神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-10-04 20:38:46

ワコーレ神戸青谷ヒルズについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.aotani-hills.com/
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 18:44:07

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸青谷ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    駅から遠い。
    売却困難。
    資産価値を考える人は敬遠する。

  2. 52 匿名

    今時不動産に資産としての価値はないかな。
    消耗品。

  3. 59 匿名

    今日って水曜日だしね。
    ところで、この物件を検討されるのは、ファミリーでしょうか?ターゲットがわかりません。

  4. 60 匿名

    ファミリーでしょうね。
    立地的にDINKSやシングルはありえないと思います。

  5. 62 匿名

    もうすぐ販売始まりますね。
    興味津々です。

  6. 63 匿名

    校区の上筒井小学校はどうなんでしょう?

  7. 64 匿名

    眠い~。

  8. 66 匿名さん

    おまえがアホ

  9. 67 匿名

    相変わらずガラ悪いね、ここ。

  10. 68 物件比較中さん

    67はいろんなスレに出没してますね。
    暇な人って、いるものですね。
    ここでは、検討に役立つ、まともな情報のやりとりしませんか?

  11. 69 匿名

    >>68
    あなたも名前変えて文体変えてご苦労様。
    バレてますよ。

  12. 71 匿名

    もとに戻った(笑)

  13. 75 匿名

    現地いかれたかたいますか?感想聞きたいです。
    神仙寺通はどんな街ですか?

  14. 76 匿名さん

    閑静な住宅地って感じの地域です。
    駅までは、少し遠いですが・・・
    駅近物件のように、排気ガス・騒音も無いですし

    あと、買い物も少し困るかな?
    近くにはミニコープぐらいしかないので、不便かも?

  15. 77 匿名

    買い物不便ですか。残念。

  16. 78 匿名さん

    ミニコープで済まない場合は、王子公園付近か
    下のマンダイまで行かないとだめですね。
    車もしくは原付・電動自転車があれば問題ないですが

    バスで、三宮・阪急六甲って方法もありますけど・・・

  17. 79 匿名

    日常の買い物でいちいちバス代かかるのはきついです。
    車でマンダイですか、なるほど。

  18. 80 匿名さん

    車・原チャリがあれば、問題なしです。
    HAT神戸にも関西スーパーがありますし、
    マンダイ近くの2号線沿いにそろそろライフがオープン
    すると思いまよ。

  19. 81 匿名

    HAT神戸までって遠くないっすか?
    ま、車がないときついとこだね。
    眺望が魅力らしいけど、右の方とか大丈夫なんかね?

  20. 82 匿名さん

    原付で気楽にいける距離ではないね。買い物行くなら自動車は必要。車無ければ、コープの宅配に頼るしかないな。

  21. 83 匿名

    でも夜に阪神高速で大阪方面から帰って来るときなんかに思うけど、神戸って山手にすごくたくさんマンション含め家建ってるよね。
    駅近、買い物至便だけが価値じゃないんだろうと思うけどな。

  22. 84 匿名

    公式ホームページが更新されていました。
    いよいよ、本格的に発表ですね。
    一度、モデルルームを見に行きたいと思っています。
    周辺環境等、詳しい方!
    何でも情報教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  23. 85 匿名

    携帯の公式ページは特に変わりないです。明日PCで見てみます。
    いよいよ販売開始ですか。やっぱり新築はいいですよね。
    神仙寺通は静かです。ゴミゴミしてる駅前が苦手な人にはぴったり。

  24. 86 匿名

    閑静な住宅地に建つそうですが、マンション建設に対し、地域住民はどんな感じなんかな。
    閑静な住宅地て、わりと嫌がるケース多いから気になりますね。

  25. 87 匿名


    そんなこと知らんがな。
    どうでもええ話やろが。

  26. 88 匿名さん

    今時、バス停マンション!!

  27. 89 匿名


    バスに轢かれとけ

  28. 90 匿名

    また出たよ。

  29. 91 匿名

    ほんと、またでたね。
    どっちみちガラ悪いよね。

  30. 92 匿名


    お前ら、なにが言いたいねん
    買う気もないクソ野郎が
    消え去らせ
    ウジ虫以下のゲスめ
    二度とくるな

  31. 93 匿名さん

    青谷あたりの商店は面白いですよ、タイムスリップした感じがあって、お土産としては喜ばれるんです。今時にはあり得ない品揃えが何とも言えないんです。自分のために買い求めに行くかどうかは微妙なんですが。

  32. 94 匿名

    徒歩圏にスーパーが一軒あったら文句なしなんやけどなぁ。
    あの坂道じゃ無理やなぁ。

  33. 95 匿名

    駐車場1000円から7000円だけど、屋外の地上機械式4段。冬や雨の日は最悪だし、こんな賃料で維持できるのかな。

  34. 96 匿名


    知らんがな。クソ野郎が。

  35. 97 匿名

    >>95
    昇降しなくても出せる場所が7000円で一番不便なところが1000円なんでしょうね。
    さすがに雨ざらしで昇降を待つってことはないと思いますが、自走式より面倒くさいことは確かですね。
    朝とかラッシュになって30分待ちとかなると嫌ですね…。

  36. 98 匿名


    そんなこと知らんわ、ボケ。
    ずっと待っとけや。

  37. 99 匿名

    本格的に売り出しましたね。
    欲しいな…どーしよーかな…みたいなそんな感じです。
    出だしはどんななんだろう。
    買おう!と決めて勇んでMR行ったら希望の部屋がないってのが一番悲しいしな。

  38. 100 匿名


    ごちゃごちゃ言わんと、さっさと決めろや。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸