東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ清瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 清瀬市
  6. 松山
  7. 清瀬駅
  8. クリオ清瀬ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-10-05 02:29:43

クリオ清瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都清瀬市松山二丁目971番58(地番)
交通:
西武池袋線 「清瀬」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.12平米~78.50平米
売主:明和地所


施工会社:TSUCHIYA株式会社東京支社
管理会社:明和管理株式会社

【正式名称を確認しましたのでタイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-01 20:37:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ清瀬口コミ掲示板・評判

  1. 303 元清瀬市民

    >毎朝30分から1時間の散歩を日課にしているのですが、今日は富士山が見えたとかカワセミがいたとかブタに餌をやってきたとか山菜を取ってきたとか

    マンション立地の話とは程遠い、中里か中清戸辺りの話ですね。豚の他に牛の牧草地もありますから。
    さすがに山菜は採れないでしょう。百歩譲って山野草!

    マンションから1時間では往復するのがやっとですが・・・・

  2. 309 匿名

    305はなんなんだ?いったい?ここまで勘違いというか、空気が読めないというか…。逆効果だってばさ。それとも深読みかもしれないけど、こういう書き込みによって明和へ嫌がらせしてる他社の営業さんかね? そう思ってしまうくらい違和感があるよ。おかしいよね?誰が読んでもねぇ…。

  3. 310 匿名さん

    >309
    >明和へ嫌がらせしてる他社の営業さんかね?
    私もそんな感じもしています。
    それか、みなから批判受けて同情をかうとか。

    違和感ありありですよね。

  4. 311 匿名

    310さんへ
    309です。
    ですよね?変ですよね?もうね、気にしなきゃいいんだけどなんだか気持ち悪くって(笑)
    同じ考えの方がいらして多少スッキリしました(笑)

  5. 312 匿名さん

    >>301
    予想どおりの返しですね。いい加減にして下さい。299もあなただと確信しました。
    逆効果だということが分からないんですかね。

    >>305は、私も違和感があります。
    やや愉快犯的な臭いもしますね。
    少なくとも清瀬に関しては、こことの競合は無いので、他社の可能性は低いと思います。

  6. 314 匿名さん

    そうですね。
    以前も同じように他社の営業??ってような書き込みあったのですが、
    その時にはこのマンション批判の書き込みの削除が絶えなかったので、
    やっぱりここの営業かって話になってましたね。

  7. 316 匿名さん

    心配しました。清瀬の住民になりたくても、このマンションには住みたくないのですね。窓の外にはカラスが飛び回っているクリオ清瀬のマンションは最低の住環境です。朝は始発電車の騒音で目が覚めてしまう最低のマンションです。バスの排気ガスも多少混じった空気だけは普通の立地です。こんな売り難い場所に建つクリオ清瀬売らないと損してしまいますよね。

  8. 317 匿名

    316へ
    ふざけるにもほどがありますよ。
    305に似せたふざけすぎの内容。つくづく暇ですね。というか、316は305と同一ですかね?それなら本当にたちが悪いね。もうちょっとさ、世の為、人の為に生きていきましょうよ、おおげさだけどさ。暗いよ、暗い。何が楽しい?

  9. 320 匿名さん

    皆さんの書き込みを拝見しましたが、立地としては
    周辺に何もなく不便である、緑を売りにしているが、
    マンション周辺はそれほど緑を感じられる環境ではない。といったところでしょうか。
    ただ、病院関係では、近くの産婦人科、宇都宮病院は評判が良さそうですね。
    クチコミ評価でも利用者の満足度が高いようです。

  10. 321 匿名さん

    また削除され始めてる。
    営業にとって都合の悪い書き込みは全て削除か。

  11. 324 匿名さん

    >322さん
    >清瀬の自然を愛する人まで非難する
    このスレ読んでも清瀬の自然を愛する人を非難しているようには受け取れないですね。
    清瀬の自然はこのスレで書き込んでる人も否定していないですよ。

    なのでマンション否定が多いでけですかね。
    その批判もマンションの立地、設備、営業、管理などが偏って語られ
    事実と異なることが多く書き込みされているからだと思いますね。

    削除禁止です。

  12. 326 匿名さん

    だからこのマンションと清瀬の自然は無縁ですよ!

  13. 327 匿名さん

    レベルの低い愉快犯に、もう皆さん、釣られないようにしましょう。いかにもな書き込みは今後、スルーで。

  14. 329 匿名さん

    なんか意味が分からない清瀬の住民だね。

    営業の人は自分の打ち込んだ書き込みは消さないで都合の悪い

    書き込みを消していくんだね。

    トータル的に考えたらこの物件は買いではないね。

    高い買い物だから皆さんもじっくりと他物件も見て判断してみれば。

    ここよりは、いいと思うよ。

    削除したら、もっと書き込みます。

  15. 330 匿名さん

    50件ぐらい書き込みが削除されてるなんてどんな会社????怖いですね

  16. 332 匿名さん

    清瀬は悪くないが、この物件は別物です。

    立地が悪い。自然はマンションの近くにはない。カワセミはマンション周辺にはいない。

    設備が、中古並み。構造も中古と変わらない。床暖房やディスポーザーもミストサウナもスロップシンクも

    なんにもない。設備も中古と変わらない。駅までの小金井街道が渡れない。スーパー・コンビニもない。

    線路が真後ろ。生活施設が駅前にしかない。街灯がない。

    清瀬は悪くないが、マンションが微妙。

    これだったら、中古で清瀬駅6分で築3年前のグランシーナ清瀬が約65㎡3LDKを2100万円台で売られている

    ので、価格次第ではこちらのほうがいいのでは?ディスポーザーも床暖房もついてるよ。こちらは、スーパーオザム

    にも近いしね。

    価格次第では、クリオ清瀬も買いだとは思うけど。で、いくらで販売するの?いつ、販売するの?

    削除したら、コピーしてるからまた同じものを書き込みますね。

  17. 333 匿名さん

    >>328,>>331
    だから、その書き込みが不自然だっていうことが分からないのかなぁ・・・

    >>332さん
    グランシーナ、出ているんですね。
    あそこ、当時検討して結局やめたけど、販売には苦労していた記憶があります。
    場所がいまいちと思いましたが、ここのクリオよりはずっとマシですね。
    北口だし、信号あるし。

  18. 334 匿名さん

    質問させて下さい!
    ホームページの建物計画に駐車場は17台分設置されていると書かれていますが、
    こちらは平置きでしょうか?機械式でしょうか。
    (マスタープランのイラストを見ると、一部平置きのものがあるようです)
    敷地が狭いから機械式ですかね?

  19. 335 匿名さん

    緑・緑って言っている人がいるけど、緑を守るのならマンションとかが一番緑を破壊してるのでは?だったら、マンション建てなければいいのではないですか。

  20. 336 元清瀬市民

    清瀬は保存林だらけなので、幸いな事にマンション建設による伐採はほとんどないのでその点だけは安心してください。

    <クリオの評価は別ですよ>

  21. 337 匿名さん

    そのうちに、けやき通り沿いの畑に大規模なマンションが建ちそうですね。計画はないですが。
    もし建てば、そっちのほうがいいな。

  22. 338 元清瀬市民

    >けやき通り沿いの畑に大規模なマンションが建ちそうですね
    生産緑地に指定されている農地が多いから難しい気がします。

  23. 339 匿名さん

    なんか、クリオ関係者と思われる書き込みが、ごっそり削除されましたね。
    どなたか依頼なさったのでしょうか?ありがとうございます。
    あー、すっきりした。(笑)

    生産緑地は、相続などで手放されることがありますね。
    ただ、都市計画図を確認していませんが、
    清瀬は低層住居系の用途は「絶対高さ制限」があったような気がします。
    (未確認でスミマセン。)
    なので、大規模なマンションはなかなか出ないかと。

    でも、もし、けやき通り沿いに建てば、ここよりずっと良いですね。

    >>334さん
    駐車場 : 17台(屋外機械式4台、屋外6台、屋内6台及び身障者乗降時一時使用駐車場1台)
    だそうです。

  24. 343 匿名さん

    >ケヤキを斬って開発したマンションなんて見たくありません
    ケヤキ通り沿いのマンションと言ってるのに、何でケヤキを切ると短絡的発想なんですか?

    もうクリオは益々信用できない業者ですね。

  25. 345 匿名さん

    そうですよね。このマンションには、そういうふうな人が住みそうですよね。
    清瀬住民としては、このようなマンションなんて建てないでほしいですね。

  26. 346 匿名さん

    Gタイプは両面バルコニーで独立性が高い間取りになっていますね。
    面積から見ても、最高値の部屋のようですが価格が気になります。
    参考までに清瀬駅周辺の中古の価格を調べていますが、
    意外と値崩れしていない印象です。

  27. 347 匿名さん

    値崩れしてないのは、駅前だけですよ。アイラシティとかだけですよ。駅から五分も歩けば清瀬ではかなり値崩れしてます。ちゃんと探してる人なら分かりますよ。これ以上書き込むなら、駅六分ぐらいの中古マンションを書き込みましょうか? 結構新しいマンションも中古でいっぱい出てますよ。かなり、安いです。値崩れって、いくらの物件の話ですか?答えて頂けたら、現在の販売されてる中古の築年数と価格と平米数と駅距離を書き込みしましょうか。
    どう考えても業者の方ですよね?

  28. 348 元清瀬市民

    今日は複十字病院へ行くついでに実際に歩きながら現地を見て来ました。
    私や削除された他の方が書いた通りに小金井街道は信号機も無く、踏切が閉まった時しか渡るのは走らないと無理ですね。踏切の一時停止で車の列は途切れなく続いています。現地は松山バス停の前で、踏切からここまでは一人がやっと歩ける幅の狭い歩道しかありません。雨の日には傘をさすと電柱の脇などはすり抜けるのが難しかったですが、何ら変わっていませんでした。日常生活に使える様な店も相変わらずありません。道路隣には西武線が並行して走り、日常的に夜も見ていますが、この辺りから小金井街道までは街灯は有りますが薄暗いですね。建物自体および設備仕様については何らコメントできませんが、やはり立地としては良いとは言えません。
    環境の良さ一点張りで言いくるめるには無理があるでしょう。

  29. 350 匿名さん

    設備仕様に関しては、二重床二重天井でスラブ厚200ミリです。普通です。

    他は何もついてないですね。

    何を売りにするんですかね?

    やっぱり、価格が売りですかね。安ければ売れるね。

  30. 351 匿名さん

    清瀬近辺とか池袋周辺で仕事をしている人が暮らすのには都合が良いのでは。清瀬の住宅街は夜遅いとタクシーでしか帰れない場所もけっこうあるようなので、最終で徒歩で帰れる場所のマンションは需要がありそうだと思いますよ。でも、空き物件もけっこうあるのかな。前のほうのレスで見たような気がしますね。

  31. 352 匿名さん

    価格が非常に気になりますね。
    いつに販売されるんだろう?

  32. 353 匿名さん

    10月初めから販売開始予定になってましたから、もうすぐ半年たちますね。他のクリオマンションが全然売れてないから、他の在庫物件が完売したら始めるんでしょうね。明和地所さん、厳しいと思うけど頑張って完売させてくださいね♪

  33. 355 匿名さん

    クリオが今一番恐れてるのはこのまま赤字が続きで会社の建て直しをなんとかしなければいけないことでは?
    14億円の営業赤字だからね。
    他のクリオのクチコミにも同じこと書いてるでしょ、見てますよ。
    高級ブランドマンション販売しているのなら、深夜までの飛び込み営業と電話営業とか、駅前のキャッチとかやめたら?正直、迷惑でした。他の駅だけどね。
    クリオシリーズは、中古安いじゃん。(笑)他の駅だけどね。調べたら、いっぱい売られてるね。
    私も書き込みしましょうか?
    削除しないで下さいね。消したらまた書き込みしますよ。

  34. 361 匿名さん

    また削除申請しましたね。

    都合悪くなると自分の書き込んだ物も一緒に自爆ですか。

    自分のだけ残ると完全に浮きますからね。

    良く考えて書き込んで下さい。

  35. 362 匿名さん

    久しぶりに見に来ましたが、ものすごい削除の数ですね。

    営業が書き込まなければこのようにはなってなかったんじゃないですか?

    とりあえず、このスレの営業のやり方は信用失いますよ。

  36. 363 匿名

    本当に。営業は売る気あるのかね?
    カキコミがことごとくマイナスになるってのもすごいよね。
    カキコまない方がいいのに、っていうかなんでこんなに下手くそなカキコミしかできないんだろ?

  37. 364 匿名さん

    以前に、削除されてたのでもう一度書き込みます。実際に清瀬で降りて歩いた感想を書き込みしました。実際には、駅から物件まで11分かかりました。ひとつには小金井街道が全然渡れませんでした。横からはバスが来るし踏切は全然閉まらないし。実際に歩いてみたら、書き込み以上にすごかったです。子供はまだいませんが、ベビーカーなんて渡れません。
    後、小金井街道を渡った後の道ですが、木造の古いアパートしか印象に残りませんでした。緑なんて、全くなかったです。
    今回書き込みをさせていただいたのは、営業さんなどがこのような書き込みを消しているので知っていただきたくて書き込みしました。まさか削除されるとは思いませんでした。びっくりです。私も今回はコピーしてますので、消されたら張り付けます。

  38. 365 匿名さん

    削除に備えて控えをとっておく必要があるなんて、クリオシリーズだけですね。

  39. 367 匿名さん

    >多分ですが、クリオも黙ってても売れる物件と強引にやらないと売れない物件を分けていると思います。
    強引にやってるのは認めるんですね?(苦笑)

    >ここは前者だと思います。
    後者でしょ。
    前者なら、なんで販売を半年も延ばしているのですか?

  40. 368 匿名さん

    じゃ、あっという間に完売するんですね。しなかったら、ものすごくレス荒れると思うよ。最近のクリオシリーズは売れ残りが多いなか、こんな素晴らしい清瀬の中でも生活が不便な場所が完売すると思ってるんですか?考えが甘過ぎる。おそらく、最初に値引きなしで買った人がかわいそうな物件になるんではと個人的には思いますが。コピー完了。

  41. 370 元清瀬市民

    >清瀬を愛する住民には抵抗あります。
    清瀬を愛するのは結構ですが、クリオと切り離して発言して下さい。
    ここはクリオの掲示板です。

  42. 371 匿名さん

    清瀬市民としては、一緒にされると迷惑です。清瀬は好きですが、この場所は違います。

  43. 373 匿名さん

    横から割り込んで申し訳ないのですが、あなたが一番意味不明ですよ。あなたみたいな方が住むようでしたら、買いたくないマンションですね。

  44. 374 匿名

    広い部屋はないんですね?
    80平米以上とか

  45. 375 匿名さん

    >ここはひばりヶ丘のマンションなんですか。
    何を言いたいのでしょう。
    特定の地名を態々出す意図はなんですか。
    ひばりヶ丘のマンション住民が迷惑します。
    血迷った発言は謹んで下さい。

  46. 376 匿名さん

    >>369
    吉祥寺の周辺で不便な場所でも「吉祥寺」と付ければ売れるのかもしれませんが、「清瀬」で同じことを考えたってダメですよ。(笑)
    不動産業界って「ブランド」が好きなんですねぇ・・・

    >利便性だけ求めるなら駅にでも住まわれてください。
    もう少しましな反論は出来ないのでしょうか?
    それに利便性だけを求めているわけじゃなく、あの場所の環境が今ひとつだと思います。

    「清瀬の環境が好きだから、清瀬に住みたい」という人には、クリオ清瀬はむかないように思います。

    >>372
    >クリオ清瀬のテーマご存知ですか。
    住む人が選ぶのは、企画のテーマではなく、実態です。

  47. 378 匿名さん

    >>377
    清瀬物件と名乗ってはいけないなどと、誰も言っていません。
    支離滅裂にしているのは、あなたの方です。

    ここは物件販売を推進するための掲示板ではありません。
    強引なポジレスに対して、それを修正するネガレスが付くのは当然のことです。
    ネガレスも重要な情報です。
    良いことしか言わない物件公式サイトや営業に対して、どういうマイナス点があるのかを知ることができるこの掲示板は、重要です。

    あなたが不自然で強引なポジレスを続ければ続けるほど、みんな引いていきますよ。

  48. 379 匿名さん

    374さん
    専有面積は一番広い部屋で78.50m²のようですね。
    http://www.meiwajisyo.co.jp/706_Kiyose/plan/pop_g.html
    この部屋は角で独立したつくりになっているんでしょうか。
    採光も良く、両面バルコニーで風通りは良さそうです。

  49. 381 匿名さん

    場所は全然悪いね。評価上げたいなら実際に歩いて現地見てから言ったら?

    全然よくないよね、場所が。実際、現地歩いてないでしょ。No.377の営業さん。

    削除しないでね。評価するところがないマンションだから清瀬を巻き込むのはやめてくれる?

    清瀬市民が大迷惑してますよ。この間、ママ友とこのマンションのことで話しましたが

    あなたが書き込むと清瀬市民の品格が疑われるので書き込むのやめて頂けますか?

    本当に清瀬市民ならこの後書き込みはやめてください。営業の方なら清瀬市民と言わないでください。

    削除しないでくださいね。

  50. 382 匿名さん

    >>380
    また、都合の良いことだけ返事ですか。
    いかにも清瀬を知らなそうな書き込みですね。
    本当に検討されている方は、現地や気になる場所を歩いてみて下さい。

    この掲示板を見ていると、明和地所は、聞く耳を持たない会社なんだなということがよくわかりますね。

  51. 383 匿名

    380さんへ
    382さんと同意見です。あなたのカキコミにはもう飽き飽きしています。
    「安心しました」「心配しました」がお得意の様で。おかしいですって、あなたのカキコミ内容は。

  52. 385 匿名さん

    どんなに立地が悪くて、設備も悪くても価格次第ですね。

    早く価格公表してほしいです。

  53. 386 匿名さん

    3月の初旬販売開始が初旬が終わってしまいましたね。
    立地・仕様設備・構造が悪いんだから価格は安いでしょ。
    高かったら誰も買わないでしょ。

  54. 388 匿名さん

    設備って何が揃ってるんですか??

  55. 389 匿名さん

    いまだに駅近物件なんて言い張ってる。
    せめて小金井街道ネックが無くなってから言ってね。
    単に直線距離だけで考えてない?

  56. 390 匿名さん

    >>384>>387
    突っ込まれて都合が悪くなったので、今度は自分のだけ削除ですか?
    >>366>>369>>372>>377>>380

    例えば、372が無いので、373さんは371さんに対して言っているように見えてしまいますが、消えた372に対しての発言です。
    誤解させるような削除はやめてもらいたいものです。

    >>387
    >価格で買えないかもしれないこと私も同じです。
    誰と同じなんですか?
    不自然ですね。

    >残念ですが仕方ないかもしれません。
    価格は未発表なのに、高いことが前提で、しかもそれが妥当かのような発言ですね。
    不自然ですね。

    >みんなに好かれる緑の街清瀬の駅近物件で設備など揃った物件ですからある程度の価格は覚悟しています。
    地図上は6分ですが、実際に歩かれた方が10分以上かかるとおっしゃっていました。
    あの踏切を渡ることを考えれば、駅近と言うほどではないでしょう。
    設備は、普通以下に感じますね。床暖房も無いようですし。
    安くて妥当だと思いますが。

  57. 391 匿名さん

    設備に関してお答えします。



    ディスポーザーはなし。(他の清瀬の中古マンションなどは標準でついている)

    床暖房はなし。(他の清瀬の中古マンションなどは標準でついている)
     
    スロップシンクなし。(他の清瀬の中古マンションなどは標準でついている)

    ミストサウナなし。(今の新築は結構ついている)

    ようするに、何もついてなく設備に関して言えば中古マンションより悪い。

    また、なんにもない。


    構造に関しては、10年前の中古と同じ防音性能です。2重床・二重天井スラブ厚200ミリ。

    壁も180ミリ。これも中古とおなじです。

    中古のほうが、仕様設備がいいので価格が中古と同じぐらいだったら悩むべきです。

    後は、資産価値が清瀬でも場所によってはガクッと落ちます。クリオ清瀬がいい例になると思います。

    永住するなら考えてもいいですが、そうでなければ相当なマイナスを覚悟したほうがいいですね。

    あくまでも参考にしてください。営業さんには本当のことを言われ都合悪いですね。

    削除したら、また同じ文章を書き込まさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

  58. 393 元清瀬市民

    >自然を愛する方、清瀬を愛する方にはわかると
    自然、清瀬を大事にしたいなら、「こんなクリオなんか止めて」 もっと自然に近い清瀬らしさを感じられる柳瀬川流域を探された方が心身共に幸せになります。

  59. 394 購入経験者さん

    >そんなものほんとにほしければ後で付けられますよ
    本当にマンションの事を知らないか、知らない人を騙しています!

    床暖房:新築で後から増設したら折角の新築の床板を剥がします。給湯器も折角の新品を床暖房用の大型に入換えます。床の上にも設置はできますが、態々新築の床の上に乗せて設置したいと思う方がいますかね。工事の大変さ、費用、快適性の全部が無駄になります。


    ディスポーザー:単独で設置したら下水に垂れ流しです。環境だとか言ってる方が汚染拡大の推奨ですか。浄化槽設置とか共用施設の大工事が必要です。


    本当にマンションの現実を知らないか馬鹿者か、知らない方々を騙そうとする悪質者ですね。

  60. 395 匿名さん

    392さん
    同じ清瀬の物件で、上記に挙げられた設備が全て整っているマンションがあれば
    迷わずそちらを選ぶと思います。
    また設備が良い上で今の価格なら、本当にお値打ちと感じ購入に踏み切るのでしょうが、
    緑が多いと言う環境だけでは決断できないものですね。

  61. 396 匿名さん

    >391さん 388です。

    >387
    >みんなに好かれる緑の街清瀬の駅近物件で設備など揃った物件ですからある程度の価格は覚悟しています。

    に対して質問だったのですが、丁寧にありがとうございます。
    結局設備そろってないですね。

    387はなぜこんな書き込みするのでしょうか?
    この書き込みだけ見せられると誤解しますね。

  62. 398 匿名さん

    何もマンションにこだわらなくともよいのでは?けやき通り、柳瀬川、緑の公園を望むなら戸建てを選べばいいでしょう。清瀬で戸建てが買えるくらいの価格設定でくるなら、この物件は検討の価値なし。

  63. 399 匿名さん

    No.392の営業マンに言わしていただきます。もう少し勉強しなさい。

    まず、設備は後から付けることができると言ってますが、本当ですか?

    ディスポーザーですが後付けはできません。最初についてないと付けられません。浄化槽はどうやって設置するのですか?

    まさか、勝手に生ゴミを砕いて下水に放流するのですか?緑を荒らす問題ですね。環境破壊です。


    次に、床暖房ですが住んだ後に取り付けるには150万円ぐらいかかります。後、フローリングの上に置くタイプの

    やつでしたら、80万円ぐらいですみますが、天井高が低くなりリビングなどのドアが閉まらなくなります。無理です。


    次に、スロップシンクですがどうやってバルコニーに水道管をひくつもりですか?共用部を工事してやるのは無理です。

    しかも、勝手にスロップシンクを取り付けることもできません。不可能です。

    何か反論があればどうぞ?


    後、それだけでマンションを選んでもいいと?一番重要な立地が一番悪いのに何をいっちゃってるんですか?

    小金井街道を渡れないらしいし、実際歩いたら11分もかかるらしいのに。

    しかも、夜道は人が歩いてなく暗くて怖いらしいのに。

    あなたが、これ以上書き込まないなら私も書き込みはやめます。

    こういうウソつく人嫌いなんですよ。

    私は、清瀬に住む不動産営業マンでマンションを探しているものです。

    あなたよりは、知識は豊富だと思いますよ。

    ちなみに、削除したらもっと長い文章を打ち込みします。

    何度も言いますが、あなたが書き込まなければ私も書き込みをしません。削除したらしりませんよ。

  64. 400 匿名さん

    後、全てが揃った築浅中古マンションなら清瀬駅7分以内でたくさんあります。

    レインズを見てみな。

    No.397さんも同一人物でしょうが二度とウソばかり書き込みしないでください。

    同業者なので書き込みするとことごとくあなたの文章を潰しますよ。

    これ以上、清瀬のレスを荒らさないでくれ。清瀬の価値が下がるだろ。

    こっちは、書き込みしないからそっちも書き込みやめな。

    イライラして書き込んじゃったけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

59.53㎡~80.68㎡

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

5,680万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,000万円台予定

2LDK~3LDK

66.06平米~73.33平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,170万円

3LDK

68.29平米~70.71平米

総戸数 69戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ブランシエラ志木本町

埼玉県志木市本町五丁目

4,498万円~6,148万円

3LDK

65.51平米~72.60平米

総戸数 47戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3,398万円~5,598万円

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,938万円~7,848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸