神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. 御影タワーレジデンス(その8)
匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:42:57

御影タワーレジデンス、その8です!
荒らしはスルー&削除依頼で。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151780/

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分、東海道本線(JR西日本)「住吉」駅徒歩9分、阪急神戸本線「御影」駅徒歩12分
総戸数:502戸    規模:地上47階 塔屋1階
間取:2LDK~4LDK   面積:67.02平米~157.04平米
売主:住友商事 関西ブロック、オリックス不動産近鉄不動産、阪神電気鉄道
販売代理:近鉄不動産、阪神電気鉄道、住商建物 大阪支社

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2011-05-19 13:05:08

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ローンは収入に見合った金額しか組めません。
    したがって、億ションのローンを組める人は
    頭金を多く払える人か、返済能力のある人。

    ただ、星の数ほど居ないことは確かですね。

  2. 602 匿名さん

    1億までは組めるんちゃう普通の住宅ローン商品
    1億超はそれこそ与信次第

  3. 603 匿名

    1億借りるとして返済比率考えると年収ってどのくらいあれば通るんだろう?

  4. 604 匿名

    まあ半額くらいにしてもらってるわなW

  5. 605 匿名

    一億借りると毎月どのくらいの返済になるんだろうね。それを返せるだけの経済力がある人が結構いるんだね。

  6. 607 物件比較中さん

    上期決算キャンペーン
    モデルルームとして使用していた 905 4404 4601を対象に
    総額5000万円プライスダウン!

    というお手紙が届きました。
    総額って何を指すのやら???

  7. 608 匿名さん

    私は総額キャンペーンって謳うデベロッパーってアタマが足りないのかなといつも思う。
    客の方を向いていない。そもそも目線がおかしいことに気付いていない。

  8. 609 匿名さん

    残り5邸と書いてますね。

  9. 610 蒼い空

    最近、この御影タワーに住み始めました。
    このスレには居住の方の投稿が少ないようで残念に思っております。
    有意義な投稿が増えることを願っております。

    又、このマンション案内の「総戸数」の欄に、『集会室兼キッズルーム』とありますが、実際には『多目的室、キッズルーム、キッチンルーム』が7階の『コミュニティスペース』にあり、その横に『AVルーム』があります。さらに居住者が無料で使えるスカイラウンジが21階に備わっています。
    町中にあるマンションとしては、施設がいろいろと充実しているようですよ。

  10. 611 匿名さん

    この立地にメリットある方にはいいマンションだと思います。
    ただあれだけ三宮界隈にタワマンが乱立してればそちらに流れますね。
    環境重視のタワマンユーザーなら住吉のタワマンに流れるでしょう。
    ここは完成してから日にちが経ってますから内装の仕様はひとつ古い型になるでしょう。
    どうせ同じぐらいのお金払うんなら最新の設備の方がいいですもんね。

  11. 612 匿名

    610さん、私も住民です。
    時々覗きますが、住民の方も多々いらっしゃるようでたまに書き込みをされているようですよ。
    住民板もありますのでそちらのほうが話を茶化されなくて快適に読めると思います。

    マンション内の施設はいろいろ利用させていただきましたが満足できるものばかりです。
    21階のスカイラウンジの隣に宿泊のできるゲストルームもありますよ。部屋はそれはそれは快適です。一度ご利用されてみたらいいと思います。

  12. 613 匿名さん

    住民だけど「匿名さん」なんだ。

  13. 614 住民

    ほんとだ、指摘どうもです。

  14. 615 匿名さん

    確かに仕様は古くなるよね。
    阪急六甲のアーバネックスの浴槽にはビビリました。浴槽自動洗浄なんだって。フタしてスイッチ入れれば掃除完了!怖い世の中だね。あと宅配BOXも画面で確認しなくても鍵を持って近寄るだけでBOXの扉が自動で開く最新のやつだって。日本が駄目になるなっ。

  15. 616 匿名

    電気ばかりに頼っていたら大変なことになるよね~
    だんだん便利になるのはいいけど行き過ぎは人間ダメにするし、何にも出来ない人になってしまう。
    少し不便なくらいが一番いいのかもね。

  16. 617 匿名

    ここに住んでる人はほんとに裕福な人だと思う。
    私も検討してみたけど、管理費が高くて修繕積み立てと駐車場と合わせるととてもじゃないけど、ローン払えないと思ってやめた。
    うらやましいー。

  17. 618 匿名さん

    タワーマンション、低層階は低価格。
    でも普通のマンションと比べて修繕積立が高い。
    のに、関わらず低層階を購入する人の心理は?
    裕福であれば、高層階を買うよね?
    私だったら、タワーマンションの低層階は全体買わないけど。

  18. 619 匿名さん

    だから?

  19. 620 匿名さん

    駅近のメリットは低階層の方が感じるんじゃないか。

  20. 621 匿名

    ここに住んでる人はほんとに裕福な人だと思う。
    管理費が高くて修繕積み立てと駐車場と合わせるととてもじゃないけど一般サラリーマンには
    うらやましいー

  21. 623 匿名さん

    昨夜は雨と台風の影響で皆さんマンションにいたのか、
    高速から見るとずいぶんたくさん明かりがついていました。
    8割くらいは明るかったな。

  22. 624 匿名さん

    ヒガミっぽいメール多いですが完売とは言いませんが大半売れたのでは?ここを目の敵にしてる人いますが最初は酷いこと言うなって思ってましたが今は慣れたのか笑えてきます。

  23. 628 匿名

    私も低層階ってどうして買うんだろうと思っていました。しかもここはあまり値段の差はないです。
    私を含め、高層階が裕福な家庭ばかりとは限りませんし、見ている限りでは普通の人が多いですよ。

  24. 629 匿名

    624さん、あと5邸ですって。

  25. 630 匿名

    戸数多いとこんなもんですよ。

  26. 633 匿名さん

    火がつくと一挙にネガな書き込みが増えますね。
    面白いですね、一人何役なのかしら?
    しかも間髪入れずに書き込みですか、ご苦労様。

  27. 635 匿名

    消えてすっきりしましたね。

  28. 636 匿名さん

    まだ完売していないとは驚きですね。周囲のマンションは完売続出なのに。何が問題なのでしょう?

  29. 637 匿名さん

    タワマンは完売まで当然時間の掛かるものです。
    ほどんどの物件は大幅値引きで完売へと急ぎます。
    そう考えるとここはさほど値引きしてないってことでしょう。大人の事情だな。

  30. 638 匿名

    消えないように考えましたね(笑)

    もうすぐ完売ですね。

  31. 639 匿名さん

    あえてここを買う人いるのでしょうか?中古なのに。 

  32. 641 匿名

    別に購入した人は見てないでしょう。知人が住んでいますがすごく快適らしいです。
    あと5邸も億ションみたいなので庶民には手がでません。皆さん中古待ちですかね?

  33. 642 匿名さん

    ヤフー不動産で検索すると、6件しか賃貸は出てなかったな。
    ズラーッと、と言うのはわずかってことでしょうかね。
    何かうれしくなりますね。

  34. 643 匿名

    ここは中央区のタワーより環境いいですね。
    それにしても高い。高すぎる。

  35. 646 匿名さん

    批判することしか出来ないかわいそうな人たち・・。

  36. 651 匿名

    あちこちで適当なことを言ってる奴を相手しないほうがいいよ。
    自分の持ち物件を早く処理したほうがいいのにね。ここでくだらん書き込みしないでさ。

    億ションも何件かは売れてるんだから実際すごい。阪神御影でこれだけ売れるってものすごいことのように思うが。

  37. 661 匿名さん

    もうこのスレ閉鎖したほうがいいんじゃないですかね~

  38. 662 匿名さん

    物件は閉鎖できないからね

  39. 666 匿名

    またまたすっきり!
    完売も目の前ですね。

  40. 667 匿名さん

    完売は再来年あたりですか? それとも、三年後かな。

  41. 668 匿名さん

    未入居賃貸全然借り手がつかないのは、やはり阪神御影という土地柄のせいですか?

  42. 669 匿名さん

    未入居賃貸や未入居中古が大量に出回ってる間は完売は無理ですね。消費者も馬鹿でないですから。

  43. 670 匿名さん

    阪神御影という立地、価格など批判の的ですが逆にいうとこの条件でここまで売ったのはある意味凄いと思います。駅が綺麗になり駅南側の開発が進めば今のイメージは劇的の変わるのでは?
    しかしここは削除コメ多いね。熱くなるのをもっと他で活かせればいいのにね。

  44. 671 匿名さん

    あのボロイ駅が劇的に変わるのは、100年経っても無理でしょうね。 別に阪神電車としても増益が見込めないものに無駄金かける必要ないですからね。 クラッセも撤退店舗が相次ぎ、六アイのように寂れていくのが見て取れます。

    プラウドタワーの検討者呼び込めればいいのですが、中古二年の大量在庫ではチトしんどいですね。
    やはり、完売は三年後でしょうか。(笑)

  45. 672 匿名さん

    竣工五年あたりたてば、建物の悪い箇所が色々出てきます。その際、この三流デベの寄せ集めが、責任を押し付けあうのでなくキッチリ対応しているかどうかを見極める事が重要です。

  46. 673 匿名

    ほんと、この立地でこれだけ売れるのって凄いことですよね。
    駅もまだかかりそうですが綺麗になるみたいだし、楽しみです。
    もう億ションしかないみたいなので、値引き値引きと大袈裟に言っていた誇張癖のある方は残念でしたねえ。

  47. 674 匿名

    早く駅がきれいになってほしいです。

  48. 675 匿名さん

    阪神御影、住みやすい。
    いい所だと思います。

  49. 677 匿名さん

    駅の工事って100年計画なんだ。
    671あんた一人でやんの?
    頑張れ!!

  50. 683 匿名さん

    676です。
    確かに私は某デベ社員ですがなにか?

  51. 684 匿名さん

    あらら認めちゃった(笑)
    俺は正直で好きだなっ。

  52. 685 匿名さん

    676は不適切なやつだから消えちゃったね

  53. 686 匿名さん

    676、あらら、お気の毒。

  54. 687 匿名さん

    大量在庫は気の毒でないのかな?

  55. 688 匿名さん

    大量在庫が誰に対して気の毒なの?
    誰かに話でも聞いたの?

  56. 689 匿名

    688さん、虫、虫。
    気の毒なのは自分ってのが気がつかないから(笑)

  57. 690 匿名さん

    大量在庫てもへこたれ無い気構えが大事です。三年後に期待しましょう。

  58. 691 匿名さん

    690
    言ってる意味がわかりません。
    誰がへこたれるの?
    三年後に何が起きるの?
    意味の解らないことばかり言ってるとまた削除依頼されるよ。
    削除依頼が酷いと永久追放になるよ。
    コメできなくなると一日することなくなるだろ?
    ある意味リストラだな(笑)

  59. 692 匿名さん

    何をそう熱くなってるの? 大量に売れ残ってるのは事実なんだし、三年以内の完売は絶望的なんだから、現実を直視しないと。いくら、イキりたっても売れないものは売れない。

  60. 693 匿名さん

    3年が経過したのは解るがこれから3年後って意味不明。
    最近の692の反論は「売れ残り」だけに執着して面白くないわ。関東の人なのかな?
    もっと違った観点で批判したら?
    毎回毎回コピーみたいなコメントに飽き飽きしてます。
    で、質問の「誰がへこたれる」の?答えれないかな?

  61. 694 購入検討中さん

    固定資産税新築減税つかえますか?

  62. 695 匿名さん

    かなり追い詰めれてますね。イライラが爆発寸前なのはわかりますが、たかが掲示板の書き込みに熱くならないことです。売れないものは売れないですから、後三年はあきらめることです。

  63. 696 匿名さん

    へこたれるのは無論、貴方のことですよ、693。

  64. 697 匿名さん

    タワマンは完売させるのは難しいなぁ。完売まで10年、20年はかかるものなのですね。なら、全然今買う必要なさそうですね。(笑)

  65. 698 匿名さん

    694さん
    担当者に確認した方が懸命だね。
    私の家からは東面が見えますが電気かなりついてますね。
    他の面はわかりませんが住民増えたんじゃないですか?

  66. 699 匿名

    あとは億ションしかないみたいだからね。
    よく売れたよねーー

  67. 700 匿名さん

    億ションが売れないのは当然として4000万台でも売れ残りがあります。現地相場無視の価格づけですから仕方ないですね。

  68. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸