東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-16 08:25:19
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/

[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

  1. 196 匿名さん

    天王洲アイルはよく知っているので、嘘を正しているだけですが。

  2. 197 匿名さん

    どこが嘘ですか?

    あなたの方が誤った情報を流していませんか?

  3. 198 匿名さん

    「天王洲が注目されている」
    ↑そもそも、これが嘘だし。

  4. 199 匿名さん

    >>198
    あなた、本当に誤った情報を流すのが本当に得意ですね。

    「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?」

    と?マークがついていますよ。

  5. 200 匿名さん

    それと「注目されている」かどうかは、皆さんの意見の分かれるところでしょう。

    だから掲示板があるわけですが。

    私のように海外に頻繁に出かけるものにとっては注目です。

    あなたはどうか知りません。

    でも、あなたの意見がすべてということはないでしょう。

  6. 201 匿名さん

    連投失礼!

    でも、自分と意見が違うと「嘘」と決めてかかるのは、よくないですね。

  7. 202 匿名さん

    それは羽田国際化が注目されているだけでは?

  8. 203 匿名さん

    だけではないでしょう。

  9. 204 匿名さん

    羽田で天王洲アイルの何が変わったかを示せない限り、このスレの結論としては「注目されていない」で確定。

  10. 205 匿名さん

    要は、住んでいる人だけしか注目してないってことでしょうか?

  11. 206 匿名さん

    購入検討者が注目ってことでいいのではないかな。

  12. 207 匿名さん

    住民とネガと日本語が不自由な蒲田君だけで、購入検討者はいません。

  13. 208 匿名さん

    とは思いません。

  14. 209 匿名さん

    購入検討者の成りすましはたくさんいるけど。

  15. 210 匿名さん

    自分の住宅が臭いって言ってた方ですか?

    また実際とは逆の風向きを実況していた方もおられましたね。

    あの方たちは住民の「よう」ですよ。

  16. 213 匿名さん

    目黒川って春の港南祭で船がでるから知ってるよ。

    でも警報って目黒区側の少し上流じゃあないの?

    聞こえるのかも知れないけれど、天王洲アイルだと洪水とは無関係だからね。

    でもおかしな住民だね。5年とか10年に一度の珍事を検討者に知ってもらいたいって。

  17. 214 匿名さん

    今年二回目

  18. 216 匿名さん

    住民ですが、何か誤解されているようですね。

    嘘と決めてかかるのがお得意なようで。

  19. 218 匿名さん

    >今年二回目

    目黒川そのうちに氾濫するのでは?

    お気をつけください。



  20. 220 匿名さん

    何も信じれないから逆にだなされるってパターンね。

    でもまだ間に合うよ。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    水門の目的と何故あの場所にあるかを考えた方がよいのでは?

    台風の豪雨と高潮は同時に発生する可能性があるから、実際に危ないのは、水門の内側なんだよね。

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/takashio/index.html

  22. 222 匿名さん

    >>213
    祭りの呼び名が品川区民とも港区民ともちがう。もちろん正式名ともちがう。

    これで品川側の住民じゃないことははっきりしたわな。

  23. 223 匿名さん

    >>222
    細かいことを言う奴だね。住民票でもだせっていうのか?どうかしてない?

    春に運河のぞいの遊歩道と天王洲公園でやる祭りだよ。祭りの正式名称まで覚えてられるかってんだ。

    魚屋の出店みたいのもでていたかな。目黒川を見学する船が出ていたが、事前に申し込みが必要だったよ。

    それと水門の横の遊歩道、海洋大側には、腹筋や懸垂もできる遊具が数年ほど前にできたかな。

    水門のところは、海洋大学の船着場にゆく通路にも水門があるよね。

    海洋大学の中には鯨の骨格標本を展示している資料館もあったね。北側の車が通れる入り口には守衛室があるが。西側の通路は学生も職員も自由に出入りできる。

    君なら何度も見学に行っているから知っているだろうけれど、君の買いそびれた高級マンションの公開空き地にはオリーブが植えてあったね。入り口の警備用の小屋に人がいるのはみたことないな。でも、なかなか高そうなハンガーがおいてあったな。

    明日にでも行って確認してみたら?

    疑心暗鬼もいい加減にしたら?

    信ずるものは救われる・・・。

  24. 226 匿名さん

    何これ
    ずっとひとりでパート9までやってるの
    すごいね

    ちなみに品川駅まではバスがあるからわざわざタクシーには乗らないかな
    信号にひっかからなければ5分でつくね
    あと自転車がいいね、ジャスコまで10分くらい、六本木の国立新美術館までなら25分

    港南に比べたら天王洲アイルの方が運河は臭くないね
    でもフジテレビの方は動物園みたいな悪臭が漂ってるから気をつけて

  25. 228 匿名さん

    223さん多分もう寝ちゃったから代わりに答えると
    運河は基本的に下水処理場に近い方が臭いですね
    今日みたいな雨の日は特にそう、処理せずそのまま流してるから

    なんで知ってるかっていうと、港南にも住んでたことがあるから

    地面は港南の方が多分強いです
    天王洲アイルは道路にひびが入ってますね

    羽田空港国際化はうれしかったけど
    喜び勇んでHISに行ったら日程とか行き先とかで結局成田空港になっちゃいましたね
    なんで羽田は深夜しか飛ばないんだろう
    普通の時間の便が増えれば超便利になると思います

  26. 229 匿名さん

    >運河は基本的に下水処理場に近い方が臭いですね

    ちなみに、芝浦水再生センターは、

    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/odekake/syorijyo/03_01.htm

  27. 230 匿名さん

    >>224
    >水門の外側

    水門の高さが周囲の防潮堤の高さに合わせてあるのを知らないのかな?水門だけ高くしても意味ないからね。で、水門の内側には、それらの防潮堤のある場所より低地帯があるってことなんだけれどね。

    この方の理論に従えば台場も危なくってしまうよね。

    お気の毒ねえ。

  28. 231 匿名

    台場は確かに気の毒だ 。

  29. 232 匿名さん
  30. 233 匿名さん

    水門で議論するような場所自体が、終わってるんですけど

  31. 234 匿名さん

    >水門で議論

    しだしたのはあなたじゃあないの?

    誰も疑問を持っていないんだけれど。

  32. 235 匿名さん

    終わってますね

  33. 236 匿名

    誰と闘ってるんだろうね。

  34. 237 匿名さん

    もう少しまともなネガネタはないのでしょうかね。

  35. 238 匿名さん

    水門の内と外の話をしているんだから、港南の水門の外と内側でどっちが安全か議論すべきだろう。

    他地域との比較をしているわけではない。

  36. 239 匿名さん

    お台場とか天王洲アイルが心配ならば、東京都港湾局に尋ねられたらどうでしょうか。素人が議論しても仕方がないでしょう。

    でも、水門はゼロメートル地帯への浸水を起こす高潮を防ぐ目的で作られているって、ご存知の方は多いですよ。

  37. 240 匿名さん

    危険なのは港南の一部でしょ

  38. 241 匿名さん

    議論になってないじゃん。

    一方的な誹謗中傷。

    理由はわかるよね。

  39. 242 匿名さん

    誹謗中傷⁇

  40. 243 匿名

    最初の話はなぜ水門の前で魚が大量に酸欠になったのかだったな。

    なんで?

  41. 244 匿名さん

    最初の話はなぜネガがこのスレに大量ネガ投稿するかだったな。

    なんで?

  42. 245 匿名さん

    さあ、自分の胸に手をあてて考えてみよう。

  43. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸