東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ清瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 清瀬市
  6. 松山
  7. 清瀬駅
  8. クリオ清瀬ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-10-05 02:29:43

クリオ清瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都清瀬市松山二丁目971番58(地番)
交通:
西武池袋線 「清瀬」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.12平米~78.50平米
売主:明和地所


施工会社:TSUCHIYA株式会社東京支社
管理会社:明和管理株式会社

【正式名称を確認しましたのでタイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-01 20:37:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ清瀬口コミ掲示板・評判

  1. 388 匿名さん

    設備って何が揃ってるんですか??

  2. 389 匿名さん

    いまだに駅近物件なんて言い張ってる。
    せめて小金井街道ネックが無くなってから言ってね。
    単に直線距離だけで考えてない?

  3. 390 匿名さん

    >>384>>387
    突っ込まれて都合が悪くなったので、今度は自分のだけ削除ですか?
    >>366>>369>>372>>377>>380

    例えば、372が無いので、373さんは371さんに対して言っているように見えてしまいますが、消えた372に対しての発言です。
    誤解させるような削除はやめてもらいたいものです。

    >>387
    >価格で買えないかもしれないこと私も同じです。
    誰と同じなんですか?
    不自然ですね。

    >残念ですが仕方ないかもしれません。
    価格は未発表なのに、高いことが前提で、しかもそれが妥当かのような発言ですね。
    不自然ですね。

    >みんなに好かれる緑の街清瀬の駅近物件で設備など揃った物件ですからある程度の価格は覚悟しています。
    地図上は6分ですが、実際に歩かれた方が10分以上かかるとおっしゃっていました。
    あの踏切を渡ることを考えれば、駅近と言うほどではないでしょう。
    設備は、普通以下に感じますね。床暖房も無いようですし。
    安くて妥当だと思いますが。

  4. 391 匿名さん

    設備に関してお答えします。



    ディスポーザーはなし。(他の清瀬の中古マンションなどは標準でついている)

    床暖房はなし。(他の清瀬の中古マンションなどは標準でついている)
     
    スロップシンクなし。(他の清瀬の中古マンションなどは標準でついている)

    ミストサウナなし。(今の新築は結構ついている)

    ようするに、何もついてなく設備に関して言えば中古マンションより悪い。

    また、なんにもない。


    構造に関しては、10年前の中古と同じ防音性能です。2重床・二重天井スラブ厚200ミリ。

    壁も180ミリ。これも中古とおなじです。

    中古のほうが、仕様設備がいいので価格が中古と同じぐらいだったら悩むべきです。

    後は、資産価値が清瀬でも場所によってはガクッと落ちます。クリオ清瀬がいい例になると思います。

    永住するなら考えてもいいですが、そうでなければ相当なマイナスを覚悟したほうがいいですね。

    あくまでも参考にしてください。営業さんには本当のことを言われ都合悪いですね。

    削除したら、また同じ文章を書き込まさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

  5. 393 元清瀬市民

    >自然を愛する方、清瀬を愛する方にはわかると
    自然、清瀬を大事にしたいなら、「こんなクリオなんか止めて」 もっと自然に近い清瀬らしさを感じられる柳瀬川流域を探された方が心身共に幸せになります。

  6. 394 購入経験者さん

    >そんなものほんとにほしければ後で付けられますよ
    本当にマンションの事を知らないか、知らない人を騙しています!

    床暖房:新築で後から増設したら折角の新築の床板を剥がします。給湯器も折角の新品を床暖房用の大型に入換えます。床の上にも設置はできますが、態々新築の床の上に乗せて設置したいと思う方がいますかね。工事の大変さ、費用、快適性の全部が無駄になります。


    ディスポーザー:単独で設置したら下水に垂れ流しです。環境だとか言ってる方が汚染拡大の推奨ですか。浄化槽設置とか共用施設の大工事が必要です。


    本当にマンションの現実を知らないか馬鹿者か、知らない方々を騙そうとする悪質者ですね。

  7. 395 匿名さん

    392さん
    同じ清瀬の物件で、上記に挙げられた設備が全て整っているマンションがあれば
    迷わずそちらを選ぶと思います。
    また設備が良い上で今の価格なら、本当にお値打ちと感じ購入に踏み切るのでしょうが、
    緑が多いと言う環境だけでは決断できないものですね。

  8. 396 匿名さん

    >391さん 388です。

    >387
    >みんなに好かれる緑の街清瀬の駅近物件で設備など揃った物件ですからある程度の価格は覚悟しています。

    に対して質問だったのですが、丁寧にありがとうございます。
    結局設備そろってないですね。

    387はなぜこんな書き込みするのでしょうか?
    この書き込みだけ見せられると誤解しますね。

  9. 398 匿名さん

    何もマンションにこだわらなくともよいのでは?けやき通り、柳瀬川、緑の公園を望むなら戸建てを選べばいいでしょう。清瀬で戸建てが買えるくらいの価格設定でくるなら、この物件は検討の価値なし。

  10. 399 匿名さん

    No.392の営業マンに言わしていただきます。もう少し勉強しなさい。

    まず、設備は後から付けることができると言ってますが、本当ですか?

    ディスポーザーですが後付けはできません。最初についてないと付けられません。浄化槽はどうやって設置するのですか?

    まさか、勝手に生ゴミを砕いて下水に放流するのですか?緑を荒らす問題ですね。環境破壊です。


    次に、床暖房ですが住んだ後に取り付けるには150万円ぐらいかかります。後、フローリングの上に置くタイプの

    やつでしたら、80万円ぐらいですみますが、天井高が低くなりリビングなどのドアが閉まらなくなります。無理です。


    次に、スロップシンクですがどうやってバルコニーに水道管をひくつもりですか?共用部を工事してやるのは無理です。

    しかも、勝手にスロップシンクを取り付けることもできません。不可能です。

    何か反論があればどうぞ?


    後、それだけでマンションを選んでもいいと?一番重要な立地が一番悪いのに何をいっちゃってるんですか?

    小金井街道を渡れないらしいし、実際歩いたら11分もかかるらしいのに。

    しかも、夜道は人が歩いてなく暗くて怖いらしいのに。

    あなたが、これ以上書き込まないなら私も書き込みはやめます。

    こういうウソつく人嫌いなんですよ。

    私は、清瀬に住む不動産営業マンでマンションを探しているものです。

    あなたよりは、知識は豊富だと思いますよ。

    ちなみに、削除したらもっと長い文章を打ち込みします。

    何度も言いますが、あなたが書き込まなければ私も書き込みをしません。削除したらしりませんよ。

  11. 400 匿名さん

    後、全てが揃った築浅中古マンションなら清瀬駅7分以内でたくさんあります。

    レインズを見てみな。

    No.397さんも同一人物でしょうが二度とウソばかり書き込みしないでください。

    同業者なので書き込みするとことごとくあなたの文章を潰しますよ。

    これ以上、清瀬のレスを荒らさないでくれ。清瀬の価値が下がるだろ。

    こっちは、書き込みしないからそっちも書き込みやめな。

    イライラして書き込んじゃったけど。

  12. 402 匿名さん

    じゃあ、言わしていただきます。それをつける費用はいかほどですか?

    また、それを取り付けることによって収納はどうなるのですか?

    また、自分で取り付けた場合の後々にかかるメンテナンス費用を考えて物を言っているのですか?

    莫大な費用がかかります。まさか、営業なのにそういうことはお客様につたえてないのですか?

    マンションの場合、ディスポーザーは全ての部屋につけて維持管理費用を皆さんで分けることによって

    安くなります。あなたは、皆さんがそんなお金に余裕がある人だと思って書き込んでるのですか?

    営業なら営業らしく、アフターに関しての説明などもするべきですよね。

    売ったら売りっぱなし、そんな営業を明和地所さんはやっているのですか?

  13. 403 匿名さん

    402さんのほうが正直に正論を述べてますね。

    クリオの営業さん?だと思いますが、あなたの書き込みは私も胡散臭く感じますよ。
    良いことばっかり(それが事実じゃない)書いて信用ならないです。
    というか、いつ売り出されて、価格はいくらなんですか?

  14. 405 匿名さん

    本当に腐ってますね。後付は一般の収入の人にはできないんですよ。

    維持管理費っていくらかかるんですか?設置料も。後、バクテリア代とかも。

    質問に答えなさい。

    後付はできません。お金の余裕が相当ある人でこれからも、お金の余裕がある人以外は。

    質問にも答えないどういう営業なんですか?

    だから、明和地所さんは評判最悪なんですよ。



  15. 406 匿名さん

    揚げ足取るねー。
    お得意の「同じお考えだったので少し安心しました」ですね(曝笑)

    横からスミマセン。

    >ディスポーザー、床暖房、スロップシンクあれば便利でしょう。ミストサウナあればモイスチャーかもしれません。
    >そんなものほんとにほしければ後で付けられますよ。
    >クリオ清瀬はお値打ちだと思います。

    ということは、
    今時のマンションなら付いていて当たり前のものが付いていない分、価格を抑えた下等のマンション
    ってこととで、良いのでしょうか?

    ブランドだの、上等だの、設備が揃っただのと言っていたのは、誤りだったと。

  16. 407 匿名さん

    あ、ごめん。406は、404に対してです。

  17. 408 匿名さん

    他の方の質問に答えられないからって削除しないでくださいね。

  18. 410 匿名

    これだけつっこまれて「安心しました」がお得意の方はパターン変えないもんね。本当にある意味凄いよね。揚げ足ばっかりとってないでさ、もっとマシな営業をしなさいよ。
    402さんの様にメリット、デメリットをしっかり伝えてその上で検討してもらうのが信頼ある営業ではないでしょうか? 誰も「安心しました」さんには共感はしないよ。反感しかない。おっと!こんな当たり前の事書き込んでも「安心しました」さんにはちっとも響かないよね…。真剣に検討してる方々に迷惑だよ。スルーしようにも、なんていうかイライラしちゃうんだよね。みんなそうだと思うよ。単にそれが目的なら悪趣味な奴だよね。

  19. 411 匿名さん

    最近の流れを見ると、結局設備は標準以下(お金ある人は後付で対応)
    立地も悪、営業は極悪ってことですか?

    いいものなしですね。あとは価格だけですね。

  20. 412 匿名さん

    営利企業なのだから、仕様を落とし利益確保に向かうことは否定しない。問題なのはそのデメリットを清瀬という場所の魅力でもって強引に埋め合わせようという姿勢。しかも、それが地元住民からすれば全くの不正確で的外れ。これがとにかく腹立たしい。
    マンション購入という大きな人生の選択において、信用を失うということがどれだけ致命的なことか、明和の営業さん、分かってますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

59.53㎡~80.68㎡

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~4LDK

66.06平米~81.92平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,170万円

3LDK

68.29平米~70.71平米

総戸数 69戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ブランシエラ志木本町

埼玉県志木市本町五丁目

4,498万円~6,148万円

3LDK

65.51平米~72.60平米

総戸数 47戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3,398万円~5,598万円

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,268万円~7,968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プレシス上福岡

埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目

3,490万円~4,650万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米・56.22平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸