神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. 御影タワーレジデンス(その8)
匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:42:57

御影タワーレジデンス、その8です!
荒らしはスルー&削除依頼で。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151780/

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分、東海道本線(JR西日本)「住吉」駅徒歩9分、阪急神戸本線「御影」駅徒歩12分
総戸数:502戸    規模:地上47階 塔屋1階
間取:2LDK~4LDK   面積:67.02平米~157.04平米
売主:住友商事 関西ブロック、オリックス不動産近鉄不動産、阪神電気鉄道
販売代理:近鉄不動産、阪神電気鉄道、住商建物 大阪支社

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2011-05-19 13:05:08

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    このスレ見てると何となく漂う必死感とか緊迫感を感じる…
    やっぱりほんとに販売きついんか…

  2. 105 匿名さん

    今買えば、転売時に日本で一番値下り率の激しいマンションに認定されます。

  3. 106 匿名さん

    大量中古大量中古っていったいいつまで言い続けるの?

  4. 108 匿名さん

    なんかいつも同じことばっかりで飽きてきた(・・?)

  5. 109 匿名

    無限ループになってるもんね…

  6. 112 匿名さん

    買えなかった人がここまで執着するのかな~
    案外同業者だったりして

  7. 114 匿名さん

    完売できるのでしょうか?

  8. 116 匿名さん

    目立って仕方ないと本音を漏らしているのですから、もういいじゃないですか。

    いずれにせよ、建設的な会話が今後成立しそうもありませんし、ここは管理者の意向に従うのが一番だと思います。

  9. 121 匿名さん

    うらみでないとおっしゃるなら、もうこの板を見ないという選択肢はありませんか?
    すでに購入された方もいるのに、根拠も示さず、堂々巡りの議論で誹謗中傷。
    ここまで執拗に書き込まれるのは、やはりうらみか利害関係からかとしか考えられません。
    これが一般的な見解でしょうね。

  10. 123 匿名さん

    購入にあたり、情報を得ようと覗いただけですが、何か問題がありましたか?
    高いのは事実ですし、出来れば少しでも安く買いたいと言うことも事実です。
    利害関係はその程度。
    この板を購入の意志のある方との有意義な情報交換に利用したいというのが素直な意見ですね。
    わたしの様な人間が見ないなら、この板の存続理由がありません。

  11. 126 匿名さん

    >売れてもないのに板が上がるから否応なく目立つのです。

    確かに。私も一時期購入を検討し、結局購入には至らずですが、
    その後もちょくちょく拝見してしまいます。
    他を購入したのでここを購入意思は全くありませんが、
    これだけ賑やかだとつい見てしまいます。

    我が家では、第三候補でした。
    地元民ではない人間からすれば、ここは良い物件だと思いますが?
    急に高層で立派なマンションが出来て、
    古くからの地元民と、購入できない人が騒いでるとしか思えないのですが?

    かなり前ですが「窓の灯」の件で、他の高層階に住んでいる立場で
    こちらの住民と同じ目線でカキコしたのですが、
    消去されていました・・・。
    事実を書いても消去?
    何が何でも否定したい方々のお集まり・・・ですね、ここは。

    否定されても無視してれば良いんですよ。
    そんなに否定したければ、電話して直接言えばいいのに。

  12. 133 匿名

    きれいになってる。
    これから建設的な話をしましょう。

  13. 136 匿名

    三割も引いた物件を狙いたいのですが、どこが売りに出しているのでしょう?

  14. 137 匿名さん

    Yahoo不動産の中古物件見てみたら?60m2程度だけど。

  15. 138 匿名

    レスありがとうございます。
    ただ、さんざん探しましたが、見つかりません。
    60平米で3380万の物件はありましたが、これで計算すると元値は4828万円になりますね。
    以前もらった売り出し価格表を持っていますが、60平米は三千万半ばの価格設定です。

    2500万程度で売り出されていたのですか?

  16. 139 匿名

    そんなにお買い得なら私も欲しい。

  17. 140 匿名さん

    結局、デマなんですね?

  18. 148 匿名さん

    そもそも大量在庫が本当なのかってことでしょ。
    何戸余ってるのか教えてください。

  19. 151 匿名さん

    在庫数知ってるから大量って書いてるんじゃないの?
    知らないで書いてるの?

  20. 153 匿名さん

    だから、聞くまでもなく、公式に在庫数がでてるでしょ。
    住商に電話しようと結果は同じ。

    多分こうだとか憶測で発言するのではなく、すべて根拠を述べないと。

  21. 158 匿名さん

    3パーセントが大量ならば、消費税は大半ってことになりますかね。
    ここの営業はお高くとまっている気がして個人的には嫌いですし、実情を無視したような価格設定では在庫が出るのも仕方がないとは思います。
    それでもよく売れた方かなとも思っています。
    荒らすのはたいがいにして欲しい。

    これが一般人の見解のひとつ。

  22. 160 匿名さん

    ここは検討板なんだから、神戸市やデベに問題があるなら、該当板を立ち上げてはどうだろうか。

  23. 162 匿名さん

    『大量在庫がある』と明言していたのに、『主観だった』と言い切られては勝ち目がありません。

  24. 164 匿名さん

    わたしの主観では、大量在庫は存在しませんから、建設的な議論ができません。

  25. 166 匿名

    165さん

    竣工から今日現在まで何組脱出されたのか情報源を添えて教えてください。

  26. 171 匿名さん

    大量在庫があるから三割引きするように直接行って営業マンに助言されたらどうですか?

  27. 172 匿名

    うだうだ言う前に直接モデルルーム行って言えば?

    気にいらないんでしょ?

    言う勇気もないだろーけど。

  28. 175 匿名

    165
    自分がそうだからなんでも都合が悪いことは営業マンにしたがるのかな。
    自分が荒らしだと自覚がないのも怖い。
    また憶測で大量在庫だの、値引きだの騒いでる感覚もまたおかしい。根拠を述べよと散々言われてるのに、違う論点に持っていこうとするのもとても見苦しい。
    ほんとに末期症状だな。

  29. 178 匿名

    ここのスレ読めばってネットの世界で現実を計られても困る。

  30. 183 匿名

    でもなんだかんだでチェックしてるんだよねーみなさん?

  31. 187

    皆が匿名という名前で書かれるので変なことになっているのでは。
    いったい何人が書かれているのでしょう?
    誰が誰の意見かぐちゃぐちゃでわかりません。

    個々、違うハンドルネームにすればわかりやすくなると思うのですが
    いかがでしょう。

  32. 189 匿名さん

    普通に考えるとなぜ興味もないところに執着するのかねえ

  33. 194 匿名

    186こそどのような立場なのでしょう。
    失礼ながら、あなたも利害関係があるのですか?

  34. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸