千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    丸2日レスなしがみてみたいよ。のむらくん。

  2. 402 匿名

    一度でいいからみてみたい

    のむらがコメントやめるとこ

  3. 403 ビギナーさん

    たぶん野村じゃないよ。
    私も営業呼ばわりされたけど、本当に証明しようがない。
    そして、野村だったから何だというんだ。(いわれたほうは気分悪いが、それが狙いかな。)
    営業呼ばわりする意図がわからない。

  4. 404 匿名

    だいたい、ここに書き込んでる時間があるくらいなら、実際、モデルルームに来た脈ありの客に電話営業するよ。
    営業だって暇じゃないし、プライベートな時間に書き込む程、仕事熱心じゃない。

  5. 405 匿名さん

    >400 素直に思ってることを書いただけ。

    それって、小学生なら通用するよ。
    大人なら公に書いたことが、不特定多数に
    どう読まれるか?


    考える! 


    >400 もっと、まわりを見なよ!

    それ、自分のことじゃないのか?自己認識できない?

  6. 406 匿名さん

    >405
    いい加減にしたら?
    見苦しいよ。

  7. 407 匿名さん

    405
    ほんと、すごいつっかかりようだね。
    歳とったら可愛くなんなきゃ。

  8. 408 匿名さん

    405
    あなたもどう読まれるか考える!
    あなたこそ自己認識できてない。
    そんなこと書いてどうなる?

  9. 409 匿名

    あなたのも不特定多数に読まれてますよ。あんまり変な文章書かないほうがいいよ。世間に○○がばれるよ

  10. 410 匿名

    では聞きますが、ここのネガが毎度営業だ営業だと指摘する理由はわかってますか?
    どうしてそう言うのか少しは考えたらどうですか?
    あなたたちのしていることがいかにマナー違反なことを。

  11. 411 匿名

    えっ
    マナー違反?
    営業呼ばわりされる理由なんかわからん。
    ネットの住人の常識か?

  12. 412 匿名さん

    >406 >407 >408 >409
    反論するのも、小学生レベル。

    >歳とったら可愛くなんなきゃ。
    ヤンキー臭がするわ。

    >410さん
    の文章との差を親に教えてもらいなさい。

  13. 413 匿名さん

    営業だと思うじたいおかしい。
    だから営業じゃないってば!
    わからない人だなぁ。
    営業だと思っても、あえてここに書き込むことないじゃない?
    指摘する必要ないじゃない?

    ここは、このマンションのことをどう思うか?語る場でしょ?
    ちょっと、このマンションを擁護するような書き込みすると、すぐ営業、営業って。
    マナー違反はどちらですか?
    ほんといいかげんにしてほしい。

    どうしてそういうのか、考えても、あなたの考えなんかわかりませんよ。
    そんなに考えて書き込まなきゃいけないこと?
    思ったことを書いて何が悪い?
    最初に、あなたを否定することでも書いてありましたか?

  14. 414 匿名さん

    ヤンキー臭?
    なにそれ?
    この文でヤンキーって思うんだ…

  15. 415 匿名さん

    410こそ、他の営業だったりして?
    だからここ荒らすんじゃない?

  16. 416 匿名さん

    不毛な喧嘩しても仕方がない。
    下記をもっと掘り下げましょう。

    駅から徒歩17分以上(バス便と同じ)
    幹線道路の高濃度の排ガス&騒音(湾岸線、国道14号は大型ダンプの交通量が多い)
    液状化リスクの高い湾岸埋立地(三浦半島巨大地震で全壊の可能性、野村の液状化対策はプラウド新浦安のこともあり不安)
    韓国人、中国人密集地域 (近くに朝鮮学校)
    放射能汚染地域のため将来的な健康被害の不安(千葉北西部全体に言えることだが)
    千葉県の郊外型大規模物件(値崩れ・ゴーストマンション化の危険性高い)
    長谷工施工の安物仕様(直床柔らかフローリング、金属製非常階段)

  17. 417 匿名

    深まんねーだろ。全然建設的じゃない。言いがかり。

  18. 418 匿名さん

    そろそろきちんとした議論しませんか?
    揚げ足取り、言いがかりはもういいですよ…。

  19. 419 匿名さん

    416
    だからさぁ、朝鮮学校は近くないし、放射能とか将来ゴースト化って話はこのマンションだけに当てはまるわけじゃないんだから、そのコピペもうやめた方がいいんじゃない。

    駅遠、埋立地、幹線道路沿いって指摘だけなら事実として受け入れるべきネガ要素だからいいんだけど、そこに余計なネガを盛り込むから荒れるんだよ。

  20. 420 購入検討中さん

    そうだそうだ!!

  21. 421 匿名

    同じで~す

  22. 422 匿名

    同調族w

  23. 423 匿名

    だからくだらねーレスでスレ上げすんなっていったろ!
    営業じゃないとしたら営業の使いか?
    毎日上位10位以内にしないとバイト代削られるんか?

  24. 424 匿名

    何でおまえみたいな地味な奴の言うことを聞かないといけないのですか?
    営業の使いじゃないし、バイト代もございません

  25. 425 匿名さん

    またぁ~。
    もういいじゃない。

  26. 426 匿名

    おまえは派手な奴か。
    蛍光色着てそう。

    えーっと。下げで。

  27. 427 匿名さん

    この前見に行きましたが想像していたよりも駅から遠かったな。
    幹線道路の車の量も引っ切り無しでかなりのものでした。
    購入する人は覚悟がいります。



  28. 428 匿名

    えーっと。下げで
    気持ち悪い

  29. 429 匿名

    俺もよく営業呼ばわりされるが、野村のような一流企業の営業にはなりたくてもなれないぞ!

  30. 430 匿名さん

    野村証券>>>>>>>>>>>>>>>>>>>野村不動産・企画>>>>>>>の営業

    野村の営業ごときFラン大と高卒で十分

  31. 431 匿名

    429
    っていうかさー。
    野村不動産のことを。
    自分の会社ではない他社を。
    そんなにベタ誉めってする?

    日本で上位10社の企業を羨ましがるならともかく、たかがちょっと名の知れた不動産屋を羨ましがるなんて心理学的に不自然です。

  32. 432 営業

    そういういかにも野村寄りな視点で書き込みしてるから営業って呼ばれちゃうんだよ珍ポジ君。
    実はそこで働いてるんですって言うことができればどんなに楽だろうね。
    お気持ちはお察ししますよ。

    ほら。私みたいに名前書いたら?

  33. 433 物件比較中さん

    戸建てはどうなんだ?

  34. 435 匿名

    431
    心理学的ってなんだそれ?
    あれはベタ誉めじゃないだろう。
    恥ずかしいから人前で使っちゃだめだよ。
    あなたが話すとみんなが引いてしまう理由がこういうところにあるんだね。勉強になるね

  35. 436 匿名

    野村不動産のような?一流企業の営業になりたいんでしょ?
    自ら三流企業以下の冴えないセールスマンって自負してるみたいだね。
    MR行って転職できるか相談してみれば?

  36. 437 匿名

    わかったから野村批判は他でやれ
    あなたが一流なのはわかったから。本当にすげーよ。憧れる。女だったらあげちゃう

  37. 438 匿名さん

    そろそろ終わりにしませんか?
    ポジの方達にもここ読んで欲しいです…。

    投稿マナーについて
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    荒らし投稿者に対するご協力のお願い
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446

    20日の施工説明会に参加された方いらっしゃいますか?
    どんな内容、様子だったか教えていただけると有難いです。

  38. 439 匿名さん

    それに応答して「営業」がPRを書き込む・・だろ。

    そんなに熱心なら、自分で行っているはずだが。

    ま、「用事があって行けなかったんでしゅ~」と言い訳、だな。

  39. 440 匿名さん

    スルーして次行こう。
    説明会の件、契約者のスレに少しあったよ。

  40. 441 匿名さん

    ありがとうございます。
    もう一回くらいあるとよかったんですが…。
    敷地の場所によって杭の長さとか変えてるんでしょうか?
    今度MR行った時にでも聞いてみます。

  41. 442 匿名

    441さん 杭打の説明会には行ってないですが、MRで私も聞いたんですが、杭は地下7メートルまで打つみたいですよ。 あの敷地ないの柱状図がわかればいいですけどね。

  42. 443 匿名

    441さん 杭打ちの説明会には行ってないですが、MRに行った時、聞いたのですが、地下7メートルまで打つみたいですよ。 あの敷地の柱状図がわかればいいですけどね。

  43. 444 匿名

    杭のPRしてやったぜ!

  44. 445 匿名さん

    直下型や千葉東方沖の地震が起きたら、杭がどうこうという
    レベルではないのは、3.11での新浦安の杭が打たれている
    マンション郡の状況から明らかなのだが。
    理解できないものが買う物件だな。

  45. 446 匿名

    杭が地中40,50,60の浦○とは、一緒にしないでぐださい。

    直下型はやり過ごせるかもです。
    東南海の長周期は要注意デス!

  46. 447 匿名さん

    杭は安定基盤まで打つので2~30m位って聞いてましたが。
    新浦安は安定基盤までが5~60mあるので被害が大きかった
    と説明を受けましたけど、新浦で買った方も杭を打ってあるから
    大丈夫と説明受けていたのでしょうか?

  47. 448 匿名さん

    朝鮮学校が近い!遠い!と過去 話題になりましたが、
    通名を使っているから↓なことがないと分からない。

    いま2chでフジTV関係者のイノウェイが少祭り状態ですが。
    ___________
    イノウェイの友達、サナウェイ

    フジ世界フィギュア担当
    戸佐サナエ@toto0904(逃走)
    本名 戸佐早苗
    千葉県千葉市美浜区在住!!!!!

    で、戸佐のFacebookは、お友達が韓国人ばかり。
    _______________
    やはり戸佐って通名?

    この辺、一見日本人の外国籍 多い。

  48. 449 住宅メーカーお勤めさん

    浦安は海の埋め立てで幕張地方は(磯辺地区は残念でしたが)場所によっては浅瀬の埋め立て地もあるので違うでしょ。
    ※昔の航空写真・古地図は市役所に行けば見れます。

    残念ながら浦安で調査ではやはり支持層が無いのでズブズブです。
    ここは元公務員社宅跡地だしハイリスクのあるような場所にはお役人さん馬鹿じゃないんだから実際ここはお世辞でも良いとは言えませんが超ハイリスクの所には建てんでしょう。
    内陸でも沼地などで埋め立てた久喜や我孫子のような場所で建築なら浦安のような結果同じでしょう。
    ちなみに地名で三水が着いた場所はまず地盤は良くないとお考え下さい。調査に立ち会った方が良いかと思われます。
    結果資料持って別の調査会社で見て貰うのもチェックの意味で必要かと思われます。
    評価の仕方は以外にも人間がやるので評価の仕方は違います。
    戸建で柱状ならまだ良いが鋼管杭だったら目が覆いたくなるような金額になります。
    土地を決める前にまずは地盤調査はしっかりやりましょう。
    費用はケチらず無料でやってくれる住宅メーカーもあるので自分の家を知る為にも一つ勉強の意味でもお試し下さい。
    悪い地域にはどっかしら変化があります。
    ※道路のひび割れ・建物のクラック・升の抜け上がり・境界上のブロックのひび割れ・傾き等
    素人にも判ります。

    マンションでも近隣を見るのも良いかと思われます。
    HPでもボーリング調査結果を開示されている所もあるみたいですし。

  49. 450 住宅メーカーお勤めさん

    追伸

    ↑私はここの野村の営業でも施工管理者でもない。
    レスを見ると少し残念な方が一部いましたので。

    住宅メーカーもマンションデベもそんなに暇じゃないですよ。
    引渡しまでの既客何人いると思ってるのですか?
    契約しても既存客と同時進行してるので1日24時間でも足りないくらいです。
    今はまともな企業ならコンプライアンスはどこも徹底されているので法から外れた事すると即営業停止になりますのでそうなると企業信頼に大きく影響なりますと業績にも響き社会的信頼を失うのでそんなネガティブなレスは要らないかと思います。
    ネガティブや誹謗・中傷は真剣に考えてる人に迷いや不安しか生まれません。
    手に胸に置いて下さい。理解できる方は人権や**問題・外国人への差別等を家族や子供にどうどうと言えます?今の時代共存できないようじゃ生きていけません。
    特に良くコピベされている方、もっと自分を理解して下さい。自分が余りにも自分で傷を負って自分で舐めてるようにしか見えません。
    ココに限らず買う方はしっかり勉強してマンホームを手に入れて下さい。
    最近は暗い話ばかりです家族が一番に幸せを運考え皆で支えあって下さい。



  50. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸