横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【35】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【35】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-11-08 06:53:55
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート35です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/
【27】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136187/
【28】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142538/
【29】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146248/
【30】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149307/
【31】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154690/
【32】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167537/
【33】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179807/
【34】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182301/

【一部テキストを削除しました。2011.9.13管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-13 12:35:57

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【35】

  1. 101 匿名さん

    タワー(超高層200mm前後40~50階)=400~600世帯でなくても高層20階前後(80mm)=200世帯もドンドン建っているので駅周辺MSの人口は凄い。
    ここにオフィスビルや商業施設が出来て通勤者が増えて、さらに駅乗り換え利用者も足しを止めるようになる一気に駅周辺は混雑するかもしれない。  今でも東側の朝、特に綱島街道信号待ち(歩行者や自転車)は凄い。
    まだ先ですが、JR駅北口公園などが緑エリアが整備されて、早くこの街に落ち着きが出てくるのを期待します。

  2. 103 匿名さん

    >>101
    長さの単位が間違ってますよ。

  3. 105 匿名さん

    101です。
    失礼しました。 mm → m です。 この人口増加による消費は凄いのでしょうね。元住/小杉/新丸子周辺のスーパーはどこも客でいっぱい。このままではアリオ以外にも、もっとスーパーが出来てしまいそうです。

  4. 106 匿名さん

    >>99

    >>出来たら上記を時間軸でまとめたいと思います。

    時間軸でまとめたものは下記にあります

    http://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-map.html

  5. 107 周辺住民さん

    そろそろ武蔵小杉ブログの人はサイト更新した方がいいと思うんだが?
    北口の再開発の情報が出てきたんだからいい頃合かと思うんだけどなあ。

  6. 108 匿名さん

    全体的に変える作業中、とツイートにあった。

  7. 110 匿名さん

    >>107

    ブログの方では、都度、新しい情報を発信されているよ。
    再開発予定のデータは、その都度ではないけれど、
    定期的に更新されているし、クレームする程のことは
    ないと思うのだが。

  8. 111 周辺住民さん

    >>108
    ご報告ありがとうごさいます。
    楽しみですね更新されるのが。

    >>110
    どっちかというとクレームというより願望に近いですね。
    ブログの情報もそうとう溜まってきましたしそろそろサイトの方も更新してもいいんじゃないかと思いましてね。

  9. 112 周辺住民さん

    >>108
    ご報告ありがとうございます。
    サイト更新が楽しみですね。

    >>110
    ブログの方も結構情報溜まってきたのでそろそろいいんじゃないかなと思っただけですよ。

  10. 113 匿名さん

    中国みたいな過密地帯よりゆとりがあったほうがいいな。

  11. 114 匿名さん

    武蔵小杉のおかげで隣接する新川崎、日吉も段々活性化するだろうね。

  12. 115 周辺住民さん

    あれ?なんか同じ内容の書き込みを二回してしまったようだ・・・。書き込みエラーかもしれない迷惑かけてしまった人いたらすいません・・・。

  13. 116 匿名

    レジデンスは高層タワーに入んないんだ。

  14. 117 匿名

    あとブリリアも。

  15. 118 匿名

    タワマンのほんとの定義は? 高層と超高層の違いは?

  16. 119 匿名さん

    ブリリアは高層だけどタワマンじゃないと思う。
    全部南向きで形も全然違うし。
    レジデンスはよく知らないからわからない。

  17. 120 匿名さん

    ウィキペディアに『超高層マンション(ちょうこうそうマンション)とは、従来のマンションと比べて際立って高い住居用高層建築物の俗称。その外観の形態からタワーマンションとも言う。
    日本では超高層マンションに対する法的な定義はないが、建築基準法第20条「高さが60mを超える建築物」と同義とすることが多く(ほぼ同程度の高さとなる20階超も含まれる)[1]、環境アセスメント条例が適用される「高さ100m以上」とする場合も見られる。』とありました。
    レジデンス・シティハウス・ブリリアは60m(約20階)はあるが、イメージ的には高さ90m(約30階)以上の雰囲気がありますね。

  18. 121 匿名

    レジは横に長いから、タワーって感じじゃないな。タワーって呼ぶからには、かたちも関係あるんじゃないの?

  19. 122 匿名

    次の高級物件は、野村タワーかな? 今のマルエツの辺りに建つんだよね。

  20. 123 匿名

    駅ビルがショボいことも判明したし・・・
    ネタがないねぇ。

  21. 124 匿名

    だから、突っ込むネタもないかい?(笑) 張り付いてないでほか行けよ。

  22. 126 周辺住民さん

    >>123
    エクラスタワーのことを言ってるんですか?

  23. 127 匿名さん

    タワーばかりじゃなくてレジデンス・シティハウス・ブリリアがあるのがいいね。
    リッチモンドホテルやタワープレイスと同じくらいの高さ。
    これくらいの高さのはもう建たないのかな?

  24. 128 匿名

    >126
    駅ビルのことでしょ。
    延べ床面積7600㎡だけど駅舎を含んでいるので3・4階の商業施設の
    大きさは3分の2の5000㎡。
    ここから改札、通路、3階から4階に上がる為のエスカレーターなどの
    面積を引いた店舗面積は3500㎡位?
    フーディアム位の大きさしかない。

    さらに店舗についても別紙2を見ると改札階の3階は改札と飲食店舗のみ。
    飲食店舗は乗り換え客に便利なものと書かれていることから、ファストフード、
    ラーメン屋、定食屋などが中心っぽい。居酒屋なども入るかも。

    4階には保育園、キッズベースキャンプが入るので店舗のスペースは4階の半分もなさそう。

    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/20110906.pdf

  25. 129 匿名さん

    >>123
    >>128

    この規模の駅ビルになる事が公示されたのは1年以上前の2010/07/26だけど、、、

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Date/20100730/


  26. 130 匿名さん

    >>114
    武蔵小杉のおかげで、新川崎・日吉がどう変わるんだ?
    具体例だしてくれないとわからん。

  27. 132 匿名

    地価公示で日吉本町が神奈川のトップになってたな。あそこ地下鉄だけど、そんなにいいかな?

  28. 133 匿名さん

    >>132
    日吉本町1丁目って日吉駅付近の高級住宅地のことだぞ。
    日吉本町駅周辺のことではない。

  29. 134 匿名さん

    日吉本町一帯は昔から第二の田園調布(戦前から)といわれ横浜じゃ断トツにいいですよ。
    嵯峨子爵や結構有名人多いですよ。
    少なくとも、最近開発された二子やタマプラなどの田園都市線とは歴史が違います。

  30. 135 匿名さん

    嵯峨子爵か伯爵か昔の清国の王女様いたとこね。

  31. 136 匿名さん

    日吉は別にどうでいいんじゃね。横浜でも忘れられている地域だよ。
    グリーンラインで横浜線中山駅へ向かって....なんだかな!?

  32. 137 匿名

    多摩川の水位、大丈夫ですかね。

  33. 138 匿名さん

    ここは地盤がいいから大丈夫だよ。

  34. 139 匿名

    のっぽのタワーに住んでも、自分が低層階で眺望が楽しめないんじゃ意味がない。
    むしろ高層は足場組めないから修繕費がかかるよ。
    塗るのも大変だよ。
    そのくせ、管理費は高層も低層も同じだよ。
    広さによる違いだけ。

    災害で老人になっても地上の給水車へ10Kg以上の水を取りにいって上れるぐらいの
    低層階なら、まぁ、いいんじゃないかな。
    80歳なら4~5階までだろうな。

    30~40歳で普段からジョギングぐらいしていれば50階なら途中で少し休めばいける。
    会社でやったことがある。

  35. 142 匿名

    >>139
    高層マンションの修繕は下から足場を組むのではなく
    足場を上から吊るし修繕しながら序々に降ろして行く。

  36. 143 匿名さん

    電車が止まっているのは多摩川の水位の影響?
    だとしたら、暫く帰れない⁇

  37. 144 匿名さん

    年取ってから武蔵小杉の駅直結もしくはパークは生活するに最高ですよ。
    1)食事つき=フーディアムでいつでも好きなもの買える。
    2)介護付き病院は聖マリアンナと契約しておけば介護付き。
    3)何かあればいつでもセキュリテイー来てくれる 24時間。
    4)観劇でもなんでも好きなところへ電車で座ってればすぐ行ける。
    5)ジムで軽い運動、水泳は隣接のコナミ行けば何時でも可能。
    6)ちょっと人恋しくなれば41階の展望風呂入りラウンジでビール一杯。
    7)それにタワマンの上下の移動は水平移動よりはるかに楽です。
    8)ここはまさにホテルと自宅が合体したような機能があります。
    9)それに都会の真ん中にで若い者と一緒に生活してるという実感。
    10)ゴミ出しや買い出しの苦労が全くない。
    どんな高級老人ホームより機能は上です。
    一軒家住むなんて今じゃ考えられません。
    ここは日本で最高級の老人ホームです。
    タワマンは老人が大変だなんて知らない人の言う事です。
    今から考えれば前に住んでいた大倉山の一軒家で老後を送ること想像するとゾッとします。
    本当にここに引っ越して来て幸せです。
    私はここを7,000万ほどで買いましたが一代限りの高級老人ホームと比べれば資産も残せるし、
    1億払っても損はありません。

  38. 148 匿名

    停電がネックだな。金持ちならお手伝いさんでも雇ったほうがいい。それから脱出用のパラシュートも。練習が必要だがね。

  39. 149 匿名さん

    低層マンションだったら最高だったね
    タワマンでも5階以下にすべき

    あと1ヶ月分の水と食料、ろうそくとカセットガス、簡易トイレなど
    災害用に備蓄しておけば完璧じゃないですか?

  40. 150 匿名さん

    1ヶ月分の水はどのくらいのスペースが
    必要なのでしょうか?


    うちは狭いので無理そうですが。。

  41. 151 匿名

    低層マンションでもご年配の方は1階を選んでますね。足腰が不自由にならないとは限らないのでいざというときの保険のようです。

  42. 152 匿名さん

    >150
    給水車から水を運ぶ体力があれば問題ないのでは?
    給水車が来るまでの3~5日程度の備蓄があれば良いと思います。

    以下の往復
    ・給水ポイントまでの距離
    ・地上からの距離(自室の階数)
    ポリタンク1つなら18kg

    あと、
    ・給水の待ち時間
    も重要。
    基本屋外ですから、天候・気候によっては体力を消耗します。

    前スレに日立で給水に7時間待ちとあったから
    小杉のような過密地帯はどうなるのやら・・・

  43. 153 匿名さん

    皆さん知らないようですが緊急用の水はエコキュートの水が使用可能ですから一か月程度は問題ありません。

  44. 154 匿名

    停電後に飲料水として使う場合は
    湯沸かし必要なのでカセットガスコンロもしっかり装備すること。
    お米も炊けます。備蓄すれば完璧。

  45. 155 匿名さん

    エコキュートの水はメーカーは飲用禁止としています。あくまで自己責任ですよ。
    実際2~3年も使用すれば、水アカやカビが溜まります。
    本来は定期的にタンク内を清掃すべきだそうです。
    緊急時として割り切れば良いけど、そんなときこそ下痢とか病気になりたくないですよね・・・

  46. 156 匿名さん

    家はエコキュート無菌管理してます、食料も一か月分保存食用意してます。
    従いいざと言うときはタワマンは絶対安全なので外に出ないで、安全地帯の極楽状態が一か月保障されてます。

  47. 157 匿名さん

    安全上もタワマンは絶対です。

  48. 158 匿名

    タワマン住民だけ生き延びて人類を存続させて下さい。
    仕事でボロビルなんかに寄っちゃだめだよ

  49. 159 匿名

    タワマンは今回の台風でかなり長い時間揺れてたぞ。怖かった。

  50. 160 匿名

    ↑ 無知

  51. 161 匿名さん

    タワマンで免震だと地震どころか台風でも結構揺れちゃうからねぇ。船酔い状態続出。

  52. 162 匿名

    免震じゃなくてもタワーは強風で揺れる。

  53. 163 匿名さん

    エコキュートの無菌管理ってどうやるのですか?
    メーカーによって違うとは思うけど、うちのは月に1回水を完全に抜いてメンテしなければいけないらしい。
    1か月間の旅行をする前に1度水を抜いたことあるけど、それ以来まったくやっていない・・・

  54. 164 周辺住民さん

    駅ビルはあんまり最初から期待してないからいいや。エクラスタワーとグランドウイングタワーのテナントの方が正直気になる。駅ビルなんてどこの駅もたいしたことないでしょ実際。

  55. 165 匿名

    そこらへんの駅ビルよりさらにショボいと思うよ。
    駅ビルがショボいのにエクラスとグランドウイングの
    テナントが良いわけもなく・・・。
    駅ビルに東急系列のキッズベースキャンプが入ったことを
    どう捉えるかだよな。
    保育園・キッズベースキャンプなんてエクラスに
    入っても全く問題無いはず。
    駅ビルに空きテナントがあるのは流石にマズイので
    自ら埋める形になったのか。
    パチンコ屋と保育園が同じビルにあるのがいけないと判断したのか。

    前者ならエクラスは下手すると空きテナントのままの開業もありえる。

  56. 166 匿名さん

    164さんはそうかもしれませんが、
    元々期待して買った人もいるのです。

  57. 167 匿名さん

    >>165
    保育所が駅ビルなのは、駅舎や高架下だと川崎市の補助金が受けられるから。
    そもそもここは川崎市の新しい鉄道事業者補助制度で誘致された保育所。
    それだけのこと。

  58. 168 匿名さん

    >>165
    >駅ビルがショボいのにエクラスとグランドウイングの
    >テナントが良いわけもなく・・・。

    なんでそういう結論に至るんだ?低能全開だな。
    駅ビルはそもそも床面積も小さく、改札機能+東西の商業施設の連結機能のために作られるわけで、そもそもの成り立ちが普通の駅ビルとは異なる。
    テナントは重要ではない。

    というか、おそらく東西+駅ビルが「駅ビル」と呼ばれるようになるさ。

  59. 169 匿名

    じゃあなんで改札階は飲食店だけなんだ?
    ホームから上がって改札出て顔になる場所でしょ。
    そこが乗り換え客に便利なショボい飲食フロアになる。
    ホームから上がった3階が一番集客力があるんだよ。
    そこからエクラスとグランドウイングに別れていくわけでしょ。

    エクラスもグランドウイングも期待するなってw
    大体マルエツだし。下手するとグランドウイングにも保育園できるかもよ。
    三井にはフーディアムの2階の前例もあるしね。

  60. 170 匿名

    高額でテナント貸しできるなら助成金があっても保育園は作らなかったはず。
    コスギの商業レベルが低いことをさらに認識させたね。

  61. 171 匿名さん

    だからと言って、武蔵小杉の価値が大きく損なわれる訳ではない。

    渋谷、横浜、川崎他へのアクセス良好な面の裏返しで、元来、
    商業地域として位置付けされてはいないんだから。

    地元の人口が増えていくらから、ポテンシャルはあるだろうが、
    他地域からの買い物客の流入は、然程期待出来ないだろうとの
    見方が一般的。

  62. 172 匿名さん

    今回の台風で、電車を使わないでも何でも揃えられる街の方が良いと思った・・。

  63. 173 匿名さん

    ちーん

  64. 174 匿名さん


    まーん

  65. 175 匿名さん


    ちーん

  66. 176 匿名さん


    まーん

  67. 177 匿名さん

    つくづく日本はすごい国だなあと思う。
    ここまで質の低いひとでも、ネットがつかえて
    比較的裕福な町の掲示板に、くだらない書き込みをする余裕があるのですから。

  68. 178 匿名さん

    みんなストレスたまってるから大目に見ようよ。

  69. 179 匿名さん

    だからと言って、武蔵小杉の価値が大きく損な われる訳ではない。

    だれもそんなこといってないのにそんなに心配?

  70. 180 匿名さん

    商業レベルがショボくとも、ちょうどいいもん適当だもんと強がってしまうことが、新規検討者からみたときに街住民レベル低っと敬遠することへと繋がらなければいいのだが。

  71. 181 匿名さん

    虚構の街

  72. 182 匿名さん

    仕事を終え横須賀線に乗り、多摩川を超えるときに見るムサコの街。
    摩天楼から注がれる光はまるで天空のシャワーのよう。

    反対側に見えるのは二子玉川のショボイ住居。
    まさに垂直長屋の名にふさわしいみすぼらしさ。

    そしてムサコのちょっと先に見える新川崎。
    貧民窟にしか見えない。

    ああ、駅を出た時に見る我が家の素晴らしさ。
    マンションの本来の意味、大邸宅。
    ムサコを選んで良かった。。。

    都心も憧れるのはムサコだけです。

  73. 183 匿名さん

    >>169
    >じゃあなんで改札階は飲食店だけなんだ?

    そもそもエキナカでも乗り換え客の需要は飲食がほとんどなんじゃないか?
    本屋もあると便利だろうが、本屋は小さいのじゃ役に立たないのでエクラス側にそれなりのが出来ると予想。

    >>182
    それじゃ誰も小杉住人が書いてるとは思わんよ…。
    成りすますならもうちょっと上手にな。

  74. 184 匿名さん

    いや、一応武蔵小杉住民なんだけど。
    住民の皆さんが心に秘めているものを代筆してみた。
    そう思っているでしょ?

  75. 186 匿名さん

    >>180

    強がっている訳ではない。

    小杉を候補に考える人が最も注目しているのは、電車移動での
    利便性や病院、区役所、警察、集配局の郵便局が徒歩圏にあること
    であって、商業施設の充実ではないと思うからね。

    それに、武蔵小杉に小洒落た商業施設が足りないのはその通りだが、
    今でも毎日の生活必需品については、他へ行かなくても大体が揃う。
    無いものは、ちょっと出かけて買えばいいだけの話。


  76. 187 匿名

    小杉を候補に考える人が最も注目しているのは再開発でしょ。
    やはり商業施設は大事だよ。

  77. 188 匿名さん

    再開発によって街はずいぶん綺麗になってきている。

    確かに商業施設が充実するにこしたことないし、
    私も全く期待していない訳ではないが、小杉の
    条件では過度な期待は禁物。

    商業施設の優先順位が高く考えている人は、
    他の場所にした方が無難だろう。

  78. 189 匿名さん

    同感。
    武蔵小杉は機能的で利便性抜群のベッドタウン。

  79. 190 付近住民

    武蔵小杉は現代の多摩ニュータウン。

  80. 191 周辺住民さん

    それにしても来年完成なのにエクラスタワーのテナントの情報がなかなかないのはやっぱりエクラスタワーはテナントがなかなか来なくて不人気なのかね?
    テナントが来てくれないならそうだとはっきり位って欲しい。シネコンみたいなことはもう勘弁して欲しい。

  81. 192 匿名さん

    利便性だけでは武蔵小杉はせいぜい北千住ぐらいまでにしかなれんわな。

    せっかく人気の東横沿線なのだから、商業施設次第では
    自由が丘・中目黒・代官山みたいな人気の街と
    肩を並べるところまで発展する可能性もあったと思うけど。

  82. 193 匿名さん

    >>191
    竣工は2013年3月じゃなかったっけ?公式にはそう書いてあるが。
    商業施設だけ早いの?

  83. 194 匿名さん

    商業施設が北千住くらいになれば立派なもんですよ。

  84. 195 匿名さん

    いや、だからさ、ここを頻繁に見てるような人なら利便性だけに魅力を感じて買った人もいるだろうさ。
    でも、他の人はどうよ?

    やっぱり再開発、商業施設に期待して高い金出した人それなりにいるでしょ。
    過去のブログなんか見ると期待感満々のがいっぱいあるじゃん。

    その期待あっての価格だったんだから、その期待が無くなれば自ずと相場も下がるよ。
    つまり資産価値の目減りは必至。
    涼しい顔してられるのは本当の金持ちだけ。
    長期ローンでギリギリ買った人はやきもきしてるだろうね。

  85. 197 匿名

    ギクッ
    正直なところかなり期待してました…
    でも万人受けする再開発ってないのでは?

  86. 198 匿名さん

    北千住になれば十分じゃない。
    何をそんなに求め、期待してんの?

    都心にでも住めば?

  87. 200 匿名さん

    一生落ち込んでた方が良いと思うよ。
    キミは。。

  88. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸