大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ大阪天満の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪天満宮駅
  8. ライオンズ大阪天満の杜ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-02 12:05:31

ライオンズ大阪天満の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天満4丁目37番1他(地番)
交通:
東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩3分
大阪市営谷町線 「南森町」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「南森町」駅 徒歩6分
大阪市営谷町線 「天満橋」駅 徒歩12分
京阪本線 「天満橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK、3LDK、4LDK
面積:36.30平米~96.33平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-05-13 10:22:41

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ大阪天満の杜口コミ掲示板・評判

  1. 120 匿名

    紅梅町ってどこですか?今、紅梅町で工事してるのはどれも小さな賃貸マンションみたいですが。

    セブンイレブンの道路挟んだ北西の錆びた屋根付き駐車場とかにでもマンション建つんでしょうか?

    松ヶ枝町が最近、ドドーッと更地化されてますが、分譲にはどこも小さめでしょうか。

    松ヶ町では東の端、高校の隣に町内唯一の分譲マンション(ヴィルヌーブ松ヶ枝)がありますが、ずっと売りに出ている間取りイマイチな中古物件があり、他人事ながらいつかちゃんと売れるのか心配です。

    そう考えると1号線北側はプラウド以外はまだまだみたいだし、ライオンズが意地を張らずに(?)あと少し値下げしてくれたら、飛びつくのに。

  2. 121 匿名さん

    まぁそう慌てなさんな。
    高値掴みして後悔するよりは±ゼロの方がマシ。
    北区であろうが中央区であろうが、不動産価格は下がり続けているから安心しな。

  3. 122 匿名さん

    ヴィルヌーブ松ヶ枝のあの中古は高すぎる
    しかも普通はあんな道路沿いに面して住みたいとは思わない
    相当安くでもない限り典型的な買ってはいけないマンションやん

    そんでもって紅梅町のヒントをあげよう
    南向き・歩道あり

    で、ここだけど空気読んでちゃんとした価格になったから
    これなら買ってもいいだろう
    なぜか値下げしない1LDKは知らん

  4. 123 匿名さん

    ヴィルヌーブはいつもなかなか売れないもんね。
    幹線沿いで東向きデベ3流で駅までそこそこ遠いじゃ難しいわよね。
    駅から遠くてもファミールとかジオシティハウスとかなら東向きでもちゃんと売れてくからね。
    1号線から南側も初代ロジュマンならほとんど値下がりなしじゃないですか?
    ここは、値段はこんなもんかなと思うのだけどいかんせん仕様が残念ですね。

  5. 124 匿名

    1号線の南といえば、アルス天満パークサイドも中古でもなかなかイイ値みたいですね。初代ロジュマンも値下がりませんね。

    北側ですが同心のメロディハイムも中古がぼつぼつ出ますがちゃんと売れますね。

    ジオシティハウスは駅から遠いけど魅力ありですね。

    てなわけでライオンズとしては、中古もこれだけ人気なん地域なんだから、値段も強気になりますわなぁ。

    でもプラウドのほうが、、、

  6. 125 匿名

    紅梅町の開発地がわかりませんでした。紅梅町っていちばん南西端はアニメーションスクールで、南向きに歩道があるのはその通りだけですが、まさかアニメーションスクールや金光教会がマンションにはならないだろうし。

    スーパー(グルメシティ)の北側の空き地は住所は東天満ですよねぇ、、、

    予算を言ってからか本当にライオンズの営業電話はなくなりました。正直なほど悲しい(笑)。

  7. 126 匿名さん

    プラウドが気になって外回り中に扇町高校グラウンドらへんを
    ウロウロしていたらヴィルヌーブ松ヶ枝の廊下側が見えたけど
    30年前のマンションかと思った…
    あの共用廊下にビックリ…

  8. 127 匿名

    ヴィルヌーブ松ヶ枝の外廊下は本当にひどい。学校側から見るとまさかあれが分譲マンションだとは思わない感じ。

    同じヴィルヌーブでも、南森町交差点を南に下ったヴィルヌーブ南森町はけっこう良さそうな建物なのに。いかんせん賃貸マンション。

    ていうかライオンズ話から逸れまくってすみません。

    「同心から天満あたり大阪天満宮界隈のマンション情報」みたいなスレを作ったほうがいいんでしょうか。

  9. 128 匿名

    んなわけで別スレ作りました。

  10. 129 匿名さん

    1980年代の日本では「ビルニューブ」表記だったのに…

  11. 130 匿名

    新しく作った地域スレのアドレスです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175514/

  12. 131 匿名

    申し込み多数の部屋は7月末に抽選だったみたいすが、どうだったんすかね。

  13. 132 匿名さん

    大京って経営状態良くないと聞いたけど、大丈夫なんでしょうか。

  14. 133 匿名さん

    南東側はHPから無くなってますね。
    南西側と中部屋ですか。
    65㎡で3LDKなんていつの時代なんだ。
    完全に時代が逆戻りですね。
    3人だからなんとかなる気がするけど、やっぱ狭いわ。
    家具運び込んだら、座る場所もなくなりそ

  15. 134 匿名さん

    不景気になると、ふつうは広くなるか、価格下がるか、なんですが。
    このデフレ不況に、この業界はなかなか強気なとこ多いようです。

    期待通りの震災特需がこなければ、一気に崩れてゆくかも

  16. 135 匿名

    構造欠陥、建て替え 柱に発泡スチロール 大京マンション
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110828/crm11082809070003-n1.htm

  17. 136 匿名さん

    ネガが必死に高い高いと言っていましたが
    1LDK以外はあっさり売れてしまいましたね
    パークハウスと並んで間違いのない物件でした。
    逆にブランズ北浜や北区の他のマンションを選んじゃった人は
    ハズレを掴まされて残念でしたw

  18. 137 匿名さん

    完売ですって。
    モデルルームも撤去作業にはいってます。

  19. 138 周辺住民さん

    キャンセル住戸出ましたね。
    プラウド同心に流れたキャンセルかも。

  20. 139 匿名さん

    人気あると思いました。
    ここは賑やかな雰囲気じゃないけど不便じゃないし立地良いですものね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸