横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト上大岡【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 港南中央駅
  8. プレミスト上大岡【契約者専用】
匿名 [更新日時] 2013-11-09 23:01:19

契約済みの方はこちらでお話しませんか?

[スレ作成日時]2012-05-17 08:36:06

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 227 入居済みさん

    どなたか「ライフライン」の定期メンテナンスなるものを受けた方、いらっしゃいますか???
    突然の訪問で、管理の方からは点検があるとの連絡が無かったので、
    スルーしてしまったのですが・・・。

  2. 228 入居済みさん

    まだ、ライフラインが来てるんですか?
    営業の方の話では全く関係の無い会社なので、断って下さいとのことでした。

  3. 229 契約済みさん

    雨の日皆様前の坂使ってますか?上からものすごい水で靴が、びちょびちょになってしまいました。バスなら大丈夫かと思ったら激混みで駅までものすごい時間がかかりました。なにかいい方法ありませんか?

  4. 230 入居済みさん

    229さん、こんばんわ。
    私はバス移動していますがいつも混んでいますが
    交番前のバス停だと時間前に並べば結構ガラガラです。
    そのバス停で結構な人数のりますからね。
    自宅から近いバス停は激混みになるのはわかります。

    バスの時間そんなにかかりました?感覚的にはそんなに気になりませんでしたが
    10分以内な気がしますが。

    港南中央駅に歩いていくのとあまり変わらない気がします。
    いち早く駅に行きたいのであれば徒歩で港南中央駅ですかねー。

  5. 231 入居済みさん

    226さん、
    消されたレスにバルコニーに来る鳥の糞で家族がアレルギーで苦しんでいる。とありましたが大丈夫ですか?うちも鳥の糞で散々でしたが。ホームセンターで売っている鳥よけの黄色い紐で効果がありました。

    鳥ですか、、、どちら側ですか?
    詳しく聞きたいです。
    鳥の種類は?

  6. 232 入居済みさん

    ライフラインの方、うちにも来ました。
    寝ぼけていたので対応して見てもらいました。

    話を聞いているうちに分かってきました(笑)

    でもその日工事している住民の方もいると話していました。
    どこまで本当かわかりません。

  7. 233 入居済みさん

    ライフラインの件で投稿したNo.227です。
    ご返答を投稿してくださった皆様、ありがとうございました。

    メーカーの方では10年はもつと言っているが、
    月に1度の定期点検をしないと10年も経たないうちに壊れますよ、と
    煽られて後日点検に来てもらうアポを取ってしまったのですが、
    こちらの掲示板を見て、アポはキャンセルしました。

  8. 234 入居済みさん

    まだBタイプの部屋が残ってますね。値段も下がって、南側で日当たり良好。

    玄関開けたらみなとみらいが綺麗に見えて、今さらながらBタイプでも良かったかな~なんて思っちゃいます。

  9. 235 k

    東側1階の住民ですが、
    この時期になってアリが家の中に入ってくるようになってきました。

    朝カーテンを開けると、壁から床から、カーテンの裏も黒いアリが点々と・・・
    窓を閉めてても効果なしです。
    環境からして仕方ないのでしょうが、正直入居してから一番のショックです。


    やはりいろいろ見えてくるものですね。
    緑の景色は美しいですが、日当たりはかなり悪いです。

  10. 236 入居済みさん

    アリもそうだけど、暑くなってきて虫が多いですね。
    効果的なみなさんの対策方法があれば、教えてください。

  11. 237 入居済みさん

    ありきたりですが、ベランダに蚊取り線香置いてます。
    洗濯物を干す時などは必ず焚いてます。

    最初はベランダ用の吊るすタイプの虫よけを物干しに一個下げていたんですが、
    なんかあまり効果が出なかったので、
    追加で蚊取り線香を焚くようにしたところ、かなり効いてますよ。

    うちは南側なんですが、アリは見かけないけど蚊は多いですね。
    エントランスの前の排水溝のあたり、蚊が多いような気がします。

  12. 238 入居済みさん

    南側の住人です。
    最近、ベランダに小さな白いものが飛んできます。
    見た目は糸くずのような感じなので埃だと思っていたのですが、
    触ってみると灰のように崩れ、粉になります。
    網戸やベランダに置いている物に所々付着しており、
    何か分からず少し困っています。
    皆様のベランダには飛んで来ないでしょうか?
    何かご存知の方がいれば教えてください。

  13. 239 契約済みさん

    今日、友人が外を歩いていたら。紺色の服に白い埃のような物が沢山付いてしまい、
    取り除くのが大変だったと言ってました。

    東京、横浜に白い浮遊物が舞っていたという情報が入っているようです。

  14. 240 南側住人

    白い浮遊物、我が家にも沢山飛んできました。
    7月の上旬から3連休辺りによく見かけました。
    南側の林の方から風に乗って飛んでくるのを度々見かけたので、
    林に生えてる植物のなにか?かと思ってたんですが・・・。

    平成23年の7月にも、白い浮遊物が磯子で確認されているようです。
    そちらは、近隣の工場から飛来したパーライトだったそうですが。
    ※詳細(http://www.city.yokohama.jp/ne/news/press/201107/images/phpahBy3x.pdf

    もしかしたら、今回の白い浮遊物も同じものかもしれないですね。

  15. 241 マンション住民さん

    ベランダでお煙草吸うかたがいるのですが、風の流れで窓開けとくと部屋に臭いがこもります。ベランダで干してる洗濯物にも臭いがつくし、どーにかならないんですかね?止めていただきたいです。

  16. 242 マンション住民さん

    私は快適です。

  17. 243 住民ママさん

    私も快適です♪
    虫は多少気になりますが両隣の方も良い方そうで安心です。

  18. 244 マンション住民さん

    平置き駐車場に「仮に駐車・・・」と張り紙して止めている、軽の営業車さん。そんなに停めるなら、駐車場契約して下さい。迷惑ではないけど、常識的な行動してください。

  19. 245 住人

    今日はやけにカラスが多いですね。
    朝からずっと居るようですが、こんなに沢山集まっているのは、初めてですよね。

  20. 246 入居済みさん

    毎朝けっこうな数飛んでる気がしますよ

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸