東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-16 08:25:19
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/

[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

  1. 301 匿名さん

    >>300
    東の天王洲:ワールドシティタワーズ
    西の天王寺:メガシティタワーズ

    by すみふ

  2. 302 匿名さん

    江東区湾岸といい勝負。(苦笑)

  3. 303 匿名さん

    まあいいんじゃあないの。

    品川・天王洲というのは、いいエリアだよ。

  4. 304 匿名さん

    港南を外すところがツウですね。

  5. 305 匿名さん

    まあリニア駅も含め品川と言えば港区港南のことと同じだからね。

  6. 306 匿名

    来てるねーっ天王洲!凄いっ、こんなにヤっかまれて、やっぱり羽田空港ハブ化とか品川駅サウスゲート開発など、昨今のグローバル化は天王洲が活きてきますね!これじゃ執拗なヤっかみも無理ありませんね!まあ一種の資産価値の表れなんでしょう。

  7. 307 匿名さん

    天王洲アイルのスレで品川の話をしてはいけません。by300

  8. 308 匿名さん

    やっぱり、リニア駅とかが近くにできるからですかね。

    内緒にしておきましょう。

  9. 309 匿名

    品川駅は
    山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレス、都営線、京急線に
    都バスで各方面へもアクセスができる便利な主要駅で、その品川駅から、
    なんと天王洲アイルと品川駅は徒歩圏内 タクシーでも1メーターです!

    そして天王洲アイル駅からは
    りんかい線で 新木場、台場、大井町、大崎、恵比寿、渋谷、新宿、池袋、赤羽までも
    なんま1線1駅でアクセスできます!

    東京モノレールでは 羽田空港空港の国内外ターミナル、、下車して直ぐチェックインカウンターで、
    浜松町までも1線1駅でアクセスが出来て便利です!

    さらに天王洲アイルからは成田空港いきのリムジンバスも運行していて、大変ありがたい!

    しかも天王洲アイルからは首都高速の出入口が車で僅か10分程度内にあり、本当に利便性が良いです。


    と、まぁざっくりとですが天王洲アイルの現状をルポします

  10. 310 匿名

    天王洲、良いじゃん

  11. 311 匿名さん

    新馬場駅も使えるよ。
    あんまり役には立たないけど。

  12. 312 匿名

    ↑いや役に立ちます!
    実際に同僚は新馬場を毎日利用しております

  13. 313 匿名

    地震に津波に液状化に洪水…。
    こんなにリスキーな東京南部に価値を見いだせるのはよほど頭がアレだとしか思えん。。

  14. 314 匿名さん

    品川駅の大昔の再開発前の地下通路の大雨時の冠水を無理矢理書き込むしかないネガ哀れ。

  15. 315 匿名さん

    水没してたのは思い出してくれたんですね。

  16. 316 匿名さん

    既に10年以上前になくなった昭和初期の戦争中からあった地下通路ね。あれが大昔に冠水していたことを港南全体の水没につなげる誇大妄想。ついて行けない。

  17. 317 匿名さん

    ホントにネガは◯◯◯だといわれてもショーがないですな。

  18. 318 匿名さん

    品川にはリニア始発駅もできるし
    日本国内における交通の最重要拠点になる
    防災上でも、さらに重点的に対策がされるだろう

  19. 319 匿名さん

    石原都知事の港南を羽田とリニアの結節点にという所信に期待しましょう。

  20. 320 匿名さん

    天王洲や港南は置いてけぼりだけどね

  21. 321 匿名

    ↑凄い天王洲アイルへの拘りよう!
    上のネガさん、スレ板part1からずーぅっと1人ぼっちで、
    ポジよりも多くレスしてて、殆どのネガ投稿が320のネガが
    1人ぼっちで投稿! よっぽど天王洲アイルが気になってならないみたい!
    羽田空港国際化に品川駅リニア始発決定や、新幹線にも徒歩圏内で利用できる
    そんな天王洲アイルの立地の付加価値には、やっぱり注目が集まるんですね。

  22. 322 匿名さん

    >天王洲や港南は置いてけぼりだけどね

    品川駅港南口、リニア始発駅、新幹線駅、数々の大企業本社も港南なことを、お忘れなく。

  23. 323 匿名

    改めて天王洲アイルの立地を紹介!


    まず天王洲アイル駅は りんかい線、東京モノレールの2つ
    りんかい線で 新木場、台場、大井町、大崎、恵比寿、渋谷、新宿、池袋、赤羽まで
    なんと1線1駅でアクセス、
    東京モノレールは 羽田空港国内外線ターミナル~浜松町まで1線1駅で、なんと
    羽田空港ターミナル駅を下車して直ぐにチェックインカウンターへ

    さらに天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスも運行していて、大変ありがたい!
    そしてホテルも第一ホテルがあり、2011年秋には東急ホテルもオープン!

    そして品川駅~天王洲アイル間は、なんとタクシーで1メーターの距離で徒歩圏内!
    そんな品川駅からは 山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレス、都営浅草線、京急線、、
    等々に、各方面行きの都バスもあり!品川駅周辺にはホテルなども勿論多数有り!

    なおかつ天王洲アイルからは首都高速の出入口が車で僅か数分程度の距離圏に大井町IC、芝浦ICもあり
    自動車の交通利便性も大変良くてありがたいとこです。

    さらには2020を目処に、羽田空港北エリアで国際展示場をオープンさせる構想を発表があり、更には
    東京モノレールが 新橋駅、東京駅迄の延伸構想も控えていてポジティブ材料の多い幸先もあり、
    これらは天王洲アイルへの付加価値として今後は一層楽しみなとこですね (((^^


          ネガさん、お願いします! 逆恨みは無しで(^^;)

  24. 324 匿名さん

    >>323
    >2011年秋には東急ホテルもオープン!

    詳しく。

  25. 325 匿名さん

    >>324
    本当ですか?

    詳しくお知らせください。

  26. 326 匿名さん

    ポジりつつ「天王寺アイル」とかかますお人だから、東急インと東横インの区別がついてない可能性が高い。

    東横ホテルなら確かに開業予定だよ。来年の春予定だけどね。

  27. 327 匿名

    ホテルは建設中。上の方はまだ骨組みですね。
    ビジネスホテルっぽい。

  28. 328 匿名さん

    >>326
    単なるミスタイプで「天王寺アイル」と書いた本人が質問したのだけれど。

    まあ気になって仕方ないんだろうけれど、ご苦労様。


  29. 329 匿名さん

    で「東急ホテル」が今秋オープンってのはガセな訳?

  30. 330 こだまさん

    まだこさん。

    御出勤ご苦労様。

    誰でもちょっとした間違いがあるからいいんじゃあないの。

    東京湾岸に有利な国土交通省の報告書へのリンクをネガ材料として張りまわるよりはましでしょう。

  31. 331 匿名さん

    「大井町IC」ってのもちょっとした間違い?
    「大井南」や「大井」って呼んでも「大井町」とは絶対呼ばんわ普通の人は。

  32. 332 匿名さん

    細かいねえ。

    タイプしていたら変換ミスとか頻繁にあると思うのだけれど。

    あんまり枝葉ばかり見ていたら。木や森を見失うよ。


  33. 333 匿名さん

    羽田で注目

    東横インができますっ!(ドヤ顔)

    (´Д` )

  34. 334 匿名さん

    あっちもこっちも荒れてるね。

    どうしたの?



  35. 335 匿名さん

    正解は、天王痔アイルでした。

  36. 336 匿名さん

    ますますの羽田発着枠の増加が求められているようね。

    http://www.travelvision.jp/interview/detail.php?id=50198&pg=3

    トップインタビュー:BA持株会社CEOのウィリー・ウォルシュ氏
    羽田線は「楽観視」
    JLとの関係強化が最重要課題
    2011年9月5日(月)

    -羽田/ロンドン線の現状についてお教えください

    ウィリー・ウォルシュ氏(以下、敬称略) 2月20日に就航した後、震災によって4月と5月は運休したが、5月末に運航を再開した。現在のところ、同路線のパフォーマンスは非常に良い。震災によるダメージはあり、日本/英国間の旅客需要も減少したのは確かだが、需要の戻りは急速だ。我々の想定通りの好調さで推移しており、今後も成功するであろうと楽観的な見方をしている。

     羽田を出発する時間はとても早いが、ロンドンには午前中に到着できる。乗り継ぎの利便性も高く、路線開設時には以遠需要が強いのではないかと思っていたが、ほとんどの乗客はロンドンを目的地としている。顧客層としては、ビジネス、レジャー両面でうまくいっていると思う。


    -成田空港との棲み分けはどのようにお考えでしょうか

    ウォルシュ いずれの空港もとても優れていると思う。私はいつも成田空港を使っているが、成田エクスプレスを使い、東京駅近くのホテルに宿泊しているので、私にとっては成田空港は非常に便利だ。

     一方で、羽田空港は、再国際化が果たされる前から個人的にも何度も利用しているが、素晴らしい空港だ。東京でビジネスをしていたり、住んでいたりすれば羽田空港が便利だろう。我々は、羽田空港が国際線に再び開かれることを待ち望んでいた。今回の再国際化が将来的な成長につながるチャンスであると考え、いち早く就航を表明した。

     BAにとっては両方とも非常にうまく機能しており、需要も十分に見込めるため今後も両空港に飛び続けていく考えだ。

    (後略)

  37. 337 匿名さん

    東横インが東急ホテル
    大井南ICが大井町IC
    極めつけに天王州アイルが天王寺アイル

    一日の間にこれじゃ天王洲どころか東京ビギナーだろ?打ち間違いってレベルじゃない。

    天王洲もずいぶんややこしい人に絡まれちゃったね。

  38. 338 匿名さん

    タコの一日って人類の何時間?




  39. 339 匿名さん

    >>337 さん

    >>38 by 匿名 2011-08-25 11:25:02
    >大井町IC

    >>300 by 匿名さん 2011-09-04 16:17:31
    >天王寺アイル

    >>323 by 匿名 2011-09-05 00:28:54
    >東急ホテル

    が一日で起きたように錯覚されているみたい。まさか幻覚症状?

    でも、案外記憶力は良さそう。



  40. 340 匿名さん

    すげーな
    ネガは次から次へと現れる
    通りすがり投稿者と
    一人で戦っているんだ。

  41. 341 匿名さん

    ずっとみてますが、ネガは一人だけですよ。


  42. 342 匿名さん

    「ほぼ」をつけるのを忘れていました。

    失礼!

  43. 343 匿名さん

    >>339
    大井町ICっていうミスは東急ホテルのミスと同じ>>323にあるから24時間の間の出来事でいいみたいだよ。

    もっとも9時間の間の出来事とも言えるけど・・・

  44. 344 匿名さん

    >>343

    えらくポジさんの間違い探しに深夜まで時間を費やしているようだけれど、最初に指摘があったのが、8月25日だからね。

    >>41 by 匿名さん 2011-08-25 11:31:19
    > >>38
    >大井町ICってすごい違和感。


    ネガさんは、ずっとその頃から覚えているわけでしょう。

    それと天王洲アイルのミスは9/4だし、それを一日って言うのは時間の感覚がなくなっていると考えた方が良いのではないかな。

    まあ、匿名掲示板でタイプミスを粘着して指摘すること自体がどうかしていると思うよね。

    普通は一回・二回笑って終わりにしそうなものだけれど。

    ということで、異常なネガさんということで、良いのではないの。

    もう寝ましょう。





  45. 345 匿名さん

    タイプミスじゃなくて単に天王洲周辺に不案内なだけだな。

  46. 346 匿名さん

    >>345

    本当に協力吸着粘着の害毒垂れ流しさんですね。

    >天王洲周辺に不案内な

    いいんじゃあないの。天王洲周辺に不案内な方もサポートしているのならば?

    別に「ず」を「じ」とタイプミスしても、大井ICに「町」をつけても、東横を東急と間違えても・・・。東横インは東急インと間違える客を見込んでの命名なんて話も聞いたことあるくらいだから。

    ネガさんの支離滅裂な「天王洲アイルはどこでも、品川からタクシーでツーメーターだから徒歩でも遠い」とか、「夜遅くホテルでタクシーは道路で拾った方が早いといわれたから、天王洲全体の都市計画が悪い」と言った誹謗中傷よりましだと思います。


  47. 347 匿名

    ネガは、もはや誤字脱字しか揚げ足がとれなくなってるみたい。
    客観的に天王洲はラッキーな立地になってきてるの間違い無いと思います

  48. 348 匿名さん

    >>346
    >協力

    強力だったね。おおこわ。

  49. 349 匿名さん

    出だしから3連投か。
    朝から真っ赤に茹で上がってるな(笑)

  50. 350 匿名さん

    >>346

    >>348
    は確かに俺だけど。

    訂正すぐにしないと揚げ足とりに合うからね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸