横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト上大岡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 港南中央駅
  8. プレミスト上大岡ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-07-06 10:26:21

プレミスト上大岡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港南区港南1丁目1223-1他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「港南中央」駅 徒歩10分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩15分
京急本線 「上大岡」駅 バス8分 「久保坂」バス停から 徒歩4分 (京急バス「南高校」行き)
間取:2LDK~4LDK
面積:56.90平米~82.36平米
売主:大和ハウス工業


施工会社:不明
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-08-19 15:55:20

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 94 坂フェチ

    この急斜面が好き。

    1. この急斜面が好き。
  2. 95 匿名さん

    予算2000万なら中古がお勧め。坂上れないなら平地に住むことをお勧めする。サンクタスとサンクレイドル混同されてるようですが同じようなものですからな。しかたない。

  3. 104 匿名さん

    バス使用は、上大岡駅から直結で乗れて楽ちんです。
    坂が大変だとかエロ本?!とかどこにでもある話ですね。
    エロ本が落ちていて気になるようなら捨てればいい、坂がきついなら途中で休憩すればいい。

    もう少し有効活用したほうがいいと思います。この掲示板。

  4. 106

    いろいろと比較検討した結果、こちらの物件に決めようと思います。
    マンション購入には妥協点も必要ですが、ここのデメリットは急な坂くらいで、
    建物・周辺環境・耐震&地盤などは安心できると思いました。
    金額は予算オーバーですが…

    個人的には実家も近いので、母も入居を喜んでくれそうです。
    皆さんの意見参考になりました。ありがとうございました。
    ちなみにエロ本は気にならないので大丈夫です(笑)

  5. 107 坂フェチ

    ご英断かと。
    ちなみに、削除された投稿にあった写真に写っているのはコンビニ弁当の容器などです。

    1. ご英断かと。ちなみに、削除された投稿にあ...
  6. 108 検討中の奥さま

    すみません、私は削除レスのフェンス上監視カメラの件が引っかかっています。誰が何のために設置しているのですか?年頃の娘がいるので録画とかされていると不安です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  7. 109 購入検討中さん

    いつも皆さんの意見を参考にさせていただいています。未熟者なので、同じ港南中央駅利用のサンクレイドル、リストブライトとプレミスト上大岡を比べてしまい決断できません。皆さんが気にされている「坂が辛い、丘の上なのに眺望、日当たり悪い」と言っているのに、プレミスト上大岡はサンクレイドル、リストブライトよりかなりお高いと思いますが、どのあたりに価格が高くても妥当だと思われて契約されたのですが?素朴な質問ですみません。ご意見参考にさせてください。

  8. 110 匿名

    フェンスの裏が大きなお屋敷のように見えるので、そのお宅の方が防犯目的で付けてるのではないかと勝手に思っているのですが。実際はどうなんでしょうね。

  9. 111 匿名さん

    防犯目的ですか?私も気になっていて、詳しい人に聞いた事がありました。防犯目的の場合は一般的に赤外線センサーが設置されるとのことでした。玄関など入り口や人の出入りのできる通路の場合録画ができるカメラが設置されるらしいです。この場所はフェンスで人の出入りができませんし、2台のカメラが道路方向を向いていたのでちょっと防犯目的だけじゃないとのアドバイスでした。ご参考になれば幸いです。

  10. 112 匿名さん

    111さん。すばやいレスありがとうございました。私もいろいろ聞いてみましたが、同じような意見でした。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

  11. 113 匿名さん

    わたしはまず建物が気に入りました。他の物件と比較して高い?とは思いませんが建物だけで十分価格相応だと思います。

    低層であるということ。それからバルコニーの戸境がコンクリートです。うすっぺらい板ではなく。それから、駐車場も半分は建物の中にあります。外階段がむき出しではなくコンクリートで覆われています。

    設備の面では最近のマンションはどれも同じようなスペックで、それから言うと他と比較して劣る部分はなにもありません。
    防災の面から言っても液状化地域ではなく高台にあるということ。あとはダイワハウス+熊谷の実績ですかね。

    優先順位では1建物2デベ&ゼネコン3立地なので個人的には坂はまったく問題ありません。
    資産価値がどうのこうのという考えは、それを維持できるマンションは少ないと思いますので最初からありませんw

  12. 114 PAC3

    プレミスト上大岡の価格?なぜ高いか理由はわかりません。同じ売主のプレミスト弘明寺が@140万円、サンクレイドル港南中央が@140万円です。

  13. 115 匿名さん

    >>109さん
    リスト上大岡ブライトの価格まだわからないし、フラットのほうですかね?
    リストはともかくサンクレイドルは比較対象としては?です。設備じゃなくてマンション自体を見たほうがいいです。

  14. 116 不動産購入勉強中さん

    113さん レスありがとうございます。参考にさせていただきます。建物はエリア内の新築物件5位にはいると私も思います。削除レスのなかに修繕積立金の月額が安すぎるとの指摘があって私なりに調べてみました。購入当初の金額に対し30年後に約3倍程の値上がりが普通なのかな?と私は思いました。でも、ここは最終的にかなり高くなってしまいます。たしかに、プレミスト上大岡は高強度コンクリートやしっかりした構造を採用してますが、ほかのマンションでも同じような構造を採用していますよね。でも、修繕費の上がり幅は大きいのは総戸数の問題なにでしょうか?同じような総戸数の近隣新築マンションと比較して割高だとおもいました。ご参考まで。

  15. 117 匿名さん

    ブライト価格だいたい教えてくれますよ、リストさんで。

  16. 118 PAC3

    レスの削除状況でだいたい察しがつきますよね。口コミ掲示板なのに都合の悪い書き込みはどんどんダイワマンが削除して購入検討者の情報交換は出来ていない状態です。

  17. 119 匿名さん

    修繕積立金というか修繕計画は管理組合つまり住人でこれから決めていくものです。でも安い修繕積み立てはそれこそ将来を考えたら不安です。最初から高いくらいがいいんです。

  18. 120 匿名さん

    おや?何か来たね。プレミスト弘明寺の反対住民がこんなところにw

  19. 121 匿名さん

    家を買うときって言うのはタイミングってあるじゃない?子供の学校とか、消費税とか控除とか売却損とかね。住みたい場所にいいマンションが出るまで待つなんてできないってことはあるでしょ。そういう条件の中で最適なものを選ぶことになるのよ。で、ここが最適かなというわけよ。

  20. 122 匿名さん

    >>118
    あなたが根拠もなくエロ本だの言うから削除されるんでしょ

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸