東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン木場公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. リビオレゾン木場公園ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-09-25 15:09:39

2011年11月上旬販売予定!
情報よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区木場5丁目9番35他(地番)
交通:東京メトロ東西線「木場」駅徒歩1分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階
総戸数:44戸(事業協力者住戸3戸含む)
間取り:1LDK~3LDK

売主:株式会社新日鉄都市開発
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-08-25 15:06:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 128 匿名

    >>126さん

    これらが木場駅前にあるといいんですよね。

  2. 129 匿名さん

    >>128さん
    だから、木場駅徒歩5分以内にありますけど?
    以前、品川駅最寄りに住んでいたことがありましたが、駅徒歩10分でした。
    最寄り駅が遠いのは大変です。
    規模の大きな駅は近くにマンションが建ちません。
    徒歩1分なんて、夢のまた夢。
    駅から家までの間にお店があっても、普段はまっすぐ帰るだけだし、
    木場周辺のように必要なお店が遠くないところにあって、家から駅が近いのが最高です。

    ギャザリア近くに住んでたとして、毎日行きますか?
    イトーヨーカドーでぐるっと買い物して毎日20〜30分費やすの、自分は嫌です。
    もちろん違うライフスタイルの方はこの限りでないとおもいますけど。

    ドラッグストアにこだわる方は、吉祥寺に住むといいと思いますよ。
    うちは日用品は楽市、食料品はネットスーパーで、昼休みに買い物は済ませます。
    まあ、こんな人もいるってことで。

  3. 130 匿名さん

    駅前だから買物の寄り道が出来ないって
    贅沢な悩みですけれどね

    自分は週末にまとめ買いするので良いのですが
    毎日買い物派の人だと不便かもしれないのはわかります

    駅近をとるか、買い物環境を取るかですね

  4. 131 匿名さん

    どんだけ遠いのかと思ったら、ギャザリアまで7分くらいじゃないですか。駅から寄るなら行きは3分だし。
    買い物毎日派でも問題ないですよ。

  5. 132 匿名さん

    ん?ギャザリアが遠いから‥とか、毎日買い物に行くのは‥とか、そういうことを言っているわけではないと思います。
    薬局や100均なんて毎日行くわけでもないのに、駅前や道中には必要ないのではないかってことが言いたいんだと思います。
    実際、駅から1分寄り道して帰るほどの距離でもないと思います。
    駅周辺は地味だと思われる方もいらっしゃるようですが、地味なくらいの方が住みやすくて良いかなと私は思ってます。

  6. 133 匿名

    薬局とか百均が駅前にあって、自宅マンションが駅前にあったら最高でないですか?
    毎日買物するわけでなくても、買いたい時に駅前で買物して、そのまま一分で自宅だったら便利だなと思ったわけです。

  7. 134 匿名さん

    ここは日当たりはどうなんですか?
    薬屋なんかより1000倍重要です

  8. 135 匿名さん

    自宅が駅に近づくことはあり得ないけど、駅前に薬局ができることはあり得る。
    需要があれば、そのうちできるかも?
    今のままでも7分のギャザリア内に薬局も100均もありますし、
    100均はもっと近くにもあるし、もちろん駅前にコンビニがあります。

    日当たりは工夫されてると思います。
    西と東は細分された土地で、今後も高い建物が建ちにくそう。
    だから、リビングが西と東を向いています。
    本音は南向き日当たりバッチリが最高ですが、
    前建あったり景観微妙の物件もみてここに決めました。
    南東or南西の角部屋ですし。

    高層階ではベランダからスカイツリーが見えるらしいですよ♪

  9. 136 匿名

    東側のバルコニーからはスカイツリーは無理でしょうか?

  10. 137 匿名さん

    モデルルームの人に聞いたのですが、「工事関係者が6階以上から見える」と言っていたそうです。
    どの部屋タイプから見えるかはちょっとわからないです。
    スカイツリーは北側にあるので、北側共有部分の階段からとか、見えるといいなーと思います。
    まあ、もし見えなくても、木場公園に行けばバッチリ見えます。
    結構大きく、木場大橋越しに見えて、絶景ですよ!

  11. 139 匿名さん

    近くまでいったので写真を撮ってきました。
    木場公園大橋越しに見えるスカイツリー。

    1. 近くまでいったので写真を撮ってきました。...
  12. 140 購入検討中さん

    このスレ画像載せられるんだ!

  13. 141 匿名さん

    2LDK•3LDKは完売ですね。
    あとは1LDKが3部屋残っている。

  14. 142 匿名さん

    木場公園からもきれいにスカイツリーが見えるんですね
    なんだかこういう天気の良い日だと
    すがすがしい気分になるんでしょうね

    あとは1LDKだけですか
    この辺りの立地だと1LDKってどうなんでしょうね??

  15. 143 匿名さん

    家族構成次第ってところですねえ。

    うちは夫婦2人なんですけどこのレイアウトならドアを開けて13.5畳のLDKとして使うと思います。
    もうワンルーム感覚ですね。それで来客時のみ閉めて寝室を見えないようにするといった感じを想像してます。
    こちらの購入で懐から全部出してしまうわけではないですから一応将来の賃貸出しか売却も視野に。
    駅近ですから部屋数に関係なく誰かには需要があると考えています。

  16. 144 匿名さん

    もう入居されてますか?

  17. 145 物件比較中さん

    >144
    入居済みの方もいると思いますよ、完成済み即入居可です。まだ住民の方の板がなくて、実はそれ待ちです。いろいろ質問させて頂いてからあらためて検討しようかなと。うちはぶっちゃけ2階でもオッケーです、角住戸というのがそう思わせてくれた決め手ですね。それにバルコニーも幅広くてガラス手摺の模様。低層経験しかないものですからすぐに慣れるには今までと変わらない高さがいんじゃないって話してますよ。

  18. 146 契約済みさん

    規模が大きくない物件なので、住民板でやりとりする程でもないかな、と思うのですが、他の皆様はいかが思われますか?
    145さん、もし質問があればこちらの板でもお答えしますよ。

  19. 147 マンション掲示板さん

    良いマンションですよ。駅近くて価格は下がりにくいですし、木場はこれから注目地域なので10年後もそれなにの値段で売れるはずです。

  20. 148 匿名さん

    最近12階が売り出しになりましたね。
    新築時より高くなっている気も・・・(不動産屋さんに確認した訳ではないので定かではないですが)
    やはり木場周辺も価格上昇が続いてますね。
    リビオレゾン木場公園は全戸角部屋なのがイイなぁと気になってます。

    周辺にも新築マンション工事中のところが数箇所ありますが、結構こじんまりしてる印象。
    1人暮らし向きマンションなのかしら?


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸