東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうなんですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうなんですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-03 15:22:51

どうなんですかね?ぶっちゃけ
http://www.wangan456.jp/

ザ WANGANタワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150226/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:39.73㎡~107.91㎡
価格:2,300万円台~9,600万円台

売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-19 22:38:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    月島・佃は、タワー構造内廊下が
    何棟もあるよ。
    高級レジデンスかは、疑問なのを含めて。

  2. 202 匿名さん

    外廊下は足音が響くし雨風がうっとうしいから内廊下のほうが好き

  3. 203 匿名さん

    内廊下、外廊下は最初だけじゃないよーー。
    これだけは変えられないので、最初に選ばないとだめだよ。

  4. 204 匿名さん

    例えばさ、お気に入りのホテル。
    外廊下だったらどう思う???

  5. 205 匿名さん

    会員制のリゾートホテルなんかにはあるね。外廊下のタイプ。

  6. 206 匿名さん

    ああ、そういうタイプのマンションあったらいいね~。リゾートマンションタイプ。


    団地っぽい外廊下は、ちょっとさすがに無理でしょ(笑)

  7. 207 物件比較中さん

    外廊下に面した部屋。寝室にしてる人も多いと思いますが
    人が通ると足音や話し声がきになりません?
    窓をあけたら通行人から中が丸見えだし。

    私はそれが嫌で内廊下マンションを検討しています。

  8. 208 匿名さん

    でも、タワー型マンションで、外廊下側に部屋を配置しない物件なんて

    いくらでもあるよ。

    結局、物件次第だと思うんだけど。

    私は、ゴミを持って下まで行く位なら外廊下の方を選ぶけど、

    でも、内廊下に憧れがある人はこの物件はいいんじゃない。

  9. 209 匿名さん

    なかなか内廊下マンションって安くでないですからねぇ。
    貴重だと思いますよ。

    おそらく今後も、内廊下タワマンがこの値段で出ることは無いだろうし。

  10. 210 匿名

    上層階で外廊下、廊下側で窓があると廊下側も明るく日差しが差し込む。住まないと分からないポイント。

  11. 211 匿名さん

    外廊下側って柱とかがあるから、結構暗かったりするけどね。。。。

    外廊下団地なんて、他に候補たくさんあるから、内廊下好きな人が買えばいいんじゃない?

    内廊下ってあまり安く出る事って無いから、欲しいならチャンスだとは思うよ。

  12. 212 匿名さん

    内廊下タワマンがこの値段で出ることは無いというのは

    内廊下で最安マンション?

    そういわれると、萎えてきた。

  13. 213 匿名さん

    普通、団地と言えば板状構造なんで

    内廊下団地と言われちゃうよ。

  14. 214 匿名さん

    >211
    内廊下マンションの中で一番チープな内廊下という風に聞こえる。

  15. 215 匿名さん

    ここって内廊下ってことしかウリがないんですか?

  16. 216 購入検討中さん

    ない。。。

  17. 217 契約済みさん

    あとは消臭ですね。
    毎日をリセッシュする。リセッシュ&ビギン。

  18. 218 匿名さん

    外廊下側の部屋は、ハイヒールのカツカツ音や宅配の台車の音が結構聞こえますね。
    ウチは生活リズムが一般のご家庭と違うので、特に朝の出勤時には気になります。

  19. 219 匿名

    >建物の形状からすると、内廊下でも高級感はあんまり出ないでしょうなぁ。
    >ここは板状構造でタワー構造のように周回廊下ではないので狭い感じがすると思う。
    >内廊下マンションの中で一番チープな内廊下という風に聞こえる。

    http://img01.suumo.com/front/gazo/bukken/030/N001001/img/34/66802134F0...
    どうでしょうか?

  20. 220 匿名さん

    いやいや、外廊下って興ざめですよ。

    内廊下でないと、高級感なんて出ない。

  21. 221 匿名さん

    高級感ならやっぱり内廊下ですよね。
    防犯面も内廊下の方がいいように思いますが。
    それほどチープな内廊下ってわけでもないと思うけどなぁ。

  22. 222 匿名

    板状より、回廊タイプの内廊下のほうが高級感はありますよ。
    防犯面は、外廊下なら別の階の住民から犯罪者が見えるので一長一短です。

  23. 223 匿名

    廊下側の窓をあけると、通行人から部屋の中が丸見えですけどね。
    セキュリティーがしっかりしたマンションのピッキングなんて一軒家に比べれば極小数だしね。

  24. 224 匿名

    内廊下なら、開ける窓さえありません・・
    空き巣はピッキングではなく破壊的に開けると、他のスレに書かれていました。

  25. 225 物件比較中さん

    http://www.ct-toyosu.com/twin/space/image/cor_01.jpg
    ↑ちなみに、ここよりお高い豊洲ザシンボルの内廊下

  26. 226 匿名さん

    内廊下がこの価格ででるんだったら、それだけでも買いな気がします。

  27. 227 匿名さん

    >>224
    あたりまえでしょ(笑)
    廊下側に部屋がないんですから。

    ・・・で、そのピッキング犯罪は最新セキュリティーマンションでどのくらいの件数発生してるんでしょうか?

  28. 228 物件比較中さん

    ここで指摘されてる「周辺の空気が悪い」からこそ内廊下のほうがいい気がします。
    外廊下だとしても窓は開けられないですしね。

  29. 229 近所をよく知る人

    このスレで内廊下を否定して外廊下を絶賛してる人たちって
    やっぱり東雲の近隣マンション(外廊下仕様)に住む人たちでしょうか?

  30. 230 物件比較中さん

    >板状より、回廊タイプの内廊下のほうが高級感はありますよ。


    http://www.minatocho.jp/images/public/cg04.jpg
    ↑回廊タイプの内廊下

    http://www.ct-toyosu.com/twin/space/image/cor_01.jpg
    ↑板状タイプの内廊下

  31. 231 匿名

    外廊下が好きな人はブラ○ズ東雲を買えばいい。

  32. 232 購入検討中さん

    今、実際の契約率どれくらいなんですかね。
    何戸くらい売れてるんですかね。本当のところ

  33. 233 匿名さん

    高級感などの、見た目を優先する人は内廊下。
    通風、採光、省エネなどの機能を優先する人は外廊下。
    でいいんじゃないかな。

  34. 234 申込予定さん

    ところで湾岸タワーの内廊下って空調ありますか?
    都内で空調ない内廊下のマンションがいくつかあったので・・・


  35. 235 匿名さん

    クオリティブックに内廊下に冷暖房がある旨記載あるよ。
    当たり前すぎてHPとかには記載してないんだろけど。

  36. 236 申込予定さん

    なるほど。
    ありがとうございます。

  37. 237 匿名さん

    219さん

    内廊下の写真を見ました。

    チープかどうかは材質が影響するので、写真では何とも言えません。

    ただ、気になる点は、縦横比を調整している点です。

    つまり、直感的に広く感じるように編集されています。

    偽装とは言いませんが、実際はかなり狭く感じるはずです。

    図面から推測すると1.8mちょっとくらいじゃないでしょうか。

    外廊下は開放的な空間ですが、内廊下はそうでないので幅は高級感には

    重要な要素です。

  38. 238 匿名さん

    節電するので空調は切ります、はいこれホント。

  39. 239 匿名さん

    232さん
    多分、100戸くらいじゃないですかね。

  40. 240 匿名さん

    買えないと「本当は売れてない」って思いたくなる気持ちは分からなくは無いよ。

  41. 241 匿名さん

    空調は弱めで付ければいいんじゃないかな。

    ほんと、内廊下に住んだら、外廊下なんて住めなくなるよ。
    恥ずかしいと感じるようになる。

  42. 242 匿名さん

    まぁ、安く買いたい気持ちは誰しも同じですからねぇ。

  43. 243 匿名さん

    237さん
    某回廊型内廊下タワーで床幅を実際に測ったことがあるけど、
    135cmでしたよ。

  44. 244 匿名さん

    それなら換気も弱めかぁ。

    見栄には我慢がつきものという事でしょうか。

  45. 245 匿名さん

    243

    それは狭いですね。そんな内廊下なら外の方がいいかも。

    高輪とか目黒とかの低層高級マンションの廊下幅はどれくらいなんでしょうね。

  46. 246 匿名さん

    ええー、私は断然内廊下派ですけどね。

    外廊下なんて、考えられないよ。団地みたいだし。

  47. 247 匿名さん

    私は物件重視ですね。

    タワー構造であれば内廊下でもいいし、外廊下でもいい。

    団地構造であれば内廊下かな。

  48. 248 匿名さん

    ああ、私は内廊下がいいけど、やっぱりちょっと豪華さが欲しいね。
    エントランスが吹き抜けとか。
    内装のレベルはちょっとこだわりたい。

  49. 249 匿名さん

    245さん
    板状内廊下で両側にドアがあるタイプは 
    幅広になるのでは?
    回廊内廊下は片側ドアなので。

  50. 250 匿名さん

    外廊下は雨風の日大変ですよ。
    玄関を出れば濡れますし、廊下もビチョビチョで掃除が大変です。

  51. 251 匿名さん

    低層によくある板状の外廊下と違って
    吹き抜けタイプの外廊下には、さほど風は吹き付けず
    雨も吹き抜けの下に落ちますよ。

  52. 252 匿名さん

    でも、寒いし、風もあるよ。
    湾岸だと、内廊下が必須だと思うんだけど、外廊下が多いんだよなぁ。

    この物件はなかなかいいと思うよ。

  53. 253 匿名さん

    電力不足が叫ばれてるこのご時世では、外廊下のがいい。
    内廊下の空調は24hでしょ。電気代も外廊下に比べたら相当高くつく。
    万が一、夏場に電気止まったら…。

  54. 254 匿名さん

    ねーよ。
    電力不足は今年だけなんだからさ。

    普通に外廊下は無理だよ。貧乏臭いじゃないですか。

  55. 255 匿名さん

    内廊下の月の共用部空調の電気代ってどのくらいだろ。
    24時間空調回してるんでしょ。凄い金額だよね。
    管理費大丈夫かな。

  56. 256 匿名さん

    だから、内廊下仕様のマンションスレで
    「外廊下のほうがいい!!」
    なんて言ったって無駄だって。

    そんなに外廊下がいいなら、ブラン○東雲スレで「外廊下は良いね!」と言ってればいいのに。

  57. 257 匿名さん

    内廊下どうのより、東雲二丁目が貧乏くさい。

  58. 258 匿名さん

    内廊下派(おそらく購入者&デベと思われる)は外廊下を完全否定。

    湾岸で外廊下は考えられないとか貧乏くさいとか。

    一方、外廊下派は、内廊下のいい面を肯定しつつ、その欠点と外廊下の優位点を説明。

    湾岸タワーは構造的にも内廊下にならざるを得ないわけで、高級感を持つために
    内廊下にしたわけでも無いから、検討者はよく考える必要があるでしょうね。




  59. 259 匿名さん

    あと、余談だけど、ここの近くに立つ予定の三井のマンション。

    その形状と巨大立体駐車場のため、地域住民から行政訴訟を起こされている。

    ここは外廊下なんだけど、構造体の各所に空中の「そら庭」と呼ばれる吹き抜け

    を配置し、外気を中に入れ、エコな空気の流れを実現しているそうだ。

    全体計画には賛成できないんだけど、外廊下という事に限っていえば、新しい方向性

    を示したタワーマンションになるかもしれません。

  60. 260 匿名さん

    内廊下派だけど、そこまで深く議論する必要はないのでは?
    正直、オール電化かガスか、カウンターキッチンかどうか程度かと。人によって違うんだろうけどそんなに重要ではない気がしますが。
    まぁホームページ見た限りだと、なかなかかっこいい気がしますけどね。

  61. 261 匿名さん

    どちらも一長一短だね。好みじゃないかな。

  62. 262 匿名さん

    格好よく豪華に見せて安くしないと売れない場所だからね。
    有明初MSのプロパスト物件、オリガレと同じ手法。
    購入者は「この価格で内廊下は希少」と、まんまとデベの
    意図通りになる。
    本来の集合住宅としての性能(換気、通風、採光)を考慮
    したら、どちらがよいか答えは出ている。

  63. 263 匿名さん

    ちなみに、2008年の夏ごろっだったかなぁ、もう3年になるか。

    この物件の説明会に出ました。

    その時、2011年4月に引渡しの計画とプロパストの社員の説明を受けました。

    無事完成を祈っております。

  64. 264 匿名さん

    >>262
    >格好よく豪華に見せて安くしないと売れない場所だからね。
     
    ↑格好よくて豪華なことは認めるんだ?


    >本来の集合住宅としての性能(換気、通風、採光)を考慮
    >したら、どちらがよいか答えは出ている。


    ↑すべての内廊下マンションを全否定ですか(笑)

  65. 265 匿名さん

    廊下に一長一短なんて無いよ(笑)

    内廊下が一番。
    外廊下で良い事なんて一つも無い。

  66. 266 匿名

    省エネの時代に
    真っ昼間から照明と空調に電気を使ってる内廊下は
    時代錯誤。

  67. 267 匿名さん

    265のような内廊下絶対主義者にはうれしいマンションなんでしょう。

    264
    「性能を考えれば」という事は全否定で無い事は明白。見栄を考えれば
    どちらがよいか答えは出てるしね。

  68. 268 匿名さん

    空気が汚い東雲2丁目には内廊下のほうがいい!

  69. 269 匿名さん

    このマンションはプロパスト性はなく住友のシティタワーのパクリだよ。有明のCTAと比べてみ。同じ施工会社でDWの数を減らして少しグレードダウンさせたくらいのそっくりだよ。

  70. 270 匿名

    ブランズ東雲を買うくらいなら俺は絶対こっちを買う
    あっちはなんであんな高いんだろう?
    外観も設備もこっちのほうが上なのに

  71. 271 マンション投資家さん

    内廊下は 匂いがこもり いや だね。

  72. 272 匿名さん

    換気をしない内廊下なんてあるの?

  73. 273 匿名さん

    夏節電対象だがうち廊下大丈夫か?

  74. 274 匿名さん

    夏場に空調の効かない内廊下は大変でしょうね。
    でも、もう内廊下から変更できないんだから仕方ないですね。。。
    その時はその時でなんとかなるかな。

  75. 275 匿名さん

    内廊下だけど各階ゴミ置き場がないのは救われたね。
    夏場の停電時にゴミ置き場換気できなくなったら臭くて大変だからね。
    暑い上に臭い。

  76. 276 匿名

    プロパスト性はないけど、カーテンウォールにしなかったおかげで柱を部屋内に入れない計画の角部屋などCTAよりも設計は秀逸だと思うけどなぁ。
    シティタワーのDWも高さは2200の見えがかりだし、物を置きにくい。
    エリアが有明位にゆったりしてたら、触手が伸びるんだけど。

  77. 277 匿名さん

    プロパスト性がどんなものか知らんが、有明のガレリアとオリゾンの設計図を
    足して2で割った感じだった。
    プロパストが最初は建築主だったんだし。当初から設計は変わってないよ。

  78. 278 匿名さん

    現在、内廊下に住むものです。

    心配されている方がいらっしゃるようなので、情報提供いたします。


    1.匂い
     都合により夏場に空調を切った事もありますが、特に気になることはありませんでした。
     ゴミ捨て場は1階です。

    2.高級感
     普通の壁紙が貼ってある廊下ですが、外廊下と比較すれば段違いです。まったく別物。
     一度、内廊下のマンションに住んだら、外廊下の団地なんて住めなくなりますよ(笑)


    他にも心配なことがありましたら、ご連絡ください。
    経験談であれば、お伝えできると思います。

  79. 279 匿名さん

    ガラスカーテンウォールはスミフだけの外観。
    そもそもCTAの設計発想はない。
    ここはオリガレの設計&販売戦略を引継いだ物件である。
    場所柄、見た目豪華さと値段の安さを全面に考えた物件。
    板状構造内廊下が希少性や不動産価格に貢献するかは
    オリガレをみれば答えは出ている。
    ホテルライク・・・
    ホテルはそもそも、各戸で自炊し、生活をすることは想定
    していないので、集合住宅としての基本性能を無視して
    内廊下にしていい建物。集合住宅とは違う。

  80. 280 匿名さん

    設計は受け継いだけど、販売戦略は不戦敗に終わっちゃった。

  81. 281 匿名さん

    うん、ここは30階以上の高層階もあるのにゴミ捨て場が各階に無いというのは

    やはり生活基盤としての基本を無視していないかな。



  82. 282 匿名さん

    内廊下はピンキリ。
    高級な内廊下マンションは、普通の壁紙なんかよりは
    高級な壁にしているけどね。

    外廊下もピンキリ。

  83. 283 匿名さん

    あはは。
    それはネガだとしても無理があるでしょ。

    エレベータで1階に下りる事ができるわけだし、外に出る時には1階に下りるでしょ?(笑)

  84. 284 匿名さん

    狭いエレベーターの中にゴミ持って乗るの?

    専用であれば、待ち時間も結構あるよ。

    あと、この件は女性は特に嫌がるポイント。

    今は各階にゴミ収集部屋を持つ外廊下高層マンションに住んでるけど、

    家内に聞いたら、どんなに高級感あってもゴミ出しにエレベーターは絶対に嫌

    と言われた。

  85. 285 匿名さん

    ゴミ出汁が最悪

  86. 286 匿名さん

    まぁ、ネガりたい気持ちも分かるけど。

    大丈夫ですよ。
    生ゴミはディスポーザーがありますから、ほとんど出ません。

  87. 287 匿名さん

    外廊下は貧乏くさいよ。

  88. 288 匿名さん

    いや、利点欠点を明確にしたいだけなんだけどなぁ。

    最初からエレベーターでゴミ出しなら気にならないんでしょうけど、

    一旦、各階のゴミ収集部屋の便利さを味わうと、もう、1Fへゴミだし

    なんて正直考えられない。

    内廊下の経験者が外廊下は考えられないというのと同じなんでしょうね。

  89. 289 匿名さん

    非常用EVが別にあればよいが、ゴミ出し、自転車乗せ、大荷物の人
    も結局混在してしまMSなら内廊下台無し。
    真に豪華さを追求したMSは住民の動線もきちんと考えられている。

  90. 290 匿名さん

    ここ見ると大人気なのが良く分かるよ。

  91. 291 匿名さん


    裕福なリタイア世代が住むようなマンションは内廊下が絶対にいいけど、

    子育て世代が多く住むようなマンションは外廊下の方が無難だよ。

    経験からいうと。

  92. 292 匿名さん

    まぁ、内廊下タワマンが、この低価格で出てくる事は、今後もないだろうからなぁ。

    お買い得だとは思うよ。

  93. 293 匿名さん

    立地はともかく、このグレードのマンションがこの価格で出てるのは驚異的。
    プロパストには悪いが、プロパストのおかげで、この価格で出てきているのだろう。

  94. 294 匿名さん

    はははww
    本当に驚異的なMSなら販売毎期即日完売でしょう。
    デベに洗脳されすぎw
    むしろ安いのに何故内廊下なのか・・グレード?が
    高いのか・・考えるべきでしょう。

  95. 295 匿名さん

    ↑こういうのがいると安心して買えるよ。

  96. 296 匿名さん

    安心して買えるとか、この価格は驚異的とか言うから、

    とことん反論されて、苦し紛れに同じ文句を繰り返すはめになるんだよ。

    ごく普通のマンションなんだから、普通にメリットを感じれる人が検討すればよい。



  97. 297 契約済みさん

    ここの掲示板見ると契約した人と買おうとしてる人が必死過ぎるのが恥ずかしいです(笑)
    あまり稼ぎが無い人が内廊下に憧れて買うマンションですからね。私がそうですもん。
    営業さんに聞いたらまだ半分は残ってるっておっしゃってたんでそこまで安い感じはしないのでは?
    私は新築だからという理由で購入を決めましたけど。
    外廊下が駄目なら新しい野村不動産のタワーや豊洲のパークシティやトヨスタワーは住めないという事になっちゃいますよね。でも明らかに湾岸タワーより良い物件だと思いますが、客観的に見て。
    恥ずかしいのであまり外廊下が貧乏だとか言わない方が私は良いです。身の丈にあった物件だと思ってますから。

  98. 298 匿名さん

    まぁ、この価格で内廊下って他に無いのはそのとおりだと思うよ。

    ただ立地がねぇ。
    この立地が許せる人だったら、お買い得でしょう。

  99. 299 匿名さん

    自分がこれは妥協できないと思うところがあるなら検討自体をしないほうがいいんじゃない?
    内廊下が納得できないなら、別の物件を見ればいい。

    省エネ、省エネいいながら納得できない物件の掲示板で、キーボード打ちながら大事なエネルギー使うのもある意味省エネじゃないのでは?(笑)

  100. 300 匿名はん

    >297
    >あまり稼ぎが無い人が内廊下に憧れて買うマンションですからね。私がそうですもん。
    自分がそうだからといって皆がそうとは限りませんよ。

    むしろ割安感や通勤の便利さとかでマンションを探していて、ひかかったマンションが
    たらたまたま内廊下だった。っていうパターンの方が多いと思うけどな。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸