埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド本八幡【契約者専用板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南八幡
  7. 本八幡駅
  8. プラウド本八幡【契約者専用板】
契約済みさん [更新日時] 2014-05-03 10:12:43



◆物件概要◆

売主:野村不動産
施工会社:東洋建設株式会社
所在地・・・千葉県市川市南八幡4丁目143-2他(地番)
交通情報・・・総武線「本八幡」駅、徒歩3分
都営新宿線「本八幡」駅、徒歩3分
京成本線「京成八幡」駅、徒歩8分

[スレ作成日時]2011-05-09 21:14:34

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    住民板をたててみました。
    よろしくお願いします。
    とりあえず、「住宅ローン申込会」、「建築オプション申込会」と毎週大変ですね。

  2. 2 匿名

    今日「ローン申込会」に行ってきました。
    あとは来週末の「建築オプション申込会」でイベントは一段落ですね。
    皆さんは「建築オプション」はどのようなものを考えているのでしょうか?
    我が家は、「食器洗い乾燥機」の設置と「インターフォンをカメラ付」にしようかを迷っております。
    本当にオプションはいい値段するので悩みます…。

  3. 3 契約済みさん

    来週の建築オプションでやっと一段落。
    長かったですね。

    建築オプションは、IHを検討中です。
    目移りしますが、やっぱり高いので絞り込みたいです。

  4. 4 契約済みさん

    うちは建築オプションは止めました。

    食洗機にしても後から業者に頼めば、いくらでも取り付けできます。
    同じ機種でも工事費込みで15万くらいで取り付け可能だと思います。

  5. 5 匿名

    食洗はコンセントが必要なので、
    あとづけできるのかよく確認したほうがいいですよ。

  6. 6 匿名さん

    >>5
    確認しましたよ。
    オプションと後付の食洗機の違いは、パネルに枠が付くか付かないかです。
    オプション枠無しで引き出しと完全に同じ見た目になる。

    後、通常のガスコンロは電気で着火しているので、
    コンセントが無い場合というのは、電池の着火ということでしょうか?

  7. 7 匿名

    オプションって高いですよね。インターフォン!迷いますね。
    あとづけしづらいもので必要そうなもので。。。

    でも、考えてる間は、楽しいです。

  8. 8 匿名

    インテリアオプションのカタログ送られて来ましたね。
    新居と思うといろいろお願いしたくなりますが、かなりお高めでびっくりです。
    エコカラットをどの部屋につけようか迷い中です。

  9. 9 マンション住民さん

    私も迷ってる。

  10. 10 匿名

    電車からプラウドって見えるようになりましたね。

  11. 11 匿名

    我が家が見える♪

  12. 13 匿名

    南側にあった自転車屋さんが移転しました。
    跡地はどうなるのでしょうか。
    駐車場の一角であっただけに心配です。

  13. 14 カーテン

    インテリアオプションに行っている方いますか?
    まぁ、以前から友人等から聞いていましたが、
    本当にカーテンって高いですね。
    予算節約のため、ニトリにしようかと考えが変わってきましたよ(-_-;)

  14. 15 匿名

    インテリアオプション会行ってます。
    カーテンは確かに高いですね。
    ただ、会で勧めらるのはピンきりのピンの方だと感じました。
    うちも予算節約は切実な問題ですが、賃貸ではないのであまり安かろうで
    固めるのもどうかと思います。
    けっしてニトリが悪いと言うのではありませんよ。

  15. 16 匿名さん

    カーテンならケユカが結構オススメよ!
    とステマしてみる。

  16. 17 匿名

    シートが取れましたね。
    思っていたより白くて…。

  17. 18 匿名さん

    ハウスウォーミングパーティ行けなくなってしまいました。残念です。

    皆様入居の際はよろしくお願いします。

  18. 19 匿名

    こんばんわ。

    今日、内覧会行ってきました。


    時間をかけてじっくり見てきました。

    インテリアオプション会でも説明ありましたが

    前述にもありましたが…

    皆さんは、コーティングやカーテン等、
    どうされるんでしょうか?

    エコカラットはつけて正解だったね♪
    と妻とも話ししてました。(-^〇^-)

  19. 20 匿名

    こんばんは。

    うちも内覧会に行ってきました。
    色々と指摘はさせて頂きましたが、感想としては満足できる内容でした。

    インテリアオプションも散々悩んだ末、
    コーティング関係を中心に注文しています。

    窓フィルムをはじめ効果の程は分かりませんが、
    家具や設備、フローリング等の劣化に対する保険と考えてます。

    カーテンも悩んだのですが、最終的に自分で探した業者へ注文しました。
    手持ちのカーテンはサイズが合わないためそのまま使えず、
    ネットの価格にも惹かれましたが、紆余曲折あり専門業者に落ち着きました。

    引渡しまであと一月ですね、入居の際はよろしくお願い致します。

  20. 21 契約済みさん

    こんにちわ。
    たしかにコーティング関係は今や当たり前?
    になってますよね。

    そう言えば、内覧会のとき、どちらかの業者さん来てましたよね?

  21. 22 匿名さん

    まさか、

    -----

    >そう言えば、内覧会のとき、どちらかの業者さん来てましたよね?
    ○×って業者さんですね。
    対応がよくてとってもおすすめです。

    -----

    なんてみえみえのステマがきたりしないよな(笑)
    冗談はおいといて、
    内覧会の時にいた業者であれば野村が絡んでいるんだろうから野村に聞くべし。
    プラウドオーナーズクラブから問い合わせをすればすぐ回答くると思うよ。

  22. 23 入居者

    内覧会であればインテリアオプションの対応が主でしょうから、
    ヤマギワの担当者に問い合わせた方がスムーズだと思いますよ。

    当方、内装関係の仕事を営んでいるのである程度の内情が分かります。
    マンションが計画されるとそれに合わせ、インテリア業者によるモデルルームのコンペが行われます。
    それに勝った業者がそのマンション内装一式の商談権を得られます。
    デベロッパによっては、そう手法を取らない場合もあるのでなんともいえませんが、
    ともあれヤマギワに聞くのが回り道がなくて良いと思います。

    ただ、個人で業者を呼んでいる方も多いでしょうし、業者の特定には至らないでしょうね。
    うちはと言うと、ヤマギワとは別で2社業者を呼びました。

    ところで、皆さんプロバイダ契約はどうされました?
    野村から送られた資料一式に入っている業者に頼んだ場合、メリットってあるんですかね?
    家電量販店ではプロバイダ契約すると、3~4万円の値引きが受けられますよね。
    皆さんのご意見を賜りたいと考えています。

  23. 24 匿名

    No.23です。
    誤字がありましたので訂正します。

    ×入居者
    ○契約者済み

    ×内装関係の仕事を営んでいる。
    ○内装関係の会社に勤務している。

    大した誤りではありませんが、訂正させていただきます。

  24. 25 入居済みさん

    養生が外れましたね。
    なんか入り口の床が結構汚れてますね。

    アー○さんしっかりしてください。

  25. 26 入居済みさん

    モラルの低い住民が座椅子を粗大ゴミで出さなかったみたいですね。

    早速こんなことがあるおなんか先が思いやられます。

  26. 27 匿名さん

    そうですね。
    ベランダの手すりに洗濯物を干してる方もいるし難儀ですね。

  27. 28 入居済みさん

    エレベーターのセキュリティ、いつになったらちゃんとまともな状態なるんでしょうかね…。
    宅急便業者のみならず、我が家の来客者の方も「エレベーターが押せない!」ってあわててました。困るーーー!!
    4か月経ってもこの状態なのは、不動産会社の対応が悪い気がしてしまうのですが…。うーん。早く何とかしてくれ!

  28. 29 匿名さん

    たまに鍵を持たずに出かけたときに、妻に開けてもらいますが、
    エレベータが上層階に停止していると確実に間に合いませんね。

    制限時間を変更するか、必ず1階に戻るようにするかですね。


  29. 30 マンション住民さん

    半年住んでみて、みなさんどうですか?

    うちは音も静かで非常に満足です。冬の日当たりはあまり良くないですが、これは分かっていたことなので。

    施工業者が同じ市川一丁目のスレでは、騒音の書き込みが凄かったので、心配してましたが、杞憂でした。

  30. 31 匿名

    日当たりは良いし、騒音もそれほど気にならず悪くはないです。エレベーターの問題を除いては・・・。
    エレベーターだけは早く何とかしてほしいです。なんかシールを張って適当にごまかそうとしているような感じもしています。
    隣の市川駅にできる、市川 ザ・レジデンス。こちらも野村不動産が絡んでいるようですがエレベーターどうなってるんでしょうね。こちらのマンションも3重のセキュリティをうたっているようですが、どんな仕様なんでしょうか。
    セキュリティを外すかどうかを入居後半年も満たないうちに、住民にアンケート取らなくてはならないような、不備のあるエレベーターを採用するのは、メーカーとしていかがなものかと思う。不動産メーカーって結構いい加減なもんですね。

  31. 32 入居者

    エレベータのセキュリティーに問題ありとの意見が出ている様ですね。
    制限時間を変更できればベストですが、私は全く問題とは感じません。
    入居者にとっても来訪者にとっても”慣れ”ではないでしょうか。

  32. 33 マンション住民さん

    潜み日

  33. 34 匿名

    線引き

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸