東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤ってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-01-28 18:02:35

パークシティ武蔵野桜堤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番1(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス10分 バス停から 徒歩1分
中央線 「東小金井」駅 徒歩18分
中央線 「武蔵境」駅 徒歩23分
間取:3LDK~4LDK
面積:74.22平米~113.51平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵野桜堤の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-25 16:09:13

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 953 周辺住民さん

    通勤を想定した買い物ならば、武蔵境南口駅前のイトーヨーカドーで買ってバスに乗り込むのが一番楽だと思います。
    また幸いな事に生鮮品と惣菜は良質です。
    サミットは価格は安くありません。
    いなげやは生鮮品と惣菜の質がかなり悪いです。
    エコスは価格は安いです。加工品を安く買うならここです。

  2. 954 匿名さん

    急ピッチで工事が進んでいるようだが、
    ここも、↓のような代表的な長谷工パークシティになるのですかね。

    http://31haseko.blog106.fc2.com/blog-entry-1.html

    内覧会で業者の同行は、必須と思いますが、
    内覧会でひどい不都合が見つかっても、後戻りは出来ません。

  3. 955 匿名さん

    955さん
    その件は本当に心配ですね。
    三井品質っていったい何なの?と思ってしまいますね。

    企業トータルの利益としては、この様なものは三井品質とは言えません。直ぐに直しますと対応した方が企業イメージがずっと良かったのにね。
    そうすれば、さすが三井品質と思いますよね。

    あれが三井のマンションの通常と言われてしまうとね・・・

  4. 956 匿名さん

    ↑955さん⇒954さんでした。

  5. 957 匿名さん

    三井だから絶対いいとは言えません。施工会社の評判を見極めるべきです。

  6. 958 匿名

    心配だぁ

  7. 959 匿名さん

    内覧会で不具合が見つかっても長谷工だと修繕してもらえない(できない)んですか?
    長谷工のスレッドを読みましたが、クロス張りが特にひどいらしくて不安を感じます。
    現場も人件費を安くあげるため外国人が多いとか。
    内覧同行必須なんて、他物件には不要な経費がかかる事が前提なんですねー。

  8. 960 匿名さん

    957さん
    デベは施工会社の施工不良の責任を取る義務があります。
    購入者は施工会社とではなく、デベと契約するのですから。
    それがあのようなデタラメな対応では困ります。

  9. 961 匿名さん

    >>954さん
    このブログは他所の掲示板でも引き合いにされていて、何度か
    読んだ事があります。
    つくづく感じますが、マンション施工の不具合やデベの不適切な
    対応は記録しておく事が大切ですね。
    うちも何かあればブログにアップまでしないまでも、不具合のある箇所は写真に残し、
    発言内容はきちんと記録しておきたいと思います。

  10. 962 購入経験者さん

    内覧会ではデジカメとボイスレコーダー持参は必須ですよ。
    不要に終われば幸いですが、内覧専門業者を頼まないで自分で検査する方にはお勧めします。
    傷や汚れなんかは後回しにして隙間やズレ、歪みの検査が最優先だと思います。

  11. 963 匿名さん

    パンフに三井のクオリティと
    独自の品質管理で検査をするとか書いてある。

    あれだけひどいのを内覧会で見落とすのもアホだが
    それ以前の検査なんかしていないということですかね。

  12. 964 匿名さん

    963さん
    パンフに書いてあることがいかにイメージだけでいい加減であるかを痛感しています。
    三井のクオリティと言えば、購入者は納得するだろうというおごりがあると感じています。

    このままいくと購入者はどんどん三井から離れて行くのでは?

  13. 965 匿名さん

    確かに、あれだけ酷いのを内覧会で見落とすのもどうかと思いますね。
    また、あれだけ酷い不具合があったら個人で争うのではなく、弁護士などを入れた方が良いと考えています。

  14. 966 匿名さん

    962さん
    デジカメは持参するつもりでした!
    ボイスレコーダーはどのように使うんでしょう?
    内覧会での営業さんとのやりとりを逐一録音しておくんですか?
    後日、言った/言わないでもめないようにですかね?

  15. 967 匿名さん

    >962さん

    内覧専門業者とは何ですか?
    またそのような業者に依頼するとしたらおいくらくらいするのでしょうか?
    無知ですみませんが教えていただけると嬉しいです。

  16. 968 物件比較中さん

    >>967

    私は依頼してみたいと考えていて調べてみました。なんでも建築士さんなどにお願いして同行して頂く流れのようですよ。私のような素人ではわからない疑問点や欠点を見つけてくれることもしてくれるんだとか、その点はとても心強い存在のように思います。

    ただ料金は、あるところは数万円で私としては高い気がしました、でもこれが相場なんでしょうね。これできちんと物件のことがわかるなら価値があるのだと思います。

  17. 969 購入検討中さん

    内覧の業者、4万円が相場なんでしょうか。
    もっと安いところないのかな…。

  18. 970 匿名さん

    4万円が相場のようです。

  19. 971 物件比較中さん

    三井のマンションの信頼性がそこまで低くなっているというのは残念です…。最近どの分野においても、企業への不信感というものがありますよね。企業は一層の努力が必要なご時世。うわべだけでなく、本当に顧客のことを考えて真摯な姿勢を持たなければ、いつかしっぺ返しが来ると思うのですが…来ないのかな…?

  20. 972 匿名さん

    >968さん>969さん>970さん
    回答ありがとうございました。
    検討してみます。

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸