東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ日本橋茅場町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋茅場町
  7. 茅場町駅
  8. ブランズ日本橋茅場町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-20 14:45:45

東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩2分。
ブランズ日本橋茅場町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-07 11:28:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ日本橋茅場町口コミ掲示板・評判

  1. 541 匿名さん

    あと5戸ですかね。

  2. 542 匿名さん

    もう賃貸出てますよね。

  3. 544 匿名さん

    投資用で購入して、賃貸に出しただけでしょ。
    1LDKだし。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 545 匿名さん

    賃貸に出したのは数件あるみたいですね。

  5. 547 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅に関する前向きな検討を目的とした情報交換を、逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を一斉削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、情報交換の中で、様々な情報を書きこんでいただくことは大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは当サイトの趣旨に反するものでありますので、一律ご遠慮いただいております。また、時に議論の場になるとはいえ、物件検討と関係の無い言葉で、互いを誹謗中傷する投稿もご遠慮いただいております。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  6. 548 匿名さん


    売れるまで監視頼みますよ。

  7. 549 ビギナーさん

    もしかしてここの1LDK、注目度高いですか??
    何度も話しに挙がってますよね、他の物件じゃファミリー向けばかりの話なので珍しいなと。
    投資物件としてもレベルが高いということなのかな…それか環境の良さのわりに安いとか…。

    3LDKも立地面では問題ないので気にはなるのですが如何せん手狭ですよね。
    まあそれでも売れてしまうのかな、日本橋、茅場町、八丁堀あたりの新築物件の特徴として手狭でも売れるという傾向があるように思いますから。

  8. 550 匿名さん

    回りの弱小1LDK業者のコメントですよ(笑)

  9. 551 匿名さん

    いくら大通り沿いだと言っても、茅場町駅近で、竣工後半年経っても
    残っているんだから、いい物件じゃない。

  10. 552 匿名さん

    大通り沿いだから売れないんでしょう!!??

    で、あと何十部屋売れ残ってるの?

  11. 553 匿名さん

    2戸。

  12. 554 匿名さん

    3LDKが2戸ですね。
    南西果角の結構位置的には良かったのですが、4人家族には間取りがちょっとという感じです。

    75あれば購入しました。

  13. 555 匿名さん

    75と71でどこがが違うのですか?
    具体的に洋室が何畳以上あればとかリビングが何畳以上あればとか
    75あればって4増えると何処が広くなるかって決まってないでしょう・・・・。

  14. 556 匿名さん

    554さんは、もう少し広ければ購入対象だったという意味を端的に表現しただけじゃないですか。
    75あれば使いにくくてもいいと言いたいわけじゃないんじゃ?
    そのくらいわかってあげてもいいのでは?

  15. 557 匿名さん

    3LDKだと、賃貸にも出せないね。
    あの辺の賃貸は1LDKが主流だから。

  16. 558 匿名さん

    いや3Lでも貸せるだろ。1Lは数多すぎてビミョー。

  17. 559 匿名さん

    ここにファミリーが住むと思う?
    賃貸は、独身サラリーマンが多いんじゃない?

  18. 560 匿名さん

    ここ限定は知らんけど、このあたりにはわりとファミリー住んでるよ。逆に広めの部屋は少ないから希少だと思う。

  19. 561 匿名さん

    こちらのマンションは、立地や周辺環境を考えると、ファミリー層には似合わないかも。
    夫婦のみや単身者が似合う。

  20. 562 by 匿名さん

    この付近は薬局や病院、飲食店なんかは充実していますね

    ですがスーパーはありますが業務用や小さなスーパーで少し不便です。

    近くの公園はあまり子供が遊んでいるのは見かけなくサラリーマンの

    休憩するのを良く見かけます。

    ビルばかりなので子育てするご家庭の場合むかないかもしれません。

  21. 563 匿名さん

    確かに・・パッと見の環境は買い物や子供の遊ぶ場所、これらに乏しい感があって仮に私がファミリー世帯だったとすれば敬遠したかもしれないです。今はその立場ではありませんが参考になります。

    今後4人家族になどになる可能性を考えると少し悩む必要がありますねえ・・。

    どうしても私たちの目線で、仕事が便利だね、東京駅近いね、なんて安易に話してしまっているのですけど、再考はしてみます。

  22. 564 匿名さん

    友達(独身)がここのマンションの1LDKを買い損ねました。
    会社まで徒歩圏内・東西線を使っても会社最寄り駅まで5分。
    こんな良い立地は無いと言っていましたが、モタモタしていたら売れてしまったとか。
    東西線の茅場町駅がほとんど目の前なのが良いですね。

    私は金銭的に余裕が無いので手が出ませんでしたが、つい最近まで気になっていました。

  23. 565 匿名さん

    うるせーよ!

    何度も何度も1LDKってよ。

  24. 566 匿名さん

    もう終わりそうですね。

  25. 567 匿名さん

    何でもここだけ売れ残ってんだよ!

    話が違うぞ!

    野村を見習えよ!!

  26. 568 匿名さん

    >>565
    何か心に病でも?

  27. 569 匿名さん

    残り一戸!

  28. 570 ご近所さん

    なかなか売れませんね。
    梁が多く圧迫感あり過ぎ

  29. 571 匿名さん

    梁は気になりません。立地良すぎです。会社まで徒歩10分。でも価格高くて買えません。

  30. 572 匿名さん

    会社まで徒歩10分だなんて夢のような通勤環境ですね。
    一般的には最寄駅まで10分、そこからさらに電車、さらに徒歩というケースが
    ほとんどだと思われますが。。。
    近くのスーパーは小規模ですが、何せ24時間営業なのが気に入りましたわ。

  31. 573 匿名さん

    6月でここのスレ終わったのかと思ってた。また始まったんですか?S不動産買う話嘘だったんですか?

  32. 574 匿名さん

    ↑何の事?

  33. 575 匿名さん

    いよいよ第十八期分譲が始まりますね。

    頑張って下さいね!

  34. 576 匿名さん

    荒れに荒れて管理人が警告した。その前に大手sが買うとデマを流した者がいた。

  35. 577 匿名さん

    18期は何部屋売り出すの?

  36. 578 物件比較中さん

    そんなにたくさん残っているの?

  37. 579 匿名さん

    半分くらい?

  38. 580 匿名さん

    一つ。

  39. 581 匿名さん

    ここもあと一つ。ここが売れたら、お勧めはどこですか?

  40. 582 匿名さん

    次はパークリュクス日本橋じゃない?

  41. 583 匿名さん

    そうかな~

  42. 584 匿名さん

    先日モデルに行こうと電話したら完売って言われました。
    そして、現地前を通ったのですが、看板の出していなかったので
    本当に終わったのですね。

    気が付くのが遅かったのが残念です。
    やっぱり東京駅に歩けるって魅力ですよね。
    早く中古でも出ないかな・・・。

  43. 585 匿名さん

    >>584
    賃貸なら出てますよ。1LDKですが。

  44. 586 匿名さん
  45. 587 匿名さん

    なかなか完売しないね。

  46. 588 匿名さん

    だってブランズだもん。

  47. 589 匿名さん

    あと何戸残ってるの?

  48. 590 匿名さん

    内緒。

  49. 591 匿名さん

    30戸位?

  50. 592 匿名さん

    もう看板も旗も立ってないですね。
    完売して、撤退した様子。

  51. 593 匿名さん

    でもHPはそのままだよ。

  52. 594 物件比較中さん

    まだ完売がしていないのでは?

    しかしこの便利な立地であればとっくに完売していても不思議ないという気はしますが、茅場町は生活に染まっている場所ではないですから立地が良くても日常生活のシミュレーションでネックが生まれるご家庭も少なくはないかもしれないですね。実際、いつも電車で買い物往復する人というのはいないと思います。さすがにマルエツプチでは足りないと思いますからどう生活するか、まずはこれを決めてから、と思いました。

  53. 595 匿名さん

    プチマルエツで足りますよ。
    高島屋や三越のでパ地下と併用すればですけど。
    ここのマンションは、茅場町から地下道を通れば、外を歩かずに(駅まではチョット歩きますが)コレドや高島屋に行けるので便利ですね。
    あと一戸だそうですよ。うちは2LDK希望なので購入に足踏みしてますが・・・。
    数か月悩んでます。

  54. 596 匿名さん

    東京五輪でここも完売!!

  55. 597 匿名さん

    それはない。

  56. 598 匿名さん

    五輪で湾岸に流れて競争率下がれば買い。なにせ日本橋ですから。

  57. 599 匿名さん

    何の競争率?

  58. 600 匿名さん

    日本橋周辺のマンション応募倍率。
    ここはそもそも売れ残ってるか

  59. 601 匿名さん

    ここは全く倍率なんて関係ない物件ですよ。

  60. 602 匿名さん

    日本橋のマンションで倍率ある所は少ないかも。
    他もいくつか見てるけど、頼めば希望部屋を押さえてくれるところばかりだった。
    ここは希望の部屋がもう先に決まってたから買えなかったけど。
    まだ売れ残りあるんだね。

  61. 603 匿名さん


    買えない症候群ですか?

    それとも買わない症候群?

  62. 604 匿名さん

    欲しい部屋が売れてしまったので「買えなかった症候群」です。

  63. 605 匿名さん

    東京での開催が決定し、問い合わせが殺到したらしい。
    最後は抽選で全戸完売らしいです。

    さすが、オリンピック効果ですね・・・。
    残10戸以上あったのが、あっと言うまに。

    最高5倍付いたとか。
    もう事務所は閉鎖するとか・・・。

  64. 606 匿名さん

    倍率がついたのは事実じゃないにしても、最後の1戸が
    契約されたとHPに出ているので良かったじゃないですか。
    東急さん、長い間、お疲れ様でした。

  65. 607 匿名さん

    ここの1LDK狙っていたんだけど、売れちゃったのか。
    でも賃貸で出ているんだよね。
    それって買えないのかなあ?
    オリンピックがきまり、一度はあきらめてたこのマンションを買いたくなった。

  66. 608 匿名さん

    オリンピック全く関係ないとこですけどね。条件からして元々もっと早く売れていい物件だとはおもいましたが。

  67. 609 匿名さん

    賃貸でも借りたい。
    便利すぎる。

  68. 610 匿名さん

    http://www.kokyuchintai.com/rent/data6002.html

    賃料、高くないすか?

  69. 611 匿名さん

    中央区なら普通ですよ。門前仲町あたりでも40平米14万くらいしますから。

  70. 612 匿名さん

    賃料出すなら、買った方が得かも。

  71. 613 匿名さん

    10年くらい住むなら、リセール時もそれなりの値段で売れるので買った方がお得かと思いますよ。

  72. 614 匿名さん

    でも、もう買えないんだよね。売り切れで。

  73. 615 匿名さん

    ばんざーい!!ばんざーい!!

  74. 616 匿名さん

    東急さん、お疲れ様でした。

    完成後、半年完売。
    まぁーよかったじゃないですか!

    これから東京オリンピックに伴い、面白くなるエリアですよね!

    完売おめでとー!!!

  75. 617 匿名さん

    オリンピック関係あるの?日本橋茅場町。

  76. 618 ビギナーさん

    祝完売!

    オリンピック関係あるの?茅場町 なんて書いてる人は視野が狭すぎ!

  77. 621 匿名さん

    茅場町、好きだな~
    旨い店も多いし、日本橋や銀座の百貨店も徒歩で行ける。

  78. 622 匿名さん

    空き部屋ありませんか?

  79. 623 匿名さん

    あります

  80. 624 匿名さん

    日本橋辺りも良いけど、一流はやはり内陸のハイグレード低層マンションを買うんでしょうか?

  81. 625 匿名さん

    好み。
    銀座 東京駅 日本橋が徒歩圏内が良い、と 言う人も増えてきてますね。
    こちらの販売中の中古も、決して安くないと思います。

  82. 626 匿名さん

    価格高騰

  83. 627 匿名さん

    何戸か中古が出てるけど、相場中古価格よりめちゃめちゃ高い。有り得ない!

  84. 628 匿名さん

    ぼったくり価格。
    9000万とか無いから。
    新築じゃあるまいし。
    雑居ビル街だし。

  85. 629 匿名さん

    東京タワー スカイツリーが見えそうだね

  86. 630 匿名さん

    >>629 匿名さん

    見えません!

  87. 631 匿名さん

    そうなんだ 位置的にいい場所と思いましたが

  88. 632 匿名さん

    上に出てるマンション写真あるけど、たしか左側にホテルができたよね

  89. 633 検討板ユーザーさん

    冴えない感じの微妙な昭和感漂うオフィス街。

  90. 634 匿名さん

    でも駅からめちゃ近いよね

  91. 635 購入経験者さん

    >>630 匿名さん
    みえるよ!!!

  92. 636 匿名さん

    駅からめちゃくちゃ近いから欲しい。
    狭くても日当たり悪くても欲しい。

  93. 637 検討板ユーザーさん

    簾の部屋が違和感ありありで躊躇します。

  94. 638 検討板ユーザーさん

    >>637 検討板ユーザーさん

    何を?

    買いたい部屋、借りたい部屋があったんだけど、悩んでいたら売れちまった。
    その後、売り出し無い。

  95. 639 周辺住民さん

    管理組合の役員を1年交代にしましたので 課題は引継ぎなしで 毎年リセットさ!!(笑)

  96. 640 周辺住民さん

    >>630 匿名さん
    みえるよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸