北角も同じく)
    西角はあと2戸つぐらい。 南角は供給済み。

  21. 423 匿名さん

    >東角は1/3ぐらい残っていた様な。(小さめの北角も同じく)

    角の小さめ部屋で三角リビングはおいくらくらいだかわかりますか?

  22. 424 匿名

    5000くらいじゃない?

  23. 425 匿名さん

    424さん

    ありがとうございます。
    お隣がみえてしまいますか?

  24. 426 匿名

    うちは東南だからよく分からんが、BASの方が突き出してるからそんなに気にならんと思う。
    希望すれば部屋入らせてくれると思うよ。

  25. 427 匿名さん

    北角は、タワマン角部屋では珍しいコンパクトタイプで5000万前後。
    但し、BMAが至近、、レースカーテンは必須。
    やはり角部屋だけあって採光は十分で晴海方面の眺望は素晴らしい。

  26. 428 匿名さん

    5000万前後で購入できる角部屋と言うことで自分も北角は検討したけど、
    結局、同価格程度の湾岸タワーの角部屋にしました。

    http://www.wangan456.jp/roomplan/type_70A.html

    これだと家具の配置とかお見合いとか気にしなくて良いしね。
    まあ、この間取りはもう無いと思うけど。

  27. 429 匿名さん

    425です。皆さん丁寧に有難うございました。
    仰られるように角部屋で珍しくコンパクトで庶民の私でも予算内でしたので偉く興味が湧きました・・
    レースは必須なんですね。確かにこの予算ではそうですよね・・
    今度、内覧させてもらいに行ってきます。

  28. 430 匿名さん

    >>429

    とにかくじっくり見て考えて決めた方が良い。
    ついでに野村東雲、三菱晴海、湾岸タワーなどの他のMRへも行くことをお勧めする。
    焦る必要はない。今や経済が暗転して湾岸も供給過剰のババ抜きゲームに入りつつある。
    ディベロッパーも早く売りたいと焦っている。

    まるでドラマや映画に出てきそうな光景が日常なのは本当
    今の時点だが北の眺望は最高。ただし低層などは豊洲市場が建つだけで眺めが激変する。
    眺望は永久でないことを良く考えた方が良い。
    眺望重視で探すこと自体に問題はないけど有明は住んだ時の生活パターンを良く考える
    必要がある。近くにカラオケ・パチンコ・雀荘・銭湯が全くない。近所の床屋に行って
    ラーメン屋寄って帰ってくるなんて生活は望めない。自分がどのような生活を望んでいる
    のか良く考える必要がある。
    イベント好きなら最高の立地。テニス・プロレス好きなら買って何があってもはずれはなし。
    zepp東京は自転車で行く所。ライブ終わって30分後には自分家の風呂に入っていたという・・・
    これを知人に話したら本気で恨まれた。あっビックサイトも近ったねえ。
    どこを取ってどこを捨てるのか。妥協の上に住む所選びは決まるということで。

  29. 435 匿名さん

    これだけ景気が悪くなっても、マンション価格はまだまだ5年前より高いレベル。かなりの確率で今より下がって行くと思けどな〜。今買うなら、有明は一生住むつもりで買わないと怖い。まあそれでも、もっと値切っとけば良かったな〜という後悔はついてくる。

  30. 436 匿名さん

    今の有明の物件のどこが安いの???

  31. 438 匿名さん

    何で開発計画がどんどん出て来た場所のマンションが安値放置されてるの?
    何でデベは売り急いでるの?

  32. 440 匿名さん

    先日、担当営業の方に「入居されてどうですか?」と聞かれ、
    感じるまま「快適です。」と答えました。

    占有部のスペックも特に文句はなく、居住者の方は感じの良い方が多いですし、
    共用施設も毎朝キチンと掃除がされていてキレイ。
    入居後のメンテナンスも対応が良く早いです。
    また、33階の眺めならず、当面2階からも庭園含む湾岸の景色が美しいです。

    仕事帰りに1階のスーパーに行けば食料品が買え、
    隣の1階には内科、歯医者、小児科、クリーニングも。
    台場の商業施設で買い物するなら、徒歩で15分、バスや自転車なら5分あれば行けるし、
    豊洲なら電車で10分。
    有明にも今後商業施設ができる予定ですが、それも楽しみです。
    (仮にできなくても、問題ないです。)

    りんかい線国際展示場の方へ行くとレストランやファストフードもあり、
    休日は散歩がてら軽く食べにいくことも。
    この駅を使えば、大崎、渋谷、新宿、大宮方面へ直通で行けます。
    (電車が来るまでの間隔が若干あるので、朝はギリギリの行動は避けたほうがいいです。)

    南東なら、よっぽどのことがない限り、この眺望が変わる事はないので、
    洗濯や布団をしっかり干したい方は、南東を勧めます。
    うちの家族の価値観としては、この物件に決めて正解でしたよ。

    検討中の方に、何か参考になれば。

  33. 441 匿名

    ほぼ同意だけど、周りに飲食店がもうちょいほしいな。

  34. 442 匿名さん

    個人的には、24時間営業のファミレスがあってほしいのだけど、
    閑静な住宅エリアでなくなる可能性も高まるので、悩ましい。

    ま、飲食店のほか、商業商店が増えるのは時間の問題だけど・・・・・
    東京テレポート駅や国際展示場駅付近のように、一見すると何もな~~~~いっていう贅沢な解放感残して発展してほしいものですね。

  35. 444 匿名さん

    もう見てるのはごく少数のひやかしと、多数の住民だけになったからでしょう。

  36. 445 匿名

    もう残りも少ないしね

  37. 446 匿名さん

    その割りにはよく売込み電話掛かってきますけどね。定期的に留守電入ってるし。
    よくお台場まで近いという、住民さんの書き込み見ますが、お台場にそんな毎日、毎週行くんでしょうか。。テニスの森駅から新橋までゆりかもめで30分。しかも駅からも近くない。これが現実かと。

  38. 447 匿名さん

    有明は開発もされてないのに、開発されてる豊洲に近い価格、東雲より高いというのに、どこが安値放置なんだ?テベにポスト豊洲を夢見さされて高値掴みさせられたということにまだ気付かないのかなー。

  39. 450 匿名さん

    有明は2007年からずーっと開発計画織り込み済みの価格でマンションが分譲され続けてますよ。
    こういうのをボッタクリといいます。

  40. 451 匿名

    この価格で?(笑)

    激安ボランティア価格にしか見えないが(笑)

  41. 452 匿名さん

    そりゃ陸地のマンションに比べたら安物価格だけど、埋立地勝負では確実に割高。ボランティア価格なら、入居開始後一年近くて、こんなに売れ残りません。

  42. 453 匿名さん

    「陸地」というとこで、ピンときた。
    452さんの頭の中では、埋立地はあくまで「海に浮かぶ場所」の理解なんですね....そうですか。
    でも、関心はありありなんですね.....諦めてください。

  43. 454 匿名さん

    よく高いとか安いとか言われていますが、その人のライフスタイルや感性、価値観などで
    決まるのではないでしょうか。
    未完成な街で将来性もあるし、贅沢に広い地域だし、「安い」っていう方もいれば、
    未完成な街で今は物足りないし、埋立地だし、「高い」っていう方もいて当然だと思います。


    >446さん
    お台場は、よく行きますよ♪
    子供がいるので、アクアシティやヴィーナスフォートは週1で行きます。
    歩くときもあれば自転車やバスのときも。
    ホテルもあるので、友達との待ち合わせや会食にもよく使います。

    >452さん
    「安いもの=安価」と「安物」は意味が異なります。
    ちなみにこの物件は、「安物」ではありません。
    「安物」と主張されたいとしても、「安物」ではないです。
    「安価」か「高価」かは、人それぞれです。
    相場はあっても、どちらが正しいなどの答えはないでしょう。

  44. 455 匿名さん

    安いか高いかは価格と見合う価値があるかどうかってことです。
    ここはなんにもない僻地の埋立地なので土地の価値は千葉の郊外並み。
    そこに共用施設テンコ盛りにして豪華に見せて高値で買わせてる。これは明らかに「高い」です。
    現在の分譲価格分の価値はまったくありません。だから長い間売れ残ってるわけです。

  45. 456 入居済み住民さん

    こちらの掲示板、妬み、ひがみが強い人がいますね。
    掲示板にずーーっと滞在しているってことは、気になってるんですねぇ。。
    高いという価値観をやたら押してこられますね(笑)

    知ってますか?
    築地も銀座も昔は埋立地なんですよ♪
    もっともっと昔は日本は中国大陸から切り離れ、今の位置にあるんですよっ♪
    今も日本大陸は動いているんですよっ。
    陸地だから高価で、埋立地は安い、という概念は甘い。
    有明の埋立地は、巨額の資金で、何億年前からある陸地よりも
    ある意味頑丈に作られていますからね。
    埋立地を批判する人に、是非、有明よりも頑丈な埋立地を作ってもらいたい!
    そう思いますっ♪

    つまり、埋立地で共用部を豪華にして高い・・という考え方は、
    とても考えが浅いですよっ。

    間居住者は皆さんブリリアライフを満喫してます♪
    妬まれるのも仕方ないです。。

    しかし、共用部素敵ですね~。屋上は、360度のパノラマって言ってもいい程、
    湾岸を一望します。上を見れば、余計な景観はなく、「スカイ」が青く異次元です!

    早く前の道できないかな~と、ワクワク♪♪

  46. 457 匿名さん

    検討者版なんだから、気になってる人が書いてるのは当然。私にはむしろ住民さんが、何か批判されてるんじゃないかと、ずーっと検討者版に張り付いていちいち反論してるのが気になります。自分の選択に自信ある住民は今頃掲示板見ないでしょうに。
    もしくは営業マンでしょうか?

  47. 458 匿名さん

    気になって見ててもいいけど住民さんは「住民さんにお聞きします」ってときだけ出てきたらいいのに。だってここ検討者版になんだから。

  48. 459 匿名さん

    住民ですが、この掲示板のタイトル通り、検討者が知りたいことを、
    居住者として伝えています。
    自分が検討中のとき、居住者に質問して回答してもらい、
    役に立ちました。それを、逆の立場でやっているだけです。
    検討者が質問し、居住者が答えることがこの掲示板では理想ですよね。

    批判している人は、ただの妬みで、この物件に対する全ての素晴らしい部分を
    浅い考えや妬み心で邪魔をしているだけなのです。

  49. 460 匿名

    妬みは資産価値にプラスなので歓迎です

  50. 461 匿名

    この程度の価格で高いと感じるなら、辰巳がいいんじゃない?

  51. 464 周辺住民さん

    近くに住んでいるものですが、この掲示板を見て私が購入しようか迷っているときにのことを思い出してしまいました。まーネガな内容が多い。特に「高値掴み」という言葉には注意。「掴み」という漢字使います?
    おそらく自動変換するとこうなる同じ方が投稿されていると思います。この方、何をひがんでいるのか分かりませんが、この「高値掴み}を連発します。それを指摘してから投稿しなくなったのですが、まだこの掲示板に
    はいっているようですね。ヒマなのか、業者なのかいい加減に正体を明かしなさい。

  52. 465 別の匿名さん

    正体?? ただの「構ってちゃん」なのでスルーで放置プレイが一番ですよ。

  53. 466 匿名さん

    検討者がこの掲示板を見ているなら一言。
    この物件、13階から16階位までは本当にお得価格だった。
    だから瞬殺だった。
    現状は、割高な高層階と中廊下の上の部分だけ?
    地震以降、高層=高価値とうい価値観が揺らぐ中、
    地震以前の価格で買うのは無意味。

    お隣は竣工一年辺りを境に10%程度の値引きが行われて売りきった、ここもいずれそうなるはず。
    ということで、現状は高く売りたいデベと安く買いたい消費者のチキンレースのはず。
    10%弱の差値で買いますと述べてMRを撤退すればよい。
    今は断られるだろうが、あなたの属性が良い顧客なら年明けしばらくしたら営業から電話がかかってくると思われる。
    ただし、これは伊藤忠が共同だったお隣で通用した戦略で、東武鉄道が共同のスカイタワーで通用するかはわからない。
    まぁチラシの裏ってことで。


    by 手付金放棄でキャンセルした元スカイタワーファンより

  54. 467 匿名さん

    検討者としては、住民の自己暗示夢物語より、↑のような、現実的なご意見は大変参考になります。
    ありがとうございます。

  55. 468 匿名はん

    手付けキャンセルした上、世田谷でも色々ありますな~
    ま、どこが確実に安全とか ないわけですわ~

  56. 469 別の匿名さん

    購入断念したのに、未練タラタラって....普通は見ないと思うんだけど。
    そして、自分が断念したからネガに変わるって、ほんとひねくれてるしみっともない。

    青田買いの仕組みは私も反発あるけど、階層や向きや間取りごとに「1名様」のみしか購入できないのも事実だから、希望の条件や比較的優位な価格の部屋得るには早い者勝ち。(と運が必要)
    残り物が仮に価格調整したとしても、条件考えればお手頃にはならないよ。

    収入や自然災害などいろんな出来事あるけど、最終的には「買う人は買う!買わない人は買わない!」に尽きる。
    断念した人がタラタラとスレにいるのは、なんつうか侘しいね。

  57. 470 匿名さん

    469さん
    確かに未練がありますよ。特に手付金にはね。
    震災前は実に良いマンションだと思って購入申し込みしたわけで
    その後いろいろな要因でキャンセルしたものの
    その物件の先行きが気にならない人がいますかね?

    仮に5000万円の物件を8%引きで購入できればその差は400万円。
    階や間取りによって上げ幅はことなるもののだいたい一階上がる度に35万円の値上げだったので
    同じ値段と間取りで10階以上上の住戸が買えることになります。

    震災後、この値下がり幅を考えるとキャンセルした方が得と考え、実行しました。
    早く完売して欲しいなと考えるのは現に住んでいる人にはかなわないものの
    それなりには思ってますよ、ということで。

  58. 471 469

    >>470
    丁寧に返信ありがとうございました。
    BMAの時も「キャンセルだ!」と大騒ぎするネガさん居たので、同じ部類かと勘違いしました。
    キャンセルしたのは470さんだけではないでしょう。
    また住宅は「縁」ありきです。
    キャンセルに到ったことも、なにがしかの縁に因るものでしょう。
    真面目な検討者ならではの意見を期待します。<それはネガティブでも論理的なら歓迎。

  59. 472 匿名さん

    469さん
    BMAの時のキャンセル祭りは、
    ・パンフレットのイメージと実際の外廊下エレベーターホールのイメージが違いすぎた
    ・売れ残り買い叩き業者にマーレのポスターが貼ってあった
    と、まぁ炎上も仕方ないかなという理由がありまして、
    BASの入居前地震騒動とは別と考える方がよいでしょう。
    現在は落ち着いていますし、マーレ住民掲示板も概ね安定してきました。
    スカイタワーも住民板がアレ状態ですが、ルールが固まる2年くらい過ぎればきっと
    落ち着くとおもわれます。

    >>検討者の方へ
    BASは先ほど書いたとおり、売り出し当初は好調な出だしでした。
    周りの中古と比較しても、中層階の値段設定は絶妙で
    外廊下13階なら周りの中古より割安感がある値段であったと記憶しています。
    (私は13階の抽選に外れました。)

    問題は震災後、有明地区の中古マンション相場は下落しており
    周辺相場とスカイタワーの売れ残り部屋の相場に乖離が生じてしまっている、
    ということです。

  60. 473 匿名さん

    少し詳しく説明しましょう。
    ご存知お隣東雲地区では、現在3つの新築マンションが販売されています。
    このうちBASの直接のライバルであろうプラウドタワーの価格は当初@240予定だったものの、予想以上に反応が鈍かったのか@230程度になることがこの掲示板で
    報告されています。
    ここ数年、価格相場は東雲≧有明ですから、東雲キャナルコートの雰囲気が嫌いでなければこちらの方がお買い得感があります。これに比べ、スカイタワーの売れ残り、仮に25階平均として@250?ですから高層階ということを差っ引いても1割強割高に見えてしまいます。

    視線を有明に戻しましょう。
    有明地区の中古マンションの相場は
    オリゾン、ガレリア@180~220
    ブリリアマーレはこれより1割高い@220-260
    あたりが相場レンジとなっています。階数方角広さによって適正な値段は変わります。

    さて、有明地区フラッグシップは今のところスカイタワーでなくブリリアマーレであり
    (これは東京建物の営業担当者も認めてました)、
    お互い築3年、6年となる今から2年後の中古相場はBMA>BASと予想しています。
    今の相場が維持されると仮定すると、BASの予想価格レンジは
    坪10万くらい安い@210~240。BMAですら@210台がたまに出る現状を鑑みますと
    @200くらいになってもおかしくありません。
    新築プレミアムを1割と考えれば、売れ残りの高層階は8~10%程度値引きされなければフェアじゃないだろう、と私は考えます。
    もちろんこの価格で売るかどうかを決めるのは売主側であり、消費者は指値注文して待つしかないだろうというのが私の投稿の趣旨です。

    真剣にBASを検討されている方にアドバイスするとしたら、
    周りの中古マンションを一度見られてたらいかがかな、と。
    少し環境が変わりますがガレリアなら@190位の予算で角部屋80平米以上の部屋が狙えますし、お隣マーレでも@220以下で、たまにお得な部屋が出ます。が、そんな部屋は秒殺されています。皆さんよく見られてますね。

  61. 474 匿名さん

    いやいや、湾岸検討者ですが、かなり参考になります。こんな感じの書き込みが増えてくれると有り難いです。

  62. 476 匿名さん

    今、中古が新築よら
    二割下がってるかというと、そうじゃないよね?
    中古相場がおかしいのかどうかは分からないけど、新築にそんなにプレミア付いてないイメージ。

  63. 477 匿名さん

    >>475さん
    一般的にはそうですが、この物件に感しては、新築プレミアムは1割程度と考えて良いように思えます。
    お隣BMAの今年1月から震災直前までの成約事例は5件、そのうち1件はプレミアムフロアなので除くと
    4件の平均は@250でした。私はBASBMAより潜在的に5%程度価値が低いと見積もっていますが、
    BAS新築価格で13階で@225、20階で@235位でしたので震災前、中層階に関しては新築プレミアムは無いに等しい状態でした。
    高層階と中廊下住戸にざっくり1割位乗っていたかなー、と。

  64. 479 匿名はん

    470は前後に多数書き込みしているが、どうしてもこの物件を検討者に買わせたくないようだな~
    ずっと張り付いて一生懸命だな~

  65. 481 匿名さん

    20階で@235は安いですね。
    プラウドタワーも見てきましたが低層階は特に安かった。

    東雲は24hスーパーが近くにあるので利便性は 東雲>有明?
    しかし将来のポテンシャルは 有明>東雲?

  66. 483 匿名さん

    有明のリゾートチックなイメージは好きなんだけど、中でも強みは眺望ですね。
    利便性は東雲ですね。何だかんだ言って豊洲に歩いていけるのと、ゆりかもめ
    では全然違うし・・
    いずれにしても住み替えを見込んで買う者なので、売却のしやすさも考えて
    しまいます。
    トータルバランスに優れた東雲か、眺望に特化した有明か・・
    どうなんでしょ?

  67. 486 匿名

    有明南はもう綺麗になったよ。
    北は今からでしょ。あと3年くらいで激変しそう。

  68. 487 匿名さん

    >>あと3年くらいで激変しそう。
    うーん10年ぐらいはかかると思うよ。
    確かに東雲、豊洲に比べたらポテンシャルは高い。
    東雲は開発が一段落しているのでの東雲タワマン2物件でも隣接している
    有明の開発計画をPRしてますからね。

  69. 488 匿名さん

    臨海地域の魅力はごちゃごちゃっとしていなく、一つ一つの敷地内にゆとりがあること。
    その点、有明はダントツトップだな。テニスの森より南は圧倒的な開放感。
    眺望以外にもウリの一つ。

  70. 489 匿名さん

    470ですが、検討者に向けてネガっているつもりは毛頭ありませんよ。
    ・周辺事例を提示して、現在の値付けは少し割高に思える。
    ・竣工1年経って「新築」となのれない時期になれば割高感はじきに是正されると考える。
    ・属性の良い検討者ならチャンスは十分にある。
    という自分の考えを開陳しただけであって、湾岸人気復活に焦る(笑)などとレッテル貼られても、ねぇ。
    といったところです。

    有明は閉塞感漂う日本の中でも比較的明るい未来に期待が持てる(待っているとは言えない)
    数少ない地域です。
    現状は眺望に大変優れ、渋谷新宿などの繁華街に座って通勤でき、東京行きバス便が目の前から出ており、
    なかなか他の地域と違うポジションにいます。
    この雰囲気が好きか嫌いか別れる場所、万人に勧められる場所ではありませんが、
    好きなら自信を持って私は勧めますよ、でも今すぐBASに飛びつくよりも賢いやり方があるかもしれないよ?
    と考える次第です。

  71. 490 匿名さん

    湾岸地域は新築価格が適正に下がって来たから、活気が出てきたけど、BMABASだけ、価格的に取り残された感じがするな。恐らく有明開発が進んでもこの二つよりは安い新築が誕生しそう。

  72. 491 匿名

    最初から安かったからでしょ(笑)ほとんどボランティア価格ですよ。

    これ以上安くできるか?

  73. 492 匿名さん

    489は肯定ですよと見せかけ、最後は本音の通りネガっておられる
    検討者に買われるのが相当嫌みたいだな

    検討者は、そんなネガ見て決めるわけではない
    自分の環境、価値観、感覚で決めるもの

  74. 493 匿名さん

    489のように、ある程度根拠のあるコメントがあっても、少しでもネガなら、躍起になって潰しにかかる。ここの住民、ホントいやらしいな…。

  75. 494 匿名

    まあまあ。
    それだけ人気物件だって事でしょう

  76. 495 匿名さん

    ボランティア価格って言葉好きだねぇ。この人今までの湾岸マンションの価格の変遷見たことあんのかねぇ。

  77. 497 匿名さん

    同じ湾岸で有明だけ助かるなんて有り得ない。
    もし来たら、命は助かっても修繕費凄そうだね。転売も不可だろうし。

  78. 498 匿名さん

    湾岸検討者ですが、BMAがプラウドタワー東雲より優れてると思われる点って何がありますか?眺望だけ?制振?

  79. 499 匿名さん

    あ、間違えた
    BASでした。

  80. 500 匿名さん

    >どこがリゾートチックなんだ?
    「高い・安い」と同じく、↑のリゾートという感覚にも、大きく差があるようですね。
    なんというか、ハワイやグアムのように整備されたホテルと周辺の繁華街をリゾートと思う人がいれば、同じハワイやグアムでも、ちょっと人里離れたコテージで回りはほんと何もない(海や自然だけある)ような場所をリゾートと称する人の差だと思います。

    普段、都内のビジネス街で働くような人にとって、何もない=落ち着ける場所 こそリゾートなんですが。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸