名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事表山ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事表山ヒルトップ
匿名 [更新日時] 2015-08-14 10:43:26

公式URL:http://www.proud-web.jp/yagoto/
売主:野村不動産販売株式会社


まもなくプロジェクト始動ですね。
早すぎる気がしましたがスレたてました。

ちかくにプラウド八事表山がありますが

皆様の意見をお伺いしたいです。

[スレ作成日時]2011-06-16 23:50:39

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事表山ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 21 周辺住民さん

    となると次はプラウド八事表山ヒルナンデスだろうな。

  2. 22 匿名

    周辺を見ましたが、目の前は戸建がところせましと建っている印象でしたが、ヒルトップはヒルトップなので南に向けての眺望はけっこう良いように思いました。駅からのアップダウンも厳しいとまではいかないくらいかな。

  3. 23 匿名

    表山小学校を通る道でいけば
    坂道はなくてすみますね。

    ただ、時間はかかりますが…

    外観はもっと薄い色を想像してましたが
    プラウドらしくない濃いめのカラーですね。

  4. 24 匿名さん

    実際の生活では車が無いと不便な所ではないですか?イオンとフランテしか無くてマンションでは車二台は持てないし。そんな事を考えなくてよい人の為のマンションなんでしょうか。

  5. 25 匿名

    タクシー使うんじゃないですかね。

  6. 26 匿名さん

    キムタクのタマホームのCM見たほうがいいよ!

  7. 28 匿名さん

    イオンはネットスーパーが充実してるしそういうサービスを
    使えば日々の買い物も何とかなるかと思います。
    坂がキツイですけど電動自転車なんかを走らせてたら嫌がられて
    しまうような土地柄かもしれません。
    まだ販売価格が出てないようですね。発表が楽しみです。
    106平米の部屋は一体いくらになるのでしょうね・・・

  8. 29 購入検討中さん

    今日行ってきました。あまり詳しく言うと怒られそうなので、アバウトに言いますが一番上のMrは8000万円台だそうです。その下のAは7000万円台だそうです。一番安い部屋は4000万円くらいでした。部屋の質などからいうと結構悪くないんじゃないでしょうか?ただ、他の2物件からすると高いは高いので部屋に何を求めるかでしょうね。図書館やコンシェルジュサービス、タイル張りの風呂がいらなければ月見が丘や松栄町の方でもいいかもしれません。

  9. 30 匿名

    あげときますね。

  10. 31 匿名さん

    今はファミリーだからちょっとここは敷居が高いですが、フルタイムでの会社勤めも終えて子供もすだてば、図書館があったりコンシェルジュ付きで低層のマンションは憧れますね。いいなーと思いながらHPを眺めさせてもらいました。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    MID WARD CITY
  12. 32 匿名さん

    図書館が付いてたりタイル張りの浴室だったりとか贅沢なものをこれでもかと詰め込んだマンションなのですね。四千万台からあると聞くと心が動きますが、子育て層ではなく静かにゆったりと暮らしたい人向きの物件っぽいですね。ヒルトップだけあって南側の眺望は素晴らしいと思います。ベランダが広いので景色を眺めるのにはばっちりですね。

  13. 33 匿名さん

    オープンエアデッキが開放的でいいなと思います。

    テレビで庭園学をやっていてベランダでも自然で素敵なガーデンができる極意を放送していました。

    そんなガーデニングも楽しめそうですね。

  14. 34 匿名さん

    現在、販売中でしょうか。

    4000万代の物件があるんですね。
    安く買えるのが魅力で郊外のものを探していましたが、ここも買えなくはないのでいいなと思っています。
    何より八事の土地がいいです。
    ジャスコもあるので、普段の食材を購入するのも苦労はしないでしょうね。

  15. 35 匿名さん

    今のご時世、郊外はやめておいた方がいいよ。
    ここのマストプランは八事価格。でもアドレスは天白。
    ここ買うなら、高いの買えたとしても4千台の手ごろなのを買っておいた方が賢い。

  16. 36 物件比較中さん

    因みに路線価は3物件の中ではここがダントツに安い。他の2物件はほぼ同じ。グレードをどうとるかでこのマンションの値段が安いか 高いか 判断が個々で分かれるでしょう。因みに私は短パン Tシャツで 軽にのって行ったらあなたには買えないでしょう的にあしらわれたので、そうそうに購入対象から外しましたけど。やすっちい格好でショウルームに行くとその会社の理念がわかります。

  17. 37 匿名さん

    名古屋にずっと住んでる私の感覚では、天白は八事じゃないんですよね。
    八事という立地にこだわるなら、昭和・瑞穂がいいな。

  18. 38 匿名さん

    >36様の意見に同感です。身なりで人を判断する会社かどうかというのもポイントですよ。担当者には親身に相談にのってもらいたいものです。

  19. 39 匿名さん

    >37
    そうなんですかけど、地図を見ると八事って言うと意外と天白区が多いことに気がつきます。
    八事天道がすでに天白区ですからね。
    昭和区瑞穂区の八事地域で、八事駅の駅近物件となるとなかなかないですね。
    主に西側の雲雀ヶ岡周辺になるでしょうか。

  20. 40 匿名さん

    短パンにTシャツで借り物ポルシェ乗ってくと別扱いだった。
    車で営業マンの出方見るのは面白いわ!

  21. 41 匿名さん

    短パン、ランニング姿でふらふらショールームいく光景は名古屋じゃ、ごく一般的。
    いまどき身なりや車じゃ判断しないでしょ。
    デベに知り合いがいるが、名古屋じゃそういう格好で来る人で、地主の金持ちが
    親類に金出すのに見に来る人、意外に多いらしい。

  22. 42 匿名さん

    アンケートに年収や職業チェック欄ありますよね、身なりどうこうではなくそこで判断されたのでは?

  23. 43 物件比較中さん

    たぶん私の年収はそこそこある方だと思います。職業もそこそこの職業です。だからそれを信じなかったんでしょうね。

  24. 44 匿名さん

    高級感はありそうだけど、今公開されている間取りは微妙かな。
    駅からも坂で距離あるし、八事という名称にこだわりがある人以外にはメリットないかも?

  25. 45 匿名さん

    MS名に八事とつけてるだけ。
    アドレスは違うし八事にこだわる層こそ興味ないんじゃないかな?
    坂あり、駅遠の利便性悪しで、一般受けもしない。
    レスも伸びず人気があると言えない。
    ちょっと中途半端な物件だよね。

  26. 46 匿名

    見てきましたが無駄に高い。天白区でこの値段??いくら野村さんでも強気すぎだろ。すぐ近くにある表山のプラウドが過去いくらで売れてそれと比較してなんて言ってるけど、そんなの関係ない。そもそも図書館??みたいなサービスなんていらないしそんなのに管理費とられるの嫌だな。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プラウドタワー名駅
  28. 47 匿名

    グランドオープンで値下げしましたね。
    野村としても力を入れているみたいで。
    こうなると価格面のデメリットが解消されて月見が岡や松栄町より一歩リードといったところでしょうか。

  29. 48 匿名さん

    そうなんですか?益々迷ってしまいます。他の物件も並行して検討中ですが、どちらかを決めて抽選で外れて一からやり直しを避けたいと思ってます。どの段階まで並行して話を進められるものなんでしょうか?部屋が決定してから手付け金を払う直前に「やっぱりやめます・・・」は良くないのでしょうか?

  30. 49 匿名

    先週末だけでけっこう要望が出て選挙の当選みたいに赤バラがボードの各部屋に飾られてましたね。
    図書館なんていらないと思っていたけど実際に見てみると良いかな、と思えてきました。

    八事周辺はこの先は近鉄のローレルコートの予定はあるそうですけど、それ以外は予定ないんですかね?
    予定がないならここくらいのクラスを求めるならここに決めた方がいいんでしょうか。
    ただ駅からちょっと遠いのが、今の季節はいいけれど真夏とかは大変ですよね…。

  31. 50 物件比較中さん

    初めまして。

    モデルルーム観た限りでは仕様的に高級感は無い気がしました。
    個人的には世帯数が少なくて分譲当時高額物件の築浅中古を対抗馬に挙げたい
    ところですが家内が新築に拘っていてなかなか話に乗ってきてくれません。
    同じ予算内で2~3ランクくらい上のグレードの物件が選べるのに…。
    廉価仕様は経年でみすぼらしくなるが、高額仕様のマンションは逆に深みが増
    して良いと思うんですが。

    まったくの私見、独り言、御無礼しました。

  32. 51 匿名

    そうですね。ワンランク上の築浅中古を買ってリフォームするのが良いのかもしれないですね。

  33. 52 匿名さん

    例えば、どこの物件ですか?

  34. 53 匿名

    プラウドが好きだから見てきたけど、微妙だった。というより、三菱月見の物件見に行くって言ったら行く価値ないみたいな事言われた。
    高い買い物するんだから比較検討するの当たり前だろ。何様なんだか…

  35. 54 購入検討中さん

    高級感ならダイアパレスロイヤルはすてきでしたよ。私はほかに決めている物件がありますので購入はしませんが、182m2 で 6000万弱は魅力ですリビング34畳 眺望も結構素敵だし。お風呂も2つあり全部御影石?張り。築20年なので古さは多少感じますが、ぼちぼちリフォームすればかなりゴージャスになると思います。共用部のロビーもすてきでしたよ。ほかにはグランドヒルズ八事広路町ですけどこれは12000万弱しますから、、、少なくとも私には手が届きません。でもたぶん新築時から多少下がってるんじゃないですかね?グレードを求めるのなら中古はいい選択だと思いますよ。

  36. 55 匿名さん

    No54ですが、購入検討はここ(プラウド)ではありません。名前間違えました。

  37. 56 匿名さん

    DMの価格表に重なって印刷されているグレーの文字「1ページ」が気になりませんか。
    チェックしないのかなあと思って。かっこわるー。
    ささいなことでブランドイメージって簡単にくずれると思う。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 57 購入経験者さん

    そう思う。本当にささいな注意を怠らなければすむ問題なのに
    野村は不注意が多い。

  40. 58 匿名さん

    私の友人は中古で築浅高額物件を値打ちに手に入れましたが、修繕積立金はたんまり貯まっているし大規模修繕の直前に潜り込んだのでまたまたお得だと言っていました。
    学生時代から要領が良い子でそこまで計算済みだったかと。
    優雅そうな暮らしをみてなんだか迷っちゃいますねぇ~。

  41. 59 匿名はん

    確かにいい物件があれば、中古はいいですね。これから3月まではぼちぼいーのがでると思います。でももう3つのうちの一つに申し込んでしまったので、もし抽選でもれたら中古にしようかなー。

  42. 60 匿名さん

    あまり語られていないのですが、トランクルームは使いやすいのでしょうか?奥深く閉鎖的で夜に行きたくないなぁと感じます。

  43. 61 匿名

    さらに値下げしたDMが送られてきましたね。
    販売前にすでに2段階の値下げ…。
    よっぽど即日完売にしたいんでしょうね。
    それだけまだ空いてるっていうことなんでしょうか。
    近隣で似たグレードが3つもあればバラけますわな。
    しかもどれも一長一短というか半長一短だし。

  44. 62 匿名さん

    結構電話かかってきましたよ。ご希望の部屋まだ空いてるって。あなたじゃ買えないってあしらったのにね。人の書いたこと信じないからいけないのよ。まっ、ほかのところに決めちゃったんですけどね。もともとプラウドはかなり強気な販売をして値段はあまり下げないことで有名なんですけどね。そうとう売れてないんでしょ。

  45. 63 匿名

    売れてないでしょ。私なんて、3年前にプラウドの物件見に行っただけなのに、いきなり「八事興味ないですか??」って電話きましたした・・・・。そもそも春日井に住んでいて、年収もそんなにないのに何考えてるんだろうか。行ったら行ったで金ない私はあしらわれるしね。

  46. 64 匿名さん

    プラウドが一番早く売れると思うな。

  47. 65 買い換え検討中

    確かに営業電話がすごいですな、野村さんは。

  48. 66 買いたいけど買えない人

    プラウド、私は好きです!

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 67 匿名さん

    断ったのに何度も電話してくる…。
    ホントに野村はしつこいですね。
    断った当初はちょっと後ろ髪が引かれる思いはありましたけどこれだけしつこいと逆に断ってよかったとさえ思えてきます。
    来週から申し込みが始まるようですけどいかほどでしょうかね。
    値下げもしたし埋まるといいですね。

  51. 68 匿名さん

    来週から申し込みが開始されるのですね。
    値下げをされてるのは、現在残っているお部屋でしょうか?

  52. 69 匿名

    価格一覧表がダイレクトメールで送られてきましたけど全体的に下がっていました。初期設定はどんだけぼったくりなんだよ…、と。

  53. 70 匿名さん

    DM見ました、同感です。予定価格とはいえ何度も変更されるとちょっとねえ、。。

  54. 71 匿名

    野村さんはそういう売り方なんでしょう。ほかの物件でも200万円下がることはありましたから。

  55. 72 匿名さん

    八事っていいながら天白で坂だらけの不便なここに、こんな高値つけても
    反響ないでしょ。よくMR前通るけどいつでも閑古鳥だよ。
    まだまだ下がるはず。

  56. 73 匿名さん

    まだ下がると言う事は買う方向なんですか?この辺りの3物件だけで無く基本的には買い時なんですかね?正直買い時だと思ってます。

  57. 74 匿名

    消費者としては3つが競合して値下げ合戦してくれるのはありがたいことでしょうね。
    ただ値段のことを除いても各物件はそれぞれネックがあると思われます。
    そのあたりを上回る、買いたいという気持ちがあれば買い時なんでしょう。
    このあたりでマンションがほしいと思ってる人にとっては良いタイミングなんじゃないでしょうか。

  58. 75 匿名

    そんなに凄いセールスなんですか!? 資料請求やモデルルーム見たかったのですが…。まだ、ここ!って感じではないので、野村さんの説明を聞きたいような怖いような。
    4LDKだと、だいたいいくら位なのでしょうか?
    あと、こちらの物件は狭いと口コミで見たのですが、どんな感じですか?数字をみても、狭いと思わないのですが。天井が下がってますか?
    すみませんが教えてください。

  59. 76 匿名さん

    4LDKは5000万円台後半が2つ、6000万円台が4つ、7000万円台が3つですね。当初と比べると数百万単位では安くなってますね。面積はトランクルームを入れているので実際のほとんどは100平米を切る感じですね。八事駅から徒歩9分とありますけど北側の駐車場入り口までなので実際は10分を超えますね。
    設備や仕様は良いと思いますけどトランクルームを面積に入れて広く見せようとしたり駅からの距離を短く見せようとしたりする精神・社風はいただけませんね。
    『八事』の『プラウド』というブランド?から見ればお買い得かもしれませんけどね。

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 77 匿名

    いろいろと詳しく教えていただき、ありがとうございました。
    トランクルーム込みなんですね〜。いろんな角度から、よく検討します。その間に、うまってしまうかな?

  62. 78 匿名さん

    やはり「東南角部屋」が一番お高いのでしょうか?

  63. 79 匿名

    意外や、一番東端は隣にマンションがあって(後述の部屋より)安め、一番西端は西垂れで眺めがよいということで高め、東側の棟の西端も南に少し突き出ている位置関係で高め、です。
    東端でも最上階の3LDKなら隣のマンションより高さがあるので視線は気にならず解放感があるので狙い目かもしれませんねー。6000万弱ですけど。

  64. 80 匿名さん

    解りやすく教えて頂いて有難うございます。西側のお部屋に空きはありそうでしょうか?
    ただお値段しだいですが・・・。やはり八事価格ですね・・・。

  65. 81 匿名さん

    解りやすく教えて頂いて有難うございます。西側のお部屋に空きはありそうでしょうか?
    ただお値段しだいですが・・・。やはり八事価格ですね・・・。

  66. 82 匿名

    最初の頃の段階で西側は希望でけっこう埋まっていました。最近の動向はわからずキャンセルが出てるかもしれませんけど。ただAはリビングが微妙だと思いましたけどね。テレビをどこに置くの?みたいな。壁側にテレビを置いたらソファーがキツキツになるんじゃないなぁ。それに7000万円台は出せないなぁ。

  67. 83 匿名さん

    詳しく教えて頂いたお陰で、この段階で綺麗さっぱり諦める事ができました。
    有難うございます。西側で7000万台とは驚きましたが、あの立地であれば表山小学校に通うご家庭が中心なのでしょうね。

  68. 84 匿名さん

    最近の3物件を比較して思うことですが、いずれも低層とは言え利便性がよくないですね。
    最近完売したグランドヒルズやパークコートのようなマンションのほうが眺望も住み心地、利便性もよいですよ。
    もし高価格帯でもよいなら新築にとらわれずに中古が出たら考えて見られてもよいかと思います。
    なかなか好立地の高級マンションは出てきませんので。

  69. 85 匿名

    よかったのかどうかわかりませんけどなんらかの参考になりましたら幸いです。
    東端なら6000万円台でしたけどね。
    物件として良いとは思いますけど無理して買う必要はないかなぁと思いますし、自分も自分にとっては気になる点があったので今回は見送った次第です。売れ行きは気になりますけどね。

  70. 86 匿名さん

    大変参考にさせて頂く事ができました。有難うございます。
    最後の最後で6000万台なら・・・と悩みましたが、やはりそれでも高額な為、自分なりに納得できる
    物件に手を出そうと気持が切り替わりました。自分も同じく、今後の売れ行きは気になるところです。

  71. 87 匿名さん

    最後の最後は大値引きしてくれるはず
    プラウドはいつもそう

  72. 88 買いたいけど買えない人

    部屋の広さにこだわらないのであれば、もうしばらく待ってみても良いという事ですよね。
    下がって欲しいです。そしてどれくらい下がるのが楽しみです。

  73. 89 物件比較中さん

    値下がりや値引きを待っていたら良い部屋は残ってないと思いますが。
    気に入ったなら一本買いで値引き交渉をするのが得策かも。
    今の売値ではまだ割高感があり悩ましいですけどね。
    値頃感のある質の良い物件を求めるなら意外と中古物件も堅いのかなと。
    この近辺に限らず市内東部でわりと有りますので夜な夜なネット検索。
    (夫婦2人で学区とか関係ないので)
    ここのミッドレンジ価格で築浅高額物件に手が届きますから、おおーっ!
    ここも買えるじゃんて感じで盛り上がっております。(笑)

  74. 90 匿名はん

    トランクルーム面積差し引いた坪単価高くなーい?


  75. 91 匿名さん

    プラウドって何でこんなに高いの?

  76. 92 匿名さん

    最後に値引きするために取れる人から取れるだけ絞り取っておくんでしょ。

  77. 93 周辺住民さん

    さらに値下げしましたな。これで3回目か?4回目か? 要望はどれくらい出ているんだろうな。見に行った人、どう?

  78. 94 匿名さん

    93さん

    それはいつも通りの売り方ですよ。

  79. 95 匿名

    野村っていつも何度も値下げするんですか?何を信じて良いのやら…。

  80. 96 購入検討中さん

    何度も値下げしたお部屋というのは、買手のつかない売れ残っている部屋なのでしょうか?

  81. 97 匿名

    売れ残りというのとはちょっと違います。
    売れ残りを出さないように、販売前に客の反応を見て値段をジリジリ下げていくのが最近のプラウドの売り方です。
    それでも売れ残るとさらに値下げされますが…。

  82. 98 匿名さん

    部屋によっては最大で1000万近く、最低で300万くらい下がったと思います。40室くらいあるので恐らく合計で2億は下がってますよ。あれだけマンションを売っていてこんなに相場が読めないはずは無いので、企業の本質が見えますね。

  83. 99 買い換え検討中

    1千万近くも下がったお部屋は一部屋のみと思われます。それに対して200万~300万程度しか減らない部屋もあるそうですが、その差は何なのでしょうか。本当に企業の本質を疑いますね。

  84. 100 匿名

    皆さん、いろいろ言われてますが
    それが不動産では??

    ただ、自分は野村はあまり好きではないです。

    知り合いのそのまた知り合いがいってましたが

    野村はとても工賃を安くさせるみたいです。
    そのくせ口うるさく、職人からは
    嫌われてる様です。

    ただ、買うがわとしてはいいことですけどね。

  85. 101 物件比較中さん

    昨日から野村證券による野村不動産とNRIの売却が報じられておりますが、売行きに影響出るのかな。

  86. 102 匿名さん

    売却先によるでしょうね。
    三井や三菱、住友あたりは手を挙げるのかな。

  87. 103 購入経験者さん

    野村、ヤバイですか?

  88. 104 匿名さん

    野村がヤバイというよりも、
    不動産に見切りをつけたという事ではないですかね?
    プチバブルが崩壊する前に、不動産関係の会社を高値で売り抜けておくという
    株屋らしい発想ではないかと考えてます。
    個人的には、最近完売に時間のかかる物件が増えているのが気になります。

  89. 105 匿名

    今週末、見事即日完売なるか!?
    どなたかレポートお願いしますm(__)m

  90. 106 匿名さん

    ってか、こんなに駅から不便なマンションいやです。
    八事駅9分ていいながら坂あるからこっちを通るとフラットだよ・・・って11分じゃん、みたいな。
    うちにもなぜか価格表付きのDMが送られてきた。売れてないんだなあと思った。

  91. 107 匿名さん

    買いたい人が買えばいいんじゃないの?

  92. 108 匿名さん

    買いたい人がいないw

  93. 109 匿名さん

    買わされる人はいるだろw 野村だからな。

  94. 110 匿名さん

    109さんに同感です。
    野村さんの売り方はどうかと思った、今回で勉強になりました。

    完売するといいですね。

  95. 111 物件比較中さん

    色んなマンションを見てきましたが、プラウドはそれなりのグレード感があると思います。
    今回はタイミングが合わず購入に至りませんでしたが、いつかプラウドに住みたいと思っています。

  96. 112 匿名さん

    >色んなマンションを見てきましたが、プラウドはそれなりのグレード感があると思います。

    例えば、どのあたりの物件と比較しての事でしょうか?
    私も研究中なので事例を教えていただけると有難いです。

  97. 113 匿名さん

    >112さん

    物件の名前が違うだけで、どこも同じような間取りばかりですね。
    工夫のない間取りでは積水や財閥系とは勝負にならないと思います。

  98. 114 匿名

    完売しました?

  99. 115 物件比較中さん

    こちらのマンションはコンシェルジュサービスがあるようですが、日勤でしょうか?

  100. 116 匿名

    公式HPによると六戸残り?けっこう売れましたね。どの部屋が残ってるんでしょうか?

  101. 117 買い換え検討中

    西側の高額なお部屋は売れ残ってないようですね・・・。
    となると、どの部屋が残っているのでしょう?

  102. 118 匿名さん

    すごい・・・35戸も売れたんですね。

  103. 119 匿名さん

    やっぱ野村は販売上手だな~

  104. 120 匿名

    自作自演するのは下手くそだな。
    そんな売れてるわけないだろ。ちょっとしたら、キャンセルになったとかあぁだこうだ言ってくるよ。
    野村はいつもそうだよ。
    それよりも、どこに買収されるんだろうかね

スポンサードリンク

リジェ南山
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸