東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲だけじゃなかった。東京都杉並区の屋上に死の灰が溜まってる?? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲だけじゃなかった。東京都杉並区の屋上に死の灰が溜まってる??

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-15 07:46:15
【特集スレ】東日本大震災 杉並区の放射線量| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲だけではなかったようです。

豊洲で放射線量が多いと夕刊フジやゲンダイで記事になっていますが、信憑性が不明でした。
どうやら杉並区でも放射線量が高いようです。

【福島原発】東京都杉並区の屋上に死の灰が溜まってる??

http://www.youtube.com/watch?v=8rGiHdmsfUI&feature=related

[スレ作成日時]2011-04-26 07:50:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲だけじゃなかった。東京都杉並区の屋上に死の灰が溜まってる??

  1. 1 匿名さん

    東京全滅してる気がします。

  2. 2 匿名さん

    本当の恐怖とは極身近に存在してる

  3. 3 匿名さん

    砂場で子供を、もう遊ばせないほうがいい。
    東京の地面にも、結構な量が溜まってるはず。。

  4. 4 匿名さん

    とっとと東京から立ち去って下さい。

    危ないですからね。

  5. 5 匿名さん

    立ち去れるのは、富裕層のみだろ。
    恐くても逃げ場がない人が大多数なのが現実。

  6. 6 匿名さん

    東京で放射性物質が見つかってるのは事実だけど、その危険性がどんなものかも知らんで(知ってて言ってるなら最悪だが)死の灰が積もってるとか東京全滅だから逃げろとか、よく平気でそういうこと言えるよね。無知な人をパニックにして見て楽しむ趣味でもあるわけか?もしかして北朝鮮の工作員あたりか?

  7. 7 匿名

    ほんとこういうスレはくだらないね。
    どう危ないのか、はっきり証明してからでないと、ね。

  8. 8 匿名さん

    >>6

    そんなところでしょ

  9. 9 匿名さん

    6マイクロシーベルトを浴び続けると年間52ミリシーベルト。これは病院などの放射線管理区域基準の十五倍です。

    長期的に影響があるから、管理区域として厳重に対応してきたのに、今ではその区域にいるほうが安全な状態になっている。

    まぁ地面の近くの線量なのでどうなんでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    福島原発の影響ばかりが注目されているけど、
    平常時の全国の放射線量をよく見てみると良い。

    思わぬ地域が「通常時で高い」よ。一時的なものでなく長期永続的なものに注目すべき。

    ※ちなみに安い計測器や中国のちゃちいやつだと、数値自体があてになりません。

  11. 11 匿名さん

    すごいショッキング映像ですね。

    これが現実なのでしょう。

    下図の集中豪雨の時の風の流れと同じで、吹き溜まりができるのでしょうか?

    1. すごいショッキング映像ですね。これが現実...
  12. 12 匿名さん

    計測器は
    http://seintl.com/products/inspector%2B.html
    にあるよう、最大プラスマイナス15%の誤差があるようなので、それほど信頼度が高いものとは思えませんが、米国製のようですね。

  13. 13 匿名

    携帯のアンテナそばにあるじゃない?

  14. 14 匿名

    夕刊フジには、
    豊洲以外に西新宿の名もあったのに、
    スレ主は西新宿は無視するのですかね?

  15. 15 匿名さん

    これは夕刊フジのインチキ記事ではなく、実測をyoutubeで公開してるものです。

  16. 16 匿名

    YouTubeで公開された実測値だからどっかのゴシップより説得力抜群

  17. 17 匿名さん

    杉並区が死の灰なら、世田谷区も糸冬了。

  18. 18 匿名さん

    世田谷区って川崎市の隣だな。
    川崎市って原子炉やら、燃料棒や山盛りなんだろ?
    放射能漏れ事故を何度も起こしているし。

  19. 19 匿名さん

    世田谷の屋根なんて怖くて計測できないかもw

  20. 20 匿名

    このスレも如何なものかと思うが、
    特定の地域を陥れるネタに使っていた愉快犯には良い薬だろう。

  21. 21 匿名

    少なくとも問題提起するには数値を出すべき。
    夕刊フジは煽り記事のレッテル免れないだけで無く、
    ダラス氏の顔にも泥を塗った。

  22. 22 匿名

    この期に及んで特定地域攻撃馬鹿馬鹿しい限り。

    少なくとも23区民は自分の身の回りの問題として、
    冷静に自衛していくべき。

  23. 24 匿名

    人事じゃなくなりそうだね。

  24. 25 匿名さん

    仮に豊洲住民が連投していたとしても
    それに意味はないだろう。

    危機意識を23区あるいは都民全員が
    持たないといけないレベルのようだ。

  25. 26 匿名

    同意。

  26. 27 匿名

    杉並区って…

  27. 28 匿名

    政府も東京都もきちんと放射線の測定をして欲しい。高さ20mのビルの屋上だけで測っても意味がない。

    地面や公園の芝生で測ってくれないと子供たちや女性の将来に影響しそう。

    だいたい1ミリシーベルトが年間被曝の基準だったのに結局東京中が監視区域水準。

    外資系リートファンドが撤退するのも当たり前だよ。認めて公に除染をきちんとすれば良いのに…。

  28. 29 匿名

    原発とは関係なく、元々放射線量が高め(人体に影響無い程度なんだろうけどさ)な地域ばかりって線も考えられるので、
    下手に調査してパニックになるのを避けたいのではないか。
    都合悪い人間もいっぱいいそうだし。

  29. 30 匿名

    現在騒がれていない地域は、
    わざわざ調査しても、
    数値低かったからといって何も得なことはないし、
    万が一数値が高めに出たら、ヤブヘビもいいところ。
    よっぽどじゃなきゃ調べないでしょ。

  30. 31 匿名

    しかし、豊洲っていう江東区の中でもごく一部のピンポイントな地域が、
    なんでこんなに目の敵にされるの?
    今回の震災以前からそうだよね。
    やっぱり築地市場移転問題?

  31. 32 匿名さん

    結局は、豊洲だけじゃ無かったって事でしょ。
    そんなの分かってたでしょ(笑)

  32. 33 匿名

    まあ、スケープゴート仕立てておけば、
    人の目はそちらに集中して、他は平和でいられるって理屈かな。
    狭い東京都区内で、ここは非常に危険だけど、あちらは全く安全、なんてナンセンス極まりないんだけどね。

    風説の流布を防ぐためにも、客観的数値の継続公表をなるべく多くの観測地点で行えると良いのだけど…
    一つの区で最低複数箇所計測で。
    区役所での対応は難しいのかな。
    信用失墜しているとはいえ、公的機関の計測でないと余計に風説の流布に繋がる恐れがあるから…。

  33. 34 匿名

    そういや、世田谷区のゴミ焼却施設からアスベストが長い間排出されてたよな。

  34. 35 匿名さん

    世田谷で事実が公表されたら大パニックでしょw

  35. 36 匿名さん

    どこをたたいても、豊洲が危険だってことは変わらないのに・・・

  36. 37 匿名

    どうしても豊洲だけにこだわりたい人間が一人いるね。
    なんで、そこ一点だけに集中させたがるのか、逆に不思議だよ。

  37. 38 匿名さん

    妬みでしょw

  38. 39 匿名さん

    杉並区で長く販売されているパークシティ浜田山のスレでは、
    ここのスレの事など話題にもなっていない。
    ノドカだ。

  39. 40 匿名さん

    まぁ、23区どこもダメってことだからなぁ。
    そりゃそうでしょ。

  40. 41 匿名さん

    トヨスの放射能は原発由来ではないことがポイント。

  41. 42 匿名さん

    ま 世田谷住民だけが 豊洲だけにこだわりたいw

  42. 43 匿名さん

    世田谷住民って最低

  43. 44 匿名

    >39
    マンション掲示板なんですから本当はそれが普通。
    豊洲という言葉に過激反応する騒ぎ魔が多すぎる。
    他の湾岸地域ネタは静かなものですから、異常そのもの。

    >41
    いまだに、根拠数値すら公表してないゴシップ記事をネタにしてるのですかい。
    ダラス氏自体を否定はしないですが、記事の完成度が低すぎる。利用して煽りたい意図が満々。ダラス氏に失礼だ。

    >42
    >43
    世田谷云々も訳わからん騒ぎ魔ですね。やめとけ。

  44. 45 匿名さん

    たしかにw

    こういうチョッカイを出すのがいるから、水掛け論になる。

    気にしてないなら、特定の区やエリアをあげつらうのは、やめとけ(気にしてんだろうがw)。

    事実に関わることでは、エリアの名が挙がるのは仕方がない。

    ただし、慎重に真偽は判断する必要があるが。

  45. 46 匿名さん

    豊洲も杉並を大きくは変わらない、どちらが危険というのはないと思いますね。
    映像にあるように、現在放射線で気をつけるべきは地表。特にコンクリートの上の土だまりなどに放射性物質はたまっているからこのような映像になる。

    土は雨で自然にしみこんでいく(1年3CMくらい?)だけど、しみこまなく、かつ、とどまりそうなところは気をつけないと。掃除ですね。

  46. 47 匿名さん

    土壌汚染が過去にあった場所は怖いですね。住みたくないです。

  47. 48 匿名さん

    杉並がヤバイなら世田谷は終わり

  48. 49 匿名さん

    杉並の清掃施設周辺で過去に杉並病ってのがあったね。

  49. 50 匿名さん

    23区終わってますね。

  50. 51 匿名さん

    でも叩くのは豊洲だけ

  51. 52 匿名さん

    まぁそれだけ人気エリアだってことだから、悪くないのでは?

  52. 53 匿名

    覚悟を決めてください

  53. 54 匿名さん

    このスレが上がると、トヨスネガが必死になってトヨス叩きを始める不思議。

    なんでだろうね。このスレが上にいると都合悪いのかな。

    トヨスだけが放射能汚染されてることにしたいのかな。

  54. 55 匿名さん

    トヨスが必死で面白いから…じゃないの?

  55. 56 匿名さん

    まったく説明になってないw

    トヨスネガはトヨス以外も汚染されてることを隠蔽したがってる。

    残念。

  56. 57 匿名さん

    http://www.kantaro.net/?p=1194

    世田谷の放射線量


  57. 58 匿名さん

    つまり、世田谷も杉並も豊洲を叩くダシにされてるってこと。なんでそんなに豊洲が欲しいのかねえ。

  58. 59 匿名さん

    まぁ、それだけ人気エリアになったって事でしょ(笑)

  59. 60 匿名さん

    とよすは放射能と液状化マニア限定だけどね。

  60. 61 匿名さん

    ん?

    豊洲だけじゃないってスレで豊洲限定ですか?(笑)

    あなたが必死になればなるほど豊洲の資産価値は上がっていくのですよ。

  61. 62 匿名さん

    死の灰かぁ。。。。

  62. 63 匿名はん

    トヨス以外も汚染されてるって書いてあるがそれじゃトヨスも汚染されてるって事?

  63. 64 販売関係者さん

    杉並区は、昔、噂の東京マガジンで取り上げられ、問題になったから、今はだいぶ改善されたみたい。だけど昔からの住人は後遺症に悩まされてる。
    日産自動車の跡地のマンションで知らずに買った人がもめた例は聞いたことがある。

  64. 65 販売関係者さん

    http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/omonajorei/kankyo/hoshin.files/i...'%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%20%20%E6%B8%85%E6%8E%83%E5%B7%A5%E5%A0%B4%20%20%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%B3%20%20%E7%9F%B3%E7%A5%9E%E4%BA%95'

    ソースはこれな!杉並区じゃなく、練馬区になる。環八と新青梅街道が交わるあたりだ。

  65. 66 匿名さん

    杉並のほうが放射能強いじゃん。

  66. 67 匿名さん

    まぁ、それが実態ということ。

  67. 68 匿名さん

    23区全体だめなのかなぁ。

  68. 69 匿名さん

    豊洲だけじゃないって事が分かれば十分かと。

  69. 70 匿名さん

    東京よりローマの方が放射線量が多い。

    つまり今騒いでいる連中は、健康上問題ない数値について、ある意図(ポジショントーク?)を持って故意に煽っているか、無知なマスコミに踊らされているだけ。

  70. 71 匿名さん

    ふーん。

  71. 72 匿名さん

    へえ。

  72. 73 匿名さん

    豊洲だけだと思ってた日がありました。

  73. 74 匿名さん

    豊洲だけではない。

  74. 75 匿名さん

    トヨスは、死の灰+地面の放射性物質(有害物質も?)

    他は、あっても死の灰だけ

    死の灰は一時的なものだが、地面にしみ込んでるのはずっと続く

    この違いは大きすぎ

  75. 76 匿名さん

    それって、夕刊フジがソースだっけ?(笑)
    ねーよ。

  76. 77 匿名さん

    夕刊フジでは、豊洲だけが死の灰が降ってるんだっけ?(笑)

  77. 78 匿名さん

    それが夕刊フジクオリティ。

  78. 79 匿名さん

    豊洲だけ放射能だと思わせたい。
    by 夕刊フジ。

  79. 80 匿名さん

    杉並は光化学スモッグも多いよね
    関係ある?

  80. 81 匿名さん

    ない。豊洲を叩きたいだけ。

  81. 82 匿名さん

    俺も豊洲だけだと思ってた時期がありました。

  82. 83 匿名さん

    豊洲だけなんです。

  83. 84 匿名さん

    豊洲だけという事にしたい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸